アフィリエイト広告を利用しています

アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?減速とシフトチェンジ一緒にするためだよ

1677637426770s.jpgなんでレースの車って
アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?
回転数を下げないため?

… 4無念Nameとしあき23/03/01(水)11:26:35No.1071775898+
つま先が内側を向くって
不自然な体勢じゃない?
ペダルの配置として
もっといい配置はないのかな


… 7無念Nameとしあき23/03/01(水)11:27:25No.1071776032+
左足ブレーキとかw!(ターボAWD車乗り)
… 10無念Nameとしあき23/03/01(水)11:28:10No.1071776166そうだねx4
>マヌケ
わかってるから
そんなにおこらないでよ
… 11無念Nameとしあき23/03/01(水)11:28:28No.1071776231そうだねx6
レース=競う→エンジンの回転数を下げたくない
って発想もでないバカ
… 12無念Nameとしあき23/03/01(水)11:28:35No.1071776248そうだねx7
>どうしてなんだ?って聴いてるんだ
クソスレ立てる前に検索しよう
… 14無念Nameとしあき23/03/01(水)11:28:51No.1071776301+
ならレースやってる他のやつに聞け
どうせ満足いく解答じゃないと聞く耳持たなそうだけど
… 15無念Nameとしあき23/03/01(水)11:29:04No.1071776337そうだねx2
マヌケ って名前の人がレスしてんのかと思った
… 17無念Nameとしあき23/03/01(水)11:29:06No.1071776346そうだねx1
通勤で使ってればパワーバンドとかそういうのってわからんか
… 18無念Nameとしあき23/03/01(水)11:29:27No.1071776404そうだねx14
>毎日MTにのって出社しているが
>普通にそういう操作はしねーだろうがよ
>だけどレースはやってるから
>どうしてなんだ?って聴いてるんだ
>マヌケ
毎日MTに乗ってるのなら実際にやって確かめてみたらどうだ?ん?
… 19無念Nameとしあき23/03/01(水)11:29:46No.1071776463そうだねx3
いたるスレで
一レス目からくっだらねー奴がレスしてるよな
いちいちイチャモン付けてる糞ガキが数匹いる
… 20無念Nameとしあき23/03/01(水)11:30:39No.1071776614+
>エンジンの回転数を下げたくない
それが なんで ってことじゃない?
… 21無念Nameとしあき23/03/01(水)11:31:05No.1071776701そうだねx5
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>回転数を下げないため?
>なんで回転数を下げないといいの?
これ削除されちゃうの?
… 22無念Nameとしあき23/03/01(水)11:31:33No.1071776776+
1677637893955.gif-(1639161 B)
1639161 B
>マヌケ
あははバーカ
… 23無念Nameとしあき23/03/01(水)11:31:48No.1071776847+
1677637908985.jpg-(26875 B)
26875 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 24無念Nameとしあき23/03/01(水)11:31:59No.1071776890そうだねx7
また無免か
… 25無念Nameとしあき23/03/01(水)11:32:22No.1071776973そうだねx10
>回転数を下げないため?
そうだよ
終わり
… 26無念Nameとしあき23/03/01(水)11:32:48No.1071777060そうだねx4
売り言葉に買い言葉してないで変なレスは消せばいいんよ
… 27無念Nameとしあき23/03/01(水)11:32:49No.1071777066+
因みになんていう名前のクルマに乗ってんの?
… 28無念Nameとしあき23/03/01(水)11:33:15No.1071777150+
>毎日MTに乗ってるのなら実際にやって確かめてみたらどうだ?ん?
走ってりゃ普通にブレーキ踏みながら回転維持してえ…ってなるよな
… 29無念Nameとしあき23/03/01(水)11:33:43No.1071777225+
そもそもクラッチを完全に繋いだ状態であればエンジン回転数は速度だけに従属するのではないか?
タイヤがスリップしている前提?
… 30無念Nameとしあき23/03/01(水)11:34:10No.1071777314そうだねx6
>売り言葉に買い言葉してないで変なレスは消せばいいんよ
いやこれスレあきがやってるんだろう
… 31無念Nameとしあき23/03/01(水)11:34:25No.1071777361+
>速度だけに従属するのではないか?
