アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

駐車場のスレ 失敗談とか、こんなアホなのが居たとか何でも

1673156781899s.jpg駐車場のスレ
失敗談とか、こんなアホなのが居たとか何でも

… 123/01/08(日)14:59:57 IP:118.240.*(nuro.jp)No.2193565そうだねx2
1673157597817.jpg-(33080 B)
33080 B
よくヤクザの脅しでダンプで突っ込むぞ!ってあるけど
やっぱ比較的手軽にできて破壊力のあるものではダンプが最強なのかな?
… 223/01/08(日)15:05:20 IP:182.170.*(so-net.ne.jp)No.2193567そうだねx6
>1673157597817.jpg

やっぱ前から突っ込むのは痛いし怖いのかな?
彼らも人の子だね

足場屋の車には近づくな…平車のトラックでフル積載の奴は大体危ない

1683766755104s.jpg足場屋の車には近づくな…

… 1無念Nameとしあき23/05/11(木)10:01:25No.1095408787そうだねx13
平車のトラックでフル積載の奴は大体危ない
… 2無念Nameとしあき23/05/11(木)10:03:38No.1095409124そうだねx1
これもう布被ってるだけじゃん
… 3無念Nameとしあき23/05/11(木)10:04:59No.1095409334そうだねx39
なんやその左下の
… 4無念Nameとしあき23/05/11(木)10:05:06No.1095409351そうだねx11
足場屋の車に足早に近づく

アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?減速とシフトチェンジ一緒にするためだよ

1677637426770s.jpgなんでレースの車って
アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?
回転数を下げないため?

… 4無念Nameとしあき23/03/01(水)11:26:35No.1071775898+
つま先が内側を向くって
不自然な体勢じゃない?
ペダルの配置として
もっといい配置はないのかな

トンネルでライト点けない奴が増えた気がする

1411473920041s.jpg
トンネルでライト点けない奴が増えた気がする

… 14/09/23(火)21:07:37 IP:202.55.*(kumin.ne.jp) No.1505907 del
暗くても自分は見ている→目が良い俺様カッコイイ!
という残念な頭だと思う
… 14/09/23(火)21:09:28 IP:113.38.*(ucom.ne.jp) No.1505908 del
右左折車線変更でもウインカー点けたら負けなんすよ
… 14/09/23(火)21:11:45 IP:110.135.*(home.ne.jp) No.1505909 del
メーターが常時光るクルマが増えたせいも有るかも
まぁコレやるヤツが、メーター見て走る程度の意識を持ち合わせてるか、ってなると微妙だけども

バッテリーの寿命が短くなるのは充電制御車が多く充電不足になってる場合がほとんどである

1578372038925s.jpg
アイドリングストップの必要性とは?
アイドリングストップはデメリットの方が大きい?

〇メリット
■ガソリン代が節約される
■燃費向上につながる
■無駄な排気ガス排出を抑え、環境に優しい
■騒音を最小限に抑えられる

〇デメリット
■バッテリーの消費交換が早い、バッテリーの大型化も必要
■購入および初期費用が高め
■状況により、燃費が悪くなるケースもある
■スタート時の振動でゴム部品やベルト類が摩耗し、劣化が早くなる
■電気のON/OFFが頻繁になり車をコントロールするECUをはじめ電装部品の不具合が起こりやすくなる

チェーンのつけかた、えーっと説明書は‥

1391893350158s.jpgチェーンのつけかた、えーっと説明書は‥

削除された記事が1件あります.見る
… 無念Name としあき 14/02/09(日)06:03:14 No.243980310 del
チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ
チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ チャリ
… 無念Name としあき 14/02/09(日)06:03:31 No.243980331 del
めんどくさいんで着けない
これだけはやっちゃだめ
… 無念Name としあき 14/02/09(日)06:05:38 No.243980433 del
外すのも面倒くさい、外す時はもうジャッキで待ち上げてからやる
… 無念Name としあき 14/02/09(日)06:09:34 No.243980600 del
ああチェーン
買っとけば良かったと
後悔先に立たず……

若者の任意保険離れが酷いと聞く 保険料改定前と比べて20代の保険料が20〜50%上がっちゃぁな

1379057617057s.jpg若者の任意保険離れが酷いと聞く

… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:35:49 No.216890968 del
保険料改定前と比べて20代の保険料が20〜50%上がっちゃぁな
… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:36:46 No.216891071 del
金無い年代が一番保険料が高いというのが
… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:36:58 No.216891095 del
自賠責保険でさえ高いのに更に保険に入れと!?
… 無念Name としあき 13/09/13(金)16:38:18 No.216891206 del
>金無い年代が一番保険料が高いというのが
保険料の安い高齢者がドカドカ事故るもんだから
保険会社が収支を調整しようとすると若い世代の保険料を爆上げするしかない

運転上手くなる方法教えて 最終的に車が悪くなるのは日本の法律

1450850872118s.jpg運転上手くなる方法教えて

… 無念 Name としあき 15/12/23(水)15:08:30 No.377446494 del そうだねx17
運転にうまい下手はない
あるのは安全か否かだ
… 無念 Name としあき 15/12/23(水)15:08:39 No.377446512 del +
教習所で習っていらっしゃい
… 無念 Name としあき 15/12/23(水)15:08:56 No.377446541 del +
ゲーセンでレースゲーやる
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。