アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

どんどん増える! セッタネ、接種被害事例(6月中旬)(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

どんどん増える! セッタネ、接種被害事例(6月中旬)
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月21日


https://www.youtube.com/watch?v=1DSbkUBXSjI


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:09
はいみなさんこんにちは
00:13
こんばんはおはようございます
00:15
いつもご視聴頂きましてありがとうございます
00:19
今日も午後のラインを配信を行いたいと思います
00:23
こちらはさあのチャンネルになります
00:26
はい
00:28
なかなかポジティブな明るい話題がないですけれども
00:32
今日はまたへ
00:36
大谷選手がホームランを
00:39
を背負い一番乗りの宮さんありがとうございます遅いということで
00:44
aq 8大谷選手がホームランをまた打ちましたね
00:49
23号で
00:51
ランキングトップだそうですね6戦で666戦で6本
00:57
まあ二刀流選手としてはもう
01:00
異例中の異例で
01:02
5位成績ですね
01:05
まあ17番ということでね
01:08
なかなかエースナンバー18なんですけど
01:11
17番を開いて付けた
01:14
ということでね意味がありそうですねはい
01:18
ということでところかわって今日の放送ですけれども
01:22
また定期的に上がっている情報皆さんと共有していきたいですね
01:28
こちらは以前もご紹介したブログですね
01:32
さんからの
01:34
情報です
01:35
twitter の
01:38
被害事例をまとめていただいている方ですね
01:42
日付も乗っていますはい6月17日ですねこれは
01:46
今日6月21日です
01:49
周りでバクを競ったねした後に亡くなった人のことを2件聞いた
01:55
直接知っている人の
01:58
親兄弟
02:00
ですねー
02:02
親兄弟ですか因果関係はないということなので統計にも入っていないだろうけど今日
02:08
高齢が基礎疾患がある人は体調を考えて無理はしない方が良いかもしれないと
02:14
有効ですねはい
02:16
でまぁよく
02:18
た日事例については何日目が
02:22
統計に入っているのかっていうふうなことを聞かれるんですけども
02:26
具体的なく区切りというのはあまりないと思います
02:32
グッというのは28日っていうのはありますね一つは正確には28日でしょただ28日
02:39
前のものが全て載っているということではないんですね
02:42
なぜならば病院側にその判断を委ねているからですね
02:46
病院ガーがいんか関係ないから惚れダメ入れなくていいよって苗場
02:50
それで終わっちゃうわけですね
02:53
ですから28日以内でも
02:57
出てきているということはあまりないとそれはあの
03:01
直後であればあるほどいいか関係がありそうだっていう判断をされるわけだけれども
03:06
2週間3週間経ったものだとわからないと
03:09
特に高齢者でもともと授業持ってたりするとそちらの地形の影響じゃないのってなっ
03:15
ちゃうわけですよね
03:17
ですから
03:18
a
03:20
具体的に何日以降が出てきてないとかっていう区切りはないですね
03:24
ただ統計を統計が出てたのでその統計を見ると4日以内が90何パーセントなんですね
03:31
でも実際4日以内にね必ずなくなるわけじゃないですよね
03:36
休止するんじゃなくて徐々に悪化してって
03:39
icu とかに入って延命措置をして
03:42
でさえもなくなるっていう順番ですから必ず4日以内と言う
03:46
限らないですよね
03:48
だけど実際は4日以内でしかほとんど入ってないということで
03:54
まあ時間が経てば経つほど統計上消えてしまうんだろうなあと思います
04:02
4時間ってことはないですね実際4時間以上のこと
04:06
た日辞令が出てますからねはい
04:10
次うちの従業員のお母さんの友達は
04:14
セッターねした次の日になくなりましたその公表はしなくて良いですか
04:21
金をばらまき潜んにうさ4番しすべて先延ばし
04:28

