アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の稼ぎ

実はあまり活動していないです。

もっぱら、アンケートポイントでやっていますね。

ドロップシッピングはホームページの更新に勤しんでいますがまだ成果なし!

まあ。今はまだseo対策も不十分だから準備段階と思っています。

ところで、youtubeに嵐の動画をアップして男性が摘発されていましたね。

小遣い稼ぎの為らしいです。

気持ち分からなくもないですが、著作権について余り罪の意識なかったんだとおもいます。

ジャニーズ系は特に著作権についてはヤバイくらい厳しいらしいですね。

この摘発された方、知っている人だけにかなりショックでした。

家族の方のいるでしょうから、これからどうなるんだろうって思ってしまいます。

テレビでみましたが、良いオジサンになっていましたね。

取り調べだけで終わるのかなぁ。一日も早く復帰欲しいと祈っております。

私もネットで小遣い稼ぎしていますが、ネットの法的規則だけは十分気をつけたいと思います。

オール電化

関東では計画停電とかで騒がれていましたが。
我が家の光熱費月に2万以上行っています。

なのでとうとうオール電化にしてしまいました。

深夜は昼間の3分の1の費用だそうですね。

外の冷蔵庫並みの装置をつけられました。

で、あれだけ事前に話したのに勝ってに装置が入らないとかで軒下を削っています。

全く一言えよってところですなぁ。

お風呂も追い焚きなしで良いそうなので便利かな。

さて、今度の光熱費がどれだけ安くなるか気になるところです。

歯医者

久しぶりに歯医者に行きました。

歯茎が腫れたので、歯周病かな?と思って行きました。

ま、予想通りだったのですが『あなたのは、歯を支えるアゴの骨がすり減ってないから
また腫れるでしょう』
と言って切開してもらって化膿止めをもらいました。

この歯を抜かない限り治らないと言われたのですが。

医者なら何とかセィー。って思います。

歳とったら歯が弱ってくるというけど、歯茎が脆いんじゃしょうがないかない。

入れ歯は嫌だ〜

ダウンチェンジ成功か?

今回忘れずにダウンチェンジをしました。

一人だけ、ログイン日が最近のようです。

ただ、稼ぎがあまりないような。

ログインなしよりはいいかな。

最近、久しぶりにpointshopでポイント稼いでいます。

これって、換金がネット銀行だけなのが残念ですね。

私はゆうちょ銀行をメインにためているのでゆうちょ銀行も
対応して欲しいです。

でないと、嫁の懐に入ってしますので

とりあえず、いつか対応してくれると信じてpoint貯めにいそしみます。

地震

今回の東北地方の地震で、津波の脅威がまざまざと思い知らされました。
被災地の方には本当に復興してもらいたいものだと思います。
私もネット募金をしました。
福島の原子力発電所の臨界事故も気になります。
地震・津波・原子力の事故と巨大な地震のせいでいろんな事件が引き起こされるのですね。
避難先でも食糧難になり、後から非難した人たちを締め出そうとする動きが出てきているようです。

はやく、すべてが良い方向に落ち着いて欲しいですね。

アンケートサイト

マイクロミルをやっと換金

2000円分貯まりました。

ここのサイトは1ポイント1円なのでわかりやすいです。

でも、最近はホームページ更新の方に気が行ってアンケートがかなり終了していました。

なるべく続けて行こうと思います。

これからも頑張るぞーっと。

春がそこに

この前、亀の餌を探しに近くの土手に行きました。

タンポポ、クローバー、菜の花をとりましたが

土筆が出ていました。

嫁がハカマ取りが苦手なので、たくさんは採りませんでしたが。


でも、春がやって来ていますね。

Pointshop

最近、クリックする広告部分が減ったので、日に260ポイントしか貯まらなくなりました。

だいたいダウンさんが働いてくれないのが痛いです。

今月のチェンジは26日です。

今度こそ忘れないようにしなければ。。。

また、やってしまいました

POINTSHOPのダウンチェンジの日を忘れていました。

このところチェンジしても空振りばかりなのに、チェンジの日にちもわすれるとは。

2ヶ月忘れっぱなしです。

こまったなぁ。

しばらく、一人でポイント貯めまくります。

れんきゅう

休みはネットビジネスの絶好の機会なんですが、ボーッと過ごしています。

だって、PCこわれてipadじゃ入力しにくいです。

iPadカーソルキーが欲しいなぁ。

文字選択もしにくいし

なんで、しばらくネットビジネスお休みかな。

なんとかしたいです。( ̄^ ̄)ゞ
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。