アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

リニューアルしたひとてまいを使ってみた口コミ|栄養機能食品ビタミンE

「ひとてまい」がパッケージも新たにリニューアル。

さっそく使ってみたので「ひとてまい」を口コミします。

hitotemaikutikomi1.JPG

>>ひとてまい<<



ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくるマインドフル・ダイエッターのマイコです。

「ひとてまい」は白米を手軽に栄養アップ出来て便利な栄養補助食品。

しかし、栄養面もさることながら、ゴハンが美味しくなるところが気に入っています!
ひとてまいのリニューアルで話題の中鎖脂肪酸が入った!


リニューアルして、ひとてまいに中鎖脂肪酸がプラスされましたよ。

ココナッツオイルブームで中鎖脂肪酸が注目されましたよねー!

ココナッツオイルは、なかなか我が家の食卓に使うのがむずかしくて続きませんでしたけど。

ひとてまい なら白米に混ぜて炊けるので、無理なく続けられるのがいいところ!!

ひとてまいを気に入っているのはこういうところ!


食物繊維が入っているのでダイエットにもいい!


多く含まれている食物繊維。

ひとてまいが入っているゴハンには、食物繊維が多く含まれるので血糖値上昇をおさえてくれる効果が期待できます!!

これは、ダイエットにもスゴクいいです。

コラーゲンが入っているので美肌効果も期待できる!


ひとてまいには、フィッシュコラーゲンが入っていますよ。

コラーゲンが入っているならお肌にもいいですよね〜!!

いつものゴハンが美肌食になってしまうのでうれしい。


ひとてまいを入れたゴハンの味はどうなる?


ひとてまいを入れたゴハンは美味しいです!!


実は、ひとてまいの一番気に入っているところは、ゴハンの味が良くなるところ。

栄養素うんぬんより、ごはんがすごく美味しくなるので「あ、ひとてまい入れなくちゃ!」と思い出すんです。

おいしくなって栄養価もアップするのでいいですよね〜!!

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03712.JPG

食欲が無くても、ごはんを食べたくなるようなおいしい香りです。

それに、ゼラチンが入っているのでお米がツヤツヤになって見た目からしておいしそう〜!!

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03713.JPG

もちろん、食べてもモチモチして美味しいです。

ひとてまいのココが便利です!


白米に混ぜてしまうから手軽に栄養補給できる


わざわざ健康食品を摂るのを嫌がる家族がいても、白米に混ぜて栄養価をアップする「ひとてまい」なら、手軽に栄養補給できていいですね!

小さいお子さんのいるご家庭では、大活躍しそう。

我が家のように大人しかいない家でも、白米で栄養価がアップできるというのは使い勝手がいいです!!


ひとてまいの使い方は?


ひとてまいの使い方は以前と変わらずとっても簡単!

白米に混ぜて炊くだけ


ひとてまいは、白い粉末状の健康食品。

そのまま飲むのではなく、白米を炊く時に混ぜて使用します。

ひとてまいの使い方はとっても簡単!


簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03705.JPG簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03706.JPG


見た目は、白い粉。米ヌカのようなわりと強い香りがします。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03707.JPG簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03709.JPG


添付のスプーンに1杯とって、水加減し終わったお米に入れるだけ。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03710.JPG簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03711.JPG


サラサラッとすぐ溶けます。これで炊飯するだけです。

ひとてまいの成分


安心の無添加


ひとてまいは、香料・保存料・着色料が無添加。

hitotemaikutikomi2.JPG

野菜不足解消になる


1杯のひとてまいの粉末に、ビタミンE・食物繊維・ビタミンB1・ビタミンB6などたくさんの栄養素が入っています。

糖質のカタマリの白米が、玄米並みの栄養素たっぷりの食品に早変わり。

これって、ダイエットにもすごくいいんですよね〜!!

