アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月27日

♡こんなプリン食べたことない!神業のプリン!【Buono! pudding】♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたボーノプリンのレビューです

かわいいイラストの赤のボックスで届きましたプレゼント

Ql3HHUkhjkcLYlN1701060890_1701061038.jpg

チョコ・ティラミス・季節のフルーツの4つの味があるそうですが

今回は、基本のボーノプリンをいただきました光るハート

6D46F949-0940-4B7A-A30F-1C9DEB68A53A.jpeg

原材料の牛乳や卵にもとことんこだわった、完全無添加の究極のプリンなんだって

IMG_1726.jpeg

とにかく、そのなめらかさにびっくり❣️

IMG_1729.jpeg

本当にやわらかくて、なめらかでとろけるー。

今までも、「なめらかプリン」と言われてるプリンを食べたことはあるけど

ぜんぜん違う。クリームを食べてるみたいななめらかさ黄ハート

こんなプリン、食べたことない!

濃厚で甘すぎず、下から出てくるカラメルソースはほろ苦くてクリーミーなプリンにぴったり❣️

これは何個でも食べれちゃいます

IMG_1726.jpeg

材料は、牛乳と卵、きび砂糖だけ。生クリームも使ってないのに、どうして

こんなになめらかで濃厚なんでしょーきらきら

これは、大人も子供も大好きな味だと思います。

Buono!puddingさんのマークみたいに、食べたらみんな笑顔になっちゃいますね

パッケージもとってもかわいくて、おもたせや贈り物にもぴったりです

今度は、フレーバーのプリンも食べてみたいな

ボーノプリンはコチラから
https://pozdining.shop-pro.jp/



タグ:
posted by piwabi at 14:38| おいしいもの☆

2023年11月25日

♡おうちで本場のもつ鍋をお取り寄せ【博多の味 和牛もつ鍋セット】♡

株式会社ヨシオカさまより商品提供いただきましたきらきら

IMG_1631 (1).jpeg

【博多の味 和牛もつ鍋セット(冷凍)】

IMG_1632.jpeg

もつとスープ、〆のちゃんぽん麺まで入ってるー

説明書には、おいしい作り方も丁寧に書いてあるので、その通りに作りました。

IMG_1647.jpeg

定番のキャベツとニラ、それに説明書きにあったお豆腐を追加

IMG_1638.jpeg

もつを下茹でしたら、脂がかなり落ちたので、大丈夫なのかな?って思ったけど

やわらかくてぷるぷる光るハート

IMG_1640 (1).jpeg

臭みもぜんぜんなくておいしー

スープは、お醤油ベースのあっさり味。食べていくうちに、もつや野菜の旨みが

どんどん出てきて、濃厚に。

その変化も楽しいおいしい光るハート

たっぷりあった野菜も、あっという間になくなっちゃいました。

〆は、ちゃんぽん。

IMG_1641 (1).jpeg

スープとしっかり絡んで、絶品ラーメンきらきら

スープも全部飲み干して、最後までおいしくいただきました。

もつ鍋大好きで、もつ鍋専門店に食べに行ったりしてたけど、もう、おうちもつ鍋でいい❣️

大満足でした光るハート

この【博多の味 和牛もつ鍋セット(冷凍)】、2〜3人前が2セット入ってます。

4〜5人家族でも、2人暮らしでもぴったりの量がいいですよね八分音符

パッケージもおしゃれでステキなので、贈り物にぴったりです

posted by piwabi at 16:36| おいしいもの☆

2023年11月20日

♡カレーのココイチでスパイスアップモーニング♡

CoCo壱番屋でモーニングしてきましたゴハン1

6FB95C5A-399C-4080-9951-65F6C38D2D08.jpeg

ココイチと言えばカレーだけど、シンプルモーニングがあった❣️

5VbxJzvy937DUes1700225655_1700225853.jpg

🧡スパイスアップモーニングセット
“厚切りトースト&スパイスクロワッサン“


iOG27bgmVF468RZ1700225870_1700226030.jpg

パン2個と、サラダ、ヨーグルト、ドリンクが付いて500円はかなりお得かも

マーガリンかオレンジかイチゴのジャムが選べたからイチゴジャムにしたんだけど

イチゴじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

ジャムが選べるぐらいだから、パンがカレー色なのは色付けだけだろうと思ったら

しっかりスパイシーダッシュ

D4F5EDEE-703A-4488-98A7-CDD12C43330B.jpeg

イチゴイチゴよりマーガリンだったと、そこだけ後悔あせあせ(飛び散る汗)

