アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
参加ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ファン

広告

posted by fanblog

2017年09月14日

気休め?いやいや(*´∀`*)私が飲んでるサプリメント


おっはよーございまーすw

胸筋がものくそ筋肉痛のえぬこです(*´∀`*)


やばい!!本当に痛いw



黒酢飲むの忘れましたorz




運動後、クエン酸を取るようにしてるのです

疲労回復と筋肉痛の元になる乳酸を分解するため



飲まないとこれだけ痛いのか?!ってなったので朝一黒酢買って飲みましたw



サプリメントって色々ありますよね



私が飲んでいるのは、ダイエットサポートのサプリメントです




私は父親の方が、糖尿の家系、母方が高血圧、心臓の家系


しかも、父方がデブ家系なんですね


亡くなった父もそうですが、父方の兄弟全員デブですw


おまけにイトコ達もデブですw


遺伝って怖いですね


本当、私の場合半分こなんですよw遺伝子的にw



父方の兄妹は6人兄妹

6人中4人が糖尿病っていう恐ろしい家系((((;゚Д゚))))



父も糖尿を患っていたのですが、亡くなった原因は糖尿ではなくステルス胃がんでした。



ですが、糖尿の家系なのは間違いなさそう


で、母方はおばあちゃんが高血圧で昔脳溢血で救急搬送されました。


母の姉も高血圧で病院に通っています


母は、高血圧と不整脈を持っていまして、狭心症で薬を飲んでいます



遺伝って怖いです…


私はデブ体質は父親、それによって引き起こした病気が母親


デブになったら死へと自然と向かう構図ができてるじゃないか!!って今更思い知りましたよね



太る体質なのは自分でもわかっているので、太るということは動かない事ももちろんのこと太る物質の吸収が人よりいいんだろうと自己解釈しております



なので私はダイエットしているからこそサポートとしてダイエットサプリメントを飲んでいます。



ギムネマの説明は以前の記事で書きました


糖の吸収を抑える効果があるギムネマ


この成分が入っているダイエットサプリメントを今飲んでいます。



これを飲んだら痩せる!!!的な広告のやつは絶対に買わないですけどねw



薬飲んで痩せたら誰も苦労しないですから、そういうのにみなさんも騙されてはいけませんよ?
(過去に楽して痩せようとして買ったけど結果効かなかったwww)




では、私が飲んでいるサプリメントを紹介します



カロリミット

飲み方は、ご飯を食べる30分前にお水かぬるま湯で飲みます。

ギムネマが入っているので、試しに飲んでみようと思ったのがきっかけです。


※注意※これを飲んだら痩せる!!というものではないので間違った解釈はしないでください


ダイエット中の食事のサポートと捉えたらいいと思います。


お試し7日間分ならコンビニでも買えますしね


ディスカウントショップやドラッグストアでも売ってます



ただ、私は買うのが正直恥ずかしかったので通販に変えました




え?デブがこんなの飲んで痩せようとしてる



って絶対思われますよね?っていうか思われてること100%なのでお店で買うのはやめましたw



もう一つ、今は飲んでいませんが試しのみしたのがこちら


大人のカロリミット

こちらは普通のとは違って、例えば会社で飲み会があるとか、食事会があるとか、今日はちょっと食べ過ぎてしまう予感・・・


っていう日に向いているそうです。


その日一番食べる食事の前に4粒飲むだけというタイプです


その日一番高カロリーのものを食べる時に的なことが書いてあります。


毎日取っても意味がないので注意です



これを飲んでるから食べても大丈夫ってことではないので※注意※



普通のカロリミットは、毎食30分前に飲むのに対して、こちらは食べる予定がある日に飲むタイプですね



私はダイエットを始めてから飲み会参加はあまりしなくなったので、今は飲んでないって感じです。




そして、今現在飲んでいるのがこちら



食べてもdiet


カロリミットを買おうと漁っていたら、ギムネマ成分が入ってしかも30日分で700円


値段に惹かれて早速購入。


飲み方はカロリミットと同じですが、カロリミットが毎食前4粒にたいして、こちらは毎食前2粒

カロリミットは一日12粒を目安

こちらは、一日6粒目安


粒もカロリミットの倍あるので、まぁ量的には同じくらいなんだろうなぁって思いました



今朝の朝食は、肉バラ辛味噌炒め、オニオンコーンサラサ、納豆、バナナでした

S__71041026.jpg

これですね

因みに辛味噌は自家製です♪


朝ごはん食べる30分前に

S__70893573.jpg

ちゃんとふた粒飲みましたw



私個人的な見解なんですけど、こういったサポートサプリメントってダイエットをしているからこそ補助的な効果が得られるのではないかなと。


私も108キロあった頃そうだったんですが、これを飲んでればこれ以上太らないだろうとか
食べても痩せるだろうって思ってました



確かに、これを飲めば痩せる的な商品も雑誌やネットでよく見ますけど…



デブこそ楽して痩せようとするな!!!



です(*´∀`*)



過去の自分に怒鳴ってやりたいですよね


すき放題食べて、動かずに、こんなもん飲んで痩せれば世の中にデブなんかいねーんだよwwwって言ってやりたいですw



減量をしているからこそ、そのサポートとして効果を期待出来るものという解釈は必要です



これを飲んだら痩せる


これをやっていれば痩せる



こんな言葉に惑わされては、ダイエットは成功しないと思いましょう




私は自分の体質が太りやすいのをわかっているので、減量中のサポートとして飲んでいます



これを飲んで大幅ダイエットなんて微塵も考えていません(*´∀`*)



他に飲んでいるのは、DHA成分のサプリメントですね


代謝を上げたかったのもあって、色々試しました


今は代謝を上げるのは、アーモンドを一日25粒取るようにしてるのでそれ関連のサプリメントは飲まなくなりました




色々試行錯誤しながら、ダイエットを続行中ですが、それゆえに色々調べるので知識だけは増えていきますよねwwww



ってことで、太りやすい体質の方は試してみてください



では、また夜に♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6699465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えぬこさんの画像
えぬこ
メインブログ
ジムに通い始めてから、肉体改造ダイエットにハマりました(笑
体重三桁、運動がキライ、大嫌いだった私が-44キロ減で運動が好きになりましたw
プロフィール
QRコード
リンク集
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。