アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月13日

やってはいけないダイエット|おすすめダイエット本


中医体質学の9つの体質からわかる! あなたがやっていはいけないダイエット。

すんごい気になるタイトルの本をみつけました。

あなたが「やってはいけない」ダイエット: 中医体質学の9つの体質からわかる! (実用単行本)





maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。

今日、歯医者にクリーニングに行ったら「クチビルにヒアロルン酸打ちませんか?」と歯医者に突然言われてびっくりしたマイコです。


小学館から出版された実用書「やってはいけないダイエット」は、中医学の観点にもとづき、体質別のダイエット方法を教えてくれる書籍です。

体質に合わせてダイエット法を選ぶべし!

「やせそう!と思って話題のダイエットにトライしたけれど、思うようにやせられない」「やせたけれど、すぐリバウンドしてしまった」「やせたけれど、体調も肌もボロボロ・・・」そんな経験があるなら、体質に合わないダイエットをしているのかもしれません。

自分の体質を知らずしてダイエットの成功なし!と語る中医学の生花(SEIKA)先生が、約100問のチェックテストを用意。

質問に答えていくことで、自分の体質傾向がわかります。そして、流行のダイエットが体質に合うのか合わないのか、わかってきます。

長年の中医体質学研究と自身のサロンで数千人の女性たちと向き合ってきた経験に基づくダイエットアプローチは、キレイに健康的にやせたい女性を強力にサポートしてくれるはずです。


出典:Amazon


自分に合ったダイエット方法って大切。
本を読んでわかるのか?

ただいま、予約注文中。
感想はまた後日。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ
posted by マイコ at 20:32 | TrackBack(0) | ◆参考図書

2018年03月12日

ワキ肉キャッチャーのフィッティングセミナーに行ってみた口コミ|40代おすすめ補整ブラ

ワキ肉キャッチャーは楽天でも人気の寄せ上げブラ。フィッティングセミナーで効果を確かめてきました。

heven-wakiniku-4.JPG

maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。


脇肉キャッチャーってどんなブラ?


HEAVENのワキ肉キャッチャーは、脇高設計でで流れる脇肉をキャッチし、背中のハミ肉をすっきりさせる補整効果のあるランジェリー。

heven-wakiniku-3.JPG

寄せ上げ効果で、クッキリハッキリな谷間がつくれるブラなんですよ。

heven-wakiniku-5.JPG

Aカップの女性はほとんどいない!


heven-wakiniku-7.JPG
▲HEAVEN専属のカリスマフィッターさん。彼女の手にかかると、この女性にはこのブラ!と瞬時にわかってしまうんですよ。

Aカップの女性は100人にひとりくらい


カリスマフィッターさんによると「本当にAカップの女性は100人に一人くらいです。」とのこと。

フィッターさんの手にかかると、背中の余分な肉までワキ肉キャッちゃーの中にするすると入っていくんです。

谷間がくっきりできました!


なんと、私の計測結果はDカップでした。

実際に、試着させていただくと胸の真ん中にクッキリとした谷間ができて「わぉ!」でした(笑)

かなりしっかりしたカップの深さのあるタイプのブラなので、「いってもCかな」と思っていたのですが、「Fでもいけるかも」とうれしいお言葉。

「いやいやいや、Fは無理っす」と辞退して、無理なくDカップでフィッティングしていただきました。

背中のこんなところの肉まで・・・


くっきりと出来た谷間にも驚きましたが、背中の肉がスッキリしたのが、ビックリ!

こ、こんなところから肉って持ってこれるのね、と驚きました〜^^

ネーミングのインパクトが最高!


脇肉キャッチャー。

heven-wakiniku-9.JPG


夜寄るブラ。

heven-wakiniku-10.JPG


胸不二子ブラ。

heven-wakiniku-8.JPG

商品の名前がインパクトありすぎて、すぐ覚えてしまいますよね。

さっすが、大阪の会社さん。いいセンスしてます(笑)

heven-wakiniku-12.JPG

スタッフの皆さんも明るくて、とても楽しいフィッティングセミナーでした。

heven-wakiniku-11.JPG

一番売れているのはどのブラ?


一番売れているのはどれなんですか?とうかがったところ、「ワキ肉キャッチャーがいっちばん売れています」とのこと。

heven-wakiniku-9.JPG

HEVENさんは、今までは店舗販売がメインでした。

ネット販売にも力を入れ始め、プロ―モーションを始めたところ、脇肉キャッチャーがガンガン売れているそうです。

heven-wakiniku-4.JPG

カラーもえらべるし、デザインもガッツリ補整ブラという感じでは無く、デイリーブラとして重宝しそう。

そして、なんといってもお値段がリーズナブル!!

脇肉キャッチャーはデイリーに使いやすいリーズナブルなブラ


heven-wakiniku-14.JPG

セミナー参加者が驚いたのが、お値段。

とてもしっかりした縫製なので、そこそこのお値段だろうなと思っていたんです。

ところが、脇肉キャッチャー1点/5,800(税別)なんですよ。

みんな「えー安い!」と大騒ぎになりました(笑)。

公式サイトからの購入でさらに割引あり!


heven-wakiniku-13.JPG

しかも、公式サイトで購入するといつでも5%OFF。

返品交換0円のサービス付き。

できれば店舗でフィッティングしてから買いたいブラですが、ネットで購入しやすいようにサービスを充実させてくれています。

無料の会員登録後にポチれば、定価の5%OFF@5,510(税別)になりますよ。

無料会員登録で500ポイントプレゼント


さらに、無料会員登録をすると500ポイントもプレゼントされますのでお得です!

maiko-profile-fukidashi-8.jpg気になったら、HEVENの公式サイトを今すぐチェックしてみてね!