でも、パンはそのままでも十分おいしかった🥐

ボリュームもあって、コスパもよくて。

今度はホットサンド食べたいな食パン
posted by piwabi at 12:52| おいしいもの☆

2023年11月14日

♡【YEBISU BAR】でブルーのビヤカクテルを飲んでみた♡

【YEBISU BAR】へ行ってきましたマグカップ

先週、初めて行って、すっかり気に入っちゃって2回目光るハート

今回は、めずらしいブルーのビヤカクテル【シーブリーズ】を飲んでみたマティーニ(カクテルグラス)

LqMU3vhaua49ZkF1699841041_1699841405.jpg

ちょっぴり甘くて、すーっとする。

ビールもちゃんと感じる。はじめての味🩵

乳酸菌も入ってるらしいからお腹にもよさそう笑

わたしは、フィフティフィフティ(むかしはハーフアンドハーフって言ってたよね?)と

ベルベットプラネットがお気に入り光るハート

ssbePG6pM75rZDT1699840610_1699840834.jpg

パートナーは、いちばんお高いヱビスマイスターをマグカップ

これも、もちろんおいしかった

全種類飲んでみたいーマグカップ
posted by piwabi at 19:55| おいしいもの☆

2023年11月09日

♡おいしく飲むだけで悩みを解消!?伊藤園【充実野菜 朱衣にんじんミックス】♡

伊藤園【充実野菜 朱衣にんじんミックス】

IMG_0791.jpeg

機能性表示食品です🥕

GABAの働きで、高めの血圧を下げたり、ストレスや疲労感を軽減してくれるらしいきらきら

疲れやすいわたしと、血圧が高めなのを気にしてるパートナーにぴったりかも❣️

と思ってためしてみました。

0PzJY6iYL0uDAtL1699410603_1699411077.jpg

にんじんがニガテなのでドキドキしながら飲んだんだけど、飲めるきらきら

オレンジやりんごなど、フルーツが入ってるからかなりんご

にんじん独特のニオイとか感じなくておいしく飲めました

200mlの紙パックなのも便利でいい❣️

お弁当と一緒に飲んだら、野菜不足も補えるし、満足感も。

おいしく飲むだけで、悩みが解消されたらうれしいな光るハート

伊藤園 充実野菜 朱衣にんじんミックス 紙パック 機能性表示食品(200ml*24本入)【充実野菜】

価格:2412円
(2023/11/9 15:14時点)
感想(3件)


posted by piwabi at 15:16| おいしいもの☆

2023年11月06日

♡忙しい女性の味方!【BIDISH】♡

POLA【BIDISH】

GzY50WLsASovZLl1698891778_1698892186.jpg

忙しい女性が、じぶんらしさを思いやる食事っていうコンセプトの冷凍食品です

ステキー

忙しいと、つい手抜きしちゃって、インスタントものとか続いたりすると

肌荒れしたりしちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな時には【BIDISH】❣️

メニュー名からしてオシャレなんです光るハート

ハートオーツ麦とたっぷり野菜のクラムチャウダー

DAF8C2B3-3635-4C3D-BED0-44E324B7E4C0.jpeg

オーツ麦の食感がしっかりあって、飲むというより、食べる感覚。

具もたっぷりで、噛みごたえもあるから、これだけでけっこうボリュームがある

yA32HJpvjKz6cmN1698892625_1698892723.jpg

パンを添えただけで、しっかりランチになりましたゴハン1

ハートざっくり食感のカシューナッツと6種具材の中華風炒め

EwZRcvASE19Mvfa1698892280_1698892422.jpg

ナッツ系、うれしいですね。なかなか自分で買ってまで調理しないダッシュ

彩もキレイで見た目でもテンション上がりました

ハートざくざくアーモンドとポルチーニ香るやわらかローストチキン

UDi3KOZ9Lu4ADLC1698892441_1698892599.jpg

袋をあけた瞬間、ポルチーニのいい香りがきらきら

アーモンド、美容にはとってもいいけど、普段の食事に取り入れるのは難しいあせあせ(飛び散る汗)

それがこんなにおいしく食べれるなんてうれしい❣️

栄誉バランスもばっちりで、女性にうれしい美容によい食材も使ってくれてて

まさに女性のための食事きらきら

でも、味付けはしっかりめで、男性でも大満足だと思います。

パートナーにがっつり食べられましたあせあせ(飛び散る汗)

