アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月28日

『人は顔に現れる』

人は顔に現れる。

知っていますか?

分かる人も沢山いますよね!

気が付かないのは!本人だけ!



周りの方は相手にしない。だから、本人は気が付かない。気が付かないとドンドンと顔に出る!

何を考えているのか!分かられてしまうのですね!



悪い事はそうなる!


つまり!


逆に考えれば!

相手を分かろうとする。理解しようとする。

愛しいと思う。大切に思う。


全て!通じるのですね!


良くも!悪くも!顔に現れる!




人間って!不思議ですよね!



でもね!やっぱり!他人様を見下す!

ちゃかす! 試す! 落とし込む!

それを!自分の優越感として楽しみにする!

そんな人間にはなりたくないよね。




三途の川の分かれ道で!

きっと!大騒ぎする!

しかし!手遅れとなる!

来世いも、、、、分かるよね。


みなさんは!もしも!その様な方々がいたら!相手にしない。一番ですよ!




あっあ。人間って素晴らしいけど!怖いよね。


『気分最高だぜ!』

またまた!気分が最高な俺様だぜ!


だってよ!だってなだぜ!

今度はだぜ!


テーブルクロス!

可愛くて綺麗なテーブルクロス!

鉢も大きくて!綺麗でお洒落!

そしてら!テーブルクロスだぜ!


俺様はご機嫌だぜ!

ありがとな! ◯◯!


大好きだぜ!◯◯!

『自分をガード』

自分をガード。

誰にも私は!見せないわよ!

見れるものなら見てごらん!と、強き!

そして!人を見下げてちゃかす!

しかし!見抜かれ始めると!逃げる!

相手は最初から知っていた。

相手は自分を表さないで見抜く!


そんな事してたら!自分がドンドンと落ちる。

何のために?それさえも見抜かれている。


あまり、自信過剰な事をおもしろがってやっていたら!

ねぇ、分かるよね。どうなるのか?



何が楽しいのか?

まわりに気分を害する方々を作り出し!

幸せなんか消え去るね。




きっと!好かれるよ!◯◯にね!

『遠方から』

不思議と遠方から来てくださる。

不思議ですよね。

特に宣伝はしていない。良く見つけてくれる。不思議です。


田舎の小さな鑑定室へ、時間もお金も!

鑑定料金より遥かにかかるのに。

有り難いですね。



みなさん、引き寄せなのですね。

お会いして腑に落ちる。不思議な引き寄せ。



私は!頑張らなくてはね!



東北から九州まで。
SHOP以外にも!ひろがる!引き寄せ。


移動中、お気を付けてくださいね。

『過去世』



過去世、過去世からの強い思い。

過去世からの引き継いでしまった辛い人生。

いつになっても抜け出せない人生。

繰り返して学ぶ人生。



そう、あなたは、自分が悪いのです。
自分が悪いから何回でも学べとチャンスをもらって!この世に来るのですが!

あなたは、自分の悪い自分に勝てない。

同じ辛い人生を繰り返しているのです。



でも!今世では越えられるかも!

今の彼との出会い!今は!過去世と同じく辛いですが、今ですよ!

このタイミングにて!越えられる!

ほんの少しの勇気ですよ!

原因を確りと受け止めれば!

見えた答!

そうです。このタイミングなのです!
変われるのですよ!

どうなるも!あなた次第なのです。

『原因が分かっても』

進まない。上手く行かない原因。

原因が分かっても!

自分が変われない。

良くなる為に原因を見付けたのに!

勿体ない。

いつまでも!自分が抜けないなら!

お別れください。

別れた方のが楽ですよ!



お互いの為ですね。


自業自得です。



そんなに!あなたの我が儘な考えにはついていけない。

どうぞ!1人の世界にとじ込もってください。



守護霊は怒っています。

『良く間違われます』

問い合わせを頂くと。


あれ? 先生は男でしたか。

と、ガッカリな様子で言われます。

男の方より言われます。

ホームページ見ると!女性だとはやがってんするのですね。


すいません。はい。男ですと答えるしかないです。


ガッカリさせてすいません。


私は!男ですよ!

勘違いしないでね!



男は女の先生に見てもらいのですね! 笑

『商品販売終了』

ライン友達限定商品。

今月末までとなっております。

延長して販売させて頂いておりました。
有難う御座いました。


最終報告まで。

『昨夜は』

体が熱く!

熱が出たように!熱く!

あれ??

やばぁ。病気?


朝方には自然となくなった。



あっー!良かった。

でも!何だったのか?

あの高熱の感覚は?



まぁ〜治ったから良いけどね。


多分? 誰かの切実な訴え!

それを何もしてやれない私に!

必死で文句を言ってきたのだと思っています。


勘弁して〜!私には力がないのですよ。


あーもうちょっと!

もうちょっと!

もうちょっとだよ!


伝わってるかな!

あなたの!守護霊ですよ!

分かってるかな!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