04:29
6月17日20時37区
04:34
競ったり始まってから救急車の出動回数が多いと感じていました
04:38
回数が多くて苦情が出たのか
04:40
何なのかわからないけど最近はサイレンの音が小さくなったと
04:44
なにこれ同じことを感じた一言いますか6月17日
04:51
一昨日い高校時代のバスケ部でお世話になっていた監督が亡くなったてれ泣きました
04:56
セッターでも3日をに亡くなっている
05:00
委員が関係とかよくわからないけどもっとこういうことを調べて上で大損してほしかっ
05:05
たなと思う
05:06
6月17日
05:09
父親76歳6月17日竹1回目
05:14
3日目の今日突然嘔吐して倒れる
05:18
突然嘔吐なんですねそれまではなかったんでしょうかね
05:24
元紺屋し意識は京急車用具等
05:29
口私だから動けず倒れ込んだな
05:33
あれだけ打ったらあかんでと言ったのに
05:36
服というか
05:39
枠の効果
05:41
まあ副反応弱種反応だって言っていいと思いますよね
05:44
ロシアンルーレットが経ってしまった6月17日
05:49
知り合いのフルマラソンを走りきる健康な30代男性
05:52
2回目セッター音を数分して体調不良
05:56
動けなくなり運ばれてた版 new 位
06:00
6月17日
06:04
誘引で単位系ばいいですね
06:07
今日仕事場ね一緒にしていた
06:10
していた70歳ぐらいの先輩が亡くなられました
06:14
競ったね1回目スタート入院されていました
06:18
hiro 疾患があったのを知っているだけどまさかなくなるなんて可愛がってもらっ
06:23
たから涙が止まりませんでした
06:25
原因が分からないけど僕月17日
06:29
91歳の祖父祖父が
06:32

06:33
p 社正セッターね後に発熱その後
06:36
月留学化により腸がえし
06:42
腸閉塞から腹膜炎でいつかもいなくなりました
06:51
超永続ですか
06:54
誰かもいたなまあそうだあの
06:57
ユーチューバーフィリピンのユーチューバーの江戸チャンネルさんで
07:04
まぁ普段
07:06
フィリピンの感染者数を毎日報告されていたんですよね
07:10
毎日配信している方ででいつかすごく
07:14
吐血をしてしまったんですね40代の方です比較的若い方
07:18

