アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

ブラデリス総レースブラキャミ口コミ|ストラップレスブラおすすめ

ブラデリスのキャミブラ好きですでに5枚持っている私が、総レースブラキャミを試してみたのでくわしく口コミします。

bradelisny-lacecamisole-10.jpg

ブラデリスニューヨークオンラインショップはこちら>>



maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。


貧乳にも合うストラップレスブラ!ブラデリスの総レースキャミブラ口コミ


貧乳の場合、ストラップレスブラって苦手なんですよね。

すぐずれるし、寄らないし、心もとない。

それでも、肩ひもがないブラで着たい洋服ってあるので、良い下着が無いか物色していたところ、ブラデリスの総レースキャミブラが気になりました。

bradelisny-lacecamisole-1.jpg

ブラデリス総レースブラキャミオンラインショップはこちら≫



ブラデリスのキャミブラシリーズは、貧乳もしっかりホールドして谷間までつくってくれるので、すごく気に入っています。

私、ブラデリスのブラキャミをトータルで5枚以上持っています。

特にビューティーメイクブラキャミが横から寄せるカップ形状で、ピッタリ合うので2枚をヘビロテ。



ただ、ストラップレスにはならないので、肩ひもが気になる洋服の時のために総レースブラキャミをゲットしました。

ブラデリス総レースキャミブラの着心地口コミ


写真 2018-07-25 18 19 57.jpg

総レースなので軽い着心地かと思いきや、しっかりとしたホールド力がありビックリ!

特に胸の部分はパワーネット使用なので、ガッツリと締め付け感があります。

bradelisny-lacecamisole-2.jpg

下から履いて着るタイプのキャミブラです。

ブラのアンダー70cmサイズなので、Mサイズを選んだのですが、お尻を通過する時「ミシッ」と言いました(汗

洋服は、上は9号サイズです。

Lサイズにしてもよかったかな〜とちょっと思います。

bradelisny-lacecamisole-12.jpg

着てみるとキツイとか苦しいとかはありません。

かなりしっかり腰回りにフィットするので、お腹をへこますためのガードルはいらない感じ。

ストラップは、取り外し可能です。

bradelisny-lacecamisole-8.jpg

チューブトップとして着ることもできるので、肩を出したい洋服にいいと思います。

私は、背中が広めに開いているワンピースの下に着たいと思ってゲット。

タンクトップ型だと、背中が隠れすぎてバランスが悪いのですが、ブラデリスの総レースブラキャミは、背中はブラのラインと同じくらいの高さなのでちょうどいい感じ。

見えすぎず、隠し過ぎず、ほどよいバランスでした。

bradelisny-lacecamisole-1.jpg

ブラデリス総レースブラキャミをみる≫


ブラデリス総レースキャミブラの寄せ上げ感はどう?口コミ


bradelisny-lacecamisole-12.jpg

谷間を盛れる感じは、隠れてしまうのであまりわかりません。

でも、実はちゃんと谷間ができているんですよ。このあたりがさすがブラデリス!という感じ。

別に谷間をチラミセする機会は無いのでw、胸の谷間が広めのカットソーを着てもいやらしさがなくキレイに着れて満足!

bradelisny-lacecamisole-3.jpg

育乳効果を求めるなら、ブラデリスのプリマブラとかジャスミンブラとかの補整効果がきっちりあるブラの方がいいです。

総レースキャミブラは、オシャレの都合でストラップレスブラが着たい時用。

しかし、単なるブラキャミと違って、ホールド力・寄せ上げ感がしっかりとあるので、パカパカしたりせず安心して着けていられます!

ブラデリス総レースブラキャミをみる≫


ブラデリス総レースキャミブラの縫製はどう?口コミ


bradelisny-lacecamisole-4.jpg

カップ部分は、ポケット状になっていて、中にパッドを装着できます。

bradelisny-lacecamisole-6.jpg

付属しているのは、薄いお椀型パッド。

bradelisny-lacecamisole-5.jpg

これだけでも、ちゃんとボリューム感も出るので、あえてこれ以上は必要ない感じ。

bradelisny-lacecamisole-7.jpg

本体部分は、スケスケのレース。

涼しそうだな、と思ってポチッたのですが、涼しさはそれほど期待できないです。

ホールド力が強いので、身体にピッタリとフィット。素材はナイロンとポリウレタンなので、あまり清涼感はありません。

私は夏でも、ブラをつけてその上にタンクトップとかキャミソールを着てから洋服を着ます。

ブラキャミは、ブラとタンクトップの役割が1枚で事足りるので、その点が便利ですね。

bradelisny-lacecamisole-9.jpg

肩ひもの長さはもちろんですが、肩ひもの位置も調整できるようになっています。

ストラップを付ける部分が2つありました。

細かい部分間で行き届いていて好印象ですね。

ブラデリス総レースブラキャミお買い物情報

bradelisny-lacecamisole-10.jpg

ブラデリス総レースブラキャミはどこで買えるの?


ブラデリスの公式オンラインショップで購入できます。

>>ブラデリスニューヨークオンラインショップはこちら


ブラデリス総レースブラキャミ口コミまとめ


bradelisny-lacecamisole-12.jpg

・しっかりしたホールド力のあるストラップレスブラキャミ!

・総レースなのでデザインもオシャレ!

・肩のでる洋服のために1枚あると便利!

maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ストラップレスでもパカパカしない、ずれないブラをお探しなら、ブラデリス総レースブラキャミいいですよ。

お得なポイントも貯まるブラデリスのオンラインショップでチェックしてみてくださいね!


>>ブラデリスニューヨークオンラインショップをみる



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ





≫ブラデリス口コミで1年つけた結果をもっとみる

2018年05月18日

ブラデリスふんわりおうちブラ着けてみた口コミ!|40代おすすめノンワイヤーブラ

ノンワイヤーで着心地のいい、でもホールド力もある、そんなブラデリスのおうちブラを試してみました!

bradelisny-outibra-1.JPG


ブラデリスニューヨークオンラインショップはこちら>>


maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。

40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。


ブラデリスのふんわりおうちブラは
テンセルの肌触りが気持ちいい
ノンワイヤーでラクチン!

それなのに思いのほか
寄せ上げてくれるので胸の型崩れ予防にも役立ちそうなブラです。

ブラデリスのキャミブラとも比べて着心地を確かめてみたので口コミします!
ブラデリスふんわりおうちブラ口コミ

bradelisny-outibra-3.JPG

ブラデリスと言えば、育乳ブラですよね。

テレビ朝日系列「明石家さんまのコンプレッくす杯」で、貧乳グラビアタレントさんがブラデリスを着用。
みごとに谷間ができて大喜びしているのを放映していました。

あれ、ブラデリスを実際に試す前の私だったら「なにかのトリックでしょ、嘘でしょ、テレビだもん」って思っていたはず。

しかし、ブラデリス愛用歴3年以上の今、あのテレビ放映がウソではないことを身をもって知っています。

そんなブラデリスなら、たとえノンワイヤーでも、おうち用のリラックスブラでも、きっと他のブランドのブラとは違うはず!

と、期待しつつ「ふんわりおうちブラ」を取り寄せてみました。

maiko-profile-fukidashi-8.jpg
果たしてブラデリスなら普通のおうちブラと違うのか?

さっそく着けてみた状態を公開しますね。


ブラデリスふんわりおうちブラの寄せ上げ効果は?


bradelisny-outibra-13.jpg

いやーすごい!

ノンワイヤーでここまで寄せることができるってすごくないですか?

一体、どんな魔法よ?と感心するばかりです。

ブラデリスではないカップ付きキャミを付けた場合、私の谷間は▼こんな状態。

bradelisny-outibra-14.jpg

カップの中でパカパカしている私のオッパイが、ブラデリスのふんわりルームブラなら、ピッタリフィット!

さらに谷間まで演出してくれています!

bradelisny-outibra-15.jpg

つけ心地はゆるーいのに、これだけしっかりバストをホールドしてくれているなら、リラックスモードでもちゃんとバストアップをサポートしてくれますよね。

垂れ乳防止はがんばりたいけれど、家の中でまでガッチリしたワイヤーブラを着けているのはつらい、そんな時にブラデリスのふんわりおうちブラがピッタリ!