私は、玄米ご飯ダイエットも続けているんですけれど、価格面を比べるとひとてまいのほうがずっと安いです。

玄米ご飯もおいしいので、ひとてまいと併用してコストダウンしながら続けています。


簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03717.JPG

ひとてまいお買いもの情報


ひとてまいはフリー定期コースなら初回は半額でお試しできます。

2,980円⇒1,490円・送料無料

ひとてまいのフリー定期購入は休止や再開が自由なので便利


定期購入のコースが2つあります。

1、フリー定期コース

2、6回以上定期コース

6回以上定期コースは6回は必ず受取りをしなくてはいけません。

フリー定期コースなら2回目からお休みもできます。

家族が少ない場合は、1袋を1か月で使い切れないかもしれないので、フリー定期コースがおすすめ。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Byマイコ

ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村





2016年06月08日

口内炎にも加齢臭にも効く40年のロングセラー「ササヘルス」を飲んでみた口コミ!!

クマ笹エキス抽出液100%のササヘルス。
口内炎や疲労回復、さらに体臭・口臭除去にも効果を発揮!!

ササヘルス002.JPG



ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

ササヘルスという40年以上売れ続けている医薬品があるのをご存知ですか?
試しみたので、飲んでみて感じたことを口コミします。

ササヘルスを飲んでみて感じた効果を口コミ


口内炎に効くと聞いて飲んでみたササヘルス。
なんと体臭の除去効果もあるんですよ。

それならばとオヤジ臭が気になり始めたアラフィフの夫さんにも飲ませてみました。
結婚をしたン十年前には、まさか夫がニオイだす日がくるとは思っていなかったので、ショック。

周囲の友人に嘆いたら、みんな同じことを感じているようでした。
まぁ、そういう年齢なんですね。

会社でクサイなんて思われていたらかわいそうなので、いろいろとニオイ対策をしていますが、内服薬は初めて。
天然成分100%なのに、ササヘルスは「医薬品」なんですよ。


ササヘルス004.JPG


1週間、夕食の時に原液を水で薄めたものを夫婦で飲んでみました。
まず、夫のニオイについては、3日目位から帰宅時のニオイが気にならなくなりました。

働いて、汗もかいて、電車に乗って帰ってきた時が、やっぱり一番厳しいニオイ。
そこまで体臭が強い方では無いですが、近くにいるとちょっと・・・。

それが、あれ、そういえばニオイしないね、という感じで気にならなくなりました。
なかなかスゴイですね。さすがロングセラー!!


ササヘルス022.JPG



マイコは、食いしばり症候群(顎関節症)なので、口内炎がよくできる女なんです。
ササヘルスを飲み始めたときも、小さいのができかけていました。

そうしたら、すぐ治ってしまったのでこれも驚き。
効くわ〜と実感。

女性もアラフォー位の年齢になると、体臭が変わるそうなので、ニオイ対策をしておくに越したことはないですよね。
口内炎にも効くし、ニオイも対策できるなら便利。

ササヘルス、常備薬の仲間入り決定です。


ササヘルスの効果効能


ササヘルス019.JPG


ササヘルスは、医薬品であるためはっきりと効果・効能が明示されています。
「口臭・体臭の除去」、「口内炎」、「食欲不振」、「疲労回復」に効果があります。

体臭除去の効果のある医薬品があるとは知りませんでした。

昭和44年に当時の厚生省から有効性が認められ、一般医薬品として承認されたのは、昭和44年!!
40年以上のロングセラーを誇る熊笹エキスなんです。

マイコ自身は、まったく知らなかったのですが、周囲に効いてみたら知っている人もけっこういました。


ササヘルス020.JPG


医薬品とはいえ、ササヘルスの原材料は、クマ笹抽出液のみを使用。
防腐剤も入っていません。
開封後は冷蔵庫で保管します。

清浄な空気と水に育まれたクマ笹を厳選して使用してつくられているササヘルス。
1ml当たり、大人の手のひら大の生葉を約20枚も使って抽出されるということで、濃厚な色合いです。


ササヘルス014.JPG


うわ〜・・・って感じの色合いです。
でも、この原液を飲むわけではないんですよ。



ササヘルスの飲み方



通常1日3回、1回約2〜3mL(小児半量)を冷水、茶、牛乳等にて適当にうすめて飲みます。
症状により適宜増量してもよいということで、多めに飲んでもいいみたいです。