07:20
セッターネゴっという言い方はしなかったけど絶対には前向きな方だったんですね
07:25
おそらくしていたんじゃないかと思いますその人が精密検査をしたら腸閉塞というか
07:32
同じような症状があったってことですね
07:38
厚労省に報告済み
07:40
軸と因果関係があるとはいえませんがセッターにする人は情報を集めてからが良いと
07:45
思います
07:49
友人の母の和歌山県接待2時間後に嘔吐心肺停止人工呼吸器
07:57
肺炎心血輸血を経て1週間後に亡くなりました
08:02
インカ関係は証明されていません6月17日
08:08
2時間後ですか
08:10
元気だったと思いますねー
08:13
元気な方がねぇ
08:15
こんだけ f 9が出るならば
08:18
やらないほうがいいんじゃないかなと思ってしまいます
08:22
協調と話しはそれますけれどもニュースがいっぱい上がってましたね
08:27
兄の大臣担当大臣がセッターに抑えてましたね
08:33
国家公務員も今日から始めるということです
08:40
6月イチか記事がなくなった
08:42
実の父なんですね今まで何度か誤謬性反映
08:47
声 new 品してだけれども
08:50
コイン生範囲で入院してたけど声と言って授業話
08:54
前の日夕食も完食した
08:57
普段と変わらない様子
08:59
だった施設の職員
09:01
ただ気になる点が2つなくなり3日前に室内に増やすいて転倒していた
09:07
亡くなる3日前に掴むへの字口をセットにしたことの真実が知りたい
09:14
してたこと真実が知りたい6月18日
09:18
まあ
09:21
これまでの奴と一緒ですね
09:24
真実も何も
09:25
枠が
09:28
ひどい枠だったんですねはいん
09:32
おじさんのロナ10歳の p 社正セッターね後4日目の朝
09:38
突然ずつ腕折った英救急車で運ばれ入院しました
09:42
腸閉塞これも同じですね腸閉塞
09:45
今のところ命に別状お話普段からパワフルな叔父が腸閉塞になるとは
09:51
決戦との関連もあるため竹影響しているのではないかと
09:56
祖母も疑っている6月18日4
10:05
p
10:06
絶対寝れなくなっている方がいた
10:09
友達の弟さんの病院で44歳の看護師
10:13
女性3日後に亡くなったん
10:17
ご冥福を用意いたします+中はちっ
10:21
看護師の人が765の競ったねをしたよる呼吸困難になった
10:27
救急車呼んでたけれども病院たらい回しんしてめっちゃ時間かかって
10:32
このままだと
10:35
チヌは
10:36
とんくって
10:37
京急隊員アド狙いんくれって言って自分で打ったと言っ
10:43
セーラームーン
10:46
すごい
10:52
いやー
10:56
考え看護師さん可哀想だねぇ
10:59
医者もいるだろうけどね
11:03
ちょっと皆さんのコメントできます
11:05
初めましてセッターに止められるのは家族だけですねそうでしょ
11:09
そうめんそうめんをくいっ
11:13
ジャッキーさん未来予想の部屋でイギリスの葬儀屋さんの告発した人ほとんどが湧くし
11:20
た人
11:20
下記した人では人は寝ないか
11:25
twitter の濃い3さんの投稿をみてくださいマグネットとは作りいう
11:29
投稿しています多分マグネットつく理由はこれまでも私も何度も出してるんですけど
11:35
それと同じじゃないかなと思いますけどね色んなところから情報を集めています
11:41
中出しています
11:43
あのこれまでも何度も多分それと同じじゃないかなと思います時間あれば見ておきます
11:48

