アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月21日

『うひょひょ 〜 〜 』

俺様だぜ。

鬼わ〜そと! 悪い鬼だけにしとけよ。

いい鬼までマメぶっつけたら可愛そうだぜ。

やたらとねマメを投げる!

鬼わ〜そと! 

先公によ、豆まきの準備と言ったらよ、

私はやりません。嫌いです。と言いやがってよ。

じぁ〜商品のは誰がやるのと聞くとだ!

当たり前の様に俺様がやるに決まっているだって言い腐りやがって!





まぁよーく聞いてみるとだ。

マメは投げません。

マメ投げないで、悪い鬼だけ退治します。

マメ巻いて遊びたければお前がやれ。と、豆まきはやらないと言う事らしいだぜ。


てっきりよ、先公に鬼のマスクを付けてよ、マメを思いっきりブッツケたら楽しいと思ったのによ。




鬼どもはよ、新しい住みやすい家を模索始めた。どこに住むかと。鬼も悪い鬼と良い鬼がいる。

当然、悪い鬼に住まれたら大変。さ迷う霊魂もこなくはなるが、悪い運気で家が異臭となるだぜ。
そこに住んでいたら良い事なんかね〜だぜ。

新しい家に選ばれね〜事を祈れだぜ。

そして、良い鬼にマメは投げるなだぜ。



去年に引き続き住み続けようとしている鬼もいるからよ。

注意してマメ巻きはしろだぜ。



ももたろさん、ももたろうさん、お腰につけたきみ団子!

1つ、先公に上げなさい。

あ〜げましょう、あげましょう! お腰につけた きみ団子、1つ先公に上げましょう!


余計な事をするな 〜 
こら〜 ボム!


ちぇ、なんで 〜 団子貰えばいいじゃね〜かよ。 このハゲオヤジ!



自分でもらえよ、私は桃太郎さんと一緒には鬼退治はしません。貰う訳にはいかないのです。

ボムが貰って、鬼退治して上げれば良いでしょう!



おっ〜と、俺様も俺様流に退治するからよ、いらね〜だぜ。

それなら、桃太郎さんは弄らないで。



へ〜い。


こっちの世界のニュースによるとだぜ、2023年は鬼が大量に大移動するそうだぜ。

住みやすい家を求めてよ。面倒だぜ。幸せだったのに、不幸が押し寄せて来る。

地球も大変になるってよ。



と事でだ、護君に退治するのかを聞いたらよ。あま〜過激。手巻きのマメなんかでは面倒くさい。

マメの機関銃を大量に作ったそうだぜ。機関銃攻撃!

鬼もたまらないだぜ。逃げた_鬼が行く先とは!

そうだ、ほら、そこの家にも そっちの家にも、 狙いを定めているだぜ。



みんなが知らない所で、壮絶な戦いが今年も来る。

さ迷う霊魂なのか悪霊なのか、それとも、鬼なのか!

仲良くするなら誰が良いだぜ。




おっ 先公が静かだぜ。最近よ、静かなんだぜ。

年のせいだぜ! ジジィだぜ!




こら 〜 ボム!   まぁそんな所だな。




あれ !  楽しくね〜だぜ!








そうかいそうかい分かったぜ。

じぁ〜よ、先公と俺様の関係とはよ!



こら〜ボム! 

チョコレート食べるか。ボムちゃん好きだろう。これ美味しいよ。




この記事へのコメント
ボムくん、先生おはようございます。
いつもありがとうございます。

豆まき。いい鬼には豆をまかない、注意して豆まきをするって難しいですね。私のお家は大丈夫だろうか?と心配になりました。
Posted by at 2023年01月22日 08:08
先生とボムの会話面白い笑
私のツボは、ボムが…ジジィとか爆笑
笑わせてくれてありがとう!(´▽`)
そして先生ごめんなさい苦笑。
また楽しい記事まってまーす!!
Posted by at 2023年01月21日 22:47
ももたろさん、ももたろさん〜って、、、頭から離れなくなりました( ≧∀≦)ノ(笑)
ボムくん、可愛すぎですっ( 〃▽〃)
Posted by at 2023年01月21日 14:52
黙って見てようと思ってたけど、ボム殿、きび団子の歌に爆笑しました!(*≧∀≦*)
Posted by at 2023年01月21日 13:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11826030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