ササヘルス005.JPG


栄養ドリンクのようなビンなので、このまま飲むのかと思いましたが、違うんですね。


ササヘルス006.JPG


小さい方のビンで、内容量は20ml。
1回2mlとすると、10回分。

ササヘルス002.JPG

大きい方のビンで127ml入っています。

2〜3mlかなと思うくらいの量を水でうすめるとこんな感じになりました。

ササヘルス030.JPG

飲んでいる間は、まったく味を感じません。

ササヘルス031.JPG

飲み終わった後、フワッと笹の香りがします。

ササヘルス032.JPG

笹団子を包んでいる笹の葉っぱ。
あれのニオイだ!と思いました。

苦味もないし、青臭さもあまり感じませんでした。
笹の香りが大丈夫なら飲むのはつらくないと思います。

スムージーや、最近のおいしい青汁のようなおいしさはありませんが。
多少、イヤだな〜と感じたとしても、まぁ薬だからこんなもんかと思えば飲めるかな。



ササヘルスのお値段



ササヘルス002.JPG


3本(127ml)、42日分が5,000円(税抜)です。
公式サイトで購入すると、全国送料・代引手数料無料。


ササヘルス003.JPG

127mlは、こちらの大きい方のビンです。

6本(127ml)購入すると9,300円(税抜)となって、1本あたりが116円ほど安くなります。
たくさんまとめ買いするほどお得です。

保管は開封前なら冷暗所に常温でOK。
開封後は冷蔵です。


ササヘルス013.JPG

20mlのビンは、ササヘルス携帯用として販売されています。

保管場所の問題があるので、我が家では127mlビンを6本くらいがちょうどいいかな。
定期購入もあるので、気に入ったら続けやすいですね。

胃腸が弱っている時に飲む人も多いそうなので、体臭除去以外にも幅広く使えそう。
天然成分100%で安心して飲めるし、やっぱりロングセラーには理由があるんですね。

ササヘルス、これからの季節に常備しておくと使えそうですよね。
気になったら、公式サイトをチェックしてみてください。


ササヘルスの詳細と購入はコチラ▼

青三角アイコン.gif ふじ光成堂薬局のササヘルス【公式】




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


気になる「自分の臭い」

2016年04月27日

ダイエットの中のおやつにもGOODなモンドセレクション受賞の「カルシウムグミ」を試食!!

モンドセレクション受賞の「カルシウムグミ」。
カルシウムをとれるおやつなんて嬉しいですよね。

こども青汁033Mindfuldiet.JPG


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。

【こどもフルーツ青汁】の会社が販売している「カルシウムグミ」。

お子様向けの商品ですが、ダイエット中のおやつにも良さそう。
サンプルを試食させて頂きました。

こども青汁026Mindfuldiet.JPG

ヨーグルト味、グレープ味、ストロベリー味とあって、色もカラフルでかわいい^^

こども青汁027Mindfuldiet.JPG

カルシウムグミは、54年の歴史を持つ国際的評価機関モンドセレクションにおいて、6年連続最高金賞を受賞。

こども青汁028Mindfuldiet.JPG

モンドセレクションの審査項目は製品の味覚だけでなく、使用されている原材料、パッケージの表示や包装、 さらには消費者への 誠実で公正な情報提供など、他項目にわたります。

こども青汁030Mindfuldiet.JPG

すごいグミなんですね!!

こども青汁032Mindfuldiet.JPG

カルシウムグミを販売する有限会社 ルーティが運営する「すくすくのっぽくん」サイトで、授賞式の様子をくわしくみることができます。

こども青汁031Mindfuldiet.JPG

モンドセレクションって名前は知っていますが、実際どんな賞なのかは、あまり知りませんでした。
なんか、いいものなんだろうなくらいで・・・。

こども青汁029Mindfuldiet.JPG

でも、54年も歴史があって、かつ、世界各国で授賞式を行っている権威ある賞なんですね。
カルシウムグミについて、モンドセクション受賞についての様子などをすくすくのっぽ君のサイトで見ることができるので、ちょっとのぞいてみると面白いですよ。


◆公式サイトはコチラ

青三角アイコン.gif 子供たちの成長のことなら!スクスクのっぽくん


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

2016年02月26日

ダイエットによる眼精疲労のアイケアには「ブルーベリーは実より葉」が効く!!

目の奥のジーンにいいみたい!

