アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

ニュース


おはようございます晴れ

ようやく体も慣れてきて仕事モードに

なってまいりましたグッド(上向き矢印)



2016年は1月からベッキー不倫騒動やDAIGO・北川景子結婚

SMAP解散報道、日経暴落等話題に事欠きませんねひらめき

毎日内容の濃いニュースが続々出てきますので

仕事の合間に隅々まで見てます目



特に結婚報道は見てると、 あ〜結婚したいなぁ〜

としみじみ思いますね眼鏡

今年29歳になりますので30歳には結婚できるように

いい人捜したいと思いますわーい(嬉しい顔)


皆さんのご紹介お待ちしております黒ハート



【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。