>>脇肉キャッチャーはこちら
HEAVEN Japan公式オンラインショップ







posted by マイコ at 21:21 | TrackBack(0) | ▼ボディケア

2018年03月02日

女性専用パーソナルトレーニングジム【クレビック】見学行ってきた口コミ|40代女性のためのパーソナルトレーニングジム口コミ

女性専用パーソナルトレーニングジム 【CREBIQ】クレビック表参道店見学してきた口コミ!

CREBIQ-23.JPG



maiko-profile-fukidashi-8.jpgご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

クレビック表参道店で無料カウンセリングと体験レッスンを受けた様子をくわしく口コミします。

クレビック無料カウンセリングの口コミ




パーソナルトレーニング経験者40代主婦の視点でみたクレビック


クレビックは、大手パーソナルトレーニングジムと比べると都内(銀座・表参道・恵比寿)に店舗を展開する規模は小さいジム。

だから、大手にはないアットホームな雰囲気と手厚いフォローが特徴のジムです。

高級マンションの1室などがトレーニングルームになっていて、アメニティも充実。

そのわりにリーズナブルな料金なのがビックリです。

クレビックの特徴


  • 場所:表参道・銀座・恵比寿

  • 料金:大手と比べるとおよそ10万くらい安い

  • トレーニング内容:女性のためのボディづくりプログラム

  • 食事指導:栄養士が直接指導、毎日LINEでフォロー

  • 設備:ゴージャス、きれい、アメニティ充実


maiko-profile-fukidashi-8.jpg 通える範囲にお住まいなら、クレビックはチェックしておかないと損です!

価格は抑え目なのに、フォローが手厚いのでしっかり結果を出せそう!

設備はゴージャスで追加料金のいらないシステム。かなりコスパがいいジムです。

それでは、実際に無料カウンセリングと体験レッスン(有料)を受けてきた様子を、くわしく口コミします。


クレビックのトレーニング内容口コミ


CREBIQ-14.JPG
▲4年連続でフィギュアチャンピオンだった豊島香奈子さんがオーナートレーナー。髪はプラチナブロンド!ボディも引き締まっていて、とってもかっこいい!

10s以上の大幅ダイエットが得意なクレビック


CREBIQ-6.JPG

最初にカウンセリングシートを記入し、カウンセリングがスタート。

クレビックは10s以上の大幅なダイエットに成功している女性が多いそうです。

私の場合、体重はそこまで落とすのではなく引き締めと筋力アップが目的。

もちろん、大幅ダイエット以外のニーズにも細かく対応してくれます。

ボディメイキングのプロが監修するプログラム


CREBIQ-13.JPG

ファイルを使って、やせるメカニズムからしっかり説明してくれます。

当たり前と思うかもしれませんが、ここまできちんとした理論の説明をしてくれるジムは意外と無いんですよ。

maiko-profile-fukidashi-8.jpgオーナーの豊島香奈子さんは4年連続でフィギュアチャンピオンだったことのあるボディメイクを実践してきたプロ。

その豊島さん監修のプログラムなので、理論がきちんとしていて、これなら間違いないなと思いました。

食事指導は栄養士が管理

CREBIQ-16.JPG
▲チーフ栄養士小西さん。アパレルのヒトがいるのかと思ったオシャレ女子。やさしい口調でふんわり説明してくれます。


なんと、食事指導はすべて栄養士が管理。

栄養士監修ではなく、直接指導してくれるんですよ。

これは、大手ジムよりも手厚いサポートです。

女性のためのボディメイキングをしてくれるジムなので、肌ツヤを良くするための食事アドバイスなどもしてくれるんですって!

CREBIQ-15.JPG

これはうれしい!私が以前に通ったパーソナルトレーニングジムはどちらかというと男性向きのジムだったので、食事指導は無かったんですよね〜。

せっかくパーソナルトレーニングをするなら、筋トレだけでなく、食事指導もちゃんとしてくれるところがいいです。

チーム体制でバックアップ


CREBIQ-12.JPG
▲若野トレーナー。カメラを向けると、きりっとキメポーズしてくれるユーモアある方です(笑)


カウンセラー、栄養士、トレーナー、そしてダイエットしたい貴女。

このメンバーでチームを組み、確実にバックアップしてくれる体制がクレビックにはあります。

大手のパーソナルトレーニングジムもカウンセラーとトレーナーが個別に付くところはありますが、栄養相談はフリーダイヤルだったりと、ちょっと距離が遠い感じ。

クレビックの利点は、近い距離感で確実にフォローしてもらえることですね。

maiko-profile-fukidashi-8.jpg

大手並みのフォロー体制を実施している中小規模のジムはなかなかありません。

クレビックのフォロー体制には、かなり驚きました!すごい!


LINEで毎日フォロー


CREBIQ-7.jpg

食事管理も毎日、lineでフォローしてくれます。

この毎日の食事指導は、小さいジムだと別料金になっていることもあるんですよね。

ダイエット初期の食事管理は、絶対プロに管理してもらった方がいいです。

食事管理がきちんとできている状態なら、そもそもダイエット必要ないですよね。

自分の食生活の何か原因で太ってしまうのか、きちんと教えてくれるジムを選びたいですね!

クレビックでどれくらい痩せられる?


3.JPG

2か月で10kg以上の減量に成功している女性がたくさんいるそうです。

「うちは大幅減量の女性が多いんですよ」

とカウンセリングの冒頭で豊島さんがお話しされていました。

ただ、食事やトレーニングの内容はその分ハードになります。

もう少しゆるやかにやせたいなら、それに合わせたプログラムを組れますので心配無用。

最後まで続けられる?


CREBIQ-6.JPG
▲カウンセリングで細かく要望を伝えしっかりサポートしてもらえる!