(株)リフィルの「ブルーベリーは実より葉」でアイケア継続中です。


ブルーベリーは実より葉001(株)リフィル.JPG

>>ブルーベリーは実より葉公式サイトはこちら


ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくる☆アラフォー主婦ダイエッターのマイコです。


ダイエットで、眼精疲労を感じることがあるそうです。


極端な食事制限などが原因だと思いますが、気を付けたいですね。


眼精疲労女性ブルーベリーは実より葉2d48f1714bd17236ef5f8ce5bb9a5d72_s.jpg



目の疲れは食事だけでは補えないものがありますね。

毎日みるパソコン、スマホで、目の奥がジーンとするような痛みを感じるのが普通になっていました。


でも、ついついスマホを見てしまいますよね?

ブルーライトカットのメガネは使用していますが、それだけでは防げません。


スマホ操作ブルーベリーは実より葉3888d0a9908a36780bbf9b5d1830bd31_s.jpg



老眼は、アラフォーから始まるそうです。


老眼がもうすぐそこまで来ているなんて、知らなかったです(泣)


ブルーベリーは実より葉001リフィル.JPG


(株)リフィルさんのセミナーに参加させて頂き、アイケアの必要性を強く感じました。

逆に、予防することができるということも知ったので、よかったです。

ブルーベリーのサプリメンでイマイチだった経験ありますか?


ブルーベリーは実より葉ブルーベリーe30f0d3fa1bfb732334de57b7e98df64_s.jpg


アイケアには、ブルーベリーというのが一般的になっていますよね。

ただ、今までにもブルーベリーのサプリメントって、飲んだことがあります。


正直に言って、あんまり効かなかったというか、効いているという実感がなかったというか。

そう、効果をそれほど感じなかったので続きませんでした。

ブルーベリーは実より葉で今までにない効果を感じました


ブルーベリーは実より葉007株式会社リフィル.JPG

私の体感ですが、(株)リフィルさんの「ブルーベリーは実より葉」を飲んでいると、目の奥のジーンが無いんです。

アイケアサプリメントで初めて、効いてるかも?と思う効果を感じました。

約3週間飲んでみて、これはルテインの効果だ!!と軽く興奮ぎみ。


ブルーベリーは実より葉は、こんなサプリメント!!

ブルーベリーは実より葉003(株)リフィル.JPG

この「ブルーベリーは実より葉」は、宮崎県と宮崎大学の共同研究により品種改良されたブルーベリーの葉を使っています。

この国産ブルーベリーには、通常のビルーベリーの48倍のアントシアニンを含んでいます。


ブルーベリー52f052b86c434bbe37469bd643d51ec3_s.jpg
▲画像はイメージです。


さらに、実より葉の方がアントシアニンを多く含むという実験結果があり、葉をしぼって抽出した成分からつくられています。

実より葉っぱの方がアントシアニンの含有量が多いなんて、意外ですよね。


ブルーベリーは実より葉002株式会社リフィル.JPG


もうひとつの特徴が、ルテインの含有量が1粒に15mg。

このルテインの含有量がポイントです。


ルテインは、マリーゴールドというキク科の植物から抽出される成分です。

え、ブルーベリーじゃないんだ!と驚きましたが、マリーゴールドはヨーロッパでは古くからハーブとして利用されてきた植物なのだそうです。


マリーゴールドルテイン613265547a44890ca084ca0a37abe523_s.jpg
▲画像はイメージです。


有名なサプリメントを飲んでも、あまり効果を感じなかったのはこのルテインの含有量が少ないのが理由です。

なぜ他のアイケアサプリメントは、ルテインの含有量が少ないのか?

原材料費が高くなるからなんですよね。


ブルーベリーは実より葉の飲み方



1日に1粒飲むだけです。



ブルーベリーは実より葉005株式会社リフィル.JPG


私は、夜寝る前に1粒飲んでいます。

毎晩飲んでいるわけでは無く、週に5回くらいのペースで飲んでいます。

飲んでいる日と飲んでいない日では、スッキリ感に違いがあるので、「あ、飲まなくちゃ」と思い出して飲む、という感じです。


ブルーベリーは実より葉002(株)リフィル.JPG


ブルーベリーは実より葉のお買いもの情報


▼公式サイトでお得にで購入できますよ。



>>ブルーベリーは実より葉公式サイトをみる


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

スポンサーリンク






2016年02月13日

リフィルの「ブルーベリーは実より葉」サプリを飲んで7日間、こんな効果を感じました!!

