アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月28日

『コメントに対して』

line_oa_chat_230128_212230.jpg



太った葉っぱ! 大笑い




コメントに対して!

ボムのお家に遊びに来ている守護霊様!

写真!の事を!


分かってくれたかー!

と、大喜び!


葉っぱも赤く染まりましたので、上から分かりやすく撮りました!


賑やかな葉っぱのお家!



寒いのでリビングに置いています!


早く現実よこい!

もう!守護霊様大騒ぎ!

早く叶うといいな!



『最近は』

急におりてくるお言葉が多くなりました。

突然と届く声。

えっー!と、思うタイミングで!

今朝の記事にも少し書きましたが、守護霊様、ご先祖様達からのお言葉。

こればかりは皆さんに分からない。だって、あっ!子供見たいな言い方ですが。

私は何も考えていない。想像してもいない。
違う事を考えているのに!
横から入ってくるのです。

これも特殊体質ですから仕方ないですが、考え事をしている時は勘弁して!
いきなり言われても頭に入らないよ!

って、なってしまうのです。

これを忙しいから後にして!
と言ってしまったら!

今度は私から聞きたい事があっても答えてくれなくなる。

まぁお互い様なんです。

皆さんに理解できるかな?

いつも言っている優先順位!

そして!宿命!

たまに思うのです!魔法使いになりたいと!



あははは。苦笑い



『お早う御座います』

お早う御座います。

1月も終わろうとしていますね!


そして!もう!バレンタインデー!

準備は出来ていますか!

余裕を持って準備しようね!




昨夜のご祈願。

話は少しそれますが、私の事で。

鑑定・ご祈願。に時間をさいて行って欲しいとの要請が相次いでます。

時間は決められた時間しかこの世は有りません。守護霊様、ご先祖様達の要望としては!
ブログ・サロン等の時間を減らして、若しくは!止めてでもの事。

これには、まいっています。

それほどまでに、鑑定『伝える・お聞きする』ご祈願に時間を使って欲しい。
熱い要望が、毎日!毎日、有ります。


願いを叶える。その為には!
守護霊様、ご先祖様達の思いなのです。

私も真剣に悩んでいます。聞き入れるべきなのか。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