速度に従属させたくない のではないか
… 32無念Nameとしあき23/03/01(水)11:34:39No.1071777415そうだねx1
>そもそもクラッチを完全に繋いだ状態であればエンジン回転数は速度だけに従属するのではないか?
>タイヤがスリップしている前提?
変速機は使わないのか?
… 33無念Nameとしあき23/03/01(水)11:34:46No.1071777434+
ヒールアンドトゥで調べろ
… 34無念Nameとしあき23/03/01(水)11:35:37No.1071777615+
>変速機は使わないのか?
オマエがシフトアップする前にアクセル踏むのと同じ理由だよ
… 35無念Nameとしあき23/03/01(水)11:36:29No.1071777798そうだねx7
del
… 36無念Nameとしあき23/03/01(水)11:36:45No.1071777852+
>レースの車って
>アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?
ドリフトするためだろ?
デイトナみたいにギアチェンジでドリフト出来るならそれもアリだが
… 37無念Nameとしあき23/03/01(水)11:39:08No.1071778341そうだねx2
>どうしてなんだ?って聴いてるんだ
>マヌケ
マヌケに聞くな
マヌケ
… 38無念Nameとしあき23/03/01(水)11:39:23No.1071778393+
>毎日MTにのって出社しているが
俺はペーパー歴30年だからATしか乗れんよ
あと交通ルールもよくわかってないし煽られたら絶対に煽り倒す
倍返しだ!みたいな
… 39無念Nameとしあき23/03/01(水)11:39:34No.1071778432そうだねx1
>ドリフトするためだろ?
回転合わせて変速するためじゃないか
ドリフトはハンドリングと荷重移動でもできる
… 40無念Nameとしあき23/03/01(水)11:40:20No.1071778598+
オートバイだとクラッチを完全に切って減速するライダーもいたみたいだけど
車はだめなのかな
… 41無念Nameとしあき23/03/01(水)11:41:03No.1071778735そうだねx2
>なんで
>レースの車って
>アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?
>回転数を下げないため?
減速とシフトチェンジ一緒にするためだよ
回転数あってないとシフトショックひどいし
ブレーキだけで減速→低い速度で上のギアのまんまだとトルク足りなくて立ち上がりがね…
… 42無念Nameとしあき23/03/01(水)11:41:09No.1071778748+
>オートバイだとクラッチを完全に切って減速するライダーもいたみたいだけど
>車はだめなのかな
ブレーキパッド減らしたいのか?
… 43無念Nameとしあき23/03/01(水)11:41:37No.1071778847+
>あと交通ルールもよくわかってないし煽られたら絶対に煽り倒す
>倍返しだ!みたいな
このご時勢にけったいなことだな
… 44無念Nameとしあき23/03/01(水)11:41:44No.1071778879+
>ブレーキパッド減らしたいのか?
よくわかりました
… 45無念Nameとしあき23/03/01(水)11:41:49No.1071778891そうだねx1
>いたるスレで
>一レス目からくっだらねー奴がレスしてるよな
そんなに見かけない
お前が立てるクソスレだけじゃねーの
… 46無念Nameとしあき23/03/01(水)11:42:04No.1071778951+
今のレーシングカーは自動で回転数合わせてくれるんじゃないの?
… 47無念Nameとしあき23/03/01(水)11:42:40No.1071779065+
>今のレーシングカーは自動で回転数合わせてくれるんじゃないの?
レーシングカーというか新しいスポ車には大体ブリッピング機能ついてる
… 48無念Nameとしあき23/03/01(水)11:42:46No.1071779083そうだねx2
顔真っ赤が複数いるな
… 49無念Nameとしあき23/03/01(水)11:42:47No.1071779086+
>オートバイだとクラッチを完全に切って減速するライダーもいたみたいだけど
>車はだめなのかな
エンジンブレーキ使わないの危なくない?
… 50無念Nameとしあき23/03/01(水)11:42:53No.1071779112+
吹かしすぎて加速するマン!
… 51無念Nameとしあき23/03/01(水)11:42:54No.1071779116+
>今のレーシングカーは自動で回転数合わせてくれるんじゃないの?
クラッチなんか無いのもあるしな
… 52無念Nameとしあき23/03/01(水)11:43:11No.1071779172+
>今のレーシングカーは自動で回転数合わせてくれるんじゃないの?
