アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エレベーター内で感じたこと

今日も夕飯の用意の買い物へ行ってきました。今日は混んでいたので屋上の駐車場へ止めました。行きは
階段で降りたのですが帰りはカートいっぱいに買ってしまったのでエレベーターをつかうことに。出入り口付
近に乗った私はいつものようにオープンを押してあげていたのですが、たくさん降りる人の中にきちんとお礼
を言って降りてくれる人がいて嬉しかったです。物をわたす。物をうけとる。なにげない日常のなかできちっと
挨拶ができる人って素敵ですよね。笑顔
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。