アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月26日

『やれやれ』

やれやれ。

ほっー。としておられる守護霊達がいますよ。

まぁ〜やれやれ。と言う言は、一安心なのかな。でも、これからだよとも言ってますよ!


伝わっているかな? 守護霊の思い。

伝わっていなかったら!大変!バチ当たるかもよ! 大笑



少しでも変わって進むとは、大変な導きなのです。

何て言っても!敵は己にあり!


頭の中の悪い自分が殆どの皆様。

世の中とか他人様が原因の方は少ないからね。



何れにせよ!守護霊はやっぱり偉大だよね。

感謝を忘れないでね!



守護霊様からのお言葉を!今夜!よーく聞いてね!




それとね。疲れが出てしまったみなさん!

ご先祖様達は疲れを取ってあげたくて!

動いていますよ!

分かるかな? 有り難いよね。





それにね、彼女が疲れると彼も疲れている。

お互いに何かを感じて!

変わってあげたい!

と、自分で自分に相手の疲れを引き寄せている。

その様な彼女と彼もいますね!

どこまでも思い合う。

もしかして!疲れている『あなた』そうかもね。

『報告だぜ』

ギュー!と、抱き締めて彼女を離さないだぜ!
守護霊がお手本を彼に示す。
そのお手本とは!俺様が守護霊に教えてやったぜ!
何事も!本番に備えて予行練習を大切にしている守護霊と彼がいるだぜ!
まぁ〜甘えかたも!予行練習!
ご馳走は!いつも!ヨダレが、、、、。
いつ!本番が来ても大丈夫だぜ!
でも、彼女が心配な守護霊は!今日も会社までお迎えに行きそうだぜ!





台風が去って!なんか熱い!まだ夏のようだ。ボヤキながらセッセと働く。
欲張らないで確りと歩いているだぜ!
待ち遠しい、町と惜しい、早くこいこい!
繁忙期に入る前にこい!
っと彼は何かを待っているだぜ!
朽ちには出せない!みんなに内緒の何かをだぜ!
俺様は知っているだぜ! ニヤリ!





ラーメンでもいいか!
かっこつけないで誘え!
と、守護霊は彼を後ろからコツク!
早くしろと!
コロナ!何がコロナだ!
何でも良いから!誘え!
誘うのだ!と、必死な守護霊!
俺様も便乗してだぜ!後ろから飛び蹴り!
早く!しろだぜ!





プロポーズ!俺は!プロポーズした!
俺なりのプロポーズ!
気付かない彼女が悪い。
自分勝手な彼。
この彼もだぜ!コロナのせいにしてだぜ!
あっ〜じれって〜な!
もう一度!プロポーズしろだぜ!
毎日、伝えてくれる彼女の思いを彼の守護霊は彼に伝えているだぜ!
それでも!中々ハッキリとプロポーズしねーからよ!俺様は言ったぜ!
安心していると!どこかの誰かに!彼女を拐われると!脅かしといたぜ!





あっ〜イテ〜。ちきしょう!体が元気になれ!
俺は!決めたことを進みたい!
変われる時が来ている!
そうだ!変われ!
この彼も色々とあったぜ。そろそろ幸せになるだぜ!応援するだぜ。





ふと思い出した。船の旅。想像が出来なかった素敵な船の旅。
美味しい物を想像していたら!思い出した!
船の旅のご馳走!想像が膨らむ!
そして!綺麗な海!
想像に夢見る彼女の心は安定しているだぜ!




ど〜れ。あっぁ、先祖は見放さないだぜ。
どうなるのかだぜ。
途方にくれてるだぜ。





あまい!あまい!あまい!
守護霊も先祖も奴もあまいだぜ!
そのうちにとろけるだぜ!
最後の手段だぜ!
さぁ〜どうするだぜ。





幸せかぁ? 何から掴めば良いのか?
恋愛!恋愛だよな!
彼本人も守護霊も先祖も恋愛の幸せを望んだ!
だったら!すすめだぜ!
もう迷うなだぜ!
彼女は!待っているだぜ!