カテゴリーによるわな
… 53無念Nameとしあき23/03/01(水)11:44:09No.1071779382そうだねx1
>いたるスレで
>一レス目からくっだらねー奴がレスしてるよな
>いちいちイチャモン付けてる糞ガキが数匹いる
とりあえずスレあきの意見をネガティブに否定するよな
… 54無念Nameとしあき23/03/01(水)11:44:58No.1071779556+
>>車はだめなのかな
>ブレーキパッド減らしたいのか?
オートバイだと重心が高いから重要なのは前輪ブレーキで
駆動輪である後輪は大して制動力いらないからかな
… 55無念Nameとしあき23/03/01(水)11:46:07No.1071779817+
>顔真っ赤が複数いるな
いきなりクラッチの意味わかってないの指摘されて発狂でしょ
… 56無念Nameとしあき23/03/01(水)11:47:36No.1071780154+
1677638856008.jpg-(6159 B)
6159 B
車のエンジンは慣性モーメントがでかいから回転域を保っておかないといけないけど、それが簡単にできるんだよね。
バイクだとあんまりその必要が無くてクラッチを切ってアイドリングになっている状態からゆっくりめにつなげばスリップしない。車でこれをやろうとすると時間がかかりすぎてのんびり運転になってしまうんだよね
… 57無念Nameとしあき23/03/01(水)11:48:17No.1071780284+
>オートバイだと重心が高いから重要なのは前輪ブレーキで
荷重が前にかかるから後ろを強めると滑るって話であって重心は関係ないぞ
アメリカンとか車重があって後ろよりならまた違う話だが
… 58無念Nameとしあき23/03/01(水)11:49:06No.1071780467そうだねx3
>車のエンジンは慣性モーメントがでかいから回転域を保っておかないといけないけど、それが簡単にできるんだよね。
>バイクだとあんまりその必要が無くてクラッチを切ってアイドリングになっている状態からゆっくりめにつなげばスリップしない。車でこれをやろうとすると時間がかかりすぎてのんびり運転になってしまうんだよね
適当に単語与えて不出来なAIに書かせたような文章だ
… 59無念Nameとしあき23/03/01(水)11:49:12No.1071780495+
>1677638856008.jpg
間違えた。この写真はヒールトーを前提にした車種
… 60無念Nameとしあき23/03/01(水)11:50:12No.1071780710+
>間違えた。この写真はヒールトーを前提にした車種
911?
… 61無念Nameとしあき23/03/01(水)11:50:30No.1071780766そうだねx2
>No.1071780154
トンチンカンなこと言ってるな
… 62無念Nameとしあき23/03/01(水)11:51:00No.1071780875+
>荷重が前にかかるから後ろを強めると滑るって話であって重心は関係ないぞ
荷重が前にかかる…
…その理由は重心が高いから
という理解ですあってる?
… 63無念Nameとしあき23/03/01(水)11:51:42No.1071781028+
>>1677638856008.jpg
>間違えた。この写真はヒールトーを前提にした車種
そんなのもあるのか
… 64無念Nameとしあき23/03/01(水)11:51:59No.1071781094+
シーケンシャルドグミッション
… 65無念Nameとしあき23/03/01(水)11:52:06No.1071781121そうだねx1
>荷重が前にかかる…
>…その理由は重心が高いから
>という理解ですあってる?
ブレーキかけたら重心関係なく前荷重にならん?
… 66無念Nameとしあき23/03/01(水)11:52:30No.1071781217そうだねx2
>そんなのもあるのか
オルガンペダルだとやりやすい
とかそういう話かと
… 67無念Nameとしあき23/03/01(水)11:53:11No.1071781377+
>ブレーキかけたら重心関係なく前荷重にならん?
どっちの方がっていう比較の話じゃないの?
… 68無念Nameとしあき23/03/01(水)11:55:25No.1071781883+
>>そんなのもあるのか
>オルガンペダルだとやりやすい
>とかそういう話かと
オルガンペダルの支点は下だけど
やりやすいの?
… 69無念Nameとしあき23/03/01(水)11:55:54No.1071781985+
>荷重が前にかかる…
>…その理由は重心が高いから
>という理解ですあってる?
