アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

黒猫ニコライ
 葉巻スキィなオタクです。  タバコ類は20歳未満の方の購入が法令により禁止されております。  当ブログは20歳以上の閲覧者に限定したブログですのでご了承願います。
リンク集
ブログ広告ならブログ広告.com


 アクセス数が増えますよ|*ω*)

<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
黒猫ニコライ
COHIBA SHORT (10/31)
墓堀人
COHIBA SHORT (10/28)
黒猫ニコライ
Quesada 40th Anniversary Petites (07/13)
たも
Quesada 40th Anniversary Petites (05/15)
黒猫ニコライ
炭酸水と疲労回復 (03/31)
マッケイ
炭酸水と疲労回復 (03/24)
黒猫ニコライ
国際的信用の無い面倒臭い政権 (12/01)
盲腸
国際的信用の無い面倒臭い政権 (11/18)
黒猫ニコライ
最高のクィックスモーク達──From Tabaqueria de Filipinas (09/19)
黒猫ニコライ
ヒュミ底で忘れられた美味しさ (09/19)

広告

posted by fanblog
2013年03月14日
自公政権による表現文化破壊及び韓国化の促進
児童ポルノの“単純所持”禁止 「誰でも犯罪者にされる」時代がやってくる!!?

アニメ・マンガ規制と単純所持規制 児童ポルノ禁止法強化案、今国会に提出 【非実在青少年2013】

 いやぁ、ついに来ましたね、児童ポルノ禁止法改正案。
 まぁ、日本ユニセフ議連の会長で表現規制推進派の谷垣禎一氏が法務大臣をしていて、「自白は証拠の王様」の葉梨康弘氏が再選していて、やらんわけが無い。
 表現規制推進派の稲田朋美氏がクールジャパン議会長で児童ポルノ禁止法改正案の作成者である高市早苗氏も政調会長ですか。
 青少年健全育成基本法絡みで日本ユニセフ協会の主張をまるまんま答弁した上野通子氏もいらっしゃる。

 アグネス・チャン 「児童ポルノに反対してるためにネット上の誹謗中傷が絶えません」

 こんな記事が出ていて春だなぁと思っていましたが、そうですか、改正案やりますか。



 参院選後まで待ってから殲滅戦でやると思っていたんで予想外の速さです。

 ちなみにアグネス氏がバッシングを受けるのは、彼女が実在児童の保護を最優先にしているとは誰も思っていないからです。該当ブログの内容にも普通に嘘が混ざっているあたり…。
 云っている事とやっている事が違うんですが、批判されるのは児童ポルノ愛好家(?)の陰謀という事にしたいんでしょう。


青少年保護法

[非実在青少年]韓国の青少年対策および児童ポルノ法について


 以前も書きましたが、自公版児童ポルノ禁止法改正案は韓国に追従する法案です。

 まぁ、PC遠隔操作事件で4人の冤罪を出し、うち二人から自白を捏造させ、尚且つ一人は大学に復学せずに音信不通になるまで追い込んだ日本の警察の捜査能力で単純所持規制や表現物の違法化が行われればどんな社会になるか多少は想像できるんじゃないでしょうか。
 昔好きなアーティストが児童ポルノ所持で逮捕されてショックを受けた事がありましたが、それも誤認逮捕でした。
 こういう事が頻発するのが自公版児童ポルノ禁止法改正案です。

 こんなもんをまともだと信じて、自民党は愛国、と仰るオタクの方がいらっしゃるようでしたら、そろそろ(既にだいぶ遅いですが)目を覚まされた方が良いと思います。
 経済や外交の面では民主党に比べて信用できるのは間違いありません。
 しかし、それだけです。
 そして政治家は利害調整が仕事で、個人と政党は違います。
 200人以上がTPP反対で当選した自民党がTPP交渉参加に傾いている実態だけでも十分分かりそうなもんですが。




 民主党も党内の大半が反対したTPPや消費税を執行部が断行しましたが、自民党はどうなるんでしょうねぇ。
 党が割れている事の心配より、何故反対されるのか考えないウチはどの政党でも簡単に売国に成り果てます。

 そういえば、











 こんな事もありましたねぇ。
 実在児童の保護の為に児童ポルノ禁止法の作成に関わった保坂展人氏はそれを表現規制や単純所持規制に使おうとしている自公の児童ポルノ禁止法改正案に反対し、議員時代の09年に法務審議会で反対質疑を行いました。
 東京都青少年健全育成条例改正案にも反対してくださいました。
 表現規制反対の声を受けて社民党から比例で出馬した折も全く票が集まらず、今世田谷区の区長をされています。
 おかげで国に表現規制の危険性を訴えかけれる重要な人物が一人居なくなりました。危機感が全くないというか、酷い体たらくです。

 オタクで自民党支持者の方々には韓国が嫌いな人が多いんじゃないでしょうか。
 自分も韓国が日本に対してやっている事の大半は「阿呆か」としか思わん手合いなので気持ちは判りますが、

 米韓FTAで米国の奴隷化がほぼ確定し、単純所持規制や創作物の違法化で国内の性犯罪率を日本の十倍以上に上げた韓国を

 今の政府なら目指すんじゃないですか?
 前者は反対議員がどれだけ頑張るかで変わる余地があるかもしれませんが、後者は自民党マンセーでやってるうちはするっと通ってオタク文化なんぞ大きく退行しますよ。
 それこそ00年台始めの韓国で起こったように。


 そして創作物を性犯罪の言い訳に使う社会では実在児童は救われません。


 こんなもん当たり前ですわな。
 貧困層の解消による生育歴の改善と教育の改善を行い、リテラシー強化を徹底せん限り児童への性犯罪なんぞ減るわけが無いじゃないですか。
 40歳の男性が何十人の小中学生を騙して性的関係を持ったり、警察官が5歳の女児の尻を触って逮捕される社会が創作物規制やウィルスで送りつける事も出来る単純所持規制で解決しますか?
 マンガやアニメを違法化して解決しますか?
 実在児童の保護の為にも、規制すれば何とかなるという妄想より現実を見て頂きたい。
 糞の役にも立ちませんよ、それ。犯罪は増えますが。

 ロビー団体や警察利権の為に創作物が違法化されて日本の表現文化が退行する事に賛成なオタクの方々は、どうぞそのまま自民党を支持し続けて下さい。
 冤罪や別件逮捕の具に単純所持が使われる事に賛成な方もどうぞ。

 イヤな方は地元の政治家に反対意見を送ったり、自公版児童ポルノ禁止法改正案に反対する政治家に応援のメッセージでも送って下さい。
 
 まぁ、誰かがなんとかしてくれる、という感覚でいらっしゃる方が多いんでしょうけど、多分それ、何ともならないまま終わります。
 自民党の表現規制推進派がこの機会を逃すわけが無いので。


この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。