>>ブラデリスニューヨークオンラインショップをみる


ブラデリスふんわりおうちブラのカップは?


bradelisny-outibra-5.JPG

なんで、こんなにちゃんと寄るの?と裏側のパット部分をチェックして納得。

このカップは、ブラデリスのブラキャミと同じカップですよ!

4枚、大人買いしてしまったほど気に入っているブラデリスのブラキャミ。

bradelisny-outibra-16.JPG

その中でもビューティーメイクブラキャミが貧乳の私の胸に一番しっくりきます。



お椀型のカップではなく、サイドに厚みのあるカップなのできれいに胸を寄せ、すきまなくフィットするんです。

ブラキャミなのに、しっかりホールドし寄せ上げもしてくれる秘密は、このサイドから胸を支えてくれるカップの形状にあります。

bradelisny-outibra-6.JPG

同じカップがふんわりおうちブラにも採用されています。

ブラデリスふんわりおうちブラの生地の着心地は?


ブラキャミは、パワーネットを使っているので全体的なホールド感もありますが、ふんわりおうちブラはカップ部分以外はやわらかいテンセル素材。

bradelisny-outibra-10.JPG

テンセルのすべすべした肌触りとゆるいホールド感でリラックスできる着心地。

季節問わず使えるブラだと思いますが、特に暑い季節は、このテンセルの素材感が重宝しそう。

コットンとも違い、もっとテロンとしてスベスベした手触りです。気持ちいい!

bradelisny-outibra-9.JPG

maiko-profile-fukidashi-8.jpgテンセルの気持ちいいスベスベした着心地!

でも、ゆるゆるパカパカのお椀カップではないので、適度に胸をホールドしてくれる安心感がいいです〜!


ブラデリスふんわりおうちブラの機能面は?


bradelisny-outibra-2.JPG

機能面はしっかりチェックしておかないと!

ちょっとしたことで着心地って変わるんですよね〜!ということで厳しくチェック(笑)。

肩ひも調節機能あり


bradelisny-outibra-11.JPG

おうちブラだと、肩ひも調節機能がないタンクトップ型のブラもありますよね。

しかし、ブラデリスのふんわりおうちブラは、ちゃんと肩ひも調節機能があります。

肩ヒモが落ちてくることもないし、この点はGOOD!

サイズ展開は?


S、M、L、LL

4サイズ展開です。私はアンダー70cmで、Mサイズにしました。

サイズ感はちょうど良かったです。

うしろ2段ホック


bradelisny-outibra-4.JPG

ホックは、背中側で2段ホックです。きつくないし、普通です。

ホックが後ろにあるので、眠るときには向いていないですね。あくまでおうちブラなので、ナイトブラとは違います。

ちなみに、ブラデリスのナイトブラも使っていますが、そちらはホックや肩ヒモなしの下からはいてつけるブラ。コットン混の素材感がよくて好きです。

ナイトブラより普通のブラに近い形状で、でも締め付け感がないふんわりおうちブラ。

休日の昼間など、ノーブラで過ごしがちな時間帯にブラデリスのふんわりおうちブラを着けていれば、宅配便のお兄さんが突然来ても大丈夫!

ブラデリスふんわりおうちブラデザインは?


bradelisny-outibra-8.JPG

ふんわりおうちブラのカラーは、カフェオレとブラックの2色。

カフェオレ色の方がレースと馴染んでかわいい!と思ってカフェオレにしてみました。

やさしい色合いなので、自宅でリラックスモードの時につけるとホッとできそう。

着心地やホールド感もバッチリだったので、ブラックも揃えようかな〜と思っています。

ブラデリスふんわりおうちブラお買い物情報


bradelisny-outibra-3.JPG

maiko-profile-fukidashi-8.jpg朗報ですよ〜!

ふんわりおうちブラ、今 SALE価格になっているんです。


@3,888→@2,721(税込)

売切れる前にブラックも買っておこうかな。

ふんわりおうちブラはどこで買えるの?


ブラデリスの公式オンラインショップで購入できます。

>>ブラデリスニューヨークオンラインショップはこちら


ブラデリスふんわりおうちブラ口コミまとめ


bradelisny-outibra-1.JPG

maiko-profile-fukidashi-8.jpg
快適なおうちブラをお探しなら、ブラデリスのふんわりおうちブラいいですよ。

お得なポイントも貯まるブラデリスのオンラインショップでチェックしてみてくださいね!


>>ブラデリスニューヨークオンラインショップをみる



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ





≫ブラデリス口コミで1年つけた結果をもっとみる

2017年12月07日

ブラデリスノンワイヤーブラキャミ4タイプ比較|40代の育乳補整ブラおすすめ

ブラデリスのブラキャミを4種類買って、谷間・着用感・仕様を比較しました。

bradelis-bracami-1.JPG


ご来訪ありがとうございます。
40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。

ブラデリスのブラキャミ4種類買いました。
4つのタイプのブラキャミ比較結果をご紹介します。

比較したブラデリスのブラキャミの種類


  1. ビューティーメイクブラキャミ

  2. ヘビロテブラキャミ

  3. ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ

  4. ブラデリスブラックレーベルブラキャミ



谷間が一番できたブラデリスのブラキャミは?


4枚着てみて、一番谷間がしっかりできたのは、ビューティーメイクブラキャミ。
mindfuldiet-bradelis-omotesandou-11.jpg

≫ビューティーメイクブラキャミをみる


カップ(パッド)の形状は?


サイドが厚めになっているパッドなので、横からの寄せ上げ効果がしっかりあります。

上は波型にカットされていて、自然に胸となじみワル目立ちしません。

自然なバストラインができるので、ピッタリした洋服の下にも着れます。

カップはキャミと一体化していて外れません。

bradelis-bracami-5.JPG

谷間のでき具合は?


4着試した中で、もっとも谷間がつくりやすかったのが、ビューティーメイクブラキャミ。

肩ヒモも調節できるようになっているので、育乳補整効果もしっかりのぞめます。

bradelis-bracami-2.jpg

胸元のカットは?


ブラ型のV字カット。ブラのラインと変わらない深いカットなので、洋服の下に着ても見えることがありません。

bradelis-bracami-4.JPG


ボディのホールド感は?


きつくて苦しいのが苦手なので、あまりホールド感が強いとイヤだなと思っていたのですが、ちょうどいいホールド感!

きつさはなく、むしろ、体を支えてくれる感じなので、ビューティーメイクブラキャミを着ている方がラクチンなのでビックリしました!

パワーネットがピッタリボディを包んでくれるので、モコモコしないのもGOOD。

bradelis-bracami-3.JPG


着心地が一番ソフトなブラデリスのブラキャミは?


コットン混素材のヘビロテブラキャミが、一番肌辺りがソフト。

他はコットンは入っていないので、コットン好きならヘビロテブラキャミがおすすめです。

部屋着用としてもいいし、コットン混素材なのでナイトブラとして使うにもいいと思います。

bradelis-bracami-6.jpg


≫ヘビロテブラキャミをみる


カップ(パッド)の形状は?


ヘビロテブラキャミのカップ形状は、下の方が厚めになっているモールドカップ。

キャミと一体化しているので、カップの取り外しは出来ません。

カップが厚めでちょっと盛り感があります。

bradelis-bracami-8.JPG


私は、横から寄せて自然な感じのラインが出る方が好きなので、ヘビロテブラキャミは、盛りすぎかなぁと感じました。

ボディラインがでる洋服の下に着るには、ちょっと抵抗あり。

逆に、ニットの下などに着て、丸みのある胸をつくりやすいカップ形状です。

bradelis-bracami-9.JPG


谷間のでき具合は?


4着試した中では、一番谷間が出来ないなと感じました。

ただ、それでも他のブランドの普通のカップ付キャミと比べるとできます。この辺りがさすがブラデリス。

ヘビロテブラキャミは、胸元デザインが谷間が見えないようになっているので、ガッツリと見えてしまうことは無いです。


肩ヒモ調節はできるようになっているので、胸に合わせやすいです。

bradelis-bracami-12.jpg


胸元のカットは?


胸元のデザインは浅めのカットなので、深いVネックの洋服等を着るとやや見えるかも。

bradelis-bracami-7.JPG

胸元にシースルーレースが使われていたり、ちょっとオシャレ感もあり、見えてもおかしくない感じです。

谷間を見せないように洋服を着たいときにいいですね。

bradelis-bracami-10.JPG

ボディのホールド感は?