ほんと駄目なとしあきだ
… 70無念Nameとしあき23/03/01(水)11:56:11No.1071782053そうだねx2
>>オートバイだとクラッチを完全に切って減速するライダーもいたみたいだけど
>>車はだめなのかな
>エンジンブレーキ使わないの危なくない?
エンジンブレーキ効きすぎてロックした時のリスクが4輪と比べ物にならないからじゃね
エンジンブレーキの効きを弱くする改造をわざわざやる人いるよ
… 71無念Nameとしあき23/03/01(水)11:56:39No.1071782159+
てかリアエンジン車じゃない限り四輪だってフロントブレーキ強めになってるよ
… 72無念Nameとしあき23/03/01(水)11:58:09No.1071782493+
もう世の中今後EV化していくんだし
こんな時代遅れな物で熱くなっても意味ないんやな
… 73無念Nameとしあき23/03/01(水)11:58:22No.1071782534+
オートブリッピングするから昭和の遺物まである
… 74無念Nameとしあき23/03/01(水)11:58:25No.1071782544+
ブリッピングはするけどヒール&トゥはしないな…
乗ってるのがブレーキに対してアクセルペダル下がりすぎてかかと届かない
… 75無念Nameとしあき23/03/01(水)11:58:41No.1071782603+
そんなことよりブレーキを踏んだら後ろに荷重がかかるメカを考えようぜ?
… 76無念Nameとしあき23/03/01(水)11:59:27No.1071782765そうだねx1
>そんなことよりブレーキを踏んだら後ろに荷重がかかるメカを考えようぜ?
エアブレーキ
… 77無念Nameとしあき23/03/01(水)11:59:39No.1071782812そうだねx1
>そんなことよりブレーキを踏んだら後ろに荷重がかかるメカを考えようぜ?
重心がタイヤの設地面より下にあったら後ろ荷重になるんじゃないか?
… 78無念Nameとしあき23/03/01(水)12:00:34No.1071783011そうだねx1
>そんなことよりブレーキを踏んだら後ろに荷重がかかるメカを考えようぜ?
曲がらなくなるんじゃない
… 79無念Nameとしあき23/03/01(水)12:01:04No.1071783138+
>そんなことよりブレーキを踏んだら後ろに荷重がかかるメカを考えようぜ?
メリット無さすぎて笑える
… 80無念Nameとしあき23/03/01(水)12:01:06No.1071783148+
レース車のアクセルとブレーキ同時ってコーナーリング中の速度調整とかロングストレート後のブレーキ壊れてないかチェックとかもある
… 81無念Nameとしあき23/03/01(水)12:03:07No.1071783630+
オートブリッピングはダブルクラッチ想定してないから俺とは相容れない
… 82無念Nameとしあき23/03/01(水)12:03:14No.1071783651+
高速コーナーでの荷重移動は基本的にアクセル緩めずに減速するわ
レイブリ手前なんかもアクセル抜いたら吹っ飛びそうで怖い
… 83無念Nameとしあき23/03/01(水)12:03:22No.1071783686+
>オルガンペダルの支点は下だけど
>やりやすいの?
完全にかかとで踏むのではなくて、親指当たりでブレーキを踏みながらそこを支点に足を右に回転させてアクセルを小指側で踏む感じ
… 84無念Nameとしあき23/03/01(水)12:03:41No.1071783744そうだねx1
>>レースの車って
>>アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?
>ドリフトするためだろ?
>デイトナみたいにギアチェンジでドリフト出来るならそれもアリだが
ドリフト関係なくただの高回転でのシフトダウン
… 85無念Nameとしあき23/03/01(水)12:04:39No.1071784000+
>そんなことよりブレーキを踏んだら後ろに荷重がかかるメカを考えようぜ?
ブレーキ踏んだら錘が後ろに動くとかかの
意味あるかどうかは知らないが
… 86無念Nameとしあき23/03/01(水)12:04:47No.1071784027+
アンダー殺してるんだろ
… 87無念Nameとしあき23/03/01(水)12:06:13No.1071784380+
>アンダー殺してるんだろ
つまりアッパー生かしてるの?
… 88無念Nameとしあき23/03/01(水)12:06:30No.1071784442+
>エンジンブレーキの効きを弱くする改造
スリッパーズクラッチ
… 89無念Nameとしあき23/03/01(水)12:06:53No.1071784540そうだねx4
>つまりアッパー生かしてるの?
