アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

『ゆらり』

ゆらゆらと揺られている。





まだまだいますね。



心が揺られてしまう。







見守っていてる先祖、守護霊が心配してますよ。






守ってくれている先祖もゆらゆらと。



あっっぁ しっかりして!





『大阪』

大阪なのか。


2人は大阪で結ばれる。


若い2人の新居は!





離れていては遠くなる。



思い切って近くに言って結ばれる恋。






結婚まで見えてきていますね。



不安に思った。信じきれなかった。



それは、2人とも同じ。




思いきることで全てが幸せへと進める。



守護霊様 ありがとう。










『彼からの〇〇〇〇〇』



プロポーズ!



もう まじかすよ。


目の前の事をすませると!




ご先祖様も後押ししてくれている。


有難いですね。



『少しだけよ』


現実的に動かしてしまった。 本当の思いなのか。一時的な我儘なのか。
守護霊や先祖にボロカスにされて考えている。こんなんでは遅い。俺はダメな男だ。
心と現実。過去から現在。よーく冷静に見つめなおす。
あちこち 痛む。不思議な痛さ。 
心も肉体も痛い。








遠いな。当たり前に遠い。あっっぁ何しているのかな。と、思い出す。
温もりも思い出してしまう。
あっっ 抱き合いたい。
でも無理だ。遠すぎる。
せめて夢の中だけでも。







あっすいません。この辺で今日は許してください。

あまり皆様に教えてしまうと・・・・。。。

と言う守護霊様もご先祖様もいらっしゃるので。




『報告です』


『さくら』企画 


ご参加の皆様 ご祈願させて頂いています。


皆様からのお言葉、思いをお伝えさせて頂くと大変喜ばれています。そして、お言葉も返ってきています。

同じ言葉を伝えていても返ってくる言葉は変わる。みなさまに言いたいことは沢山あるのですね。

見守る。導く。とはそのようなことです。



私も出来る限り精一杯させていただいています。


報告です


3月16日 (土) 満枠

3月17日 (日) 満枠

3月19日 (火) 残り僅か


3月19日以降の鑑定日につきましては未定となります。曜日、時間変更となる時があります。ハッキリと決まりましたら報告します。

3月15日 現在・鑑定予約状況。


※ お問い合わせはメールにてお願いします。








ホワイトデー

順番にお送りいたします。少しお待ち願いますね。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