アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分反省

きょうの仙台はとてもとても良い天気太陽で12月とは思えないほどの暖かさでした。

きょうデパ地下に買い物に行ったときの店員さんとのやりとりです(*゜▽゜*)。

店員さんまる「保冷剤いりますか?」

私   「はい今日車の中が暑いので頂けますか?」

店員さん「ああそうなんですか・・・

     私暗いうちに来て暗くなってから帰るので

     お天気がよくわからないんです。」

私   「え?デパート10時開店ですよね?」


店員さん「6時30分にきてタルトやいてるんです」

私    「なんだか毎日普通に七時頃起きているのに今朝は早起きで6時だった・・・」

等と不平不満を言ってる場合じゃないな・・・

こんな朝早くから頑張っている人がいるのにね・・・ごめんなさい(´;ω;`)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。