アンダーの反対はオーバーだよ
おりこうになってね
… 90無念Nameとしあき23/03/01(水)12:09:15No.1071785099+
ヒールアンドトゥでggればよかろうに
… 91無念Nameとしあき23/03/01(水)12:09:32No.1071785163+
>>そんなことよりブレーキを踏んだら後ろに荷重がかかるメカを考えようぜ?
>ブレーキ踏んだら錘が後ろに動くとかかの
>意味あるかどうかは知らないが
RRですね
… 92無念Nameとしあき23/03/01(水)12:10:28No.1071785383+
左足ブレーキ
… 93無念Nameとしあき23/03/01(水)12:10:39No.1071785424+
>ヒールアンドトゥでggればよかろうに
スレあきの頭にあるのはスレを伸ばすことだけなのだ
… 94無念Nameとしあき23/03/01(水)12:11:02No.1071785509+
すみません浅学非才の身ですがF1でよく言うアンダーカットとオーバーカットがわかりません
助けてほしいのですが
… 95無念Nameとしあき23/03/01(水)12:12:37No.1071785855そうだねx6
>すみません浅学非才の身ですがF1でよく言うアンダーカットとオーバーカットがわかりません
>助けてほしいのですが
アンダーカットというのは陰毛とくにチン毛を剃ることを言います
オーバーカットとはハゲのことです
… 96無念Nameとしあき23/03/01(水)12:14:50No.1071786399+
>つま先が内側を向くって
>不自然な体勢じゃない?
ヒール&トゥ以外にローリングトゥというのもある
… 97無念Nameとしあき23/03/01(水)12:15:44No.1071786641+
>すみません浅学非才の身ですがF1でよく言うアンダーカットとオーバーカットがわかりません
アンダーカット→新城直樹「早くしろ!」
オーバーカット→ランドル「ティータイムだ」
… 99無念Nameとしあき23/03/01(水)12:18:48No.1071787442+
>通勤で使ってればパワーバンドとかそういうのってわからんか
ちょっとイエローハット行って太いパワーバンド買って来る!
… 100無念Nameとしあき23/03/01(水)12:19:03No.1071787502+
MT車だけど改造して手だけの操作で乗れるようにしたわ
めっちゃ忙しい
そら車が発明されたときからペダルがついてるわけだよ
… 101無念Nameとしあき23/03/01(水)12:19:49No.1071787699+
>>通勤で使ってればパワーバンドとかそういうのってわからんか
>ちょっとイエローハット行って太いパワーバンド買って来る!
エンジンブレーキも頼む!
… 102無念Nameとしあき23/03/01(水)12:20:10No.1071787786+
>MT車だけど改造して手だけの操作で乗れるようにしたわ
もしかしてホンダ車にお乗りか?
… 103無念Nameとしあき23/03/01(水)12:21:11No.1071788069+
>通勤で使ってればパワーバンドとかそういうのってわからんか
ブン回さなかったらわからんだろ
2リッターもあれば3千回転くらいまででこと足りるし
… 104無念Nameとしあき23/03/01(水)12:21:38No.1071788194+
>>MT車だけど改造して手だけの操作で乗れるようにしたわ
>もしかしてホンダ車にお乗りか?
身バレが早すぎるわ・・・
… 105無念Nameとしあき23/03/01(水)12:22:37No.1071788460+
回転数その他色々はハンドルに付いてるスイッチで操作する
… 106無念Nameとしあき23/03/01(水)12:22:42No.1071788479そうだねx1
>身バレが早すぎるわ・・・
ずいぶんエラいことになってしまわれたけど
CR-Xを楽しまれてるようでなにより
… 107無念Nameとしあき23/03/01(水)12:23:06No.1071788598+
>ブン回さなかったらわからんだろ
>2リッターもあれば3千回転くらいまででこと足りるし
今はコンパクトですら4000も回す機会少ないな
… 108無念Nameとしあき23/03/01(水)12:25:38No.1071789294+
>回転数その他色々はハンドルに付いてるスイッチで操作する
スイッチはちゃんと強化したんでしょうね!?
… 109無念Nameとしあき23/03/01(水)12:26:56No.1071789676+
>スイッチはちゃんと強化したんでしょうね!?
