アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

結局コロナとは(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

note:
中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/03/21 22:30
https://note.com/nakamuraclinic/n/nbd6726454942
》》外部サイト《《

結局、コロナとは何なのか?
(a)「死に至る危険な感染症」なのか、あるいは(b)「ただの風邪」なのか、それとも(c)「そもそも存在しない」のか。

政府のスタンスは(a)である。だからこその、今、である。テレビは連日新規感染者数を報道し、ワクチンを打つよう推奨し、マスクを着けろだ密を避けろだ、うるさく言うのは、コロナを「致死的なウイルス感染症」と認識しているからこそである。
一方、(b)のような考え方もある。「コロナはただの風邪」で東京都知事選に立候補した平塚氏の主張として有名だが、意外なことに、厚労省の認識も基本的に(b)である。



だいたい厚労省は、PCR検査のインチキについても理解している。理解しているが「じゃあ、PCR検査なんてやめときましょう」とはならない。なぜか?
「コロナは政治」だからである。



常識で考えればいい。口元に布切れ一枚当てておけば防げる「致死的感染症」って何よ?

(c)は前衛的というか、かなり「尖った」主張で、一般にはなじみのない意見に聞こえるかもしれない。しかし、病原体としてのウイルスなる概念は虚構(フィクション)であるとする説はずいぶん昔から存在した。



「ウイルスとされているものは、実際には、エクソソームという細胞からの分泌物である」とカウフマン博士は主張している。



2017年1月ドイツ最高裁判所はシュテファン・ランカ博士の「麻疹ウイルスは存在しない」という主張を認めた。「そもそもウイルスの存在を証明する科学的文献は一つもない」という博士の主張が、裁判所で正式に認められた格好である。
しかし、ここで僕らにはひとつの疑問が浮かぶわけです。じゃあ、今も子供たちにバンバン打たれてる麻疹ワクチン。あれは一体何なんだ、っていうね笑



「いわゆる"ウイルス"は、かつて細胞であった物質の断片に過ぎないのであって、病気の原因だと証明されたことは一度もない」

(a)、(b)、(c)のどれが正解か、僕にも分からないが、僕としては、少なくとも(a)でさえなければいい。



コロナは武漢のコウモリが原因どうのこうのっていう初期設定、もはやDSの人さえ忘れちゃったんじゃない?笑

「ワクチン接種率世界一なのに、感染拡大のチリ」



「ワクチン接種率の高い地域でコロナ感染者が急増」



「おかしいなぁ。インフルワクチンを打った年に限って、インフルにかかるんだよなぁ。打たなかったら全然かからないのに。医者は『重症化を防ぐ効果がある』っていうんだけど、本当?」
インフルワクチンでこういう経験をしたことがある人は多いだろう。
結局、コロナワクチンも同じである。予防のつもりで打ったワクチンで、かえってその病気に罹患するっていう。
いや、これは全然珍しくなくて、ざらにあることだよ。流行性耳下腺炎(おたふく)のワクチン接種後におたふくになった症例とか、麻疹のワクチン接種後に麻疹になった症例とか、以前にもツイッターで紹介したことがある。



軍隊に入ると「打てるワクチンは一通り全部」強制的に接種されることになる。軍隊内で感染症が流行しては一大事だから、予防可能な病気はワクチンで事前に防いでおこう、というのは当然の発想だろう。
ところが、ありがたいはずのワクチンが、逆の結果を招く。軍では、麻疹やおたふくのアウトブレイクがしょっちゅう起こる。隊の全員がきっちり受けているはずだし、屈強な若者ばかりの集団で人並み以上にみんな健康だろうに、不思議だね。
いい加減、製薬会社は認めちゃいなよ。
「ワクチンを受けた人がむしろ感染源になっている」「ワクチンこそが感染症の原因なんだ」と。



「ずっと家にいる99歳の私の祖母(あと2週間で100歳になります)がコロナ陽性になりました。2回コロナワクチンを打った私の母から感染したんです(ちなみに母もコロナ陽性になりました)。
ワクチン接種後もコロナに罹患するし、コロナの感染源になり得ます。みなさん注意してください」

まず、「ワクチンを打たないように注意してください」って言うべきだけどね。



「私は1950年代生まれで、ポリオを含め打てるワクチンは全部受けてきた世代だ。7月には67歳になるが、ものすごく健康で、病院なんて一度も入院したことがない。もう何年間も医者にかかったこともない。血圧は高くないし、薬だって飲んでない。ワクチンがそんなに悪いものなら、なぜ私がこんなに健康なのか、説明できるか?」
「1950年代のお生まれならば、恐らく接種したワクチンは、ポリオ、ジフテリア、百日咳で、せいぜい6回接種しただけだと思います。しかし現在の子供は70回以上のワクチン接種を受けます。
あなたは、麻疹、おたふく、風疹、水痘、B型肝炎、A型肝炎、ヒトパピローマウイルス、肺炎球菌、髄膜炎、ロタウイルス、ヒブ、どのワクチンも受けておられません。それに、あなたが子供の頃に受けたワクチンにしても、ブースター(追加接種)は受けておられないでしょう。
逆に、聞かせてもらえませんか?なぜあなたは、これら多くの疾患に対するワクチンを打っていないのに、そんなに長く健康でいられるのでしょう?」

そう、健康状態は、ワクチンの接種本数に逆相関している。打たなければ打たないほど健康的で、打てば打つほど病気になる。だから、予言しておくけど、これから日本の平均寿命は下がり始めるよ。子供時代にムチャクチャな本数のワクチンを打たされる今の子供は、今の中高年のような健やかな老後は過ごせない。日本人は、もっと病気がちで、もっと短命になる。

さらに言うと、頭も悪くなってきている。



「過去数十年IQの低下が止まらない。これはノルウェイだけでなく、世界的な傾向です。遺伝のせいでしょうか?たとえば、「貧乏人の子沢山」と言います。IQの比較的低い層が多産、つまり、多くの子供を産むせいで、全体的なIQが低下している可能性を検討しましたが、否定的でした。原因は環境的因子だと考えています。環境には、教育システムの変化、マスメディアなどの情報環境、栄養状態、読書量の低下、動画視聴の増加など、様々あって、結論は出ません」
こういうとき、研究者は絶対ワクチンのこと、絶対に言わないね。ワクチンの接種本数が増えたせいで自閉症、知的障害などの発達障害が増えたことには、相関どころか明確な因果関係がある。単純に、体の中に水銀だアルミだわけわからん毒物を注入するわけだから、知能に悪影響を与えることは普通に考えても分かるだろう。しかし、誰に忖度してか、研究者はこの点を指摘しない。不思議だね。
バカで、病気がちで、短命で。日本の未来、暗すぎるでしょ笑
もうちょっと希望を持ちたいんだけど、何とかならないかなぁ。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン