アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月18日

ごめんなさい。

急遽、入院となりめした。

明日からのご予約の皆様申し訳ありません。


退院は未定です。


サロンもごめんなさい。
この記事へのコメント
先生、みんな待っているから、確りと治療に専念してね。

今できることは何か?と昨日ずっと考えていました。
これまで先生が伝えて下さったことを、徹底して実践しながら先生の回復を心で祈り続けること。
守護霊様達に伝えることを毎日継続して、笑顔の強い心を作って待ってます。
待ってるからね。
Posted by at 2023年04月19日 07:58
皆さんが先生の回復を祈られています
私もその一人です
皆さんが、先生に救われた方ばかりです
その皆さんと、心を一つに先生の回復をお祈りしたいと思います
先生、苦しいと思いますが、乗り越えて下さい
皆さんが、先生を必要としています
Posted by at 2023年04月18日 22:32
先生、お大事に!元気になってお戻りを待ってます。私は今夜からYouTubeで瀬織津姫様が祀ってる神社に先生が元気になって戻りますように!とお願いしたいと思います。先生、病気に負けないでね。
Posted by at 2023年04月18日 22:03
先生、大丈夫です。良くなることだけを考えてくださいね。ゆっくり体を休めてください。なにも出来ないけど今まで幸せになれるように念じてくださったから、私も先生がよくなるように祈ります。
Posted by at 2023年04月18日 21:55
先生、心で思います!娘にも伝えました。
頑張って乗り越えて下さい。
治療に専念してくださいね。
私にできる事があれば言って下さい。
Posted by at 2023年04月18日 21:17
昨年、導かれるように優先生と繋がりができ、私はとても救われております。本当に感謝しかありません。
今、私に出来ること…と考えた時に、先生から言われたことを私自身がやること、先生の体調が良くなられることを願うことと思っております。
今は、ご自身のことを一番になさって下さいね。
Posted by at 2023年04月18日 20:35
あと先生、私に何かできることがあったら遠慮なく言ってくださいね!!
Posted by at 2023年04月18日 20:26
先生、、、( ;∀;)苦しいですね( ;∀;)
今日ね、仕事中、午後15時過ぎ頃だったかな、右耳だけが熱く、そしてこそばゆい感じがしていたんです。
右耳だから、私の守護霊様が何か伝えてくださっているんだと勝手に思っていました。ふと、先生に何か変化があったの?と考えていたんです。
入院になったことを、きっと伝えてくださったのですね。

本当に私たちのことは気にせず、今は治療に専念、お体最優先でね!
治療もどんな感じなのか分からないけど、きっと辛いですよね。でも、私たちは信じて先生のことを待っています。
苦しくてしょうがない時は私たちの笑顔を思い出してくださいね。
ご祈願は自分ではできないけど、守護霊様には毎日言葉を伝えて寝たいと思います。

早く良くなりますように、毎日お祈りしています。
Posted by at 2023年04月18日 20:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11947714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