誰でも、途中で停滞期を迎えます。ひとりでダイエットをしていて挫折しやすいのが、この停滞期。

結果が付いてこなくなると、つまらなくなって「もういいや」になりがちですよね。

仕事が忙しくなって食事管理ができなくなったり、トレーニングが面倒になったり。

いろいろな理由で挫折してしまうのは?という不安は誰しもあります。

手厚いフォローでつらい時期も乗り越えられる!


クレビックでは停滞期や落ちた気持ちのサポートもちゃんとしてくれますよ。

カウンセリングを行ったり、栄養士の食事指導を入れてもらったり、トレーナーがトレーニングの内容を提案してくれたりとちゃんとフォローしてくれます。

チーム体制でフォローしてくれるので、そうではないジムと比べて断然成功率は上がるはず!

maiko-profile-fukidashi-8.jpg
クレビックは、私のように自己管理が苦手、ダイエット挫折経験あり、運動も苦手な女性向き!

しっかりとフォローしてくれるので、これなら何とかがんばれそう〜!

継続する女性は多い?


クレビックのアットホームな雰囲気は、無料のカウンセリングでも感じられました。

最初に受けるこの印象が「好き」と思える女性なら、クレビックは合う可能性が高いです。

実際、2か月トレーニングが終了した後も、気に入って続ける方が多いそうです。

継続の場合、金額的にも安くなる制度があるということでした。

クレビックはどんな悩み向きのジム?


ここまでの無料カウンセリングの内容から、クレビックの特徴をまとめておきますね。

自分に合いそうか?チェックしてみてください。

クレビックは▼こういうお悩みをもった女性に向いているジムです!


  • 大幅な減量をしたい

  • 食事がコントロールできない

  • しっかりとフォローしてもらいたい

  • ハリのある身体を取り戻したい

  • 姿勢をきれいにしたい



maiko-profile-fukidashi-8.jpg 大幅な体重減少ダイエットを目的として通う女性が多いです。

きめ細かいフォローが苦手な女性には向きませんが、貴女がフォローはしっかりして欲しいタイプならクレビック向き!


クレビックに通う女性の住まいは?


家が近くという方もいらっしゃいますし、住まいは都内では無いけれど、会社が近くだからという方も。

都内だけでなく、埼玉県・千葉県・神奈川県から通っている女性も多いです。

maiko-profile-fukidashi-8.jpg恵比寿・銀座・表参道と便利な街にあるので、トレーニングの後にショッピングやお茶もできますよね。

やっぱり、オシャレな街にあるとトレーニングの前後も楽しめていいですね!


>>女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】公式サイトをみる


クレビックのジムの設備ってどう?


CREBIQ-23.JPG

ここからは、クレビックの設備をご紹介します!許可を頂いてトレーニングルーム、シャワールームなど写真を撮らせて頂きました。

とってもキレイでゴージャスなクレビックなら、気分がめっちゃあがりますよ〜!

あの場所に行くことが楽しみ!こういう要素って大切なんですよね。

クレビックのトレーニングルーム

CREBIQ-24.JPG

設備面は、文句なしですよ。きれいだし、とっても開放的!

こういう空間でトレーニングできるなら、テンションもあがるなぁ。

CREBIQ-19.JPG

窓から眺める表参道の景色がオシャレすぎ〜!夜は夜景もキレイなんですって。

CREBIQ-20.JPG

カウンセリングを受けるスペースもオシャレです。

CREBIQ-5.JPG

クレビックが入っているビルの中も、すごいゴージャス感満載!

クレビックのロッカールーム


CREBIQ-21.JPG

シャワールームも高級マンションの一室なので、すごくステキです。

シャワーが無いパーソナルトレーニングジムもありますが、汗をかきやすい女性ならシャワーはあったほうがいいですよね。

CREBIQ-22.JPG

私が以前に通ったジムは、同じマンションの1室ですが、アメニティが充実していないし荷物置き場みたいになっていて、ちょっと使う気にはならなかったのです。

男性トレーナーばかりのジムだったので、女性のセンスが無かったんですよ。

シャワーは使わず家からジムまで直行・直帰していました。

でも、クレビックならきちんとシャワーを浴びて身支度できるから、ジムの後に予定を入れることもできていいな。

クレビックのアメニティ


CREBIQ-9.JPG

アメニティも充実。

こういう設備が整っている方が好きという女性なら、クレビックは満足いくと思います。

クレビックの料金


CREBIQ-20.JPG

スタンダードコース


  1. 入会金:50,000

  2. 2か月全16回×75分:196,000

  3. 合計:246,000

  4. 当日入会なら:221,000



maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ほとんどの女性がこのスタンダードコースでスタートします。

2か月トレーニングしてみて、もう少し続けたい場合は、継続できます。

自分の場合は、どのコースを選ぶべきか、カウセリングでしっかり相談してくださいね!


>>クレビック料金表をみる


追加でかかる料金はある?


ジムによっては、プロテイン代やシューズ代は有料ということも多いです。

しかし、クレビックの場合以下の料金がすべて含まれているので追加料金無し

CREBIQ-18.JPG


▼コレ全部トレーニング料金に含まれています

  • タオル

  • ウェアレンタル

  • シューズ

  • ソックス

  • プロテイン

  • アメニティ

  • 食事指導


maiko-profile-fukidashi-8.jpg 
ソックスとシューズまで無料というジムは珍しいです。

本当に手ぶらで通えますね。


クレビックに安く入会するには?


CREBIQ-6.JPG

無料カウンセリングを受けた当日に入会すると、入会金が50%OFF!

maiko-profile-fukidashi-8.jpg 大手ジムと比べると10万円くらい安い料金設定のクレビック。

カウンセリング当日の入会でさらに@25,000安くなります。

ほぼ100%の女性が、無料カウンセリング後そのまま当日入会されるそうです。


クレビックの無料カウンセリング申込方法


CREBIQ-1.JPG


  1. クレビック公式サイトからカウンセリングを申込。

  2. 担当者から電話またはメールで日程調整の連絡がくる。

  3. 予約日に店舗へ行き、カウンセリングを受ける。


maiko-profile-fukidashi-8.jpg 
クレビックは当日入会割引があるジムです。

いくつかのジムを見学して決めたい場合、クレビックを一番最後に見学に行くといいですよ。


>>クレビック無料カウンセリング申込はこちら

クレビックの体験レッスン


CREBIQ-8.jpg

どんなトレーニングなのか気になる場合は、無料カウンセリングを受けた後、レッスンを体験してみることができます。

料金は5,400円(税込)。

体験レッスンは受ける方は、あまり多くは無いそうなので、受けなくても大丈夫です。

希望する場合は、申込フォームのお問合せ内容の項目に「体験レッスンも希望します」と入力しておきましょう。

クレビック口コミまとめ


CREBIQ-11.JPG

・オシャレな街できれいな設備のそろったクレビック!

・大幅減量が得意なジムでフォローがしっかりしている!

・金額も施設やフォロー体制の割に安くコスパはとてもいい!

・追加料金の一切ない点も安心!


maiko-profile-fukidashi-8.jpg 
クレビックは、長くお付き合いできそうなアットホームな雰囲気がいいです。

クレビックが気になったら公式サイトを今すぐチェックしてみてね。


>>女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】をみる


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ




2018年03月01日

ファスタナプロテインダイエット飲んでみた口コミ|女性におすすめプロテインサプリメント

おいしいプロテインをさがしています。ファスタナ飲んでみました。

fastana-14.JPG




maiko-profile-fukidashi-8.jpgご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。


プロテインは苦手なのですが、肉や魚などの食事ではなかなかタンパク質をとりきれません。

なんだかんだ言っても、プロテインを飲んだ方が効率的。

プロテインが苦手な私が、おいしいプロテインにめぐりあうため、いろいろ試しています。

ファスタナ口コミ


fastana-2.JPG

ファスタナは粉末状のプロテインです。大袋にドサっと入っています。

ファスタナの味は?


fastana-4.JPG

あんまり美味しくなさそうな色合いのパウダーですが、味はフルーティーなんですよ。

fastana-7.JPG

コップに粉を入れて水をそそいで作ります。

fastana-8.JPG

お水を注ぐと、茶色の粉末が
ピンク色に変化!


fastana-9.JPG

グアバジュースとか、トロピカルな感じの色合いになって、飲みやすそう〜!

fastana-11.JPG

ちょっと粉っぽさを感じるものの、味自体はフルーツ系の味です。

これは、プロテイン飲料としてはかなり飲みやすい味!

ファスタナの効果は?


fastana-10.JPG


ファスタナは、プロテインダイエットのためのサプリメントです。

ファスタナは筋トレと相性がいい


筋トレと相性のいいダイエットサプリですね。

筋トレをしながらファスタナを飲むと、効率的に筋肉を増やすサポートができ、代謝のいい身体をつくりやすい。

基礎代謝をあげるからダイエットできる


代謝のいい身体になると、太りにくく痩せやすい状態になりますから、自然とダイエットもできる。

筋トレで筋肉が減るタイプにおすすめ


私は筋肉が増えにくい体質なので、サプリメントで補うのは絶対必要だと思っています。

筋トレするとどんどん筋肉が増えていく女性もいるんですよね。

私はその逆で、筋トレの疲労でかえって筋肉量が減るタイプ

ファスタナで筋肉減少を予防


ファスタナを筋トレの前後に飲むようにすると、体内にタンパク質が多い状態になるので、身体が筋肉をつくりやすくなります。

筋肉が減ってしまったら、なんのために筋トレしているのかわかりませんからね!

ファスタナはどんな悩み向き?


fastana-1.JPG


  • ダイエットをしたい

  • 筋トレをサポートしたい

  • フルーツ味が好き

  • プロテインが苦手

  • 筋肉を増やしたい



maiko-profile-fukidashi-8.jpg筋トレでダイエットをしたい女性向きのサプリメントです!

今まで飲んでみたプロテインの味が苦手なら、ファスタナを試してみるといいかも。

フルーツ味でのみやすいダイエットスムージータイプのプロテインです。

ファスタナ作り方


fastana-5.JPG

付属のスプーン大盛り2杯。

fastana-12.JPG

水や豆乳を入れて溶くだけ。

冷たい水だと、ちょっとダマダマしますね。

fastana-9.JPG

スムージーのようなトロミも少しあり、まあまあ美味しいです。

fastana-13.JPG

飲み終わったグラスに、粉っぽい感じが残っています。

飲むときも、やや粉っぽさは感じます。

この粉っぽさは好き嫌いがわかれそう。

fastana-11.JPG

こういうサプリ飲料って、すんごく美味しくはないですが、ファスタナはまあまあ飲みやすいと感じました。

友人は「何言ってるの!すごくおいしいじゃない」と言っていました。

彼女はプロテインを普通に飲めるヒトなので、ファスタナはかなり美味しく感じたようです。

ファスタナ飲み方


サプリメントなので、決まった飲み方はありません。

効果的な飲み方は、次の3通り。

  • ランチの代わりにファスタナを飲む

  • 朝食の代わりにファスタナを飲む

  • 筋トレの前後にファスタナを飲む


maiko-profile-fukidashi-8.jpgファスタナ公式サイトでは「置き換えダイエット」として飲む方法をすすめています。

朝食や昼食をファスタナに置き換え、1食減らすという方法。

私は、置き換えダイエットより、筋トレの前後に飲むのが気に入っています。


ファスタナ原材料


fastana-3.JPG

  • ソイプロテイン+HMB

  • 36種類の美容成分

  • 1日に必要なビタミン・ミネラルもサポート


maiko-profile-fukidashi-8.jpg 男性向けのプロテインと違うのは、美容成分もしっかり入っていること。

また、空腹感をサポートするチアシードなども入っているのでダイエット向きです。


ファスタナお買い物情報


fastana-10.JPG

ファスタナはどこで買えるの?


