アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

玄米ダイエットにおすすめの結わえる寝かせ玄米口コミ|炊飯器が無くてもOK玄米ごはんレトルトパックでダイエット

炊飯器を持っていない一人暮らしのダイエット中の友人に勧めたら、コレおいしいねと喜んでもらえました。
モチモチでおいしくマイコも大好きな結わえるの「寝かせ玄米」です。

寝かせ玄米DSC03667.JPG

青三角アイコン.gif 結わえる寝かせ玄米【公式】


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

寝かせ玄米ダイエットの効果を口コミ


白米のごはんを寝かせ玄米に変えて、ダイエットがうまくいきました。
ダイエット方法は、いつもの白米を寝かせ玄米に変えるだけのお手軽さ。

白米は糖質が高い炭水化物ですが、玄米は「低GI」食品なんですよ。

低GI食品とは、食物繊維が多く糖質の低い食品のこと。
食べても急激に血糖値があがることが少ないため、太りにくい食品です。


玄米ダイエットにおすすめの寝かせ玄米レトルトパック.JPG


でも、玄米を炊くのは大変なので、マイコが利用しているのは結わえるの「寝かせ玄米」。
結わえるの「寝かせ玄米」とは、レンジでチンして食べられるモチモチの玄米ご飯のことです。

コンビニごはんや外食より、きちんと自炊してつくった健康的な食事が美ボディをつくると頭ではわかっていても、毎日ごはんをつくるのって大変ですよね。

虫ピンアイコンピンク.gif 健康な食事がしたけれど忙しい。
虫ピンアイコンピンク.gif 忙しくないけれど、面倒。
虫ピンアイコンピンク.gif 太りたくない。


そんな時にマイコの家で重宝しているのが、結わえるの「寝かせ玄米」レトルトパック。
このゴールデンウィーク中も大活躍でした。

寝かせ玄米レトルトパックDSC03672.JPG

結わえるの寝かせ玄米にはこんな特徴があります。

虫ピンアイコンピンク.gif 玄米なので、栄養価が白米と比べて段違いに多い!!

虫ピンアイコンピンク.gif 食物繊維も豊富なので、お通じにもいい。

虫ピンアイコンピンク.gif 寝かせてあるので、モチモチでおいしい!!


玄米まずそう、と思っていたマイコですが、結わえるの寝かせ玄米はおいしいので驚きました。

モチモチ感が普通の白米レトルトパックには無い食感なので、おいしいんです。

寝かせ玄米のダイエットならラクに続けられるので忙しいアラフォー女性にオススメです。


寝かせ玄米を食べられるお店に行ってみました


この寝かせ玄米は、「株式会社 結わえる」という会社が製造販売しています。
この結わえるのお店が東京の蔵前と池袋にあります。

蔵前(浅草から1駅)にあるのは、結わえるの本店でお酒も飲めるようなお食事処です。

寝かせ玄米結わえる本店蔵前IMG_2020.JPG

虫ピンアイコンピンク.gif 結わえる本店

●実際に行ってみたレポートはコチラ

●所在地
東京都台東区蔵前2-14-14
03-5829-9929

●営業時間
・一膳飯屋(ランチ) 11:30〜14:30(L.O.14:00)
・酒場(ディナー) 平日17:30〜23:00(LO22:30)
・酒場(ディナー) 土祝17:00〜22:00(LO21:30)
・よろずや(物販) 11:30〜15:00 16:00〜20:00
・カラダラボ(健康サロン) 10:00〜22:00

●定休日:日曜、お盆、年末年始

●店舗情報>>http://www.yuwaeru.co.jp/lunch.html


寝かせ玄米いろはIMG_1912.JPG


虫ピンアイコンピンク.gif 寝かせ玄米おむすび専門店「いろは」

寝かせ玄米のおむすび専門店(イートイン)。
池袋にあります。

●実際に行ってみたレポートはコチラ

●所在地
 池袋駅東口から徒歩で5分程度のWACCA I KEBUKURO内にあります。
 東京都豊島区東池袋1丁目8-1
 WACCA I KEBUKURO 1階

●営業時間
11時〜21時 年中無休(正月をのぞく)

