アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月18日

富士フイルム「メタバリアスリム」14日間試してみた40代と60代の主婦の口コミ|通販ダイエットサプリメント

フジフイルムのメタバリアスリムを母と娘で試してみた口コミです。

メタバリアスリム001.JPG

飲むだけで糖の吸収を抑えてくれる。
そんな夢のようなサプリメントがあるなら、それはぜひ試してみたいですよね。

ワンコインであのメタバリアスリムが試せる、ということでさっそく試してみました!!



ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくるアラフォーマインドフルダイエッターのマイコです。


フジフイルムが開発した糖の吸収を抑える機能性が報告されているサラシア由来サラシノール配合のサプリメント。

サラシナ配合のメタバリアスリムという名前は聞いたことがありましたが、製造販売しているのがフジフイルムだったことは、意外に気が付いていませんでした。

ほら、あのサラシナのダイエットのサプリの・・・と母が言っていて、あーなんだっけ〜なんて言いながら私がWEBを検索。

あ、フジフイルムのサプリメントなんだ!と気が付いた次第です。

ぽっちゃり60代の母とダイエットマニアの40代の娘が一緒にメタバリアスリム飲んでみた感想を口コミします。


メタバリアスリムを試してみた40代主婦の口コミ


14日分を試しました。
食事は変えずに、メタバリアスリムを飲んでみました。
体重の増減がどうだったか?

メタバリアスリム004.JPG

メタバリアスリム14日間で本当に体重は減りました


結論は、ちょっとですが減りました。

約1kg減。

私の場合、5月ってなぜか一年でも最も太るんです。

5月の下旬にメタバリアスリムを飲み始めて、けっこう甘いモノも食べてしまったりしていましたが、体重は最終的には減りました。

今、ベスト体重より500g少ないくらいで落ち着いています。
うまく5月の太る時期を乗り越えられてよかったな〜という感じ。


メタバリアスリム017.JPG

トレーナーに5月に太りやすい理由を聞いてみた


ただ、私の場合、パーソナルトレーニングで筋トレをしていたり、食べるものの量や質にも気を遣っている方だと思います。
もしかしたら、メタバリアスリムが無くても体重は減ったのかもしれません。

ただ、実際に体重が増えやすい時期に減ったのは事実です。

ちなみに、5月がなぜ太るのか?とパーソナルトレーナーに聞いてみました。

クマと一緒で冬眠から目覚めた体が活動を始める春先は太りやすいらしいですよ。

ここで油断すると、夏ごろにウエストが10pくらい大きく成長する(汗)・・・という失敗を何年か繰り返したので、気を引き締めなくちゃ。

フジフイルムのメタバリアスリムお試しセットをみてみる≫

メタバリアスリムを試してみた60代主婦の口コミ


母は、現在60代です。

昔からぽっちゃりさんでしたが、近年はぽっちゃりを通り越してかなりの太め体型です。

絶対に体重を教えてくれないのですが、体脂肪率は間違いなく30%を超えていると思います。

ひざや腰が痛いそうで、運動もできないんですよね。
やる気もないみたいだし。

食べることは大好きで、実家に行くと、常に茶菓子がいっぱい置いてあるんですよね。
母、そりゃ太るわ〜って生活をしていますけれど、本人は「あんまり食べてないのに太る」というのが口癖。

そんな彼女にメタバリアスリムってピッタリですよね。
同じ時期に飲み始めて、2週間で体重はどうなったか?


メタバリアスリム018.JPG

14日間チャレンジでで久しぶりの体重減少


ジャジャーン!!

2週間で、2kg減ったそうです。

2kgなんて、朝と夕方でそれくらい違うわよ、なんて声も聞こえてきそうですが・・・。

母の場合、最近は体重が減るということ自体が無かったそうで。
すごく喜んでいて、買ってあげて良かったな〜と私まで嬉しくなりました。

定期購入したほうがいいかな、と相談されたのでやってみたら?と。

体脂肪率が高く、運動をしない人のほうが、わかりやすい効果がでるのかも?

