アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月13日

『今夜も早めに』

今夜も早めにご帰還を致します!

皆さんも宜しかったら!

胸に手をあてて!

お伝えしよう!

大喜びしますよ!



心からお伝えしよう!

『曇り空』

曇り空になりました。そろそろ雨になりそうです。


冬の雨の夜とは寂しいですよね。

また、心を安定させるのには良いかもですね!


様々な心の思い。

楽しくも!
辛くも!
切なくも!
寂しくも!


あれ? マイナスイメージが多くなってしまったね!

これは!いかん!プラスにしなくては!


プラスで考えると!

イメージトレーニング!

とてつもない!イメージ!楽しくイメージ!

皆さんは!やっていますか?

私はよくやっていますよ!


マイナスの気持ちの時には!一番です!
ぜひ!やってみてね!


人生!10年一昔!

いや〜1年一昔!

1日でガラッと!変わる!時もある!

人生って!プラスでいないと!上がれないもの。


一発大逆転! 神様っているんだなぁ。と思う時もある!きっと!皆様にもある!


幸せな方は!当たり前と思わない。
有り難いと常に感謝の心!


恋愛も!仕事も!人間関係も!
経済的にもね!


欲張らないで!過ごす!一番!

今の現在が厳しくても!感謝する!


私みたく欲張ると!宝くじとは当選しない!
欲張ると!良いことはないですよ!


ボム占い!昨年はかなり高確率で当たった!

その方が占いを信じたから?だと思う。

2023年!あなたは信じますか?


まぁ
ボムの占いだから信じて!と言ってもね?

さ 〜 てと!もう一頑張りしようと!

『オマケです』

オマケ記事。


正直に話した。
自分でも分かっている。
自分の足りない駄目な所。
そこをラストチャンスの年!
どこまでやれるかも自分次第。
言葉にした事実!
男になる!
人生全てをかけた年!
伝えて良かった。
伝えたからには!やる!
本当の最後の最後の年!





気合いを入れ直した。
守護霊、先祖、そして!俺!
試合終了の前の大逆転!
俺を信じて待ってくれている!
俺は男だ!
俺の心も伝えた!
そして!想像する!
羽田〜新幹線で見る!富士山!
そして!雪国の世界。
そこにいるのは!
伝えた言葉を現実とする!





現実的にも素直に言葉に出せた。
その気になれば!素直になれば!
言葉にだせる!
心が!暖かくなる!
この温もりが欲しかった!
伝えて良かった!
受け取ってくれたと思う俺の心。
体を確りさせて!
やることをやるぞー!





現実、ラインは出来たけど、上手く表現できない。
心の声は伝えた!
現実的にも伝えたい!
俺の気持ち!伝わったかなぁ。
伝え方が下手だから。
勇気とタイミング!
そうだ!そうだ!前進しろ!




俺は幸せだ。
現実でも温もりを貰えた。
心はポカポカ。
離れて寂しい時も!越えられる!
いつでも繋がっている。
最終的な結ばれを信じる。
あっ伝えるとはスッキリする!
でも伝え方がな?上手く伝わったかなぁ。





伝えている!俺は伝えている!
大丈夫だ!何回も伝えている!
でも、伝わらないとは?俺は駄目なのか?
必死で金戒も伝えたー!
伝われ!俺の気持ち!
気がつけよ!俺の気持ち!
伝わったと言ってくれ!





幸せ。彼女の幸せを願う。
お互いの幸せを願いあう。
伝わったかなぁ。
彼女の気持ちは俺な伝わっている!
お互いにお互いを思いあう!
この幸せな気持ち!
伝わってください!





仲良く過ごしてるけど、本当の気持ちは伝わっているのか?
もしかしたら、俺って!信用されていないのでは?
信じて欲しい!俺の気持ち!
どうやって伝えるのか?それさえも分からない。伝われ!信じてくれ!
俺の気持ち。
流されるように仲良くなっているのではない!
本当な思う心がある!
伝われ!信じてくれ!



ママ!僕を信じて!
僕は大丈夫!
早く大人になりたいだけ!





なんか?沢山の思いが私に届きます。
紹介しきれない。
無数の声。

皆様にも届いていませんか?







『成人式も終わり』

お正月気分も抜けて来ました。

みなさん、如何ですか。新年、新たな思いが有りますよね。

様々な思い。人其々違う思い。

その思いさえも人の思いとは聞けない物。

人の思いが聞けたら、その人に成り代わらないと理解も出来ない。

そりやそうだよね、1人1人別の人間ですから当然。

でも、その思いを理解してこそですからね。

自分と100%同じではない。でも、最終的には同じ思い。沢山の方々がそのようです。

同じ思いがある方は素敵だと思います。

最終的思いが同じなら120点ですよ!


聞いたら返す。心で返して下さい。礼儀ですからね。






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