11:49
ありがとうございます
11:52
山崎意見記事
11:54
安房し地表要求を致しました
11:58
えっ
12:00
操作
12:01
や意見3
12:02
3061人な約65幹線
12:06
27のた日
12:08
わくわく日金曜日で訴えました
12:12
気持ちがすごくよくわかります
12:18
バクは治療だとはっきり言って沖縄先生回ってる先生
12:22
youtube 見てを下さいお願いしますん
12:25
枠は治験愛知県地検はもうみんなしてますね
12:28
治験てる女してください
12:31
知り合いの看護師の人が765これ行ったよね
12:37
竹売ってるって加減先の765の竹を
12:41
打たせてくれるらしい
12:44
会社負担なのかなただつい先日知り合いの身内90歳がなくなった
12:48
かなり迷っている6月18日
12:51
絶対にする方が増えているけど私の父のように団の反応もない人もいるが
12:57
近所の人では昨日セッターにして今日朝急傾斜に運ばれた人は顔がパンパンに腫れた
13:04
パートの仲間のおじいさん
13:07
パート仲間の一人が
13:11
先週セッターにして次の品やはり服仕事休んだ人もいる怖いな
13:15
北ガス中が1位
13:18
おじいちゃんとおばあちゃんちく打っておしっこがピンクやオレンジ出血しているの
13:23
カラーしてるね
13:25
妻の
13:27
そご諸疾患入院歴なしが1回目の設定後に軽いの底の高速になって入院だと
13:35
十六夜はクインか関係ないって言ってるみたいだけど
13:38
血栓ができやすいって話だし考えちゃうネタで言えることを良いとつは絶対打てない6
13:43
月18日
13:44
あの医者に行くとそのまま受け入れないでください
13:48
もうそれくらいわかれば買ってください医者そういう風に言うものなんですよ
13:52
だいたいは
13:55
それぐらいわかってくださいね
13:58
床関係なしと言うに決まってるんだの想定内ですよね
14:08
ブラジルでセッターにして50万人が退避した
14:13
人数は50万人じゃないですよね打ったら50万円
14:16
こんな危険な枠出せるはずですがあれ
14:21
強度今日お客様の知人たる38歳看護師さんがセッターにご日軍に働いて数時間後に
14:27
亡くなったという話を聞いてしまいました
14:31
この役を致します38歳ですか若いですね
14:35
40前後
14:36
もう被害が多いと言われています
14:40
打ったあと数時間を与えてその日いなくなったんですかね
14:44
話ですね健康だったはずです
14:51
言わない医者もいますね柳井者も当然いますよ
14:54
だから選別スクリーニングかけてくださいね選別してくださいね皆さんのあの
15:01
みやさんの
15:03
かかりつけ医はどちら側ですかを選別してください
15:07
そういう良い機会ですからねそういえばあの
15:11
いや
15:12
脂のくまさんって言いますよねあの家ユーチューバーのガーの受けるか受けたか
15:18
そうな動画を開けていたということですね受けるか受けたかちょっと版ないけど
15:23
まあ
15:25
この辺の
15:26
トランプ大統領の不正選挙の時にいっぱい動画あげった方々は皆
15:31
アレなんですねあちら側の何らかの影響を受けている人なんですね
15:36
だから今回のこの件上げてる人少ないですね
15:42
そういうスクリーニングをしてくださいだいたいわかってたけどやっぱり買っていい
15:45
感じだと思います
15:47
y 人の悪口を言いたくないて
15:49
すいません
15:52
チェック絶対にして脳梗塞2人目因果関係ありそうだけど6月17日
16:03
母と久しぶりに話したんだけどさらっと友達の知り合いがセッターにもいなくなった
16:09
どこにも言うなと言われたけど
16:11
言われたとか
16:13
入ってて twitter で散々見てきていつかはと思っていたけどリアルでこんな
16:17
早いタイミングで実際ていくなんてああ
16:20
6月市が父
16:22
そう思いますよ私
16:29
そうだと思います
16:31
また6月18日中17日4回答えてないんです
16:35
いっぱいありません本当に
16:37
765が
16:39
ね一番ピークだった時でもこんなになくなったとか
16:42
ツイッターで報告されてなかったと思いますねだから想像するにそうといるんでしょう
16:47

16:49
そうですねはい
16:51
昨日の集団センターに場所の近くのよところに用があってついでに離れた所から様子を
16:58
見てたけど
16:59
セッターね後は絶対前に入る時より顔色が赤くて放心状態注意朦朧してとして進路ぞ
17:07
いい
17:10
皆足元がおぼしかなくて中には転げそうなほど危ない人もいたんだけど打ったらあんな
17:16
状態になるの6月16日7時24分
17:19
これすごいですね神一子はいままでなかった情報ですね
17:25
いやー雨ですねー
17:28
なんでしたっけ
17:30
グレーン
17:31
プレーン昆布プレーンフォグという伝承が今流行っているそうですね
17:36
頭がゴボッとしてしまうとかね
17:39
顔が腫れてしまうとかね
17:41
あの
17:42
結構それは話ききますね放心状態とかミスが多くなったとか
17:46
変な夢を見るとか
17:50
宮瀬が凄いとか全然出ないとか
17:53
いろいろそういう報告を受けますねそれも一種の服の反応だと思います
18:01
そこまでしてなぜ魂が決めてるんだろうけどなるなぜそんなに受けたいのか不思議で
18:06
なりません
18:09
皆さんのコメントきます私の友達や知るのは運命と思えるけど服の反応が嫌だから調べ
18:16
てみるという人も多い
18:18
僕は一生治らないということの子
18:21
方が反応が良いああそうだよねだって確率論だからね
18:25
翼幅はねあの
18:28
熱でのは40パー50パーぐらいとかねだけど滝するのは1万分の1とか2万分の1と
18:35
かあって一応公式には言われていて実際はもっと多いやろうけど
18:40
それに当たるかどうかって思っちゃうわけですよね普通の人はいっ
18:46
だけど遺伝子組み換え人間になっちゃうわけですから
18:52
それは一生治らないよとかねいしお面鏡治療とかね
18:55
いう方が2は嫌でしょうね
18:59
わたしもそう思います
19:03
結局なんだろうな
19:07
不健康でずーっと生きててもしょうがないと思うんですよね
19:12
現行でずっと治療して生きていてもまあ人それぞれ考え方があるでしょうけれども
19:17
それはそれでまたやですよね
19:23
あのー
19:25
メタキーとか嫌ですよね
19:29
皆さんも
19:30
いろいろあると思いますから彼なんですけど
19:33
だから何が言いたいかっていうとう
19:37
健康な人は
19:38
てな方がいいと思います
19:41

