アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一番社員や関係者に厳しいラインナップはスバルだよね

1459327700668s.jpgトヨタ独自のダウンサイジングターボエンジン
今後の魅力が熱狂する
・オーリス
・クラウンアスリート/クラウンロイヤル
益々進化するダウンサイジングターボエンジン
ぜひ、ご試乗して、初めてのドライブを体感せよっ!!

… 16/03/30(水)18:09:35 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.1672006 del
小排気量ディーゼルでいいじゃん
マツダに金払って技術借りろ
しょうもない車はトルクで走るほうがいいだろ

… 16/03/30(水)18:15:17 IP:183.176.*(pikara.ne.jp) No.1672007 del
2.5HV+CVTを馬鹿にしてるよね ってか上にもあるけれどディーゼルターボ8ATがいいじゃん

ついでにランクルもターボディーゼルにすればいいのに
… 16/03/30(水)18:18:07 IP:*(9966325d.docomo.ne.jp) No.1672008 del
お値段もダウンしてくんないと
… 16/03/30(水)18:47:11 IP:153.232.*(dti.ne.jp) No.1672014 del
ご試乗して

から漂う強烈な違和感
… 16/03/30(水)18:52:02 IP:210.148.*(nct9.ne.jp) No.1672016 del
>今後の魅力が熱狂する

このコピー考えたの日本人か?
… 16/03/30(水)18:59:16 IP:119.104.*(au-net.ne.jp) No.1672018 del
そこは気付かないフリで
… 16/03/30(水)19:41:54 IP:125.1.*(infoweb.ne.jp) No.1672021 del
自分で乗ってないから正確な所は分からんけど、
オーリスもクラウンもターボモデルはあんまり良い評価聞かないのよね。
… 16/03/30(水)21:23:11 IP:126.186.*(openmobile.ne.jp) No.1672045 del
>マツダに金払って技術借りろ
なぜマツダ?
>しょうもない車はトルクで走るほうがいいだろ
マツダ車は殆どしょうもない車になっちまうよ
… 16/03/30(水)21:27:36 IP:119.228.*(eonet.ne.jp) No.1672048 del
ダウンサイジングの本場ヨーロッパでは、レガシィアウトバックぐらいの大きさがある
プジョーの308SWが1200ccだったり、今凄いよね。

こりゃ自動車税の税収が減る国が、ロータリーエンジンみたいに
余計や横やり入れてくるの待ったなしですね
… 16/03/30(水)21:28:16 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp) No.1672049 del
今のエンジンは昔よりパワーを落として燃費に振る物ばかり
同排気量、NA・ターボで昔よりパワーの有るエンジンって
35GT−Rクラスの燃費無視、パワー重視のスポーツカー用エンジンしかないよね
B16・M16とか
… 16/03/30(水)21:29:28 IP:183.176.*(pikara.ne.jp) No.1672050 del
>待ったなしですね

うん、あさってから
… 16/03/30(水)21:33:46 IP:183.176.*(pikara.ne.jp) No.1672053 del
>昔よりパワーを落として燃費に振る物ばかり

カタログだけどベンツの2L/381psとか
… 16/03/30(水)21:35:15 IP:122.49.*(hidatakayama.ne.jp) No.1672055 del
>カタログだけどベンツの2L/381psとか
信頼性を落とすと馬力は上げられるよ
… 16/03/30(水)21:45:36 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp) No.1672059 del
>>カタログだけどベンツの2L/381psとか
燃費に振らずにパワーに振ったエンジン
燃費とパワーを100とすると、今も昔も100で
その割合を変えただけの様になってるような気がする
… 16/03/30(水)21:49:52 IP:113.38.*(ucom.ne.jp) No.1672062 del
>燃費とパワーを100とすると、今も昔も100で
>その割合を変えただけの様になってるような気がする
どのぐらい前を昔としてるか知らんがフューエルマネジメントは究極に近いレベルにまで来てるから
そもそものパラメータ値が100→120ぐらいにはなってるだろ
… 16/03/30(水)22:24:42 IP:59.85.*(t-com.ne.jp) No.1672076 del
1459344282805.jpg-(183789 B) サムネ表示
183789 B
>ついでにランクルもターボディーゼルにすればいいのに
ですよね
… 16/03/30(水)22:35:34 IP:106.158.*(dion.ne.jp) No.1672079 del
スバル系勤務なのでトヨタ版ソリオ待ってます
… 16/03/30(水)22:44:33 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp) No.1672087 del
一番社員や関係者に厳しいラインナップはスバルだよね(商用車トラックメーカー除く)
ダイハツみたいに社員向けに供給されればいいのに
逆に社員関係者のみのメーカーは三菱自工
… 16/03/30(水)23:01:11 IP:106.158.*(dion.ne.jp) No.1672095 del
>>一番社員や関係者に厳しいラインナップはスバルだよね
レスありがとう。
そうそう、純正で買うと安いのはインプの1.6だけど
次のはゴニョゴニョ。
低いのがほしいなとレヴォーグ見れば300万用意せんといかんし。
つなぎ感覚でトレジア中古買って自動運転車待つかトレジア後継を待つ貧乏人ですよもう。
… 16/03/30(水)23:27:31 IP:106.158.*(dion.ne.jp) No.1672103 del
スバル系なので
「お前らがつくってるのはなんだ!!」になりますな
あと、スバルディーラー以外で売られてる車種以外は交通費ナシです。
ずい分前に終わった話なので言いますが、トライベッカのあと
スバルミニバン?の開発はありましたがもろもろの事情で開発中止になりましたよ
原因は両スライドの成立性(衝突、耐久)がと聞きますが
アイシスが先に出てれば便乗したかもですが生真面目な会社なんだかクレームが怖かったんだか潔く開発中止になりました
… 16/03/30(水)23:29:47 IP:106.158.*(dion.ne.jp) No.1672104 del
ありゃ、レス消えた
… 16/03/30(水)23:44:56 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp) No.1672111 del
昔はミニバンとか無くて、家族でセダンとか普通だったんだから
エクシーガで我慢しろ
… 16/03/30(水)23:47:10 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp) No.1672112 del
ありゃエクシーガもう無いのか
クロスオーバー7とトレジアで我慢しろ
… 16/03/30(水)23:51:25 IP:2400:2651.*(ipv6) No.1672115 del
時代に取り残された俺としては直4ターボは様子見だな

発売してから数年経過しないと、欠点がわからんし
… 16/03/31(木)02:30:35 IP:182.165.*(eonet.ne.jp) No.1672130 del
>ぜひ、ご試乗して、初めてのドライブを体感せよっ!!

こういうの好き
… 16/03/31(木)03:10:34 IP:219.75.*(eonet.ne.jp) No.1672132 del
>カタログだけどベンツの2L/381psとか
>信頼性を落とすと馬力は上げられるよ
それメルセデスというかAMGだろ
まあ同じ会社ではあるけどさ

この記事へのコメント

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。