アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

幸せになる3つの言葉

常に他人に感謝し「ありがとう」「ついてる」「ラッキー」と唱える。だんなさんや奥さんに不満がある人は隣のおじさんやおばさんと思って暮らすと腹も立たないらしい。そうですよね、隣の奥さんが朝早くから家に来てご飯をたいてくれたらおかずに文句もいわずおいしいです。ありがとうございます。というしかないですもんね。ようはなんでも考え方次第。子供のためのカルシウムサプリ、お試しサンプルお届け中!

今日は朝から泣いてます

今日は朝に悲しい夢を見て目がさめました。とっても悲しかったです。あとお昼に「田舎にとまろう」をみてまた別れの場面でなきました。3度めは本屋で「犬の十戒」という本を立ち読みして泣いてしまいました。うちのコーギーももう6歳・・なんて考えたら泣けてきちゃいました。

参観日でした。

今日の仙台はちょっと肌寒かったです。落ち込み

今参観日&懇談会から帰ってきました。ああご飯作るの大変だなーちょっと疲れちゃい

ました。落ち込み

みんなごめん今日は簡単にカレーだよ。もちろん明日の朝もね。笑い

今日のランチ

今日は久しぶりに仙台は暖かかったです。仕事が休みだったので友達とランチヘ。とても混むところなので、11時からならんじゃいました。和食はカロリーも低いので今の私にはぴったり。幸せな時間でした。今日はなまるで、へそ力と言うダイエット特集やってました。さ亜今晩からして寝るヨン。そういえばこの間の検診でいろいろ検査をしましたが40も過ぎると色々不安もでてきます。そういえば保険ちゃんと入ってたかな・・・がんもポリープがあっちこっちにみつかってしんぱいです。ガン保険にも入ろうかと思いたくさんある会社を比べてみることにしました。検診でがんかも・・・と言われ結果そうではありませんでしたが、結果がでるまではいろいろ考えて不安でした。家族のことや・・・。1000円のランチでしたがそういうこともあったので、日々生きていることに感謝し、家族や周りの人を大切にしなければと思うのです。保険マンモス

今日のお昼

今日は仕事が終わって2時に帰ってきました。試験中で早帰りのうちの子がいたのでお弁当を二つ買って帰りました。たまに人に作ってもらったものを食べるって幸せ。そうそう幸せといえば、私が好きな言葉は相田みつをさんの「幸せは自分の心が決める」です。・・・そう幸せって思いながら食べればしあわせ。コーヒーいっぱい飲んでもほっとして幸せって感じますよね。日々小さな出来事にしあわせを感じます。

今晩のおかず

今晩のおかずは「さばの味噌煮」です。このごろダイエットメニューなのであっさりです。本当は肉とかカルボナーとかこってりしたものがたべたいな・・・でももうすぐ子供の卒業式があってスーツを着なければならないので・・・がまんがまん。

アフィリエイトを始めて1ヶ月

今日も仙台はいいお天気です。風は4度で冷たいですけど。アフィリエイトを本で読んでパソコンを触ったこともないのにがんばってブログなどという若者の世界にとびこみました。一度もクリックなどもなくおこずかいも発生していませんが、ほかの人が足跡を残していてくれるのはうれしいいです。ほかの人のブログを読むのも楽しいです。いろんなところにお友達ができたみたいで楽しいィです。コメント残してくれた方々ありがとうございます。

かわいいアメリカン雑貨

かわいいアメリカン雑貨みつけました。日本にいてアメリカをショッピング。寒い冬おうちでショッピング。のぞいてみて!!かわいいから。

97kg→41kg

成功者に学ぶダイエットテクニックを私が知る範囲でおしらせします。私もこれをやって2日で1.5kg落ちました。お腹がすいたらガムをかみ満腹中枢を刺激する。生理前2週間は体重が動かない。生理が始まってから2週間は減りやすいので、ダイエットするチャンスです。8時までに食事を終えること。低カロリーに食材を作り変える。たとえば小麦粉の代わりにとうふや生クリームの代わりに豆乳など。朝に紅茶しょうがを飲み身体を温めて代謝をあげる。・・・さあこれから薄着の季節です。いっしょにがんばりましょう!!

今日は休みでした。

今日は昨日の雪がだいぶ積もったのでお客さんがこないかな・・・ということでバイトはお休みになりました。ラッキー!ちょうど出たくないな・・・と思っていたところでした。今日は犬の散歩も休み。といいたいところですが、生き物はそうはいかないですよね。かわいい子供みたいなものですからね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。