19:42
母が絶対に買い終えて週間後寿命で副空港
19:49
q チーズをしました
19:52
ええそうなんだ
19:53
絶対とは関係ないですがその後の低下が心配
19:56
病院は面会禁止の連絡来るまで分からない
19:59
自分はシリーズの一病院で待ってましたがその日からの夜から
20:03
今日の午前中まで具合が悪くしなかった
20:07
家に治癒病院たしてですよそうかもしれないですねん
20:11
セッターねー1週間後だけど関係ないインカ関係はないんですよね
20:15
もともとそういう予定か何かあったってことかな
20:23
版築の石を馬鹿にしている
20:28
県警査ありがとうございますなりとうさんおはようございありがとうございます私も
20:33
会見君の動画見てい
20:36
フィル見てーしょんの仕掛けが二重三重に仕組まれているのかなと感じます
20:43
第1陣のガスガス丸
20:46
までは気づいたんですが
20:48
第2陣もいるんだなぁと強くなっています名前でしょ
20:52
ガスのから数々丸数もある
21:00
まああのちょっとあまりよくわかんないんですけどあのあれですね
21:04
あの
21:06
一見良いことを言ってるなーって思っている人が実はあちら側に加担してるって往々に
21:10
してあるんですね
21:11
そこちょっと気を付けて下さいだからもし判断できなくても中立に置いておいて
21:16
ください
21:18
で今回のこの件っていうのはすごいスクリーニングかけやすいと思います
21:23
なぜならば絶対にいいものじゃないですいいものじゃないのはもう
21:27
方法は明らかなんでそれを進めたり
21:31
3人はここ5
21:34
まあ見る目が無いかよほど見る目が無いかわざと貶めようとしてる人ってことがわかっ
21:40
ちゃうんで
21:41
スクリーニングがかけやすいですね
21:45
で全くこれについて減刑したい人も言論社であればおかしいんですね
21:50
全員が関係してるものすごく自由は問題なんでね
21:55
ということが言えると思いますであとは普段
21:59
性善説とかを唱えてていいことばっか言って言って応援したくなるような人でも
22:05
意外とその重要なことについてこれは触れられませんみたいな感じで逃げて発言を逃げ
22:11
てる人もいるんですね
22:14
でそういう人は
22:16
回答
22:18
具体名はまだしたくないですけれども
22:21
怪しいと思った方がいいですはい
22:23
だから
22:24
私が言っていることとしてあの一番信頼できるのは
22:29

