アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月31日

『彼に』

彼に!彼に届いた!

それは、長い間、彼を苦しめていた事。そう彼の悪い自分をおとなしくさせるお薬!

普通は、自分で弱くして、良い自分と上手くやり取りが出来るようになるのですが!

彼には!自分で治せる事が、どうしても出来ない!だから、長い間苦しんだ。

彼を思う彼女の思いが!彼へ薬を作って!

届けたのです。

彼女の作った薬は、お見事!一発で効いた!

彼の苦しんだ悪い自分は!

とう、おとなしくなり!おりこうさんに!




良かったね!

思う心!この思いとは物凄かったのですね!


これで!2人は!素晴らしい!

お互いを思いあえる! そう、結婚へ進めたのです!

おめでとう!








これから、ご祈願を行いますね!

次に続くのは!誰かな!



2022年08月30日

『帰宅しました』

夜の雨は運転しにくいね!

運転だけでも疲れる。 (爺)



明日からごめんね。

完全休業だから、メール、ライン、お電話、対応が直ぐには出来ません。
まぁ対応できない状況とも言えるかな。
対応出来る時にしますね。

お許しを!

ネットショップは通常通りに受け付けています。
ただ、私からの連絡は遅れます。
鑑定商品はお受けしていますが、日時が休み明けになりますので、ご了承願います。

毎日の継続、ご祈願のみ!行います!

何回も同じ事を伝えてます。

ご理解をお願いしますね。






本日もお店の前に立ち止まって!雨に濡れながらも!
店を見ていた。
話しかけられましたが、関西方面で活躍している。同乗者との事。
気になるのか?価格を聞いてきた。
まぁ本来なら関係ないよね!

同業者???占い師?鑑定師?
それとも?霊感霊視・守護霊対話?

まぁ私は、気にしないので何一つ質問もしなかったけどね。

素直にムカつく!
店に来て言う事ではない!
捨て台詞!『なるほどね』
これは!何を意味する!
聞くきにもなれない!ムカつく!野郎だ!

同乗者と思われる。それも!ムカつく!

知りたければ勝手にHP見て調べろ!

私が記事でこの様に書くのも初めて!


後味は良くないよね。(素直) 大笑




同業者と名乗る方は!沢山来ていますが、質問事項が違う。

金銭を、聞かれてのがはじめて。

そして、(なるほどね) ん??

素直にムカつきましたよ! 大笑




色々ですね!

普通は同乗者です。私は、この様に思い、この様に営んでます。宜しかったら、参考の為に、どの様に思い、どの様に営んでいますか?なんて聞くのが普通なのでは。

この様に、質問の順番を間違うと、悪気が無くても!悪く思われる。

相手を思う。成り代わる。

自分優先。

人間って!一人、一人感じ方も違うのです。




かと!思えば!

テレビ局から電話。

はい。私は、お断りさせてもらいました。

でもね!私を見付けて!気にかけてくれて!

有り難いですよね!



占いサイトも、またまた2ヶ所からの依頼!
あと少しでサイトでの紹介になります。



テレビはね!もっと!力を付けてから!

占いサイトは!私の事を説明してくれる。


有り難いですよね!

ですが!

私は、まだまだ、地道に、修行を重ねて!
力をつけなくては!
まだまだなのです。


はい!頑張りますよ!



『疲れたなぁ。』

疲れたなぁ。

誰? 私です。 はい。疲れました。


今日も朝から、7時に店。まぁ〜不思議な事の連発。

慣れているとはいえ、疲れました。



そんな私を横目に知らんぷりして!

ボムは!お店の入口にお絵かき!

まぁお上手。

お店に来て見たらみんな!驚くよ!

どうやって!何で書いたの?

私が落書きしても!同じ様に色もでない!


どうやって書いたのか!やはりボムは凄い!

他の記事を見てね!






では、帰宅します。あっぁ、雨だし。


そして!お休みとなります。





『ボムのお絵かき』

さっき、店な中をウロウロ。

ウロウロしていたと思ったら帰っていた。

さて?? 何をしに来たのか?


ふっーと、玄関を見れば!


なんと!なんと!そこには!


みなさんは!分かるかな?





line_oa_chat_220830_173742.jpg



line_oa_chat_220830_173747.jpg



line_oa_chat_220830_173754.jpg





よく見ると!



分かったかな!


ボムのお絵かきでした!

はい!お上手!



『いよいよ』

いよいよ!

願いが叶いそう!


焦らず、じっと我慢しながら堪えてきた!

彼の人生は変わる!

良い方向へと変われるのですね!

彼女も喜びますね!

二人で夢に!目標が!現実になる!

幸せになれるのですね!

良かったですね!私も!早く願いが叶えとお祈りしています!


変われる!そんな胸騒ぎ!少しの現実の変化!彼には分かっているのです。






分かっていたが、踏ん切りがつかない。

迷い、寂しくもなる。

情、人間とは!情がある。

難しい選択。でも!やっとスッキリと前を向けた!前を向いたら、次々と幸せが訪れる!

幸せをストップしていた自分に気がついたのですね!

なれるのですね!


長く疲れた人生。これからは!素敵な恋愛もする!素敵な彼との巡り合わせ!
その先には!家族の幸せも!

良かったね!


『すっかり秋の気配』

お早うございます。

スッカリ秋の気配ですね。それし雨です。スッキリしないお天気が続きそうですので、お出かけの時にはご注意してね!  寂しく、さ迷う霊魂と、あいあい傘なんてしないでよ。  


昨夜の御祈願。

強化も終わりました。今日かしたかいはあったと思います。

これからですよ! 幸せになってね!



