アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仮面ライダー鎧武からお手紙がくる

4歳年中息子、どれだけ仮面ライダーが好きなんでしょう。
一人っ子というのもあり、
今年デビューなのに仮面ライダーのおもちゃがどんどん増えていきます^^;

男の子なら仮面ライダー鎧武、トッキュウジャー
女の子ならプリキュア、アイカツ

がブームなお年頃なのでしょうか。

キャラクターの服なんか着せたくない!ってママさんも
子どもが欲しがり
おばあちゃんが買ってくれた・・などあるようで。

おもちゃ、お菓子、ゲーム、服、ガシャポン
などキャラクターグッズがたくさんで
見つけられるともう大変。

なんでこんなに見つけるの早いんだろう・・・



お金をかけるだけが楽しみ方じゃないのですよ。

牛乳パックで鎧武の頭の十字作ってあげただけで
喜んでおでこに貼って変身しています(笑

同じく牛乳パックで
ベルトを作り、仮面ライダー1号、V3などのベルトの絵を描いただけで
大喜び。
洗濯ばさみで腰にくっつけて喜んでいます。

他にも、仮面ライダーの武器を新聞紙で作ったり。

買えば5千円という品が安上がりで。
なんという子ども騙し。
・・いや子どもですから。




それはそうと、そんなに好きなら
誕生日、クリスマス、入園・入学
特別な日くらいは
特別に喜んで欲しい。

鎧武、トッキュウジャー、プリキュアなどからお手紙が届く
キャラレターというものがあるのを知ったのですが
累計10万通とかすごいですね。


次回誕生日にケーキ、プレゼントの他に
鎧武からの手紙をプレゼントしようと考えています。

知るのが遅かったので、年中進級には間に合わなかった><

ちゃんと○○君 と名前が入り
鎧武が子どもにお友達のように特別に呼びかけてくれる
お手紙だそうで。

オリジナル文面のお手紙と
サイン入りフォトカード
シール

小さいカード1枚でも喜ぶ息子は
これだけ届けばどれだけ喜ぶか。

ポストを開けてきてもらう、
起きたら分かりやすい位置に置いておく
など、発見にも色々と技があるようで。

本体1500円
税込み、送料込みで1620円

このくらいならケチな我が家でもおっけーです。

喜んだり、飾ったり、
もらったその日だけではなく
ずっと大事にしてくれると思います。


自分の子だけでなく
お土産やお下がりなどくれた鎧武好きのお友達へのお礼も
考えてみようかな。
まずはお母さんに相談だ−。




スポンサードリンク





子育てブログのランキングです
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。