アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月02日

『うっヒョヒョ 〜 』

俺様だぜ!


おっーー!!解放されたぜ!

少しの間だけどな!やったぜ〜!



節分! 俺様に依頼した彼女達!

任せとけだぜ!


節分が終わったらよー!


待ちに待った日だぜ!


バレンタインデーだぜ!

さぁさぁ〜楽しみだぜ!


みんなも!ソロソロ用意しろだぜ!


今年のバレンタインデー!

暴れるだぜ!


『ゆっくりさせて』

ゆっくりさせてもらっています。

今夜のご祈願は行いますのでご安心をしてくださいね。


ゆっくりしていると、次から次にと話しかけられます。

う〜ん。この時ばかりにと。


まぁ〜嬉しいやら。休みたいやら。


内容は、、、、、。

詳しくは言えませんが、想像して!



てな事にて、横にもなれず。



節分です。節分にちなんだ話も多く。

みなさんが、きちんと節分をしてくれるのか?ご心配の様子もちらほらと。



伝えたけどどうかな?なんても、、。


言いたい事は、様々な事。


聞く事は出来るけどね。って感じです。



みなさん!聞いてあげて!

伝えてあげて!




その様な守護霊様達の思いが最近は多くて!

皆様も少しの変化を感じられている方々がいるようですよね!


ワンちゃん!猫ちゃんのいるお家の方は!

目線を見てください!


その目線の先には!


ほ〜ら!みえるかもよ。


あなたを見守ってくださっている!

あなたを!ガン見していたら!

あなたの後ろにみえてますよ〜!

スマホで!自撮りしてみては!

そこには!ほ〜ら!写っていますよ!




近くにいますので!話しかけてみて!

『コメントに対して』

有難う御座います。

継続する。

はい!その通りです!

目指すものは!そう簡単には進まないと思いますが!

心から信じて!継続する!

不思議と少し少し変化とは現れるものです。

最初から諦めない事なのです。

誰もが眠らせている不思議な力とはあるのです。

共に目指しましょう!

会話が出来たら!どんなに素晴らしい人生になるのか!




私は、今日も不調。

ゆっくりさせてもらっています。

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜からスタートしました守護霊様、ご先祖様達との会話を目指して。

喜ばれてました。
焦らず!継続する。
との事。頑張ろうね!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