忙しい時も、キレイで、心に余裕を持っていられるように、冷凍庫に常備しておこー


posted by piwabi at 15:07| おいしいもの☆

2023年11月04日

♡冷凍庫に常備しておきたい!キンレイのお水がいらないシリーズ【鍋焼うどん】♡



なべやき屋キンレイ

キンレイ【お水がいらない鍋焼うどん】

VWBNGZ6e2NRwEcg1699072212_1699072368.jpg

だし・麺・具材が3層になって凍ってるから、そのままお鍋に入れて温めるだけで

おいしい鍋焼うどんができちゃうんです❣️

すごくない

5E1D3CF2-F616-47A2-B43C-28CC7C7446B6.jpeg

持ち上げると、ずっしり重いダッシュ

具材は、椎茸・つくね・えび・ほうれん草・麩などなど9種類も入ってるきらきら

これ全部用意するって、なかなかしない。贅沢だー光るハート

お鍋に入れて、火をかけるだけ

9CF03E71-D26F-4F5F-AFD7-8B268593BCA9.jpeg

おいしいおだしがしみしみのお麩は絶対おいしいと思って、具材にも入ってたけど

追いお麩したよ光るハート

93B7ED16-B40A-46B3-A41F-FF0888B748FD.jpeg

よく食べるパートナーには肉まんを(レンチンしただけ)、あとは、ちゃちゃっと

卵焼きだけ作ったら、立派な鍋焼きうどん定食にきらきら

おだしがほんとにおいしい❣️

わたしは、おうどんは断然関西派なのでうれしい光るハート

おだししみしみのお麩も最高でしたきらきら

これから、あったかいおうどんが恋しくなる季節、冷凍庫に常備しておきます😀


提供:なべやき屋キンレイファンサイト 参加中


posted by piwabi at 20:48| おいしいもの☆

2023年11月02日

♡コメダバツ1️レタスクラブ共同開発【魅惑のパープルスイーツ】食べてきた♡

コメダバツ1️レタスクラブ共同開発【魅惑のパープルスイーツ】

紫ハートジェリコスイートパープル

BEuf5ugXnNCFmpy1698715914_1698716169.jpg

普段から大好きなジェリコ。

コーヒーが紫いもドリンクになって、いつものコーヒーゼリーが入ってる。

もちろん、おいしかったけど、コーヒーゼリーにはやっぱり、コーヒーの方が合うかな。

紫ハートスイートパープルモンブラン

IMG_1278.jpeg

おいしいきらきら

ほんとはシロノワール紫いも食べたかったけど、食後のデザートに行ったから

ムリだったあせあせ(飛び散る汗)

期間中に行けたら食べたいな紫ハート

posted by piwabi at 14:48| おいしいもの☆

2023年10月30日

♡Happy Halloweenハロウィンエッグスンシングスの【ハロウィンパーティーパンケーキ】♡

Happy Halloweenハロウィン 

毎年楽しみにしてる、エッグスンシングスへ❣️

期間限定の【ハロウィンパーティーパンケーキ】食べてきたハロウィン

FOM9Ud9QuDWFjOx1698546639_1698546971.jpg

真っ黒なココアパンケーキに紫いものクリームがたっぷり❣️

ハロウィンだーお化け

マシュマロやオレオ?とか、お菓子もいっぱいのってて、取り分けてもかわいい光るハート

IMG_1029.jpeg

写真撮り忘れたけど、ワッフルも食べたよ

今回初めて食べたけど、ワッフルもおいしかったー光るハート

posted by piwabi at 10:32| おいしいもの☆

2023年10月25日

♡冷凍庫に常備しておきたい!ワタミの【いつでも三菜 3種のお惣菜セット】♡

母が病気になった時、父が使っていた【ワタミの宅食】

栄養バランスもよさそうだし、おいしそうだし、なにより便利でいいなーと思ってました。

その当時は、冷蔵タイプのお弁当をとっていたのですが、冷凍タイプもあるとわかり

使ってみました。

【いつでも三菜 3種のお惣菜セット】

IMG_0987.jpeg

メイン1種類と副菜2種類が入った三菜セット。

RpfaFf2kMUvL2wxDoDcA1698202883-1698202893.gif

電子レンジでチンするだけであっという間にできちゃいます。

IMG_0993.jpeg

ごはんとお味噌汁だけ用意すれば、立派な一汁三菜の食卓にきらきら

ひとりの時は、トレーのまま食べてるけど、お皿にうつしたら定食みたい

9mW7LyyPvuvYgFx1698203518_1698203998.jpg

メニューも豊富で、普段作らないようなお魚料理もいっぱいあってうれしい光るハート

10品目以上使ってくれているし、カロリーも250kcal程度と、健康面もばっちりきらきら

そして、なによりおいしいの

仕事で疲れた時とか、家に帰ってすぐにこんなお料理が食べれたら幸せすぎるきらきら

ワタミの宅食って、老後とか介護に使うイメージがあったけど、そんなことない

冷凍庫に常備しておこー
posted by piwabi at 15:49| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(13)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
最新記事