公式サイトで購入できます。

ファスタナを安く試すには?


公式サイトの自動お届けコースで申し込みをするのが、一番お得です。




>>ファスタナを最安値で試す<<



ファスタナ口コミまとめ


fastana-14.JPG

  • フルーツ味で飲みやすいプロテイン ファスタナ!

  • 筋トレ女子に人気!

  • ダイエットにもおすすめ!


maiko-profile-fukidashi-8.jpg おいしいプロテインダイエット!

ファスタナが気になったら、今すぐ公式サイトをチェックしてみてね!


>>ファスタナ公式サイトを今すぐみる!





2018年02月04日

ほうれん草由来のチラコイドダイエットを試してみた|満腹感をコントロールするチラコイドサプリメント口コミ

チラコイドなら食欲をおさえる効果で無理なく食事量を減らせるって本当?試してみたよ。

thylakoid-6.JPG


》チラコイド公式サイトはコチラ


maiko-profile-fukidashi-8.jpgご来訪ありがとうございます。
40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

チラコイド口コミ


thylakoid-4.JPG

食欲を自然とおさえるサプリメント「チラコイド」を飲んでみた!


thylakoid-2.JPG

食べた糖質を吸収するときにカットしてくれる、というサプリメントがあります。

とっても便利ですが、糖質カットのサプリメントだと食欲自体はコントロールできませんよね。

thylakoid-3.JPG

チラコイドは、食欲をおさえるサポート効果が期待できるタイプのサプリメント!

製造できる会社が決まっているので、まだ流通していませんが、注目の成分なんです。

さっそく、私も試してみました!

チラコイドの味は?まずい?おいしい?


thylakoid-7.JPG


粉末状のチラコイドを水で溶いて飲みます。青汁みたいですね。

thylakoid-10.JPG

ドロドロっとして、変な色合い(笑)

飲むのにちょっと勇気いりますが、実はアップル風味。

スイーツの甘い香りがしておいしいです!

thylakoid-13.JPG

ザラザラっとした食感が残るので、そこは好き嫌いがあるかもしれません。

ただ、このドロドロ感はむしろ身体にいいものを飲んでいる感じがして、私は気に入りました。

チラコイドを飲んでみたダイエット効果は?

thylakoid-9.JPG

食欲を無理なくおさえることができる!


食事の前に1杯飲むことで、食事量が減らせます。

飲むタイミングは、やはり一番気になる夕食の前にして1か月ほど飲んでみました。

夕食の量を、いつもの半分くらいに減らすことが出来ました。

我慢するのではなく、「もうお腹いっぱい」と思って食事を終えるのでストレス感なし!

体重をコントロールしやすかった


月経後のやせやすいタイミングでチラコイドを飲み始め、食事の量を少なくできたのでダイエット効果を感じることができました。

朝と昼は、ほとんど気にせずに食べていましたが、体重は増えることなく減少。

maiko-profile-fukidashi-8.jpg食事を我慢するツラさがないので、ラクに体重をコントロールできたのがよかったです!

チラコイドはどんなお悩み向けのサプリメント?


thylakoid-1.JPG

  • ダイエットしたい

  • 食欲をコントロールできない

  • お腹をすっきりさせたい

  • がまんするダイエットは続かない

  • 中年太りが気になる



チラコイドは、食事の前に飲むことで、満腹ホルモンに働きかける成分。

お腹がすきにくくなります。

いつもの食事量を無理なく減らすことができるので、ダイエット効果を期待できます!

だから、食事をがまんするのは嫌だけど、ダイエットもしたい!という女性に向くサプリメントです。

チラコイドとは?


thylakoid-7.JPG

スウェーデンのルンド大学で研究


チラコイドは、スウェーデンのルンド大学シャーロット博士が研究し、開発された成分です。

ダイエットの権威であるシャーロット博士が、ほうれん草に含まれる成分「チラコイド」を体内で利用できるようにした特許原料「Appethyl」を開発。

チラコイドは、「どうしても食欲が抑えられない」「食べることでストレスを解消してしまう」といった方のダイエットをサポートするため、スウェーデンのルンド大学にて研究をされてきました。すでに10年以上の研究や多くの臨床試験が行われ、ダイエットへの有効性が証明されています。[1]


アメリカ最大の健康食品賞ニュートラコン大賞を受賞


チラコイドの原料、Appethylが2013年にニュートラコン賞を受賞しています。

ニュートラコン賞とは健康商品の中で、効果的で革新的、そして安全なものだけに贈られるアメリカ最大の賞のこと。

さらに、スウェーデンの健康食品最大の賞、ゴールデンアップル賞も受賞しています。

>Appethylは安心安全、かつ効果的なダイエット成分としてスウェーデンやアメリカですでにブームになっています。

2014年に発売され、ハリウッドセレブの間でも流行中とか!

日本でも雑誌GLITTERで紹介され、じわじわと広まりつつありますよ。

チラコイドの効果とは?