ホールド感は、他のブラキャミと比べるとソフトで、ほとんどタンクトップを着ている感覚。

でも、ほどよくフィットするので、もたもた感はありません。普段使いには最適だと思います。

bradelis-bracami-11.jpg



お値段が一番安いブラデリスのブラキャミは?


お値段的にもっともリーズナブルなのがゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ。

難点は、肩ヒモの長さ調節機能が無いこと。他のブラデリスのブラキャミと比べるとブラの機能は低め。

タンクトップ型で、デイリーユースに向いています。

bradelis-bracami-13.jpg

≫モアソフトタンクトップブラキャミをみる



カップ(パッド)の形状は?


今回試した4着の中で、唯一カップ(パット)の取り外しができます。

うすいお椀型のパットで、盛り感はなし。

bradelis-bracami-17.JPG

谷間のでき具合は?


胸の周囲をクロスするパワーネットが自然と胸をよせてくれるので、けっこう谷間ができました。

うすいパッドなのに、ちゃんと胸のふくらみがキレイに出てGOOD!

bradelis-bracami-14.jpg

▲背中側。タンクトップ型で肩紐調整はできない。

肩ひもが調整できず、パッドも寄せる形状ではないので、多少胸に合わない部分もあります。

私はカップの下の方がちょっと余る感じでした。

丸型のおわんパットで胸が浮きやすい方は多少浮くかもしれません。

bradelis-bracami-19.JPG

胸元のカットは?


深めのV字カット。上で紹介したヘビロテブラキャミのように浅くはありませんので、服からは見えないと思います。

bradelis-bracami-16.JPG

ボディのホールド感は?


パワーネットで程よくボディを締め付けてくれます。

この着用感はビューティーメイクブラキャミと同じような感触。

bradelis-bracami-18.JPG

デザインがスタイリッシュできれいなので、リーズナブルなブラキャミなのに手抜き感が無いのがいいです!

パットの盛り過ぎ感もないので、着やすい1枚。


一番ラグジュアリー感のあるブラデリスのブラキャミは?


ブラデリスブラックレーベルのブラキャミがもっともゴージャス感をかんじます。

レースが繊細で美しいんですよね。実際、お値段もゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミの倍くらいでした(^^;

ブラデリスは基本的に通販で買っていますが、このブラキャミだけは、先日表参道のお店に行った時に買いました。

ブラデリスのブラックレーベルは公式サイトのオンラインショップでは扱っていません。楽天の店舗にブラックレーベルの商品が少し出ているのですが、ブラキャミは無かったんですよね。売切れなのかも。

あとは、店舗で購入するしかありません。

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-3.JPG

カップ(パッド)の形状は?


ビューティーメイクブラキャミと同じパッド形状です。

比べてみるとまったく同じ!横から押し上げて自然なラインを作りながら谷間を形成してくれます。

bradelis-bracami-20.JPG

谷間のでき具合は?


ビューティーメイクブラキャミとほぼ同じくらいの谷間。

肩ひもの幅がビューティーメイクブラキャミより細いので、ややホールド感は弱くなります。

デザイン重視ですね。

bradelis-bracami-15.jpg


胸元のカットは?


V字のカット。レースが繊細でオシャレです。

bradelis-bracami-24.JPG

ボディのホールド感は?


ボディのパワーネットもビューティーメイクブラキャミとほとんど同じみたい。

でも、ホールド感はやや弱いかな。ビューティーメイクブラキャミをちょっと華奢にして、繊細さを出し、セレブ感を演出しているのだと思います。

bradelis-bracami-21.JPG


オシャレ感を求めるならいいですよ。ただ、お値段的にはちょっと高いので、デイリーユースに揃えるなら他のタイプの方がいいかもしれません。

bradelis-bracami-22.JPG


一番おすすめのブラデリスのブラキャミは?


私は、ダントツでビューティーメイクブラキャミをおすすめ!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-11.jpg


胸がきれいにつくれるし、デザインもオシャレ。

V字のカットが、洋服の下に着た時に邪魔にならず、ブラの代用として使えます。

ノンワイヤーは、やはりすんごいラクチン〜!

bradelis-bracami-4.JPG


プリマブラなどの本格的なブラデリスの育乳補整ブラほどではありませんが、ビューティーメイクブラキャミなら谷間もちゃんとでき、肉が流れている感覚はありません。

ショップの方に伺ったところ、本来は、胸に合ったプリマやジャスミンの育乳補整ブラも付けてほしいですが、どうしてもワイヤーが苦手という方もいるため製品開発が始まったそうです。

だから、ノンワイヤーブラキャミといえど、ちゃんと育乳補整のブラデリスなので安心!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-11.jpg


ビューティーメイクブラキャミは、公式オンラインストアならSALE価格でぽちれます。

@7,560⇒@5,076(税込)

カラー:5色

素材:ナイロン・ポリウレタン・その他

サイズ:M L LL 3L 4L


ブラデリスD70を着けている私でMサイズがちょうどよかったです。

ブラデリスは、定番以外は売切れたら終わりということが多いので、▼今すぐチェックしてみてね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ









≫ブラデリス口コミで1年育乳してみた結果をもっとみる

2017年11月14日

ブラデリス表参道オープニングパーティーでブラキャミを試着してきました|ノンワイヤーブラ口コミ

ブラデリスのノンワイヤーブラの着用感ってどうかしら?実際に着てみたよ!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-8.JPG


ご来訪ありがとうございます。
40代の美ボディづくりをがんばるアラフォー主婦のマイコです。


ブラデリス表参道店がフロア数を増やしてサロンを新設!
オープニングパーティにお呼ばれして行ってきました。

ブラデリスのノンワイヤーブラ(ブラキャミ)の着用感口コミ


家にいる時に着たいな〜と思い、ブラデリスのノンワイヤーブラが気になっていまして、せっかくお店まで行ったので試着させていただきました。



ブラデリスのノンワイヤーのキャミタイプ。
数種類ありますが、一番気になっていたのは「ビューティーメイクブラキャミ」。
デザインがいいですよね〜!

胸の開きもV開きになっているので、洋服の下からも見えず、ブラ+キャミなので1枚で着られるし、絶対便利〜!

実際に着用してみると、ブラキャミなのに胸の谷間もできるし、ボディの締め付け感もほどよくて、とても良かったです。

しかも、この「ビューティーメイクブラキャミ」、オンラインストアでは割引価格になっているの。
さっそくポチりましたよ。



ブラデリスのノンワイヤーブラ(ブラキャミ)の着用方法


mindfuldiet-bradelis-omotesandou-12.jpg
出典:ブラデリス公式サイト

ブラデリスニューヨーク公式フィッティング<ブラキャミ>編のフィッティング動画にもありますが、ブラキャミは下から履くようにして着用します。

パワーネットなので、上からかぶろうとするより、下から履いたほうがラクに着れます。

ブラデリスの表参道店の中を公開!


オープニングイベントの様子もせっかくなので、ご紹介します〜!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-2.JPG

当日はモデルさんによるショーもあり、とってもキレイでした。

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-6.JPG

スタイルが良すぎて、まるでマネキンが歩いているみたいでしたよ〜!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-7.JPG

店内にはもちろん、美しいランジェリーがいっぱい!

クリスマスシーズンを意識してか、赤のデザインの下着が多かったです。

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-9.JPG

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-5.JPG

▲このブルーのブラもステキ〜!欲しい〜!

mindfuldiet-bradelis-omotesandou-1.JPG

▲ブラデリスニューヨーク店で長年店長をやっていらしたカリスマフィッターの秋実さん。

「あきみ」さんとお読みします。

キリっとかっこいい感じでしょ。でも、関西弁のノリノリなトークが楽しくてとってもお話ししやすい方でした。

ブラデリスニューヨークでのお話も聞かせて頂き、様子が垣間見えてワクワクしました。

この日は、イベントで表参道店にいらしたので、今後どこの店舗で会えるのかちょっと分からないのですが、会えたらぜひお話ししてみてね。

ブラデリスのノンワイヤーブラ(ブラキャミ)の口コミまとめ


mindfuldiet-bradelis-omotesandou-4.JPG


店舗で試着させて頂いて、すごく良かったので、自宅に戻りさっそくポチポチと購入しました。

4枚ほど買ったので、届いたらくわしく着用感を口コミしますね!!

ブラデリスのオンラインショップ、ノンワイヤーブラキャミ売場はコチラ▼




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ



2017年08月06日

ブラデリスのTシャツブラプリマモールドブラSTEP1のプチ胸でも浮かない着心地口コミ!

ブラデリスプリマモールドブラが着心地良すぎる!ので口コミします。

bradelis_primamold_1.jpg


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエットと育乳実践中のマイコです。

ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」口コミ


braderis_primamold_4.JPG

Tシャツブラのパカパカは仕方ないとあきらめていませんか?


プチ胸のみなさんには分っていただけると思うのですが、私はモールドカップって苦手です。

今まで、トリン〇、ワ〇ール、その他いろいろなブランドのTシャツブラを試してきました。

Tシャツブラって、どうしても胸とカップの間にすき間ができるんですよね。

もちろん、ブラを付けて直ぐは平気ですけれど、動いたりするとパカっ、パカッとすき間がね。

一日中、まっすぐ立っているわけにはいかなし、多少のパカパカは仕方ないのよねと諦めていました。

ブラデリスのプリマモールドならパカパカしない~!!


だから、ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールド」も、ずっと買わなかったんです。

Tシャツブラが不要な洋服ばかり選ぶようにしていました。

しかし、今年すごくかわいい薄手ニットを買ってしまい、どうしてもTシャツブラが必要になったんですよね。

さすがにレースのあるブラだと、ニットにポコポコとレースが響いてみっともない。

プリマモールドはセールにもならなかったので、やむを得ずという感じでポチったのですが、これがすごかった〜!!

まったく、パカパカしないの!!

もうビックリなフィット感なんですよ――――!!


ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」フィット感


braderis_primamold_3.JPG

カップの部分の生地がほどよくやわらかいので、キレイに胸にフィットするんです。

動いてもまったくすき間ができない。

プリマモールドブラは「1カップ大」マークのあるシリーズ


私はブラデリスの育乳補整のおかげで、Bカップ⇒Cカップ⇒Dカップまでカップが上がりました。

プリマブラシリーズは「1カップ大」のマークがあるブラです。

「1カップ大」は、多きめのつくりになっているので、Dカップの場合はプリマモールドのCカップがジャストサイズになります。

さすがにモールドブラでCカップは無理なんじゃないかな?と不安だったのですが、正しいサイズを付けるのが大切と教わったので、恐る恐る買ってみたんです。

サイズが上がったのに、小さいサイズのブラデリスを着けていると、着用感がずれて悪くなったり、胸を抑えつけてつぶしてしまうことになるので注意!!

ソフトな締め付け感で着けやすい


すき間ができないだけでなく、着心地もいいんですよ。

アンダーの締め付け感がプリマブラより、プリマモールドブラの方がゆるやかですね。

プリマモールドは、あまり寄せ上げ感は強くありませんが、胸に無理なくフィットするので、ブラと自分の胸に変な段差ができません。

だから、きれいにTシャツやニットを着ることが出来ます。

めちゃめちゃ着やすいわ〜!!

ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」デザイン


braderis_primamold_2.JPG

それに、デザインも公式サイトの画像で見てイメージしていたより、ずっとステキでした。

このサイドのレースがとても上品でしょ?

こういうちょっとした上質な感じ、私たちアラフォー女性にピッタリ。

Tシャツブラのデザインの味気なさがなくて、着けているのも楽しいんです。

ほとんど毎日のようにプリマモールドブラを選んでしまうので、もう2枚くらい必要になってきています。


ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」お買いもの情報


プリマモールドブラの商品ページはコチラ




◎8/1〜8/31までアンケートに答えると888円OFFクーポン配布中です!

ブラデリスのサイズ測定ページでサイズチェック


ブラデリスを初めて買う女性のためのサイズ測定のサポートページ▼があります。


送料

10,800(税込)以上のショッピングで無料。

ポイント制度

公式サイトでは、お買い物ごとに1%ポイントがたまり次回のショッピングで使用できます。

無料の新規会員登録をするだけで、500Pプレゼントあり!

どんな風に届く?


私も初めてオンラインで下着を買った時はちょっと不安でした。

でも、ブラデリスは梱包もていねいで無地の白い箱で届くので一見下着とはわかりません。

安心してお買い物できますよ。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0011970antiaging.JPG


ブラデリスのTシャツブラ「プリマモールドブラ」口コミまとめ

  • フィット感のよいTシャツブラ


  • デザインもステキ


  • 着け心地がソフトでヘビロテしまくり〜!!


bradelis_primamold_1.jpg


いいTシャツブラをお試しならブラデリスプリマモールドブラは要チェック!

▼公式サイトでじっくり見てみてね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村



2017年07月02日

ブラデリスナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」口コミ|40代痩せ型の育乳ブログ

ブラデリスのナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」を買いました!

bradelis-nightbra-2.JPG





ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエットと育乳実践中のマイコです。

ずっと欲しいなと思いつつ、まあまあのお値段なので後回しにしていたナイトブラをとうとうポチりました。

40代痩せ型貧乳の私が、ブラデリスナイトブラの着用感をくわしく口コミします。

ブラデリスナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」口コミ


ブラデリスのナイトブラは2種類あります。

bradelis-nightbra-11.jpg

  1. イージーラップブラ
  2. イージーラップコンフォートブラ


イージーラップブラはSALEのため在庫が無かったのと、サイズがイージーラップコンフォートブラより大雑把に分けてあり、選びにくかったのでイージーラップコンフォートブラを選択しました。

イージーラップコンフォートブラの方が、イージーラップブラより後から発売されています。

イージーラップブラの進化版がイージーラップコンフォートブラなので、サイズがより細分化され、フィットしやすくなっています。

イージーラップブラとイージーラップコンフォートブラのサイズの違い


■ イージーラップブラ

XS(65-73)・S(72-80)・M(79-87)・L(86-94)・LL(93-101)・3L(100-108)

■ イージーラップコンフォートブラ

1 (65-70 B/C/D)・2 (65-70 E/F/G)・3 (75-80 B/C/D)・4 (75-80 E/F/G)


イージーラップコンフォートブラ着用感口コミ


bradelis-nightbra-9.JPG

サイズは70Dなので、「1」を選びました。

私のアンダーサイズは、実寸で72cmくらいです。

イージーラップコンフォートブラの「1」で苦しくなく、ちょうどいいフィット感でした。

ワキ肉までしっかり包み込む幅広のつくり。

ハミ肉がまったくでないです!

bradelis-nightbra-10.JPG

さらに、ナイトブラとは思えないしっかりとした寄せ上げ感。

やっぱり、ブラデリスのナイトブラは違います〜!

夜の間もこれだけしっかり寄せ上げして、胸が垂れないようにしておけば、クーパー靭帯もしっかり守られるはず。

イージーラップコンフォートブラ素材感口コミ


bradelis-nightbra-2.JPG

サラッとした素材なので、暑苦しくありません。

これなら夏でも、夜寝ている間に着けられるな、と思いました。

bradelis-nightbra-3.JPG

背中に縫い目やホックが無く、寝転んでも違和感がありません。

bradelis-nightbra-5.JPG

カップ部分は特徴のあるつくり。

締める所はしめて寄せ上げしつつ、ゆるむところはゆるんでいるので圧迫感が無い!

bradelis-nightbra-6.JPG

パッドは取り外しの出来る丸型パッド。

bradelis-nightbra-7.JPG

サイズは大き目で薄手です。

パッドが付いているので、ルームブラとして使用もできますね。

bradelis-nightbra-8.JPG

肩ヒモは幅ひろのタンクトップ型。

すごくラクな着心地です〜!

生地もしっかりしていてデザインが良いし、着心地も良いし、もっと早く買えばよかったです。

ブラデリスのイージーラップコンフォートブラ、とても気に入りました!!