実際、公式サイトのユーザーからの口コミを見ても、続けてみたいと思っている人が多いんですよね。

やっぱりワンコインのトライアルでそれなりに効果を感じる人が多いのかな。

飲むだけなら手軽だし、体重の減少という目にみえる効果があれば続けられますからね。


4dd2fa524038d949a66220f275660ae5_s.jpg

肥満度が高いとリスクが心配

やっぱり、肥満度が高いと健康面のリスクが心配ですよね。

ヒザが痛いっていっているくらいならいいですけれど、糖尿病や心筋梗塞など、肥満によって罹患する率の高くなる病気っていっぱいあります。

母本人が元気そうにしているので、ついつい忘れてしますが、肥満度が高いのは心配。

メタバリアスリムでヤル気になったのなら、何とかダイエットも続けて少しでもやせてくれたらいいな〜なんて思っていました。

その後、事件が・・・!!

b9dd14dbd149e6ec420db1c9d581ccbe_s.jpg

メタバリアスリム14日間チャレンジがきっかけに


メタバリアスリムの一件から、しばらくして実家に帰った時に、母親の体がなんとなく引き締まっていたんです。

最近は会うたびに太っていたので、「おや?」と思って聞いてみたら、なんと・・・!!

女性専用フィットネスのカーブ〇に、通いだしていました。


我が家的には、母親が運動を始めるなんて本当に驚きなんです。

運動している彼女を見たことが、この40数年ありません。

一体、どうしたの?と聞いたら、こんな答えが返ってきました。


メタバリアスリムを飲んで久しぶりに体重が減ったら、なんとなくヤル気になって。

医者にも筋肉をきたえないと腰痛は治りませんと言われているし、ちょっとやってみようかなと思ってさ。」

メタバリアスリムのおかげ?ヤル気になれた


メタバリアスリム、ありがとうと言いたいです。

母親がフィットネスを始めてくれるとは・・・。

やっぱり、運動を始めると身体全体のシルエットが変わりますね〜!!

決して、すごく痩せたというわけでは無いのに、とても健康そうな雰囲気になっていました。

肌ツヤもよくなっていたし。

60代でもやせるきっかけがあれば、できるものなんだなぁ。

メタバリアスリムがいいきっかけになってくれて嬉しいです。

ダイエットの一助になるようですね。

運動しながらメタバリアスリムを飲み続ければ、かなりいい結果になるのではないかと期待しています。




メタバリアスリムにはどんな効果があるの?


メタバリアスリムは、食事と一緒に摂ることで糖の吸収を抑える働きがあります。

糖が吸収されにくくなるといことは、同じ量を食べていても脂肪になりにくいということですよね。

つまり、食べても太りにくくしてくれる夢のダイエットサプリメントです。
本当に効果があるなら、これってスゴイけど。

ちょっと聞いただけでは「本当なの〜?」と疑う気持ちの方が強かったマイコですが、実際に体重が減ったし、その仕組みを知って「なるほど」と思いました。

メタバリアスリムサラシノールはたらき.jpg
出典:フジフイルムメタバリアスリム公式サイト


天然植物サラシアから抽出するサラシノール

メタバリアスリムには、サラシノールという成分が入っています。
サラシノールというのは、インドやスリランカなどの亜熱帯地方に生息するツル性の天然植物サラシアから抽出されたもの。

このサラシノール抽出の技術を富士フィルムが開発し、特許を取得。
製品化されたものがメタバリアスリムです。

消化酵素のはたらきを抑え糖質の吸収を抑える


サラシノールを食事と一緒に摂ると、消化酵素のはたらきを抑えます。

消化酵素のはたらきが抑えられると、糖質が小腸で吸収されやすい小さな分子になるのを防ぐので、吸収されにくくなるというわけです。

メタバリアスリム002.JPG

糖質が多いと太る理由


糖質は小腸で吸収されてエネルギーに変わり、私たちの体を動かす原動力になります。
でも、多すぎる糖質に対してエネルギーを使う量が少なかった場合、あまった糖質は脂肪として体の中に蓄えられるので太ります。

この原理を、パーソナルトレーニングの時に散々聞きました。
筋トレ前には糖質が必要だし、筋トレ後の筋肉の再生のためにもタンパク質と糖質が必要。

だから、トレーニングの後はプロテインと一緒に炭水化物も摂ってください、と言われます。
こうやって、摂った分をしっかり消費できる時はいいんですよね。

人類の歴史でも初めて?過食の現代


しかし、現代社会には糖分や脂質の多いおいしいものが多すぎる。
食べ過ぎないことがこんなに大変になるなんて人類の歴史の中でも初めてのことだ、なんて話も聞いたことがあります。

糖質の誘惑から少し助けてくれる


確かにその通り。ちょっと駅の地下街を歩くだけでも、おいしそうな誘惑が多いですよね。

そんな誘惑に負けた時に、サラシノール配合のメタバリアスリムを一緒に摂ると、友達とおしゃべりしながらペロリと食べてしまったケーキの糖質とか、並んで買って食べてしまったたい焼きの糖質が吸収されるのを少なくしてくれるというわけですね。

d222306ca309a911d8271386e24e4228_s.jpg

メタバリアスリムの副作用は?


