アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

元デブによるデブのためのダイエット塾


こんばんは(*´∀`*)

最近ちょっとばっかり忙しいえぬこです

IMG_5569.JPG

元気がないときは、とりあえずプロテイン。


タンパク質取らないと元気でない気がしてなりませんw


そして、今日も元デブによる脱デブ塾更新しました。

ジム選びの話です。はい。


最近知人に頼まれて、知人のお店のお手伝いをしてましてね


あ、販売業です(`・ω・´)


昼間仕事行って、夕方から手伝いで大体帰ってきてお風呂入って寝ちゃったりで全然ブログ更新できてません


ジムも実は行けてなくてイライラ


ジムにいけないので、知人の店で品出ししてる時に筋トレしながらやってます。



一つ私は気づいたことがあるのですけどね



ジムでやる規則正しい筋トレに、動く仕事の筋肉の使い方を+すると、全身鍛えられて行くのではないかと思い始めてるんですw


ジムでは痛くならない筋肉がめっちゃ痛くて筋肉痛なんですよね



昼の仕事と夜の手伝いの休みが合えば速攻ジムに行きます(`・ω・´)



二足のわらじ状態なので、実は体重がまた減ったんですよねw


よるどんなに疲れてても、豆腐だけは食べて寝るようにしていますけど、やっぱり疲れちゃって寝ちゃうんですよ(;´д`)



日付が替わって、もう今日か…今日も夕方から22時過ぎまでお手伝いしにいってきます。



みなさんもお体に気をつけてくださいね(;´д`)



私はとりあえず頑張って生きてますw







posted by えぬこ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6760685

この記事へのトラックバック
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。