イージーラップコンフォートブラお買いもの情報


お買いものはいつも利用しているブラデリス公式オンラインショップで。

SALE中のブラと一緒にポチりました。やっぱり美しい下着は心が弾む!

bradelis-nightbra-1.JPG

公式サイトはポイントも貯まるし、新規会員登録で500ポイント(1P=1円で次回のショッピングに利用できる)もらえるし、お得です。

サイズの選び方も出ているのでわかりやすいですよ。



ナイトブラを買ったきっかけ


bradelis-nightbra-2.JPG

貧乳でも垂れるよ、と聞いて恐れおののいておりました。

恐れおののきつつ、お値段との兼ね合いで後回しにして、買う機会を逃していたんですよね。

とうとう買う気になったのはこんな理由です。

先日、同級生40代女子会に参加した際に、周囲の女友達にさりげなく「ナイトブラってしてる?」と聞いたんです。

そうしたら、全員(3人だけど)が「してるよ」と答えたの!

内心、「えええっ、ナイトブラを習慣にしていないの私だけ?」と焦りつつみんなの買ったキッカケを聞いてみると・・・。

40代推定AカップK子のナイトブラ購入のきっかけ


貧乳はもう今さらいいけど垂れるのはイヤだから。

40代推定BカップS子のナイトブラ購入のきっかけ


地震の後からつけて寝るようになった。だっていざという時にノーブラで逃げるわけにもいかないじゃない?

40代推定CカップM子のナイトブラ購入のきっかけ


女子力は年々低くなっているけれど、カップ付キャミソールだけは買わないようにしてる。

その一線を超えたらまずい気がして。

クーパー靭帯は一度切れると戻らないって言うから、できるだけ保護しようと思って。

40女の垂れ乳への恐怖感は大きい


bradelis-nightbra-1.JPG


私たちは、中学校の時の同級生なんですが、なぜか申し合わせたように全員貧乳。

貧乳については、みんな「今更どうでもいい」というご意見でした。

諦めているというより、どうせ胸を大きくするなんて無理だしという心境のようです。

クーパー靭帯は伸びると戻らない


そして、みなさん「クーパー靭帯」という言葉も知っていて、ほおっておいてたるむと2度と元に戻らないということも知っていました。

その通りなんですよね、クーパー靭帯は伸びると伸びっぱなし。いかに伸ばさないようにするかが勝負どころですね。

ナイトブラはアラフォー女性の必須アイテム!


だから、夜だってちゃんとケアして垂れないようにしなくちゃね、ということでナイトブラは全員(私をのぞいて)つけて眠っているという結果でした。

こんな出来事があり、私もナイトブラ着用を決意!とうとうブラデリスのナイトアッププラをポチったのでした。

ブラデリスで1カップサイズアップしたお話し


ちなみに、私がブラデリスで「Dカップ」に昇進を遂げた話をすると全員「なに?」と鋭い視線で食いついてきましたよ。

ブラデリスのことは意外に知らなくて教えてあげると「どうせ高いんでしょ〜」とため息。

お子さんが大学進学だったりとお金のいる時ですからね。

でも、ブラデリスなら国産ブラと変わらない位のお値段で、セールの時なら3,000円台〜買えることもあるのよ、と教えてあげました。

みんな無言になったので、きっとこっそり買う気でしょう。

貧乳仲間のみなさん、一緒に育乳しようじゃありませんか(笑)

40代貧乳の私でも本当にカップが上がったよ〜!

B⇒C⇒Dになりました。とうとう、Dですよ、D。

私のブラデリス育乳体験記ははコチラ


40代の育乳に興味がある女性は▼コチラもどうぞ(^^)☆

>>ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?


ブラデリスのお買いものはこちら


ブラデリスは、デザインもインポートものみたいにステキです。

公式サイトでじっくり美しいブラデリスをチェックしてみてくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

ポチありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村





≫ブラデリス口コミで1年育乳してみた結果をもっとみる

2016年12月06日

ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?

とうとうブラデリス歴1年になりました。
40代、痩せ型、プチ胸のマイコが1年経ってどこまで育乳できたか?

bradelis201512top.JPG

>>ブラデリスニューヨーク公式オンラインショップ


maiko-profile-fukidashi-8.jpg
ご来訪ありがとうございます。

40代で初めてダイエットに成功し美容体重をクリアしたマイコです。


美ボディづくり!のためには痩せているだけではダメ。
育乳だってがんばるぞ~~!!ということで育乳ブラのブラデリスでバストアップをねらっています。

アラフォー、痩せ型、プチ胸(Bカップ以下)だけど育乳あきらめたくない!という貴女のために、マイコの育乳結果をレポートします!!

まずは結果!B⇒C⇒Dカップまで行ったよ!!


マイコのもともとのカップは無理をしてBカップでした。
正直に言うと高さはAカップだったのですが、「身長があるので体格に合わせるとBカップのほうがいいですよ」と下着売り場の店員さんにすすめられたことが1度だけあります。
それ以来、ずーっとBカップで押し通してきたマイコです。

そのBカップが、ブラデリスのフィッティングで「Cカップ」にいきなり昇格!

ブラデリスビフォーアフター2.jpg


▼しっかり谷間も作ってもらい、これだけでも大満足だった1年前。

bradelis20151201.JPG


そして、1年後の今、しっかり寄せ上げしやすくなった胸は、なんとDカップに飛躍を遂げました。
ううう、うれし泣き。

bradelis20161201_2.JPG

本当にDカップって言われたんですよ。
ブラデリスのフィッティングで。

bradelis21061204.JPG

▲赤マルで囲っている所に注目。
70Dです!

確かに、なんかブラがきつくなったな〜って半年を過ぎたあたりから感じていました。
フィッティングに行く暇がなくてそのまま放置していたのですが。

ところが、いつもピタッとフィットするブラデリスのブラがずれたりするようになってきてしまって。
さすがにフィッティングに行ってみたらカップ数が変わっていました。

ブラデリスを着けていて「合わないな〜」と感じることがあったら、サイズが合っていないかもしれませんよ。

かもめラインも出来てきたよ!


ブラデリスを着け始めて間もない頃は、胸の上にはラインはあまりできませんでした。
でも、今は胸の上の部分にふっくらとした「かもめライン」がでるようになってきました。

bradelis20161203.JPG

両手で、ムギューっと胸を寄せてみて下さい。
これ以上寄らないってくらいまで。

あごに向かって寄せる感じです。
その位置で、ブラデリスを装着します。

bradelis21061202.JPG

毎日、ブラデリスで寄せ上げしていたら、胸がだんだん寄りやすくなってきました。
でも、まったく苦しくないのがブラデリスのいいところ!

補整下着という感覚はほとんどありません。
ずれることも無いし、普通のブラよりむしろつけ心地は良いくらいです。

青三角アイコン.gif 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】をみてみる


ブラデリスでどうして胸が大きくなるの?


ブラデリスを着けているからといって、思春期のように胸がムクムクとふくらむわけではありません。
じゃあ、どうしてカップ数が上がるのか?

ハミ肉が胸になっていくんですよ。

ブラの下にはみ出ている肉。
ワキの下にはみ出ている肉。
背中のお肉。
こういう肉をしっかり寄せて上げてしていると、だんだん胸に寄ってくるんです。

ウソだろ〜って思っていました、私も。
でも、小さいパンツを履いていると、お尻が変な形になっていくでしょ?
それの逆のことが起きているだけなんです。

合わない下着で流れてしまった余分な肉を、正しい位置にもどしてあげるって感じですね。

ハミ肉が胸に集まるので、周辺は逆にスッキリしてきます!


私は、上半身に肉が付かず下半身が太りやすいタイプです。
逆ならいいのに・・・。
しかし、そんな上半身痩せ型タイプの私でもブラデリスでこれだけ寄ってきましたので、ハミ肉ってけっこうありますね。

ブラの下に付いていた肉も胸へと変身を遂げるので、胸の下はスッキリしてきましたよ。
これは、私のまわりのブラデリスユーザーも同じことを言っています。

bradelis20161201_2.JPG

ブラデリスをとってしまうと、ここまで谷間はできません。
が、少しずつ胸のカタチも変わってきて、横に流れていたオッパイがしっかり前を向くようになってきました。

ついでに言うと、セットアップのショーツもブラデリスの場合、補整効果のあるパンツなので、お尻のラインも変わってきました!!(嬉)

ブラデリスの3ステップ育乳って?



