アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仙台ロイヤルパークホテル

今日は仙台は一日中雨でした。

憂鬱と思えば憂鬱ですが・・・パソコンでよかった・・難しい漢字(#´∀`))/

家の中でのんびりするにはコーヒーでも飲んで雑誌やパソコンを見たりするには

うってつけですよね。

なので雨は嫌いではありません。(*ノ∀<)

今頃になって子供達は春休みの宿題に追われています。

なぜ学習しないのか・・・?夏休みも冬休みももっと早くやってればよかったって

言ってたよね?

でも春休みのほとんどを部活に費やしてきたからしょうがないか・・・

友達はディズニーランドとか旅行に行ったとかいってましたが

うちの子供たちはまじめで部活を休めないというので

ロイヤルパークホテルのランチに連れて行きました。

旅行に連れて行ったと思えば安いかな・・・?たくさんのイタリアンやフレンチ

が並んで幸せなひと時を過ごす事ができました。2位:★楽天ランキングピーリング部門14週1位★角質ボロボロ!楽天ランキング14週1位!EGF...

クックパッド

クックパッドをみると色々なメニューが出てきて楽しいですね。(≧▽≦)

私はドレッシング作りにはまっていますが、

高校二年生の娘はお菓子つくりにはまっています。食パン

最近は仕事から帰ると夕ご飯までできています。ごはん

先日はトン汁と豆腐とたまごのそぼろかけごはんでした。

夕飯を食べ終えた頃になぜかその娘がぽろぽろと涙をこぼしはじめました。(´;ω;`)

どうしたのかとたずねるとこんなにお母さんがこんなに大変な思いをしながら

作っているにもかかわらず、「おいしい」ともいわず「しょっぱい」

とか好き勝手いってごめんなさい。というのです。

それからというもの運ぶのやらおはしならべや片付けなんでも自分から

手伝ってくれるようになり作ってくれる人への感謝の気持ちが芽生えたようです。

きづいてくれて、ありがとう。・・・主婦の家事は誰にも評価されずさびしいものですよね?

よかった・・・気付いてくれてドキドキ大


ブルードット パーソナルデジタル液晶テレビ 18.5インチ < ハイビジョン対応/地上デジタル放送対応 > 【ネット限定】
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。