アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テレビの生放送中に

ウエストマイナス6センチ????



岡本真夜

中国の盗作?問題でいろいろ嫌な思いもしたと思いますが、落ち込み

「私の曲が使ってもらえるなんて幸せです。

ありがとうございます。よろこんで。・・」笑い

なんと大人で心が広い人なんだろうとおもいました。

日本と中国の国交に一役かいましたね。(#´∀`))/


仙台もやっとあたたかくなってきました。

さくらもぼちぼち開き始めています。ハイビスカス

暖かくないとお花見に行く気がしませんね?(´;ω;`)

今日みたいな日は日焼けもそろそろ気になるので日焼け止め入りファンデーション

をぬりました。( *^▽^)



コラーゲン部門売り上げ第1位!!!返品可能↓↓↓
1位:全額返金保証※!納得できなければお金をお返しします!今ならレビューを毎回書いて毎...
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。