ブラデリスのブラは、1ステップから3ステップまでのステップという制度があります。

胸の状態に合わせてSTEPごとにブラが用意されています。
3STEPで胸を育てていくというシステムです。

ブラデリス3ステップ.JPG

ステップ1


ステップ1が一番最初のブラ。

ほとんどの女性がこれにあてはまるそうです。
マイコもステップ1でした。

このステップ1で、ワキや背中やお腹に流れているお肉をどんどん胸に引き寄せて、くっきりとした胸のライン(バージスライン)をつくります。


ステップ2


そして、ステップ1で くっきりと胸のラインができたらステップ2に進みます。

ステップ2は、寄せ上げ効果が高くなるので、胸の谷間がしっかり出るタイプ。


ステップ3


次にステップ3。

これが最終段階で、おわん型のプリプリの胸の位置にググッと持ち上げてくれるのです。


ブラデリスデビューならプリマブラがおすすめ


STEP1のブラの中でも、最も基本的なブラはプリマブラというブラ。

プリマブラ2016_8424税込.jpg

固めのしっかりした装着感で、ホールド力が一番強いタイプです。
ブラデリスの最初の一枚に最適ですよ。

安定したつけ心地なので、デイリーに着ける時はプリマブラに手が伸びます。
カラーはもちろんベージュ以外もありますよ。
デザインもステキなのがブラデリスの好きなところ^^


bradelis21061203.jpg


ちなみに、プリマブラは基本のファーストブラなので、他のブラデリスのブラと比べてカップが大きくつくられています。
プリマブラでCカップなら、他のブラはDカップがジャストサイズになります。

ブラデリス1カップ大アイコン.jpg


▲オンラインショップの「1カップ大」のアイコンがあるブラは、大きめのつくり。
計測結果がDカップなら、「1カップ大」マークのブラはCカップにするとちょうどいい、ということです。

フィッティングの動画もあるので、わかりやすいです。
動画を観ると、いつもの自分のブラの着け方とは、かなり違っていました。
ブラデリスのブラに限らず、ちゃんと着けた方がいいですよね。


▼プリマブラの商品ページはコチラ

≫プリマブラ商品ページ





オンラインで買う時の失敗しないためのポイント


定価のブラはサイズ交換OK!


初めてブラデリスを買う場合、公式サイトで買うとサイズ交換に対応してくれます。
セール価格のブラは交換できませんので、定価のブラを選ぶとサイズ交換が無料です。

<条件>

■セール価格のブラは対象外。
■商品到着後7日以内。
■商品のタグを取っていないモノに限る。
■交換連絡フォームより、連絡の上返送。
■交換対象はブラのみ。ショーツ類は新品でも不可。


購入の際、公式サイトで再度確認をおねがいします。

サイズを測るサポートページがある


フィッティングをして買うのがベストではありますが、ブラデリスは店舗数は少ないです。
オンラインでブラを買うのってどうかな?とマイコも思っていましたが、実際買ってみると特に問題は感じません。

サイズは、ブラデリスの公式サイトにカップサイズを出してくれるページがあるのでこれを利用するといいですよ。

ブラデリスの公式サイトで自動でカップ数を出すことが出来ます。
アンダーとトップのサイズを入力するだけなので簡単です。

青三角アイコン.gif ブラデリスサイズの測り方はココをタップ




公式サイトのお問合せから細かい質問ができる!


届いたブラを試着してみてピタッとこないな、でもどのサイズに交換してもらうべきか分からないなと思ったら、公式サイトの「お問合せ」から問い合わせができます。

右側のカップはすき間があるけど、左側はピッタリなんていうお悩みにも適切なアドバイスをくれます。

補整下着の専門スタッフが、細かく状態に合わせたブラを提案してくれるので、ピッタリのブラが見つかりますよ。

ブラデリス購入情報



公式サイトで無料の会員登録をすると500ポイントプレゼントがあります。
ポイントは次回のお買い物から1ポイント=1円で使えます。
セール情報も届くようになるのでおすすめですよ。


オンラインで買うと、こんな風に箱に入ってとどきます。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0011970antiaging.JPG

白い箱にピンクの紙で包まれて丁寧な梱包で届くので安心です。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0021970antiaging.JPG

セールや再入荷情報などは、オンラインストアで無料の会員登録をするとメールで届くようになりますよ。


育乳ブラのブラデリス 気になったら、今すぐチェックしてみてくださいね。


▼育乳ブラのブラデリス・ニューヨーク購入と詳細はコチラ

青三角アイコン.gif 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


【SALE情報】
SALEでお得にゲットできたブラデリスのふんわりおうちブラ口コミしています!

bradelisny-outibra-300-300size.png


こちらの記事も読まれています


テレビ通販であのグラビアアイドルも絶賛?!ブラデリスのブラキャミ口コミ

ブラデリスのナイトブラ「イージーラップコンフォートブラ」口コミ!バストアップサポートと着心地はどう?


スポンサードリンク


2016年06月03日

ブラデリスセレクトのクイックプッシュアップブラで人生初のゆれる胸が体験できたお話し

アラフォーにして初体験。
ブラデリス・セレクトのクイックプッシュアップブラを着けて走ったら、初めて胸がゆれてタプタプする感じを体感してしまいました!

ブラデリスセレクト004MindfulDiet.JPG

ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。


しっかり寄った胸の谷間をつくりたい時におすすめのブラデリス・セレクト「クイックプッシュアップブラ」



ブラデリスの「セレクト」ブランドのプチ胸さん用「クイックプッシュアップブラ」で初のゆれ胸体験。
本当は、違う記事をUPするつもりでしたが、同じアラフォーの微乳女性にぜひお知らせしたくなってしまいました。

昨日のできごとです。
混雑した渋谷の地下街を早めに通り抜けようと、人混みをすり抜け、ちょっと小走りに移動していました。

そうしたら、何か違和感。
クイックプッシュアップブラでしっかり寄せ上げされている胸の谷間がタプタプとゆれるんです。

ランニングなんて滅多にしませんし、スポーツ時はスポーツブラ系を着用するので、ブラデリスを着けて走ったことはあまりありませんでした。

ブラデリスでもプリマブラなどは、幅広のワイヤーでしっかり包み込む感じなので、中で胸が動く感じはあまりありません。


ブラデリスセレクト006MindfulDiet.JPG


どのブラを選んでも、その寄せ上げ効果に毎回驚くブラデリスのブラですが、特にブラデリスセレクトのこのプチ胸さん用クイックプッシュアップブラは、その名のとおりプッシュアップ感がすごいんです。

寄せて、さらに上に押し上げてくれるので、持っているブラデリスのブラの中で胸の谷間のこんもり感が一番出ます。


ブラデリス歴5か月目にして感じているバストアップ感


ブラデリスを5か月使い続けて、ちょっとブラがきつく感じるようになってきました。

体重は1kgほど増量させたので、それもあると思いますし、ちょうど月経前の胸が張っている時期なので、よけいに寄せて上げた谷間がしっかりできていた、というのもあります。

それにしても、胸の谷間がゆれるってこんな感じなのね〜・・・と、思わずニヤリとしてしまうのをとめられませんでしたよ。

ブラデリス・セレクトの「クイックプッシュアップブラ」は一体型のモールドカップ。
下に向かって厚くなるタイプのパッドが内蔵されています。

届いたときは、「あ、このタイプって胸がパカパカしちゃって苦手なんだよな〜」と思いつつ試着してみました。
そうしたら、不思議とカップが余ることなく、胸にフィットしてくれて、さらに驚くほど寄りました。


ブラデリスセレクト011MindfulDiet.JPG


厚めのパッドは盛り過ぎ感が恥ずかしくて苦手でしたが、フワッとしたカットソーの下に着ると自然なまるみをつくってくれて不自然な感じもしないのが気に入っています。

ピッタリしたトップス(最近そういうの滅多に着ませんけど)の下に着けるには、マイコの場合はちょっと盛り過ぎ感があって抵抗を感じます。

胸のラインは自然なので、不自然にブラのところから盛り上がってる、という風にはなりません。
ただ、あまりにも増量してくれるので、後ろめたさがあるというか。


ブラデリスセレクト012MindfulDiet.JPG


家に帰るとブラってすぐに取りたかったのですが、ブラデリスを着け始めてからは、家に帰っても取りたくないという気持ちに。

この誰かに見せたいくらいの自己最高の谷間にご満悦になれるというのと、苦しくないし、ズレないし、着けていてラクというのもあります。


アラフォーの今こそブラデリスへの投資は費用対効果が高いのかも!



