アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月18日

『お早う御座います』

申し訳ありません。

昨日から熱もあり、下がりません。

仕事が出来る状況ではありません。

メール、ライン、沢山もらってますが返信出来ません。
申し訳ないです。


そして!サロンの記事も昨日はなんとか書きましたが、明日の記事は出来てません。もしかすると書けないかも知れません。
あってはならない事態になってます。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
昨年、導かれるように優先生と繋がりができ、私はとても救われております。本当に感謝しかありません。
今、私に出来ること…と考えた時に、先生から言われたことを私自身がやること、先生の体調が良くなられることを願うことと思っております。
今は、ご自身のことを一番になさって下さい。
私も含め、先生と繋がりのある方は、きっと同じ思いでいるはずです。
Posted by at 2023年04月18日 18:53
ゆっくり休んで元気になってまた野球会談しましょう。今は自分の身体のことだけ考えてゆっくりして下さい
Posted by at 2023年04月18日 15:10
先生、お身体を大事にして下さい。今は、辛いけど、先生はいろんな高次元の方が見守ってると思うので、乗り越えられると思っております。それに、書き込みにあった、ボム殿が大丈夫だぜ!ってあの調子で言われているので、(笑怒るかな?)私は安心しています。この際だから、ゆっくり休んで静養して下さい。メール位は大丈夫かな?(*⌒3⌒*)
Posted by at 2023年04月18日 13:59
先生、私はサロン会員です。
気にせずゆっくり休んでください。
他の方も同じ気持ちだと思いますよ。

体調が戻りますように…。
Posted by at 2023年04月18日 13:11
先生とのご縁を頂き救われました。今はお仕事の事を考えずに、ゆっくり身体を休めてください。

先生が鑑定を通して気づかせて下さった事やアドバイスをしっかり守って、先生に良い報告が出来るように頑張ります。今は、先生ご自身の事を大切にして下さいね
Posted by 道明寺 愛 at 2023年04月18日 13:01
お大事になさってください!
みなさんと一緒で、先生が元気になることを願ってます!
Posted by at 2023年04月18日 12:53
先生、大丈夫ですか?いや、大丈夫じゃないですよね(;><)
私たちのことは何も考えず、治療に専念してください!!
ご祈願のお言葉、今日は送りません。
伝わるか分からないけど、自分で寝る前に守護霊様に話しかけてみます。
全く気にしないでください。
なので、本当に体第一に、ゆっくりしてください。
早く良くなりますように、、、強く強くお祈りしています。
Posted by at 2023年04月18日 12:21
おはようございます
早く回復される事をお祈りしています
Posted by at 2023年04月18日 11:00
おはようございます
先生、大丈夫ですか.°(ಗдಗ。)°.
今年は沢山の企画鑑定、祈願、修正、気を送ったりで体の疲れ、薬の副作用とてもきついですよね皆んな先生の鑑定を楽しみにしてると思います
今はゆっくり休んでくださいね、
Posted by at 2023年04月18日 09:32
先生おはようございます。
いつもありがとうございます。

今、とても大変なようです。
でも必ず先生は復活する、乗り越えるとボムくんが言ってます。心から思えば先生に伝わる!
先生がよくなりますよう祈ってます!
Posted by at 2023年04月18日 09:20
私も皆さんと同じ思いです。
先生の体調が落ち着くのを祈っています。
Posted by at 2023年04月18日 09:16
今朝のサロンで、ボムくんが、先生がとても大変なことを話してくれました。

余命が過ぎて今の一番大変な時だと。
でも、ボムくんも必死に祈ってるし、みんなが心で先生を思えばきっと復活する!と言ってました。

待っているみんながいる、神様はきっと見ていて下さっていると思います。

私達の先生への思いが、どうか届きますように、その思いを込めてコメントします。


Posted by at 2023年04月18日 08:53
先生、しばらくブログもサロンもご祈願も、気にしないで全部お休みして下さい。
私達は大丈夫です。
きっとみなさん、同じだと思います。
お身体、最優先です。
待っています。
ボムくんと一緒に、みんなでお元気になることを祈って待っています。
Posted by at 2023年04月18日 08:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11947006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