アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

今日は食べちゃいましたって話とお知らせ


こんばんは(*´∀`*)


寝る前にお知らせしたいことがあるので書きます♪



まず、お知らせ

メインブログ完成しました(*´∀`*)

レイアウトはまだいじってる最中ですが、なんとか形になった感じです(;´д`)



体重108キロ越えもうデブなんて言わせない!!
http://www.100kgoverdiet.com/


体験記と私がオススメしたいものをつらつらと書いていきます

こちらも続行します。


あちらは、私の4ヶ月間の記録に加え、どういうことをやっているとか、どういうことをやってきたとか

食事、サプリメント、ジム選び…などなどなのでまぁ読んでいただけるならお願いしたいです





というお知らせでした(*´∀`*)



夕方、友達から連絡が来てちょっと会いに行ってきました


その時、奢っていただいたのですがこれ

S__71106562.jpg
S__71106563.jpg

最近出来たたい焼き屋さんなんですが、しっぽまであんこが入ってて凄く美味しかったですw



実は私、7年前にあんこが食べられるようになりましたw


今でも好んでは食べませんが、今日は頂いたのでぺろっと間食ですw



毎回食べているわけではないので、こういった間食もたまにはありなんですよ?



我慢我慢じゃ、ストレスしか貯まりませんからね(`・ω・´)



来月は、若い女の子とジブリの森へ行ってからパンケーキを食べる約束をしているので、凄く楽しみにしています♪


明日はちょこっと筋トレの話をします




おやすみなさい(*´∀`*)



食べて痩せる食生活: 痩せるための体を作って健康的に痩せる!
posted by えぬこ at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年09月06日

100キロ超えて痩せたいなら見てください!


こんにちは(´ω`)

今日の夜、少しためになるかなーっていう記事を書きたいと思います。

このブログを読んでいる方でどのくらいの方が100キロ越えているか把握出来ていませんが、なるべく多くの100キロ越えの方の目に止まればいいなと思っています


夜は、えぬこ的100キロ越えのダイエットメニュープログラムを紹介したいと思います。


食事
運動

この二つに絞ったダイエットメニューです。


今日は仕事が休みだったので、用事を済ませて図書館で色々自分がこの四ヶ月間してきたことの答え合わせをしてきました


そして皆さんにわかりやすく説明できるよう、筋トレや食事についてのことを調べて今、ノートにまとめています

それを見ながら夜記事を書きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(´ω`)



今日のキーワードは、これ
ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

タンパク質とダイエットについて詳しく話したいと思います(´ω`)
posted by えぬこ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年09月04日

ダイエットに役立つものをまとめていて


こんばんは

本を読みながら爆睡していましたw

文章をまとめるのが下手くそなので、色々この四か月間のダイエットの事をノートにまとめていました。

結構メモやこうしていこう、こうしたらなど調べたことのメモの量が半端じゃなかった…

書きたいことをリアルタイムで伝えたいと思っているのですが、それもなかなか


なので、メルマガ始めちゃいましたwww



















メルマガ購読・解除 ID: 1680414

堕落デブの体重三桁も無理せず健康的に痩せられるんです








   




バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




私が四カ月何をしてきたかを詳しく情報として、伝えることが出来たらいいなと思い始めました。

まぁあれですよw秘策みたいなのはメルマガでみたいな←ケチって言わないでくださいw

もっと読んでくれる方と距離感が近くなればいいなと思っています


明日もジム頑張りますよ〜


ではおやすみなさい★


【1日5分・自宅で楽しくダイエット】ヨガを超えた「アウェークニング」なら無敵のボディが手に入る!
posted by えぬこ at 01:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。