アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

せっかくきれいなのに・・・

今日ランチにでかけました。乾杯

最初の店員さんは40代くらいのかたでしたが

とても笑顔のすてきな人でした。笑い

あとからコーヒーをもってきてくれたのは20代の若くてきれいな子でした。笑顔

でもあまりの忙しさか緊張なのか笑顔はありませんでした。・・落ち込み

もったいない・・・きれいなのに。(*´д`)=з

マクドナルドのコマーシャルじゃないけど「スマイルゼロ円」(*゜▽゜*)

人の振り見てわが振りなおせ・・・で自分も似たような仕事をしているので

考えさせられた。(´・ε・`)ムー

いつも笑顔・・・こころがけよう!(-^口^-)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。