アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月25日

【雑記】初老資格王に おれはなる!!!!(笑)





こんばんは。ネット環境を光回線に替えたりしていてドタバタしていました。

今日は雑記です。
えーっと、facebookでは「初老資格王に おれはなる!!!!」
なんてワンピースみたいなことを宣言してしまったので、毎日少しだけプレッシャーです。
「初老」を使うのは躊躇ったのですが、もはや「中年」とは言えなくなっているし、「壮年」というほど仕事をバリバリしていませんしね。

言うだけでずいぶん呑気じゃねえか、言うだけ番長か?というツッコミは甘んじて受けますが、このブログは私の娯楽でもあります。

資格ブログは、本来なら勉強方法や試験対策の情報提供がメインで、閲覧して下さる目的もそこにあると思っています。
私自身もその目的で検索することもあるので、その気持ちはよく分かります。

ただ自分が資格ブログをやるとすれば、資格取得そのものだけではなく、その周辺のこともを楽しむ、という視点で書きたいのですよね。
ならば特定の資格にとらわれずいろいろやりたい。その上で合格すれば、勉強方法も書くし、ディープなノウハウ?はnoteなどで販売することもあるでしょう、てな感じです。

幸いリピーターの方も少なからずいらっしゃるようなので、そのあたりの雰囲気を感じてもらいながら、共に試験勉強を楽しみながら合格できればと思っています。



posted by nawojiro at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8668419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。