そして、明日からお休みとなります。ご迷惑をお掛けします。

ショップのご購入はいつも通りですが、返信が遅れたり、鑑定の商品は休み明けとなりますので、ご了承願います。
継続祈願については行いますので、お言葉はいつも通りに送って下さい。

2022年08月29日

『苦しかった私』

長く苦しんだ私の人生。沢山いるよ!

原因とは、分かっていたような、そうは思いたくは無かった。

真実とは!受け止めるとは目をそらしたくもなる。

でも!目をそらしていると、いつになっても変われない。

原因を解決するどころか、その原因が次から次へとマイナスを引き込む。


あっ〜、私の人生って。と、一人で下を向いてしまう。下を向いたらズッート下を見ているしかない。それどころか!次から次へと、頭の上にマイナスがのし掛かる。

原因が分かったら、原因の原因を考えてみると、自分の心にフッーと落とし込める。

すると、原因を受け止められる!

そう!やっと!原因を受けとめて!

自分らしく!本当の!自分になれる!

恋愛も!仕事も!人間関係も!経済的にも!

すべて!人生が上がる!幸せを目の前で捕まえられるのです!

そう、全く違う人生となる。

原因をマイナスにしか考える。

受け止められない。逃げる!信じたくない!

でも!原因の原因を良い方向に思えると!

フッーと心で受け止められるのです。



勿体ないよね!紙一重で幸せ!不幸!

あなたは!どっちを選びますか?



ねぇ、よく考えようね。

心、魂、良い自分は同じに頑張る!

悪い自分が邪魔をする。

悪い自分とは!自分なのですよ!

紙一重で悪い自分も良い自分へとなるのですよ!


それが理解できないから!

心、頭から、溢れる悪いもの。それが、肉体に行ってしまう。

そうなると、お医者様に行っても原因不明!
しまいには!精神科へと流れる。

無駄な時間とお金と!頭の中も心も悩みから抜けられない。勿体ないよね。

結局は!自分一人でも幸せになれるのにね!


その様になってしまうと、占いに走る。
占いから抜けられない。

大金と無駄な時間と!無駄な苦労を自分で招く。あっぁ、勿体ない。
幸せを自分で蹴散らすのです!

その先に待っているのは!

悪徳霊媒師を頼る。悪霊のせいだと言われる。信じる。高額なお祓いを受ける。

結果は、余計に悪くなる。

悪霊もいないのに!お祓い?おかしい話。

でも!本人は!真剣。

もう、行くところも、出来る事もない。

ドンドンマイナスの渦に填まるんだね。



あっぁ。勿体ないよ。




この様に、相手がある時でも!相手を変えるのは大変。そして、あなたは相手だけを悪く思うけど、真実とは!あなたは本当に少しも悪くないのかな?

大切なことは!自分を確りと安定させて
物事と真剣に向き合う。
必ず!良い方向へと進めるのです。

良い方向とは!様々ですが、今!あなたにとって!良い方向へと進む!

焦らず!欲張らないで!進む!

あなたは幸せを掴めるのですよ!

あなたにしかない幸せとは!




身内だろうが、夫婦だろうが、恋人だろうが、同僚だろうが、友達だろうが、あかの他人だろうが!人間とは!一人として同じ人はいない。その数だけ!心も魂も頭の中も違うのです。
自分の考え、思いを100%同じとは言えないのです。同じようでも少し違う時があるのです。







『増えてます』

電話鑑定・ビデオ鑑定・メール鑑定も増えてます。

コロナだからではなく!

全国各地からとなっています。

エキテンの予約表に反映されていない鑑定が多数あります。

暇そうで暇でもない。大笑

ご了承願います。


という事で、予約がご希望通り。また、メール鑑定も48時間以内が少し遅れる時が有ります。


明後日からの休みも有りご迷惑をお掛け致します。申し訳有りません。

対面鑑定も当日のご予約には対応がむずかしくなっています。

お問い合わせのメール、電話も、回答が遅れています。申し訳有りません。


『お早うございます』

お早うございます。


昨夜のご祈願。

恋愛成就 強化! 

良かったですよ。 





改めて連絡。

8月31日 〜 9月3日 まで、お店もショップも完全休業となります。

ショップのご購入はいつもと同じに出来ます。
鑑定商品は休み明けの対応となります。

ご祈願商品、毎日のご祈願については、いつも通りに行いますのでご安心して下さい。

ブログは書けたら書きます。

メール、ライン、電話、対応がかなり難しくなります。後日のご連絡となりそうです。


お急ぎで何かある方は早めにご連絡を下さいね。



宜しくお願いします。

2022年08月28日

『最近ね!多くなった!』

何年間も悪い事ばっかり。

体の不調も病院を何ヵ所診察しても検査してもどこも悪くはないと言われる。

最後には精神科を進められる。

腑に落ちなくて!色々な霊媒師を探して!

頼る。見てもらうと!悪霊が着いていると言われる。

そして!お祓いを受ける。


しかし!全く治らなく悪くなるだけ。


そして、不思議と私を見付けて、来てみる。


そんな!可愛そうな方々が増えています。

それも、他県からも訪れる。



私は、霊媒師とは、何処にも明記していません。霊媒師ではないのです。


それでも!不思議と私の元へと。


そして!鑑定。鑑定すると、殆どの方々は、悪霊などついていない!

精神的にも病気でもない!

しかし!原因とは!

ご先祖様達が教えてくれるのです。

解決策も教えてくれるのです。


不思議なんだよね。引寄せが凄いんだよね。


私も!頑張るしかない。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