●店舗情報>>
http://www.omusubi-iroha.com/


I寝かせ玄米いろは池袋MG_1916.JPG

寝かせ玄米おにぎりとお味噌汁のセットなどをセルフスタイルで注文して食べられる気軽なお店です。
ここで食べた寝かせ玄米のお稲荷さんが、絶品でビックリなんですよね。

寝かせ玄米いろは池袋IMG_1928.JPG

ユズかなぁ、柑橘系の香りと寝かせ玄米が良く合って、すごくおいしかったです。
お近くまで行くことがあれば、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

そんなところまで行けないという方は、寝かせ玄米のオンライン販売がありますので安心してください。

お得な買い方は文末でご案内します。

寝かせ玄米のダイエットプログラム


結わえるの公式サイトでは、「寝かせ玄米のダイエットプログラム」を紹介しています。
ひたすら、寝かせ玄米をたべていればいいだけの簡単ダイエットなのでチャレンジしやすいかもしれません。


寝かせ玄米ダイエットおすすめ.JPG


ダイエット、だけではなくてお通じがスムーズになったり、肌ツヤがよくなったり、体の痛い所がよくなったりと体験談がたくさん掲載されているので、読んでみると面白いです。

寝かせ玄米に薬のような効果があるのではなくて、炭水化物と脂質と糖質を取りすぎの私たち現代人が、寝かせ玄米を中心とした質素な食事をとることで、体が健康を取り戻すという方法です。

白米より栄養価が高く糖質の低い玄米を食事の中心にすることで、体を内側から磨こうというコンセプトです。


白米より栄養価が高い寝かせ玄米無題.jpg
出典:結わえる公式サイト


でも、玄米って普通に炊飯器では炊くことが出来なかったりと面倒ですよね。
それに、味もパサパサしたり、固かったりとおいしくない。

寝かせ玄米ならおいしいし、レトルトパックを使えば手軽。
だから、結わえるの寝かせ玄米は人気が出たんでしょうね。

マイコも大好きです。

炊飯器いらずで美味しい結わえるの寝かせ玄米レトルトパック実食口コミ


寝かせ玄米のクチコミでも評価が高いのが、そのモチモチ感。
健康にいいから無理して食べるのではなくて、おいしい!!

食事を楽しみながら健康にも気を遣えます。
ダイエットプログラムを実施しているくらいなので、やせるおかずダイエットにも最適ですよね。

DSC03670.JPG

白米のレトルトパックと変わりません。
レンジでチンするだけ!!

DSC03673.JPG

とっても簡単です。
圧力鍋とか炊飯器とか無くても大丈夫。

DSC03682.JPG

レトルトパックですが、完全無添加なので安心です。

それに、気になるお味ですが、蔵前の結わえる本店で食べた寝かせ玄米と変わらない味がします。

IMG_2039.JPG

▲▼結わえる本店で食べた寝かせ玄米ご飯。

IMG_2042.JPG

結わえる本店で食べた寝かせ玄米はもちろんレトルトパックではありません。

寝かせ玄米口コミDSC03677.JPG

▲これは、我が家でチンしたレトルトの寝かせ玄米をお茶碗に移したもの。

見た目もほとんど違いはないでしょ?
味わいも、ほとんど同じで、モチモチでおいしいです。

健康的な食事でダイエットはしたいけれど、自炊はなかなかできないなぁという方には特に
「結わえるの寝かせ玄米」はオススメですよ。

寝かせ玄米のお得な買い方



いろいろなオンラインショッピングモールでも販売している結わえるの寝かせ玄米。

しかし、公式サイトで買うのが実は一番お得です。

なぜなら、「本店レート保証」をしているので、一番安い価格で買えるのが公式サイト。

さらに、無料の新規会員登録で500ポイントがプレゼントされます。

次回のお買いもので1ポイント=1円で使うことができるので、実質500円引きです。


簡単おいしいダイエット習慣がつくれる結わえるの寝かせ玄米が気になったら、今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね。


寝かせ玄米最安値の購入はコチラ▼

青三角アイコン.gif 寝かせ玄米の結わえる【公式】



寝かせ玄米ダイエットおすすめDSC03667.JPG

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

2015年11月21日

「寝かせ玄米」のイベントが池袋でありました!!|低GI玄米ゴハンダイエット

モッチモチの「寝かせ玄米」もう、試しましたか??

