アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

だれかな?

今朝起きてみると仙台はなんと積雪22センチ!!!!!雪雪雪

犬を連れて公園に行くと今日もありました。

一本筋が・・・だれだろう・・・(*´ω`)

いつも雪が降ると歩きにくいところに一本道を作ってくれる人。笑い

本当ここの街はみんなお互いしらなくても行き違うだけで、

こんにちはとあいさつもかわす。(*゜▽゜*)

素敵な街に・・・優しい人々ドキドキ大

さっきは下校途中の子供達もみな元気にあいさつしてくれました。

外は寒いけど心はポッカポカです。クローバー





合格発表

今日は東北大学や公立高校の合格発表でしたね。

うちは今年は受験生がいませんでしたが、願いがみんなかなっているといいですね。(≧▽≦)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。