夜になると目の奥がジーンとする感じ、ありますか?

そのジーンが無いんです、ここ数日。

これが、ブルーベリーは実より葉の効果かも、と思っています。


ブルーベリーは実より葉003(株)リフィル.JPG



>>ブルーベリーは実より葉公式サイトをみる

ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくるアラフォー主婦ダイエッターのマイコです。


ブルーベリーは実より葉001リフィル.JPG


先日、参加したサプリメントセミナーで

アラフォーから老眼がはじまるという話を聞きました。


老眼かぁ・・・とかなりショックを受けた私。


ブルーベリーは実より葉007株式会社リフィル.JPG


宮崎県と宮崎大学の共同研究により品種改良されたブルーベリーの葉を使っているのが、

このブルーベリーは実より葉

通常のビルーベリーの48倍のアントシアニンを含んでいる国産ブルーベリーの葉からできています。


ブルーベリーは実より葉005株式会社リフィル.JPG


一日1粒飲むだけ。



飲んだ人が感じる効果が、

飲み始めて3日後くらいにカスミ目が良くなった、

夕方の運転がすごく楽になっていることに気が付いた、

視界が開けて、明るくなった、など。


ブルーベリーは実より葉002株式会社リフィル.JPG


夫と一緒に7日間飲んでみて感じた効果は、

夜になると感じる目の奥のジーンという痺れを感じなくなった。

目が疲れて、指でもむことが多かったけれど、気が付いたら目を揉む仕草をしていない。

パソコンの画面を見るのがラクになった。


と、こんな感じでした。


ブルーベリーは実より葉004株式会社リフィル.JPG



ルテインが高配合されているので効果を感じます
という説明のとおり、

しっかり効果を感じました。


やっぱり、老眼は予防したいし、これは飲み続けるしかないかもと思っています。

(2016/2/26追記)

※その後3週間飲んでみて、さらに強くアイケア効果を感じました。

⇒3週間後のレビューはコチラをクリック


ブルーベリーは実より葉のお買いもの情報


▼公式サイトでお得にで購入できますよ。



>>ブルーベリーは実より葉公式サイトをみる



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ


スポンサーリンク






2016年02月06日

老眼ってアラフォーから始まるって本当?老眼予防ならブルーベリーよりスゴイこれ!!

ちょっと怖い話を聞いてしまいました。

老眼が42、3歳くらいから始まるという話です。


ブルーベリーは実より葉006株式会社リフィル.JPG

>>ブルーベリーは実より葉公式サイトをみる


ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくる☆アラフォー主婦ダイエッターのマイコです。



ダイエットをしていて、栄養不足になっているなんてことはありませんか?


栄養が不足すると、いろいろな老化現象が進んでしまいそうですよね。


アラフォーになって、「栄養素」にとっても敏感になってきています。

美ボディづくりに傾倒していますが、盲点だった「老眼」の話を聞いてゾッとしたアラフォーマイコです。


目だって、美ボディの一環ですから、しっかりケアしなくちゃ!!


それでなくても、パソコン、スマホでお疲れ気味の目。

さらに、老眼の心配までする年齢になってきていたとは。


ブルーベリーは実より葉001リフィル.JPG


そんなアラフォーは、サプリメントセミナーに参加してきました!

これから話題になると思われるサプリメントを一足お先に試してきましたよ^^


ブルーベリーは実より葉001株式会社リフィル.JPG

「ブルーベリーは実より葉」


すごく、わかりやすいネーミング(笑)