その健康ダイエットの効果は、各種メディアから取材が殺到するほど注目されています。

DSC03667.JPG

白米を寝かせ玄米に置き換えるだけでダイエット効果も大。

寝かせ玄米のダイエットプログラムもあるんですよ^^

DSC03590.JPG

でも、マイコとしては 健康よりもダイエットよりも
まずは、そのおいしさを味わってみて欲しいです。


モッチモチで本当においしいんですよ。

DSC03682.JPG

-----イベントは終了しました------

気になっている貴女は、
明日、2015/11/22に 寝かせ玄米の池袋にあるお店で
イベントがありますので足を運んでみてはいかがでしょう?



感謝祭ということで、セールも同時に開催です。


セミナーは事前申込制ですが、
「ランチや物販、血管年齢測定は当日ふらっとお立ち寄りいただけます!」




IMG_1916.JPG

会場は、寝かせ玄米おむすび専門店いろは@池袋が入っていWACCAビルの5Fです。

寝かせ玄米おむすび専門店いろはのランチレポートもありますのでご覧ください。
ここの寝かせ玄米で作ったお稲荷さんが絶品なんですよ〜^^

絶品お稲荷さんのレポートはこちらをクリック

IMG_1912.JPG

池袋のWACCAというビルはこんなきれいなファッションビルです。

明日は予定がある貴女や、池袋遠くて無理な貴女は
この機会に(株)結わえるのサイトで
「寝かせ玄米お試しセット」をチェックしてみてくださいね。

【結わえる】の寝かせ玄米ごはん(レトルトパック)





マイコも、普段の食事に寝かせ玄米を摂り入れています!!
おいしいので、続けるのが楽しい上に
便通がよくなったり、体脂肪が減ったりといいこといっぱいです^^

食べても太らない「寝かせ玄米」のレビューはコチラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
またのご来訪お待ちしております^^
Byマイコ

Sサイズmaiko2.jpg

応援ポチ よろしくよろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2015年11月04日

おいしいダイエット!!寝かせ玄米の結わえる本店@蔵前に行ってみました!!

ダイエットを考えるなら、主食を変えてみるのは手軽でオススメ!!

白米から玄米へ。

モチモチでやわらかくて美味しいとっても食べやすい「結わえるの寝かせ玄米」なら、健康的にダイエットできますよ。


寝かせ玄米の結わえるDSC03677.JPG

ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくるマインドフル・ダイエッターのマイコです。

寝かせ玄米Sサイズmaiko2.jpg


健康にいいと分かっていながら、パサパサしていたり、硬かったりと、なかなか食べづらい玄米。
それを、やわらかくてモチモチにしたのが「寝かせ玄米」です。

ダイエットにも最適な「寝かせ玄米」。
その効果についてはこちらをご覧ください。

モチモチでおいしい「寝かせ玄米」の健康・美容効果にメディアの取材殺到中!!

寝かせ玄米DSC03590.JPG


この寝かせ玄米の試食会に参加させて頂いて、その美味しさにはまったのが最初です。

さらに、寝かせ玄米を販売している(株)結わえるのサイトを見ていて、だんだんこの会社自体に魅かれはじめました。


代表の荻野芳隆氏は、食事によって健康状態が変わるのを実際にみて玄米食を中心としたライフスタイルに目覚めたとか。

お若く見えますが、同年代(アラフォー)ではないかしら?違っていたら失礼。
一見、玄米を販売している会社の社長さんには見えません。

ITベンチャーのやり手創業者とか、そんな風な印象を受けますね。
それに、なかなかのイケメンですよ。

気になった貴女、ぜひ結わえるのサイトをご覧ください。
荻野氏の写真が載っています^^

寝かせ玄米の結わえる(公式)



寝かせ玄米DSC03604.JPG


その荻野氏が、わがままで合理主義でケチで面倒くさがりの自分でもできる、簡単でおいしくお金もかけず、健康で体型も維持できるライフスタイル。

として提案しているのが、寝かせ玄米を中心とした食生活です。


寝かせ玄米DSC03668.JPG


わがままで合理主義でケチで面倒くさがり・・・すごい自己評価ですね(笑)
でも、マイコ自身もわが身を振り返れば同じだなと思いました。


面倒くさいのは絶対無理ですし、おいしくないものは続きません。
無駄な行動が多いので、合理主義かどうかは分かりませんが、無駄に高いモノは大キライです。


そこで、と無理やりまとめますが、その「寝かせ玄米」を中心とした食事ってどんな感じ?というのを確かめに、蔵前にある(株)結わえる本店のお食事処まで足を運んでまいりました。

今日は、結わえる@蔵前をレポートします^^

初めて降り立つ蔵前駅。

IMG_2017.JPG

なかなか、こういう機会でもないと行かない地域ですね。
浅草から都営浅草線で1駅なんですけれども。

寝かせ玄米IMG_2019.JPG寝かせ玄米MG_2020.JPG


一見、普通の飲み屋さんという感じです。
周辺は、歓楽街ではないので、かなり静かでした。

寝かせ玄米IMG_2030.JPGIMG_2031.JPG


店内は、(株)結わえるが池袋に出店している 寝かせ玄米おむすび専門店「いろは」 と同じ雰囲気です。

寝かせ玄米おむすび専門店「いろは」@池袋でモチモチ健康ランチ!!