贅沢な奴。
彼女?う〜ん。彼女と呼べる人はいる。
だけど!彼女以外にも!甘えられる。
癒してくれる彼女が欲しい。
欲張りな男。
バチがあたるだぜ!





あっ!あの時のトキメキを!
繰り返し思い出し!味わいたいあのトキメキ!
巡り会う順番の違い。
神様のイタズラ。
会いたい!連絡したい!思いはつのる!
焦らず!欲張らず!我慢してその時を待つ!
いい心掛けだぜ。
偶然の力が来そうだぜ!



疲れたからおしまいだぜ。

まだまだ有るけど今度だぜ!




『やっばり?』

記事は面白い記事か!

幸せの報告記事!

ご祈願の様子の記事!

が、みなさんは喜ぶんだよね!



たまに、真面目な記事!

不思議な記事!



だと、コメントが少なくなる。

だよね!




思い付いた事!

記事にしなさい!聞こえた事を記事にしているからその辺りが難しい所。



考えてる記事を書いていない!

そう!おりてきた事を記事にしているだけ!




だから、報告の記事も時間差攻撃の様に遅れる。 笑って許してね。




と、言う事で!今日は遊びに来てくれるみなさまも少ないのです。





『お早う御座います』

お早う御座います。


夢は見ましたか?私は、連日!最悪の夢!

ご祈願は何事も無かったのですが、その後!

やはり、凄かった。

その凄かった事の後にやっと眠りについて!
最悪の夢。

疲れました。寝て疲れる。良くないよね。



みなさんの夢は!どんな夢かな?


願いが近づいてくる夢かな!そうだと良いね!

9月ももうすぐ終わります!

秋が段々と近付いてきます!

食欲の秋!美味しい物を沢山食べて!

そして!紅葉!今年は紅葉を楽しみにしています!

紅葉を必ず!見に行こうと思っています。

今から楽しみです!





1日も早く願い事を叶えて!

楽しい秋を楽しんでね!



願いを叶える!

何も動きがない。とうつ向いていないで!

伝えよう!聞いてみよう!



2022年09月25日

『昔は良かった』

昔は良かった。

今は? 素直に良かったと中々思えない。

困った時だけの神頼み。

そんな思いでは頼られても拒否してしまう。

叶えて上げてもその時だけで直ぐに忘れられ粗末にされる。

別に粗末にされるのはかまわないが、それが人間なのか?





昔は良かった。毎日、毎日、必死にどんな日でも心を籠めて伝えられた願い事。

来る日も、来る日も、毎日、毎日、願う心。

叶えて上げたくなる。

そんなに心から思っているのかと叶えて上げたくなる。

叶えてあげると、願っていた時よりも心を籠めて毎日毎日感謝してくれた。

小さな願い事、決して欲張らないで願う心。

私達の家もいつも綺麗に掃除もしてくれた。

来る日も来る日も綺麗にしてくれた。



今はどうだ。大きな有名な私達の所は賑やかで綺麗にしてくれているが、はたして、どれだけの人間が、心から願いに来ているのか? 遊び半分の気持ちで私達の家に来る。
私達は嬉しくはない。

確かに、真剣に願いに来る人間もいる。叶えて上げたくなる。



そしてだ、私達に仕える人間はどうだ。

心から仕える者もいる。

しかし、ただの仕事として仕える人間もいる。心がない。ようは、願いなど叶えて上げる力もない者が仕えていても良い事はない。

私達はどうなる。

大きな有名な家だけ頼りにされるのか。そこさえも、全員が昔の私達に仕えた人間でもない。

この先、私達は不要となる。



長い長い間、私達と人間との付き合い。これからは変わりゆくだろう。

寂しいかな。





近くの私達の小さな家、荒れ果てて行く。私達は住んではいられなくなる。


見た目は小さく頼りないが、本当は、大きい小さい関係なく、力はあったのです。

長い月日で人間が変ってしまったのです。悲しいかな。





私達の仲間に土地を清める。土地についている霊魂を静める役目。しかし、これからは、鎮められなくなる。

土地についている霊魂達は自由となる。こまるのは人間たちだ。




沢山の神様。神様に仕えてきた人間の霊魂が怒っています。

信じますか? このままでは、人間、地球とは、どうなる。宇宙の中で消え去るのか?



