アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

師走

仙台は12月だというのに本当暖かい日が続いてます。

今日はイロイロしなければと思いつつ日曜日が終わってしまいそうです。

お歳暮を考えなければいけないし、年賀状も作らなくては・・・

でも毎年より年賀あまっているのか出張販売が多いですね・・・

おまけにまだまだ欲しいガラも残っているようですし。

宝くじ売り場もそんなに列になってなかったな・・

やっぱり不況のせいでしょうか?

とにかく今は色々気持ちが忙しいので風邪だけは引かないようにと思っています。

みなさんも身体に気をつけてひとつひとつ片ずけていきましょうね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。