20代の頃は、胸もプチでしたが、胸周辺のお肉もほとんど無く、寄せる肉もないわという状態でした。
しかし、アラフォーの今は、いつのまにかついた背中肉、二の腕肉、ワキ肉など、寄せるものが増えています。

ということで、ブラデリスでしっかりお肉を寄せて寄せて、ブラの中に入れ込むと「ワオ!」というような谷間が出現。

着用前後の谷間があまりにも違うので、パートナーが不思議そうな顔をするんですよね。
ブラをとっても、谷間クッキリなんてハリウッド女優みたいなわけにはいきませんからね〜。

でも、ブラデリスを着け続けて、胸のカタチがちょっと変わってきたなと思っています。
胸とアンダーのラインがハッキリしてきたのと、バストトップが前を向くようになってきたのと。


ブラデリスセレクト017MindfulDiet.JPG


費用対効果と書きましたが、ブラデリス・セレクトのクイックプッシュアップブラは5,940円〜という価格帯。
ブラデリスの中でもリーズナブルなお値段です。

5,940円なら、普通にブラを購入するのと変わりませんよね。
しかも、デザインがすごくシックでステキなところも、さすがニューヨークのブランドという感じ。

大人っぽいカラーやデザインが多いので、そこも好きなんですよね〜!!
このクイックプッシュアップブラも、白のレースには珍しいインポートっぽい大人なデザインだと思いませんか。

白って野暮ったい感じがして1枚ももっていなかったのですが、このレースは大人っぽくていいなと思います。

セットアップのショーツの履き心地もすごくいいですよ。
しっかりお尻を包み込んでくれるのに、オシャレ感もあって。


ブラデリスセレクト014MindfulDiet.JPG

薄手の洋服が増える夏に向けて一枚あると、とってもHAPPYになれるブラだと思います。
気になったら、公式サイトをチェックしてみてください。

会員登録するだけでも、お得なクーポンや会員限定セールの案内がくるメルマガが届くのでオススメですよ。



ブラデリスセレクトのクイックプッシュアップブラの詳細と購入はコチラ>>

青三角アイコン.gif ブラデリスセレクト「クイックプッシュアップブラ」




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


こちらの記事も読まれています


育乳ブラのブラデリスを5か月使い続けたバストアップ効果は?

育乳ブラのブラデリスNYを使い始めて2か月のバストアップ効果は?

2016年05月11日

育乳ブラデリスを使い始めて5か月目のバストアップ効果を口コミ|アラフォープチ胸育乳体験ブログ

アラフォーのプチ胸がはたして大きくなるのか?
5か月、ブラデリスを使い続けて感じた変化を口コミします!!

ブラデリス店舗IMG_2934.JPG

青三角アイコン.gif 【育乳補整ブラデリスニューヨーク】


ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット・育乳研究家のマイコです。


以前に、育乳ブラのブラデリスNYを使い始めて2か月のバストアップ効果は?という記事をUPしてから、早3か月が過ぎ、ブラデリス歴が5か月になりました。

最近、ちょっとブラがきつく感じるようになってきて、もしかしてカップサイズが上がったかな〜?と思っています。
今度、店舗へ行ってフィッティングをしてもらおうかと思っています。

そんな感じのブラデリス5か月目、これまでに感じた育乳効果をまとめてみました。



育乳補整ブラデリスのブラの着用頻度はこのくらいです



マイコの場合、最初に2枚ブラデリスの基本ブラであるプリマブラを購入して、週2回はブラデリスを着けるところから始めました。


CA110301FUPK_b.jpg

▲STEP1の基本の「プリマブラ」。
カップ幅が一番広く、アンダー締め付け感強めで安定感がある。
最初にこのブラで、くっきりとしたバージスライン(胸の下のライン)をつくっていきます。



そして、セールの時をねらってブラデリスを買い足していき、今は毎日ブラデリスを着けられるだけの枚数が揃ってきました。

店舗で購入したのは、最初の2枚だけ。
あとは、最初のフィッティングで測ってもらったものと同じサイズをブラデリスのオンラインショッピングで購入しています。

ということで、3か月目までは週に2回程度の着用でしたが、3か月目を過ぎたあたりからは、ほぼ毎日ブラデリスを着けています。


ブラデリスの着用感クチコミ




ブラデリスを1度着けてしまうと、他のブランドのブラが着けられなくなります。
それまで、某国内メーカーのブラを着けて満足していましたが、久しぶりに以前のブラを着けると寄らないし、ずれる。

ちょっと歩くとずれてしまったりするので、もう気持ちが悪くて付けていられません。

ブラデリスのブラって、不思議とほとんどずれることが無いんですよ。


ブラデリス口コミWEB限定ブラDSC04644.JPG
▲補整下着とは思えないオシャレでステキなデザインのブラデリス

基本のプリマブラは、アンダーの締め付け感がわりと強めのタイプなので、最初はきつく感じるかなと思いました。
猫背の姿勢になるとちょっと締め付け感がありますが、背筋を伸ばした姿勢だとぜんぜん違和感がありません。

プリマブラ以外は、ほとんど普通のブラと変わらないホールド感です。
補整下着という感覚はないくらいフィット感が良くてつけていてすごくラク。

でも、1日着けて動き回ってもほとんどずれないし、さらに、ものすごーーく寄る!!
もう、ブラデリス以外のブラは買わないつもりです。


肝心のブラデリスの育乳効果はどうなのか?



大体、ブラデリスを着用し始めて、3か月目くらいからバストの変化を感じる女性が多いそうです。

マイコの場合は、週に2回ほどの着用から始めたので、最初から毎日ブラデリスを着けている場合とは違うと思います。

それでも、2か月目でバストの向きが変わってきたな、と感じました。
これは、育乳ブラのブラデリスNYを使い始めて2か月のバストアップ効果は?という記事にも書いています。

マイコの胸は、いわゆる貧乳です。
プチ胸、微乳、某元宝塚女優似の胸とか、いろいろ言い方があって面白いですね(苦笑)。

上半身には、余分なお肉もあまり無いので、寄せる肉も少ない。
だから、ブラデリスを着け始めるときも、ほぼカップサイズのアップは期待していませんでした。

それに、サイズアップしなくても、ウソみたいに寄せ上げしてくれるので、それだけでも満足度は高いです。


ブラデリスビフォーアフター2.jpg

▲ワキのハミ肉がきれいにおさまって、真ん中に谷間がチラッと。

上からみると・・・。
▼アラフォーにしてみた初めての自分自身のクッキリした谷間!!


ブラデリスフィッティング口コミ谷間P1470780.JPG


服を着たときにも、その威力を感じます。
ブラデリスは、すごくキレイなバストラインをつくってくれるので、特にニットのような体のラインがでる服を着た時にシルエットがキレイにでます。


ブラデリスビフォーアフター3.jpg

この状態は、今までのブラをブラデリスに変えただけで手に入れることが出来ました。
ブラデリス、すごいです。

ここまででも十分満足していたのですが、実はそれだけに終わりません。


ブラデリス着用開始から5か月経過して、育乳にも効果を感じ始めました。


最近、冒頭でも書いたようにブラがきついような気がします。
マイコが特に気に入って着けているのがブラデリスのジェエルシリーズ。


サファイアブラJW115301RBL .jpg


▲このサファイアブラは、やわらかい着用感なのに、しっかり寄せ上げしてくれて、プリマブラよりカップの布が小さいので、谷間がより目立ちます。


このサファイアブラが、サイズが合わなくなってきたかなと思っています。
普通ならだんだんブラが洗濯などでゆるんでくるので、ゆるくなってくるものですが、むしろちょっとキツイ。

あれ〜??と思って、ちょっとカップが固めで同じサイズでも少し余ってしまうカーラブラを着けたところ、ピッタリになっていました。


ブラデリスカーラブラ.jpg

カーラブラは、プリントタイプの布地でしっかり成型されているので、ジュエルシリーズの刺繍タイプの布地よりカップが固めです。



ブラデリスNY012カーラブラ.JPG


カーラブラは、固めのカップでまるみのあるバストラインをつくりやすいですが、マイコの場合はちょっとカップの中に隙間ができていました。

その隙間が無くなってきました。
体重は、1kg増やしたのでそのせいでもあるかもしれませんが、パーソナルトレーニングで締める所は締めているので、腰回りや腹回りは大きくなっていないんですよ。

やっぱり、毎日胸にしっかり谷間ができるほど肉を寄せ集めていると、だんだんその位置におさまってくるみたい。
最初の頃に比べて、ブラを着ける時も、肉が寄りやすくなってきたんですよね。

背中からグググッと腹からグググッと。
余分な脂肪も、胸に寄せ集めてしまえば、オッパイですからね。


ブラデリスサファイアブラオパールブラ0081970antiaging.JPG


この変化に一番驚いているのは、マイコ自身です。

バストアップ自体はしなくても(貧乳人生が長いので過度な期待をしないくせがついています)、この着け心地の良さと驚異的な寄せ上げ効果!!
この効果があればそれでいいわ、と思っていましたが、もしかしてアラフォーにして、バストアップ成功??