サプリメントを試す時に気になるのが副作用。
知名度の高い富士フィルムの製品ですから、信頼性は十分ありますよね。

ただ、公式サイトには、「ご注意」として以下のことが記載されています。

  • 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

  • 本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。

  • 疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。

  • 体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

  • 糖尿病薬との併用はおやめください。

  • 原材料名をご確認の上、食物アレルギーのある方はご利用にならないでください。

  • 妊娠・授乳中の方、お子様はご利用をお控えください。

  • お薬を服用中の方、通院中の方は、お医者様とご相談ください。


糖尿病の薬を服用中の方、妊娠中の方等はメタバリアスリムは飲まない方がいいようですね。

メタバリアスリムの原材料は?


また、以下の原材料の中で食物アレルギーがある方も飲めません。

原材料名

難消化性デキストリン、サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、クロム含有酵母/結晶セルロース、緑茶抽出物、炭酸カルシウム、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、光沢剤、酵素処理ルチン
栄養成分表示<8粒(1480mg)当たり>



メタバリアスリム005.JPG


1日の摂取量(8粒)あたりの栄養成分表示

エネルギー 2.3kcal
たんぱく質 0.02g
脂質 0.02g
炭水化物 1.32g(糖質 0.20g、食物繊維 1.12g)
食塩相当量 0〜0.03g
クロム 20μg


サプリメントは医薬品では無く食品ですから副作用の心配は基本的には必要ありません。
メタバリアスリムは、「機能性表示食品」として販売されています。



メタバリアスリム015.JPG

メタバリアスリムは機能性食品


機能性食品とは、保健機能食品制度における健康食品の分類です。
保健機能食品制度は、以下の2つの機能を表示すること認める制度です。

  • 「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)食品の場合にはその機能

  • 国の定めた栄養成分については、一定の基準を満たす場合にその栄養成分の機能

▲参照:厚生労働省-健康食品のホームページ

メタバリアスリムの主成分「サラシア由来サラシノール」が食事から摂取した糖の吸収を抑える機能性について届出を行い消費者庁に受理されています。

さらに、メタバリアスリムはを平成 19 年 10 月から平成 27 年 4 月現在までの段階で、累計 2,930,000 個以上売れています。しかし、今までに重篤な有害事象は発生していません。

▲参照:富士フイルムのメタバリアスリム公式サイトより


正直言って、富士フィルムのサプリメントということでまったく心配はしていませんでしたが、一応念入りに公式サイトを隅々まで読んでみました。

さすが大手の会社ですね。
安全性についても、製品開発についてもしっかりしてるので、安心して飲めます。

>>メタバリアスリムお試しサイズをみてみる


メタバリアスリムの飲み方


メタバリアスリム009.JPG

1日8粒を目安に食事の回数に分けて飲みます。
基本的には、朝昼晩の食事のタイミングで、食事をするに飲みます。

例えば、朝2粒。

メタバリアスリム010.JPG

ランチ2〜3粒。

メタバリアスリム010.JPG

夜、3〜4粒。

メタバリアスリム011.JPG

合計で8粒になるように、食事の量に合わせて調整すればOKです。

実際に飲んでみて、朝昼は2粒ずつにして、夜の食事の時に4粒飲むのがいいような気がしました。
夜は食べた後、ほとんど動かないですからね。

朝食の時は飲まずに、昼ごはん(2粒)、間食(2粒)、夕ごはん(4粒)のタイミングで飲むのもありだと思います。
間食でスイーツを食べる時の糖質が、もっとも吸収されて欲しくない糖質ですよね。


メタバリアスリムのお値段



マイコの試したワンコインのトライアルは、500円で14日分試すことができます。
まずはトライアルで試してみるのがオススメです。

トライアルでそこそこ効果を感じて続ける人が多いみたいですから、自分に合うかどうか分かると思います。

あの富士フィルムのサプリメントですから安心ですし、飲むだけなので手軽。

500円で試せるなら、一度は試してみる価値があると思いますよ。

メタバリアスリム009.JPG


maiko-profile-fukidashi-8.jpg気になったら、まずはフジフイルムメタバリアスリムの公式オンラインショップでチェックしてみてくださいね〜!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。