このサプリメント、通常のビルーベリーの48倍のアントシアニンを含んでいる国産ブルーベリーの葉からできているんです。


実の方が効きそうだけど・・・と思いつつ説明を聞いていたら、

なんと宮崎県宮崎大学共同研究により品種改良されたブルーベリーの葉を使っているそうなんです。


ブルーベリーは実より葉007株式会社リフィル.JPG


さらに、実験の結果、実より葉の方が栄養分が豊富だったとのこと。

意外ですよね。


ブルーベリーは実より葉005株式会社リフィル.JPG

サプリメントは、コロンとした茶色の粒。

ブルーベリーは実より葉004株式会社リフィル.JPG


これを一日1粒飲めばOK。


ブルーベリーは実より葉003株式会社リフィル.JPG

お客様センターに届く感想に多いのは次のような声。


・飲み始めて3日後くらいにカスミ目がいつもより気にならなくなった

・夕方の運転がすごく楽になっていることに気が付いた

・視界が明るくなった

・しばらく飲み続けたところ、とても調子がいい


ブルーベリーは実より葉002株式会社リフィル.JPG


ブルーベリーのサプリメントって試したことがありますが、

まぁ、正直言ってたいして効果を感じなかったのでリピートしたことがないんですよねぇ。

効果を感じないと続けてもらえないので、ということで

ルテインを15mg配合しているところもポイントなのだそうです。

このルテインがしっかり入っているサプリメントは効果を実感しやすいのです。

ブルーベリーは実より葉005株式会社リフィル.JPG

けっこう有名な商品でもルテインは入っていなかったり、

入っていても少量だったりするので、


なかなか目に良いという実感がわかなくて続かないということが多いんですね。


ブルーベリーは実より葉001株式会社リフィル.JPG


あんまり興味のなかったアイケアサプリメントですが、

しっかり説明を聞いて、たくさん質問もさせて頂いて

とにかく老眼予防をはじめたほうがいいかも、と焦ってきた気持ちもあり、

しばらく飲んでみようという気持ちになりました!!



ブルーベリーは実より葉007株式会社リフィル.JPG

ブルーベリーは実より葉のお買いもの情報


▼公式サイトでお得にで購入できますよ。



>>ブルーベリーは実より葉公式サイトをみる


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

スポンサーリンク






2015年11月07日

30歳以上限定で無料でもらえるエーザイの「美チョコラ」はもうゲットしましたか?

もう、エーザイの美チョコラの無料モニター試しましたか?


ご来訪ありがとうございます。


おいしく食べて美ボディになる☆40代女性のダイエット研究家のマイコです。

DSC03817.JPG


▼このモニター募集で、美チョコラの7日分を頂きました(^^)♪




エーザイと言えば、チョコラBBですよね。

口内炎ができたときは、よくチョコラBBにお世話になっていました。


エーザイなら、すでに知名度抜群の有名企業なのに、

あえて無料モニターを募集するなんて

この「美チョコラ」に、とても力を入れている感じがします!!


エーザイ美チョコラ.jpg


届いたのがこちら。

DSC03816.JPG

ピンク色のパッケージで到着。

DSC03815.JPG

コラーゲン。

アラフォーは、これに弱い(笑)


DSC03819.JPG

コラーゲンがペプチド状態で含まれています。

このペプチドの状態が最も吸収率がいいんですよね。


それから、コエンザイムQ10も入っています。

40代からガクッと体内での生成率の下がるコエンザイムQ10。

やっぱり、外から入れておかないと!

DSC03818.JPG

一日3粒をかまずに飲む、と細かく指定されている所が、さすが製薬会社ですね。

DSC03820.JPG

見た目は、白い錠剤です。

大きさもほどよく、普通に飲みやすく、製薬会社製造の安心感がとてもあります。

また、パッケージが ちょっとバッグに忍ばせておくのに ほどよい大きさで持ち歩きやすかったです。


エーザイさんの公式サイトでは、効果を感じるために やはり7日間よりもっと継続的に飲むことをすすめています。

確かにその通りだと思いますが、まずは手に取って飲みやすさなどを体感してみることができると嬉しいですよね。

DSC03817.JPG

有名なエーザイさんという製薬会社の作っているサプリメントなので、

品質は保証されていますし、

大手の企業のモニター募集ということで、安心して応募できました。


製薬会社の作ったエイジングケアサプリ!!

まだ試していない方は、今のうちに。



 ⇒美チョコラ 無料モニター募集中





Sサイズmaiko2.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の健やかなお肌が保てますように。

Byマイコ


☆応援ポチお願いします!!

⇒ココをクリックしてにほんブログ村 食べるダイエットランキング応援してあげる!!






2015年10月29日

還元型コエンザイムQ10「ステラの贅沢CoQ10」が友人のツヤ肌の秘密?!