神様達は人間を作ってしまった事に対して後悔している?




近くを見渡せば、醜い自分が良ければ他人クタバレ。沢山います。

人の苦しみ、悲しさ、辛さを 美味しいご馳走にしている醜い人間。

心、魂よりも力を付けてしまった頭の中の悪い自分。

作ってしまったのは我々人間なのです。




小さな小さな願い事。

小さな夢の実現。

相手を思う小さな心、幸せになれと願う心。

人を愛する大切な心。

目標を達成させる後押しの心。


様々な願う心。

神様から人間が与えられた有難き心。

心の安定、健康、心からの幸せを願う。



みんなの様々な恋愛成就!

様々な願い事よ!叶えと願う!



ひとつ、1つ、少しすこしと 叶えて行く!

1人1人少し少しと取り戻そう!

人間を!




その様に42年前から私は聞いていました。

そして、余命を過ぎてから一段と強く聞いていましたが、昨夜の事。改めて物凄い人数にて囲まれ何回も何回も同じ話を繰り返されました。

しかし、私の力では何も出来ない。と謝り続けていました。

理解出来ないでしょうね。不思議な私の一時の話でした。




時間がたつにつれて安定してきた私。

続けよう。自分に出来る事を! 100%は無理でも、例え数パーセントでも皆様の役に立てる。

この42年間の不思議な力の出来事。沢山の皆様の願いが叶った現実を確りと受け止めて出来る事を継続する。

ご祈願の継続。

伝わってくるお言葉を伝える。

物事の原因を伝える。

みなさまのお言葉を伝える。




不思議な力とは神様がくれたのか?

分からないけど授かった力。

命ある限り継続する。




みんなで幸せになって!

人間とは!美しい心、魂!磨き続けて 神様に喜んでもらう。

みんなで神様に恩返しをする。




より一層! 各鑑定に力を入れてやり抜こうと思います。

力が強まってきました。どうぞ私に力がある内に!

少しでも願い事に近づいて叶えて行きませんか。






『連休最終日』

お出掛けしてますか?

こちらは快晴!

楽しんでくださいね!





私は、かなり、ブルー。



少し、不思議な世界へ行ってきます。

『不吉な予感』

お早うございます。

朝からですが、夕べは物凄かった。

あっ御祈願の事では有りませんのでご心配はなく。


ご祈願が終わってからの事です。

初めての出来事。そうとう怒り狂っていました。

それは、神様に仕える方々達です。

このままでは、ろくな事が無いと思いますが、私にはどうする事も不可能。

2022年09月24日

『さ〜てだぜ!』

今夜は誰の家に行こうかだぜ!

行っても!気がつかねーしな!

やりがいが薄れるだぜ!


気が付くように!

お腹の上でジャンプするかだぜ!ニヤリ



それとも!金縛りのように乗っかるかだぜ!


それなら!気がつくだぜ!



俺様の愛を受けとれだぜ!


『一つお伝え!』

ワンちゃんは!

ボムが行っても!

鳴かないですよ!


顔が変わりますがね!

『宿命達成同士の2人』

宿命を達成する為に出会った2人!

回りの方には分からない。

2人だけの廻り合い!



遠方からおみえになられました。

素敵な彼女。

彼女は!新潟より来てくださいました。

そして!お互いの守護霊様からのお言葉!

それは、2人とも宿命を達成させて!

確りと結ばれる!

ゴールまでの道のりはもう少しですね!



ゆっくりと!幸せになりますね!

応援していますよ!



今夜はゆっくりホテルでお休みくださいね!

帰り道、遠いのでお気を付けてお帰りくださいね!


素敵な素敵な!恋より!

本物のの恋愛となり!

夫婦となる!


素敵な宿命に感謝ですね!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