アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マダムシンコのバームクーヘン

私の日曜日の朝の楽しみは徳光さんの

ザサンデーモーニングをみることです。テレビ

今朝の特集では大阪の年商16億円のマダムシンコというケーキ屋さんでした。家

ケーキはもちろんおいしそうでしたがそのお店の管理の徹底振りにやはり

お店を大きく出来る人はちがうな・・・とおもいました。笑い

お店の周りのごみを拾ったり、裏の出入り口のダンボールひとつとっても

出入りする業者さんに汚いとおもわれるやろ!!!とか・・ちゃんと気配りができています。(o^冖^o)

バームクーヘン思わず食べたくなり色々しらべてみました。

これはマダムシンコのではないですけどね。




メープルバームクーヘン★
1,980円

しっとりバームクーヘン
3,675円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。