このレスだと次のレスにつながらない…
… 110無念Nameとしあき23/03/01(水)12:27:31No.1071789849+
>このレスだと次のレスにつながらない…
ちゃんと回転数を合わせてからつなげ
… 111無念Nameとしあき23/03/01(水)12:27:50No.1071789956+
>ずいぶんエラいことになってしまわれたけど
>CR-Xを楽しまれてるようでなにより
まぁ・・・難しすぎてまだあまり楽しめてないというか
ATに乗るのが一番いいんでしょうけど
… 112無念Nameとしあき23/03/01(水)12:30:30No.1071790663+
>すみません浅学非才の身ですがF1でよく言うアンダーカットとオーバーカットがわかりません
>助けてほしいのですが
えっちな画像を持ってこい話はそれからだ
… 113無念Nameとしあき23/03/01(水)12:31:39No.1071790985そうだねx1
NAなんでダッセーよな
今はターボとスーパーチャージャーの時代だぜ
… 114無念Nameとしあき23/03/01(水)12:31:48No.1071791028+
>ドリフトするためだろ?
ドリフトは席の横にある棒ひくんだろ
最近の車には付いて無いしあれドリフトの装置だよね
… 115無念Nameとしあき23/03/01(水)12:32:39No.1071791264+
>今はターボとスーパーチャージャーの時代だぜ
モーターアシストなハイブリッドの時代じゃねえかな
… 116無念Nameとしあき23/03/01(水)12:33:41No.1071791598+
>今はターボとスーパーチャージャーの時代だぜ
スーパーチャージャーでターボパワーチャージしてアクセル踏めばパワードリフトだ!
… 117無念Nameとしあき23/03/01(水)12:34:53No.1071791932そうだねx1
>最近の車には付いて無いしあれドリフトの装置だよね
あながち
… 118無念Nameとしあき23/03/01(水)12:37:17No.1071792601+
>ちょっとイエローハット行って太いパワーバンド買って来る!
「なんか締め付けるやつなんだろうな…」
… 119無念Nameとしあき23/03/01(水)12:39:12No.1071793144+
車スレはとしあきのレスポンチ部屋
… 120無念Nameとしあき23/03/01(水)12:42:42No.1071794206+
>レース=競う→エンジンの回転数を下げたくない
これって加速の話じゃない?
ヒールアンドトゥは減速の話かと思ってた
… 121無念Nameとしあき23/03/01(水)12:52:32No.1071796823+
>ヒールアンドトゥは減速の話かと思ってた
減速しながらも加速体制を維持したいからやってんじゃない?
… 122無念Nameとしあき23/03/01(水)12:56:17No.1071797848+
今や10速ATのスポーツセッティングで高回転を維持とか機械がやる事なんすよ
… 123無念Nameとしあき23/03/01(水)12:57:38No.1071798202+
>なんで
>レースの車って
>アクセルとブレーキを同時(クラッチもきってる)に踏むの?
>回転数を下げないため?
今どきのレーシングカーなんてそんなことしないよ…
… 124無念Nameとしあき23/03/01(水)13:04:12No.1071799969+
>今や10速ATのスポーツセッティングで高回転を維持とか機械がやる事なんすよ
シフトダウンスピードがF1くらい早いと楽しそうな気はする
… 125無念Nameとしあき23/03/01(水)13:08:51No.1071801149そうだねx1
>>レース=競う→エンジンの回転数を下げたくない
>これって加速の話じゃない?
>ヒールアンドトゥは減速の話かと思ってた
ブレーキ踏むのもアクセル抜くのもシフトを変えるのも加速できない無駄時間なので
コーナー出口で効率的に加速する為には減速中に加速への準備を全て終えておきたい
… 126無念Nameとしあき23/03/01(水)13:14:39No.1071802404+
AIに燃費は気にしなくて良いから常にパワーバンド内でよろしくと言えばいい時代
… 127無念Nameとしあき23/03/01(水)13:21:54No.1071804080+
>AIに燃費は気にしなくて良いから常にパワーバンド内でよろしくと言えばいい時代
ヴィッツのラリー用CVTプログラム
… 128無念Nameとしあき23/03/01(水)13:28:21No.1071805651+
そうだバックトルクリミッター付ければヒールアンドツゥーなんていらんのや

この記事へのコメント

   
プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