寝かせ玄米IMG_2025.JPG寝かせ玄米IMG_2026.JPG
IMG_2028.JPGIMG_2027.JPG


肉、魚バランスよく取り揃えたメニューです。

寝かせ玄米IMG_2039.JPG

寝かせ玄米お食事セット¥1,000を中心に、お料理を2品頼みました。

寝かせ玄米IMG_2038.JPG

お刺身盛り合わせ。

寝かせ玄米IMG_2044.JPG

鶏肉の塩麹焼き。

寝かせ玄米IMG_2042.JPG

このお店で頂いた寝かせ玄米と比べて、レトルトパックの寝かせ玄米も味的には遜色ありません。

寝かせ玄米DSC03667.JPG寝かせ玄米DSC03673.JPG


蔵前だとなかなか通えないな〜と思ったのですが、レトルトパックの寝かせ玄米でも十分美味しいので自宅でも「寝かせ玄米のダイエットメニュー」はすぐできそうです。

寝かせ玄米DSC03679.JPG

見た目も、全く同じでしょ?
レトルトパックでも、完全無添加ですから安心して頂けます。

お赤飯よりモチモチして、くせもなく、甘みがあっておいしいです。
それに、モチモチとした食感が満腹感を高めてくれます。

こんなに美味しいのに、白米を食べるより栄養価が高くて、野菜と白米を一緒に食べているようなものなので太らないのですって。うれしいですね^^

ちなみに、蔵前のお店に荻野氏はご不在でした。
なので、そちらを目的に行っても会えるとは限りません(笑)


寝かせ玄米についての詳細はコチラ

青三角アイコン.gif 寝かせ玄米【公式サイト】



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ



スポンサーリンク










タグ:寝かせ玄米

2015年10月24日

モチモチでおいしい「寝かせ玄米」の健康・美容効果にメディアの取材殺到中!!

玄米が体に良いって聞きますが、本当でしょうか?

白米と比較して、本当にそこまで栄養分が豊富なのかなぁ?と、


こんな風にマイコと同じように思っているみなさんは、

玄米の力を過小評価して損をしていますよ。

寝かせ玄米.JPG

ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくるマインドフル・ダイエッターのマイコです。


一度、白米と混ぜて炊くだけの玄米を買って食べてみたことがありますが、

正直言っておいしくない。


さらに、どれほどの効果があるのかよく分からない、という理由で続きませんでした。

寝かせ玄米.JPG

しかし、

「寝かせ玄米」を試食する機会があり、その美味しさにビックリ!!

モッチモチでおいしく、とても食べやすかったのです。

IMG_1950.JPG

さっそく、寝かせ玄米を販売している(株)結わえるが出店してるお店に行ってみました。

そのときのレポートはこちらです。

⇒寝かせ玄米おむすび専門店「いろは」@池袋でモチモチ健康ランチ

IMG_1926.JPG

翌日、とてもお腹の調子が良く、さらに筋肉量が増えたりといいことがたくさんあったので、この「寝かせ玄米」を自宅でも食べることにしました。

DSC03590.JPG

しかし、家でこの寝かせ玄米を作るのは、絶対無理。
手間がかかりすぎてマイコには絶対無理(笑)

では、どうするのかとい言いますと・・・

DSC03595.JPG

(株)結わえるが販売しているレトルトパックの寝かせ玄米があるので、自宅でも気軽に食べることができるのです。

さっそく、家でも寝かせ玄米を頂いてみましたので、レビューします^^

お伝えするのは次の3つです。

1. 安心の完全無添加で食べ方も簡単!!

2. それで玄米ってどれくらい体にいいの?

3. 寝かせ玄米のお得な買い方

⇒モチモチ玄米のお味は?!つづきはこちらから
タグ:寝かせ玄米
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。