アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月09日

冬休み最終日にお台場へ!クッキーの食べ放題に挑戦しました〜

image.jpeg


以前、池袋でクッキーの食べ放題をみつけて、

うわ〜っ!入ってみたい〜!!

って思いながら、敢えて行くこともなくすっかり忘れていたお店があったんです。


先日、下の子とお台場に遊びに行ったら、
デックス東京ビーチのシーサイドモールにそのクッキーの食べ放題のお店ができていました。

池袋のお店と同じお店です!
「ステラおばさんのクッキー」というお店ひらめき

お昼ちょっと前に通ったら空いていたので、
入ってみました〜るんるん


image.jpeg

こんなかわいらしいお店ですグッド(上向き矢印)

image.jpeg

image.jpeg

小さいかごとトングを受け取って、そこにクッキーを入れていきます。

image.jpeg

こんな感じ!

image.jpeg


5,6枚食べれば十分満足なんだけど、

やっぱり一通り味見したいなあ〜って思って、

結局10枚も食べちゃいました!

クッキーって意外とたくさん食べられないんですね。

60分食べ放題なんだけど、

1時間もクッキーを食べ続けられないので、初めの30分で満足していましたよ。

周りの若い子たちを見回してみると、
飲み物がミルクの子が多くてびっくり!!

きっとミルクで!!っていうのがあるんですね〜

クッキーはどれも美味しかったのですが、わたしは紅茶のクッキーが気に入りました。


久しぶりにデックス東京ビーチに来たら、

お店がいろいろ変わっていて、

次はここにはいってみたいなあーって思うような美味しそうなお店が増えてました!


それにしても、クッキーの食べ放題はカロリー取り過ぎですよね。

グルテンフリーが流行ってるのに、グルテンオンリーの日でした!


こんな日は、日本第一製薬のエクササイズコーヒーを飲んで、脂肪燃焼しますよ!

あとは話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】をた〜っぷり飲んで、食べ過ぎ対策します〜ひらめき


これで、また美味しいものを食べられますぴかぴか(新しい)

運動もしないとね!





専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村












posted by NAONAO at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4599817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。