アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カナダで出産8 出産 vol.3

何時間が過ぎただろうか・・・

「もうすぐ痛みをとってもらえる」という思いは
「一生とってもらえないかもしれない」という絶望感に変わり

とにかく頭を振って耐えた

でも耐えられなかった

意地悪ナースに
(本当は別に意地悪ではなかったのだがその時は鬼にしか見えなかった)

「麻酔医はまだか」
「オペは何時に終わるんだ?確認シロ」

と言い続ける私宇宙人

結局3時過ぎだっただろうか。
半分気を失いながら、ウトウトする私のところへ
誰か知らない人が来た。

カエル「ごめんねー。お待たせしてしまいましたね。
  急にオペが入っちゃってね。
  すぐに薬を入れますからね。」

ブタラブラブラブ
 待ってたよードキドキ大
 あなたを待ってたのよ〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


背中を丸めて硬膜外麻酔を打ってもらう。


カエル「痛いよ。動かないでね。」

ブタ何を言っているのだ、このカエルは。
 注射が痛くて陣痛やってられるか、このぉ怒


薬はみるみるうちに効いた。
魔法のようだった。
麻酔医の顔をよく見る間もなく、痛みが去って幸せになり、
あっという間に眠りに落ちたZZZ



そして・・・
朝がきた。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。