チラコイドの研究で、3つの効果が解明されています。

  1. 満腹ホルモンで食欲をコントロール

  2. 血糖値をおさえ生活習慣病を予防

  3. 不必要な糖分への欲求を抑制し太りにくい生活へ


チラコイドの飲み方


thylakoid-3.JPG

1袋を水やぬるま湯で溶いて飲みます。

thylakoid-12.JPG

食事の前に飲むことで食欲コントロールをサポートしてくれます。

スムージーに混ぜたり、ジュースで割ったりして美味しく飲むこともできますよ。

チラコイドの原材料


thylakoid-5.JPG

ほうれん草抽出成分のチラコイドの他、美容や健康をサポートする成分もしっかり入っています!

  • チラコイド
  • ビタミン11種類配合
  • 108種類の植物酵素
  • ミニトマト11個分の食物繊維
  • カロリーは1杯たったの17kcal


チラコイドのメリットとデメリット


thylakoid-9.JPG

チラコイドのデメリット

  • 価格が高い

  • 青汁を飲むのが面倒という人には向かないかも

  • 短期間で結果がほしいというのは無理


チラコイドは、どこの会社でもつくれる成分ではありません。

そのため、価格はちょっと高いんですよね。

ただ、瘦せるまでの間飲むという前提で期間を決めて投資するのもアリだと思います。

maiko-profile-fukidashi-8.jpg食欲をおさえるタイプのサプリメントは、他に見ないので「いろいろやったけどつい食べちゃう」という経験があるなら試してみる価値はありそう!

チラコイドのメリット

  • 無理なく食欲をコントロールできる!

  • 美容にもいい!

  • お腹スッキリ!


なんといっても、食欲を自然とコントロールできるのはうれしいですね。

ほうれん草からの成分であり、そのほかにも様々な栄養成分が入っているので、美容や健康面にもいいのがうれしい。

青汁の代わりに飲んでもいいと思います。

maiko-profile-fukidashi-8.jpgチラコイドは、スウェーデンのルンド大学できちんと研究されている成分なので、期待できます。

チラコイドを飲むときの注意点


チラコイドは食品です。医薬品のように飲み方などに決まりはありません。

ただ、飲んですぐに効果が出るのものではありません。

まずは、3か月程度を目安に飲み続けてみる必要があります。

食物アレルギーがある場合は、公式サイトで原材料を確認してください。

チラコイドのみんなの口コミは?


thylakoid-8.JPG

公式サイトには、体験者の口コミが寄せられています。


ダイエットをしても運動や食事制限はなかなか続けられず、我慢できずに食べてしまい、リバウンドを繰り返していました。

チラコイドで置き換えダイエットを始めてからは、満足感があり、自然と節制ができるようになりました。

どうしても落ちなかった体重がチラコイドの置き換えダイエットだけでどんどん 減っていきました!

ビタミンや食物繊維、ミネラルなどの栄養素も一緒に取れるので、新しい毎日の習慣として続けていきたいです。


そろそろ痩せなきゃ!と思っていても仕事が忙しくダイエットを始められずにいました。

食事制限だけで痩せようと思うと 栄養が偏ってしまうのではないかと悩んでいる時にチラコイドに出会いました。

チラコイドは忙しい朝でも水に混ぜるだけで、 11種類や108種類の植物酵素を手軽に摂ることができるのに、1杯たったの17kcalなんてとても嬉しいです!

手軽に置き換えダイエットができます。 これなら無理なく続けられそうです♪



チラコイドのお買いもの情報


thylakoid-6.JPG

チラコイドはどこで買えるの?


モアプラスネット(美人通販)の公式サイトで購入できます。



チラコイドを安くお試しするには?


チラコイドは定価@10,000するサプリメントです。

いきなり、試すのはちょっと勇気がいりますよね。

初回を安く試す方法があります。

公式サイト3回継続の定期コースを申込すると、14本入りのハーフサイズ初回を980円で試せるんです。

2回目以降は@8,000。3回受取り合計で@16,980です。

チラコイドは全額返金保証つき


でも、2回目以降は@8,000でしょ?

効果が無かったらどうするの??という心配も無用。

30日以内に連絡をすれば、全額返金されます。

maiko-profile-fukidashi-8.jpg納品書や同梱物、残りのチラコイドを捨てたりしないように注意!

チラコイド口コミまとめ


thylakoid-1.JPG

・スウェーデンルンド大学で研究されている成分チラコイド!

・チラコイドは満腹ホルモンをサポートし食欲をコントロールする!

・がまんせずにダイエットをしたい人向きのサプリメント!

maiko-profile-fukidashi-8.jpgチラコイドが気になったら、公式サイトを今すぐチェックしてみてね!

>>チラコイド公式サイトを今すぐみてみる



出典[1]:チラコイド

2018年01月17日

ライザップ銀座店無料カウンセリングの内容公開|40代女性のためのライザップ口コミ

40代主婦が、ライザップのトレーニング内容、リバウンド、サプリメント、料金、気になる点を全部聞いてきました。

rizap-ginza-8.jpg

maiko-profile-fukidashi-8.jpgご来訪ありがとうございます。
40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

ライザップ銀座店で無料カウンセリングを受けた様子をくわしく口コミします!

ライザップ無料カウンセリングの口コミ

rizap-ginza-3.jpg

パーソナルトレーニング経験者40代主婦の視点でみたライザップ


私はパーソナルトレーニング経験者です。

現在、トレーニングを終えて2年ほど経過。大幅な体重増加は無いものの、さすがに腹筋もゆるんできて全盛期(ってほどでもないですが)のキレが無くなってきました。

ということで、そろそろ本格的にパーソナルトレーニングを導入し、またボディをピリッと引き締めようと思いジムを物色中です。

今回はあのライザップさんの銀座店を見学しに行ってきました!

カウンセラーの方に伺った内容と、撮影許可を頂いて撮った写真とともに、ライザップのトレーニング内容をくわしく口コミします!

