アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

元108キロのダイエット記録★久しぶりに食いまくりました(*´∀`*)


こんばんは(*´∀`*)

ディズニーランド行ってきました〜

ところで、今日ファンブログ不具合か何かあったんですかね?
久しぶりのお出かけで詳しいことが確認できなかったのでわからんのですけど;;;


今日は久しぶりのお出かけということで、普段節制して食べている私なのですが、今日は7ヶ月ぶりに食に関して解禁しましたねw


ピザ(胃の大きさの関係で丸々一個は食べれずw)ミッキーの耳の部分2つ分
チュロス一本
チュロスに似たやつを2本
サラダチキンのなんたらを一つ
フライドポテト
締めに帰ってきてとんこつ醤油ラーメン


かなり食べましたw


週に1度好きなものを食べていいと言われていましたが、特に食べたいものもないので普段通りに食生活を送っていましたが、今日ばかりは久しぶりに油、油、油を解禁w


かなり食べましたねwwww


一回くらい食べたくらいじゃすぐに元には戻らないので、ある程度(大体2ヶ月くらいダイエットを続けてて順調に体重の減少があるならば)週一で好きなものをガッツリ食べても大丈夫ですよ


毎日ガッツリじゃ元に戻りますが、どうしても食べたいという衝動は必ず来ると思うので、そういう時はストレスが溜まってるんだなと思って、たまには自分へのご褒美で好きなものを食べてもいいと思います



今日はさすがに疲れてしまったので、寝ます(;´д`)


では、みなさままたあした


おやすみなさーい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6959623

この記事へのトラックバック
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。