久しぶりに会った友人の肌の色つやが妙に良い。
同じ歳としては、見逃せません。

何をしたの?と問い詰めたら、しぶしぶ教えてくれました。
ウソです。(笑) 快く教えてくれました。

ステラの贅沢コエンザイムQ10DSC03738.JPG

青三角アイコン.gif 『ステラの贅沢CoQ10』公式サイトはコチラ


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくるマインドフル・ダイエッターのマイコです。

同じ年代の友人との情報交換は欠かせませんよね!
マイコもいいものに出会ったときは、ちゃんと秘密を教えていますよ。

友人は、「ステラの贅沢CoQ10」というサプリメントを始めたそうです。

そんなの効くの~?と思ってしまうマイコですが、実際に友人のお肌が輝いているのを見ては冷静でいられません。
さっそくお試ししてみましたので飲んでみてどうだったか口コミします。

お伝えするのは・・・

1.コエンザイムQ10って何にいいの?

2.「還元型」のコエンザイムQ10でないと意味がない!

3.ステラの贅沢CoQ10は飲みやすくて吸収もいい!

4.ステラの贅沢を65%オフで試せるお得な買い方は?


⇒つづきはこちらから

2015年10月27日

白米を玄米にする方法?!「ひとてまい」で野菜不足解消!!

玄米が体に良いのは、分かっているけれど、家にある白米はどうすればいいの?

と思っている時に、いいものを発見!!

ひとてまいを使ってみたので口コミします。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03704.JPG

>>ひとてまい<<



ご来訪ありがとうございます。

おいしく食べて美ボディをつくるマインドフル・ダイエッターのマイコです。

白米を玄米並みの栄養豊富な食物にするひとてまいの実食レポです。

ひとてまいの使い方は?


簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03729.JPG

白米に混ぜて炊くだけ


ひとてまいは、白い粉末状の健康食品。

そのまま飲むのではなく、白米を炊く時に混ぜて使用します。

使い方は本当にめちゃめちゃ簡単!


簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03705.JPG簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03706.JPG


見た目は、白い粉。米ヌカのようなわりと強い香りがします。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03707.JPG簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03709.JPG


添付のスプーンに1杯とって、水加減し終わったお米に入れるだけ。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03710.JPG簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03711.JPG


サラサラッとすぐ溶けます。これで炊飯するだけです。

ひとてまいの成分


ゴハンに混ぜて使う健康食品を使うのは初めて。

一体何が入っているのか気になりますね。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03728.JPG

主成分はフィッシュコラーゲン。

コラーゲンが入っているなんて、お肌にもいいじゃない?

以前テレビで観てゼラチンを入れてご飯を炊くというのをやったことがあります。

コラーゲンがとれるんですよね。

でも、それだけのためにゼラチンを買うのがもったいなくて続きませんでした。

ひとてまいなら、コラーゲン以外の栄養素も摂れるところがいい!


ひとてまいを入れたゴハンの味はおいしいの?


まず、炊き上がりの香りが、あまりにも良い香りになり驚きました。

「ひとてまい」そのものの香りを嗅いだときは、意外に強い香りだったので

少し心配だったのですが。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03712.JPG

食欲が無くても、ごはんを食べたくなるようなおいしい香りです。

それに、ゼラチンが入っているのでお米がツヤツヤになるんです♡

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03713.JPG

もちろん、食べてもモチモチして美味しいです。

ひとてまいのココが良かった!


白米に混ぜてしまうから手軽に栄養補給できる


わざわざ健康食品を摂るのを嫌がる家族がいても、白米に混ぜて栄養価をアップする「ひとてまい」なら、手軽に栄養補給できていいですね!

小さいお子さんのいるご家庭では、大活躍しそう。

我が家のように大人しかいない家でも、白米で栄養価がアップできるというのは使い勝手がいいです!!

普通にゴハンを炊くよりおいしい!


ひとてまいを入れてご飯を炊くと、いつものゴハンよりずっとおいしくなります!!

ツヤも出るし、モチモチになるし、香りも良くなるの!!

味は変わらないのかと思ってたので、この点はすごくよかったです。

簡単野菜不足解消ひとてまいDSC03717.JPG

ひとてまいお買いもの情報


ひとてまいは初回は半額でお試しできます。




Sサイズmaiko2.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Byマイコ

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村





スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。