ライザップのトレーニングってどうなの?


rizap-ginza-2.jpg
▲こういうカウンセリングシートに記入する。
ライザップのトレーニング内容について


受付で名前を伝えるとカウンセリングリームに案内され、女性のカウンセラーの方がいらっしゃいました。

まず、こんなことを聞かれましたよ。

Q:どうしてパーソナルトレーニングをやろうと思ったのか?

Q:どんな体づくりがしたいのか?

40代女性のこんな悩みに効く?


  • 40歳を過ぎて、放っておくと腰痛や背中痛が起きる。

  • 運動不足を解消したい。

  • ゆるんできたボディラインをひきしめたい。

  • もっと、元気な体になりたい。


という要望を伝えました。

特に、腰痛などが時々あるけれどトレーニングをしても大丈夫ですか?と念押し。

医師がトレーニング内容を監修



「ライザップでは、医師がトレーニング内容を監修しています。また、トレーナーに医師が行う研修を受けさせたりしています。

だから、腰痛や体の不調がある場合、その方に合わせたトレーニングプログラムを組むので安心してください」とのことでした。

さすが、大手!医師のアドバイスなどを取り入れたプログラムになっているなら安心感ありますね。
(注意:医師の診断が受けられるわけではありません)

トレーナー在籍数1000人超え


トレーナー在籍数は、現在全国の店舗を合わせて1,000人以上だそうです。
すごい数!

女性のトレーニングが得意なトレーナーもいる


女性の身体づくりが得意なトレーナーもいるので、カウンセリングの内容をもとに担当トレーナーが決まります。

トレーナーは定期的な研修をきちんと受けている


ライザップが有名になってすぐの頃は「経験の浅いトーレナーが多い」とか「バイトのトレーナーばかりだ」みたいな悪いウワサもありました。

しかし、最大手パーソナルトレーニングジムだけあって、現在はトレーナーの層もあつく、研修制度もしっかりしています。

maiko-profile-fukidashi-8.jpgカウンセラーさんの話をじっくりと聞けば聞くほど、私は「これなら安心だな〜」という思いが強くなりました。

ライザップのジムの設備ってどうなの?


rizap-ginza-1.jpg

ライザップのジム設備は、他のパーソナルトレーニングジムと比べても圧倒的にゴージャス!

トレーニングルームや更衣室も見せて頂きました。

ライザップのトレーニングルーム


rizap-ginza-7.jpg

広くてゴージャスなトレーニングルーム。
やっぱりテンションあがるわ〜!
この空間に来るのが楽しいと思えると、ライザップに通うこと自体が楽しくなりそうでいいですね。

ライザップのロッカールーム


rizap-ginza-5.jpg

ロッカールームは、もちろんシャワー完備。

rizap-ginza-6.jpg

私が以前に通ったパーソナルトレーニングジムは、マンションの1室を改造したジムだったので、お風呂は普通の家庭のお風呂。

高級マンションなのでキレイでしたが、さすがにトレーナーさんを外で待たせて、シャワーを浴びる気にはなれず一度も使わなかったんです。

でも、ライザップのシャワールームは、普通のジムやホットヨガのシャワールームのように女性専用更衣室になっています。
これなら、気兼ねなくシャワーも使えます。

アメニティも充実!


rizap-ginza-9.jpg

ボディクリームもイタリア製のテラクオーレ。

ちゃんと高品質なブランドの化粧品が置いてあるのがポイント高い!

rizap-ginza-10.jpg


アメニティが充実しているのは、やはりうれしいですね〜!

手ぶらで通えるし。

ライザップの食事アドバイス

外食時の食事相談

食事アドバイスは、とても細かくサポートしてくれます!
「銀座周辺で、友人とのランチにおすすめのお店」なんていう相談にものってくれるので、低糖質な食事を選びやすい!
また、そのお店で選ぶと良いメニューまで教えてくれるんですって。
すごいでしょ。

専用アプリで糖質とカロリーを管理


ライザップ専用アプリがすごいので驚きました。

アプリをスマホにダウンロードすると、市販の「カロリーメイト」とか、「デニーズの豚しゃぶ定食」とか、メニュー入力をするだけで、瞬時に糖質とカロリーなどが判定されます。

このアプリがあれば、食事を選ぶときに「おそば1杯食べると糖質ってどれくらいかな?」なんていう検索もでき、食事を上手に管理できそう。

すごいな〜、お値段が高いけれど、それだけ設備にお金がかかっているのでサポートもすごい!





ライザップのリバウンド


rizap-ginza-13.jpg

リバウンドしますか?


いくつかのパーソナルトレーニングジムを見学し、リバウンドについて質問しています。

答えはどこも一緒。

「トレーニングを終えて何もしなくなり、今まで同じ食生活に戻せばリバウンドします」

それはそうですよね(笑)、当然です。

でも、私はパーソナルトレーニング終了後、大幅なリバウンドをしていません。

なぜリバウンドせずに済むのか?


パーソナルトレーニングの2か月(理想は3か月)のタームを過ごすことで、終了後もその生活を続けるだけの習慣とモチベーションを育むのがパーソナルトレーニングの醍醐味!