あまり浮かれすぎずに、この調子でブラデリス続けていきます〜!!

ブラデリスセレクト育乳効果口コミ018MindfulDiet.JPG

追記:続けた結果カップサイズが上がりました。くわしくはコチラ▼

ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?


ブラデリス購入情報



フィッティングをして買うのがベストではありますが、ブラデリスは店舗数は少ないです。
オンラインでブラを買うのってどうかな?とマイコも思っていましたが、実際買ってみると特に問題は感じません。

サイズは、ブラデリスの公式サイトにカップサイズを出してくれるページがあるのでこれを利用するといいですよ。

ブラデリスの公式サイトで自動でカップ数を出すことが出来ます。
アンダーとトップのサイズを入力するだけなので簡単です。

青三角アイコン.gif ブラデリスサイズの測り方はココをタップ




公式サイトで無料の会員登録をすると500ポイントプレゼントがあります。
ポイントは次回のお買い物から1ポイント=1円で使えます。
セール情報も届くようになるのでおすすめですよ。

注文するとこんな風に白い箱に入って、きれいに梱包されて届きます。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0011970antiaging.JPG


マイコも最初の2枚のプリマブラ以外は全部オンラインでポチっています。

ブラデリスサファイアブラオパールブラ0021970antiaging.JPG

ちなみに、プリマブラは基本のファーストブラなので、他のブラデリスのブラと比べてカップが大きくつくられています。
プリマブラでCカップなら、他のブラはDカップがジャストサイズになります。

ブラデリス1カップ大アイコン.jpg


▲オンラインショップの「1カップ大」のアイコンがあるブラは、大きめのつくり。
計測結果がDカップなら、「1カップ大」マークのブラはCカップにするとちょうどいい、ということです。

フィッティングの動画もあるので、わかりやすいです。
いつもの着け方とは、かなり違っていました。
ブラデリスのブラに限らず、ちゃんと着けた方がいいですよね。

ブラデリスが気になったら、今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね。
アラフォー貧乳でも育乳できますよ。


▼育乳ブラデリスニューヨーク購入と詳細はコチラ

青三角アイコン.gif 【ブラデリスニューヨークオンラインストア】




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


ブラデリス西銀座デパートIMG_2925.JPG


こちらの記事も読まれています


ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?

育乳ブラのブラデリスNYを使い始めて2か月のバストアップ効果は?

ブラデリス・バストトリートメント使い始めてバストトップの色に変化があった、その後・・・

タグ:育乳ブラ

2016年03月19日

美補整下着ブラデリスNYの新ライン「セレクト」のブラを買ってみました!!

あのブラデリスニューヨークに新しいライン「ブラデリスセレクト」が登場しました。
もうチェックしましたか?

ブラデリスP1430771.JPG

ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

「ブラデリス」は育てる3ステップでバストとヒップを整えて育てる補整下着です。
一方で新しい「セレクト」はその日のお悩みを解決する、「選べるセルフ補整」。

お悩みは3種類(下垂、プチ、グラマー)に分かれています。
価格が5,940円〜という低価格なので、オンラインで買いやすい商品ですね。


ブラデリスセレクト019MindfulDiet.JPG


ちなみに、グラマーは悩みなんですか?
体験したことが無いのでわかりませんが。

マイコ@微乳のお悩みは、当然プチですね。
ということで、プチさん向けのプッシュアップブラを購入しました。


ブラデリスセレクト004MindfulDiet.JPG


ノベルティ付ということで、ブラックのかっこいいメジャーが入っていました。


ブラデリスセレクト005MindfulDiet.JPG


まず、パッケージから取り出して思ったのが、この手のモールドカップブラ苦手なんだよなということ。
厚手の一体型パッドのブラは、不自然なシルエットになったり、パカパカしたりすることが多いんです。


ブラデリスセレクト006MindfulDiet.JPG


例えば、ブラデリスのSTEP1の基本「プリマブラ」と比べると、かなり分厚いパッドです。
そのまま置いてもしっかり胸のカタチがつくられています。


ブラデリスセレクト012MindfulDiet.JPG


あー、失敗したかもと思いつつ、フィッティングしてみると・・・。
90度のおじぎの姿勢から顔を上げて鏡をみて「すごい」と思わすつぶやいてしまいました。


ブラデリスニューヨーク004新春セール.JPG


パカパカするどころか、しっかり胸に密着して、しかもその寄せ上げ効果のスゴイこと!!

ブラデリスの中では、サファイアブラの寄せ上げ効果が一番スゴイと思っていましたが、その上をいく寄せ上げ効果です。まさに、プッシュアップブラの名前にふさわしいブラ。


ブラデリスセレクト010MindfulDiet.JPG


カップ裏は、ベージュです。
スベスベした生地。

ブラデリスセレクト011MindfulDiet.JPG


ホックは2列ホック。
アンダーの締め付け感はあまり感じません。

基本のブラのプリマブラが一番締め付け感があります。
それと比較すると、普通のブラと同じくらいのホールド感。

プリマブラのカッチリホールドに慣れているので、ちょっときつめに、2列目のホックを使ってもいいかなと思うくらいでした。


ブラデリスセレクト008MindfulDiet.JPG


かなり盛ってる感じがして、ちょっと気が引けるくらいの谷間。
でも、胸とブラのラインが きちんとつながっていてキレイです。

無理に分厚いブラをつけて盛り上げてます、という感じがまったくしません。
厚めのパッドはとにかくイヤということでなければ、違和感は感じないと思います。


ブラデリスセレクト027MindfulDiet.JPG

もちろんセットアップショーツも購入。
MとLのちょうど境目くらいのサイズなので、Lサイズを買っています。

このブラデリスのLサイズショーツは、平置きするとかなり大きく感じるので、大きすぎた?と心配になるのですが。
でも、履いてみるとしっかりお尻の下のラインまで包み込んでくれてキレイなヒップラインができます。

セットアップショーツでかわいいデザインなのに、機能性もバッチリ。


ブラデリスセレクト026MindfulDiet.JPG


裏にベージュの布が裏打ちされているので、透けることもありません。


ブラデリスセレクト029MindfulDiet.JPG


白の下着って、すごく久しぶりに買いました。
子どもっぽいデザインか、オバサンぽいデザインが多い気がしませんか?

大人の女性デザインの白って、あまり無いですよね。
でも、ブラデリスのレースはインポートっぽい、大人なレースですごく美しいです。


ブラデリスセレクト025MindfulDiet.JPG


しかも、5,940円からのプチプライスライン。
これは、在庫があるうちに全色そろえてしまいたいな〜!!

ブラデリスは、基本的に再入荷があまりないブランドなので、そこだけは要注意です。


◆購入はコチラ

青三角アイコン.gif SELECT BY BRADELIS NEW YORK



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


☆応援ポチよろしくお願いします。

青三角アイコン.gif ココをクリックしてにほんブログ村 食べるダイエットランキング応援してあげる!!

ブラデリスの関連レビュー


■ヒップアップに興味があるならこのレビュー

青三角アイコン.gif お尻を整えたい!でもオシャレなショーツを身に着けたいならブラデリスのセットアップショーツ!!

■育乳ブラの効果を知りたいならこのレビュー

青三角アイコン.gif 育乳ブラのブラデリスNYを使い始めて2か月のバストアップ効果は?

■バストトップの黒ずみをピンクにしたいならこのレビュー

青三角アイコン.gif ブラデリス・バストトリートメント使い始めて色に変化があった、その後・・・



スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。