アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

深いィはなし

今日の仙台は春だというのにまたまた雪(#´∀`))/

でもみぞれっぽくて雪は午後には溶けちゃいました。

午後から友人とお茶しました。

とてもできた彼女ですがなぜか離婚してしまいました。

その後別れただんなさんは再婚したそうですが、

彼女は「わたしのような悲しい思いをその人にさせないように

大事にしてあげてね!あなたも幸せに!」

と伝えたそうです。

その言葉を聴いたわたしは衝撃が走りました。

神様のような広い心をもっているあなたこそ幸せに!と願わずにはいられませんでした。

1位:「VVV6 東京Vシュラン2」で第1位♪「笑っていいとも」「情報ライブ ミヤネ屋」TVで紹...
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。