私も2年ほど前に小さなジムでパーソナルトレーニングを受けました。
身体も変わりましたが、何よりそこで得た体づくりの知識や、意識の改善が一番大きなリターンでした。

運動キライ、運動音痴でもぜんぜん大丈夫


パーソナルトレーニングを受ける前の自分は、スポーツジム3か月でリタイア、ヨガ半年でリタイア、水泳3日坊主、ランニング1日で無理、って感じ。

そもそも運動なんてキライなんですよ。スポーツ観戦すら好きでは無いんです。

太らないコツをつかんだからリバウンドしない


そんな私が、パーソナルトレーニングを利用したことで、「こうすれば太らないのか」「運動すると腰痛って無くなるのか」ということを身をもって実感。

だから、その後も会費制のマシンジムに通って細々と運動を続けることができ、リバウンド無しで2年経ちました。

実は筋トレは運動音痴の人こそおすすめ


それに、運動神経は関係ないんです、筋トレって。バスケットとかサッカーとかバレーボールとか、ああいうスポーツは運動神経や反射神経のトロイ私のよう人にはしんどい。

でも、筋トレって静かにバーベル持ち上げるだけなので(笑)。
運動神経ゼロでも、問題ありません。

フォームをきちんとするのが重要


パーソナルトレーニングなら、トレーナさんがしっかりフォームを見てくれるので腰を痛めるようなこともありません。

自己流で筋トレをして腰を傷めたなんて話も耳にします。筋トレ初心者なら、必ずプロの指導を受けましょう。

筋トレが楽しくなる不思議


トレーナーさんと一緒に筋トレを行うと不安が無いんです。

だから、嫌になることなく続けることができ、最後にはどんどん身体が変わってきて楽しくなりました。

筋トレなんて恐怖すら感じていたものが、楽しくなるとは思わなかったので自分でもビックリ。

プロの指導があると結果がついてくる


パーソナルトレーニング終了後、月会費のジムで細々と筋トレを続けています。

リバウンドはおかげでしないのですが、自分ではなかなかパーソナルトレーニングを受けていた時ほど体を追いこめないので、ちょっとラインが緩んできたんです。

自分で努力するのは難しいので、プロの力を再び借りる時がきたな、と。

運動キライな人が、ひとりで努力してもなかなか結果ってついてこないでしょ。

結果がついてこないと嫌になる、やめてしまう、身体が変わらないの悪循環。

私は、自分が運動キライで運動音痴、しかも根気も無い、努力キライであることを自覚しているので、さっさとプロに任せた方がいい結果が出ることを実感しているんですよね。

ライザップ終了後の継続トレーニング


rizap-ginza-12.jpg

今回、気になっていたライザップ終了後の継続トレーニング制度ができた件についても伺いました。

このうわさは本当でした。

ワンクール、ライザップのトレーニングを受けた会員限定で、使い放題のマシンジムを利用できます。

さらに、月2回のトレーナー指導も付き、フォローしてもらえるそうです!

これは、かなり魅力的。





ライザップ料金


入会金+トレーニング料金:348,000(税別)

2か月・16回の金額。

3か月コースなどもあり。

≫くわしくは公式サイトでご確認お願いします。

コース料金に含まれるもの


1.定期カウンセリング(全3回)
2.専属トレーナーによるトレーニング指導
3.食事アドバイス
4.電話栄養サポート相談(入会者無期限サポート)
5.トレーニング用Tシャツ・短パン 無料貸し出し
6.バスタオル、フェイスタオル、アメニティ
7.ライザップオリジナルウォーター(セッション中にお飲みいただくもの)

maiko-profile-fukidashi-8.jpg室内用シューズだけ持っていけば、あとは手ぶらでOK!

ライザップ全額返金制度


30日以内の全額返金制度は、どんな理由でも適用されます。

ライザップ店舗情報


全国に店舗があり、業界ナンバー1です。

パーソナルトレーニングジムのえらび方

前に通ったパーソナルトレーニングジムを選ばない理由


以前に通ったパーソナルトレーニングジムをあえて選ばないのは、食事指導などがトレーナー任せで統一感が無かったため。

トレーナーさんは良い人ばかりで楽しく通えたのですが、せっかく高いお金をかけるなら、もっと費用対効果を求めたいな〜という気持ちがあります。

ライザップがいいと思う理由


ライザップは、金額的には高い部類のパーソナルトレーニングジムですが出せない金額というわけでもありません。

そして、高い会費に見合ったトレーニング内容、サポート、設備だということがわかったので安心できました。

ライザップが向いているのはこんな方


  • 設備がゴージャスなほうがいい

  • サポートがしっかりしているほうがいい

  • 食事管理をちゃんとやってもらいたい

  • 確実に結果を出したい

  • 駅から近く通いやすいジムがいい


ライザップ無料カウンセリング申込方法

maiko-profile-fukidashi-8.jpgライザップいいかも…と気になったら、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね!

強引な勧誘は一切無いので安心ですよ。

無料カウンセリング申込の流れ


  1. 公式サイトから店舗を選択し申込

  2. 日にち確認の連絡がくる

  3. 予約日当日に店舗に行きカウンセリングを受ける






CHECK≫ ≫プライベートジムRIZAP無料カウンセリングはこちらから



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

2017年12月26日

卵殻膜アルマード福袋2018販売開始|アルマードSALE情報


卵殻膜アルマード製品が半額以下!お得な福袋の中身を公開!

almado-supplement-1.JPG


≫アルマード公式サイトはこちら

maiko-profile-fukidashi-8.jpgご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

アルマードの福袋の販売が始まりました〜!
15,000円以上割引になるとってもお得なセット。

2018年も卵殻膜でしっかり美をサポートしてもらいましょう〜!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【数量限定】アルマード新春 福袋2018
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・III型ビューティードリンク(美容ドリンク)10本入り/3,780円

┃・TO-II+SUPER EVOLUTION(美容サプリメント)110粒/12,420円

┃・卵殻膜 美-菜(青汁)30包/4,903円

┃・チェルラー パーフェクトクレンジングジェル(メイク落とし・洗顔)70g/2,268円

┃・アルマード ビタリア(美容液)10ml/3,780円

┃・卵のチカラで身体の中からキレイになる(書籍)/1,296円


┃総額28,447円相当が<<12,800円税込・送料込>>
┃半額以下で、15,647円引き。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CHECK≫ ≫アルマード公式サイトをみる



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。