アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

アラフォー女子の筋トレをサポート

こんばんは(´ω`)

モデルでジムトレーナーのAYAさんってご存知ですか?


私はテレビ番組で彼女を見て、かっこいい!
こんな風になりたいと思って以来、ファンになりました


自身のトレーニングに対しても、身体や健康管理に関しても物凄くストイック



実は私の食事に関しては、この方の食事方法を参考にしました




朝は炭水化物、野菜、昼も野菜や果物、またはたまにガッツリ、夜はタンパク質と野菜




その理由もテレビ番組で話していたので、まさに実践にした感じ(´ω`)



で、私は筋トレするようになってから飲み始めたサプリメントがあるのですが




HMBって聞いたことありますか?



聞いたことのある人ならわかると思うのですが、簡単な説明をしますね


このHMBとは、筋肉量増加、促進、筋肉減少を抑制するサポート効果があるサプリメントのことです。



私は筋肉の量を増やすサポートとしてこのサプリメントを飲み始めました



というか、トレーニングしている限り飲んでいますかな。



さっき色々探していたらなんと?!


AYAさんプロデュースのHMBがある!!!



あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

HMB


え?うそ!?!ってなって見てきました♪





HMB


なんと?!筋トレDVDだとっ?!(ガタッ


しかも初回送料の500円のみでお試しとな?



ってことで、購入しちゃいましたw



いや、ほら、今飲んでるやつって男性メインのやつなので女性用となれば欲しいですからね



これを飲んだから筋肉が増えるとか痩せるというものでは無いのであしからず、



筋トレや運動をしていて、なおかつ栄誉バランスを取った食事をしていればサポート効果が得られるというものです。
どのサプリメントもそうですけどね(;´Д`)



HMBって個人的にはタンパク質と相性良さげだなと思っています



筋肉に関係してくる栄養素で一番最初に思いつくのがタンパク質ですから。



アラフォーとなれば、筋肉も付きにくくなり落ちやすくもなるのでこう言ったもので補助していくのもありなのですよ(´ω`)


ではまた夜に〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6722322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。