アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

ダイエット中の間食、ちゃんと選んでいますか?


こんにちは〜♪

台風が近づいてて、外に買い物に行けません(;´・ω・)


でも、近くのドラッグストアの買い物行ってきました


それは、雨の日の今日一日過ごすために間食アイテムを買いに行こうと思ってw



私の間食アイテムは

  • さつまいも
  • ベビーチーズ
  • ゆでたまご
  • 鳥のささ身スモーク
  • タニタ食堂監修のおせんべい
  • 他ダイエット関連のお菓子




特にタニタ食堂監修のおせんべいはお勧めです(^▽^)/


味が濃いのとだいぶ食感があるので、食べた気になるというより結構おなか一杯になりますね



後、最近みつけたやつでお気に入りなのがこれ
S__71335938.jpg
ライススタイルシラチャー


これ、味が濃いのと私が食べてるこれ(今現在食べながら書いてますw)辛い物が好きな人にはぴったりだと思います


私結構な辛党なので、気に入ってまとめ買いしてますw


S__71335939.jpg


カロリーも一袋食べてもこれしかないですしね

S__71335940.jpg

そして結構でかいwwwww


一日何枚って決めるもよし、運動する日は一袋食べちゃうのもよし



ダイエット中でも味が濃くて食感があるもの食べたほうがストレスないです



あと、実はカールもあれカロリーそんなにないんですよね




と言っても、食べすぎてはまたデブの道へまっしぐらなんですけどね





間食も食べるものを選べば全然食べていいと思います




現に、たいやき食ったり、パンケーキ食ったりしている私が体重減少してるんですからw




ストレスためずにダイエット頑張りましょう♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6710339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。