アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月26日

『やれやれ』

やれやれ。

ほっー。としておられる守護霊達がいますよ。

まぁ〜やれやれ。と言う言は、一安心なのかな。でも、これからだよとも言ってますよ!


伝わっているかな? 守護霊の思い。

伝わっていなかったら!大変!バチ当たるかもよ! 大笑



少しでも変わって進むとは、大変な導きなのです。

何て言っても!敵は己にあり!


頭の中の悪い自分が殆どの皆様。

世の中とか他人様が原因の方は少ないからね。



何れにせよ!守護霊はやっぱり偉大だよね。

感謝を忘れないでね!



守護霊様からのお言葉を!今夜!よーく聞いてね!




それとね。疲れが出てしまったみなさん!

ご先祖様達は疲れを取ってあげたくて!

動いていますよ!

分かるかな? 有り難いよね。





それにね、彼女が疲れると彼も疲れている。

お互いに何かを感じて!

変わってあげたい!

と、自分で自分に相手の疲れを引き寄せている。

その様な彼女と彼もいますね!

どこまでも思い合う。

もしかして!疲れている『あなた』そうかもね。

この記事へのコメント
守護霊様は私の中の悪いものを取って下さったり、彼の守護霊様は腰の痛みを治して下さったり(^-^)
いつも側にいてくれると感じられます。
守護霊様、ご先祖様には心から感謝しています。ありがとうございます。
Posted by at 2022年09月26日 21:28
先生、こんばんは!
前、すごく身体が楽だったので
やっぱりボムくんとご先祖様達が来てくれたのかな?と思ってました。
犬は鳴かないと先生が言ってたし。

きのうは彼とお互い早く良くなるといいねと話しました!彼は疲れではないですけどね。
何もしてあげられない。変わってあげたいと思ってます。
Posted by at 2022年09月26日 20:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11607403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