22:30
こういう質問に答えている人ですね
22:33
質問にこうやってみなさんに質問しているのに答えてる人ってあんまりいないですよね
22:38
なぜならば答えづらいこととかも応えなきゃいけないんです自分の考えをね
22:43
そう言うとかそこでボロが出ちゃったりするんですよね
22:49
何も色がついてない人は何でも自分の思ったことで通り喋れるから大丈夫な喋られる
22:55
から質問に答える
22:57
られるんですね
22:59
そういう人はだいたい安心ですよね約2あるいは自分だけで取り上げている
23:05
話題にしても幅広く扱っている人は
23:10
安心ですね
23:14
正直ななる3月でさえありがとうございます
23:20
父が23日するんだけど
23:24
8あさって厚労省発表ですね私の育て500人くらいかも一定かもしれないなと思って
23:29
いますね
23:31
あの増加率が増えているんですね85からその前に週刊825から190億曲げたん
23:37
ですね
23:38
で約2.3倍になってその前の週よりも
23:42
枚主は2倍いかなかったんですよ
23:45
だから同じ2.3倍だとしたら
23:48
451人なんでそれ以上
23:51
になって可能性あると思いますはい
23:53
502とか
24:00
まぁこ別名はなるべく言わないようにしますけどね
24:03
まあ人のい
24:05
あの三宅骨として祝いは言ったことをちょっと参考にしてみてください
24:14
入り音符
24:15
変に煽っている人の情報もエンタメ半分くらいのさじ加減で見てます
24:24
8やああ
24:26
ああそうだね
24:28
別に闇熊さんのことなんか言いたいわけじゃないですけどね
24:31
まあ自身が言ってましたからね左よりや家族は左
24:35
自分で言ってましたねえっ
24:37
ねえ
24:39
枠接待者は飛行機に乗るなとまでいわれる時代になったかそうだね
24:43
まあそういう日が来るかも知れですねもしかしたらね
24:46
ルイさんの動画見たら強いことがわかりますあのルイさん動画見ましたね
24:51
枠すぐ分かりやすいですよねホント
24:55
まあ言ってる内容はこれまで私がずっと言ってきたことですから何も
24:59
まあ新しいものはないですよただ根拠となるものがちゃんと
25:04
p 社の資料を見て言ってますっていうことだなんで信頼性はあると思いますね
25:10
だけどこれまでも私が打ってきたいですで私はどこからソースし
25:14
上げてきてるかっていうと
25:16
ど海外の医者とか海外のいちゃの発言とか動画海外の動画の発言とかから引用してて彼
25:23
らも別に何も根拠なく言ってるわけじゃないから
25:25
結局元は一緒なんですね見てることは一緒のはずなんですね
25:29
だから同じことを言う事になるんです私といっていうことと同じこと言ってるんです
25:34
けれども
25:36
問題はもうみんな結構売っちゃってるわけだからもっと早く言わなきゃいけないですね
25:40
ああいうことをね
25:42
なんで今更出てきたのか不思議だなと思ったんですけどね
25:48
エットっ
25:49
私も不味い事ばっか言ってますね
25:55
中立公平たいですか
25:57

26:01
私も両親を表約説得できてくだないようになりました
26:06
時間かかったけど今曲になってよかった
26:10
hey
26:11
上念さんと一也さんは味方のフリししてひっくり返すの見たとき
26:16
引く前つになった感じでしょうだ
26:19
まあだから仕組まれてるんですよ
26:22
その辺もねっ
26:24
ハヌ
26:27
はい
26:29
a あさってですね水曜日厚労省のあったですね
26:32
寅さん行けてうまく
26:35
すり抜けられる頑丈な人は強くなりそう正しい予想をにが入ってきたん
26:39
a そうなんだ
26:43
今回のことですですよねちょっとね
26:47
関西弁のああああそれ爽やかなほどこの人ですね
26:53
こしあんルーレットがんばっねっ
26:57
病院で絶対にが高齢者中断して55歳吹いと以下にシフトしてますかそうなんか
27:04
高齢者の被害がすごい出たってことだね
27:08
颯爽他人ごとではないのです社会全体に広がる恐怖ですからね
27:12
未来協力しそし対策を考えていかないかと思います設立ですが
27:17
タクシーやバスの運転手さん突然倒れたりしないですから
27:22
設立ですよね24jun どういうふうになりますかね
27:25
本当はもうちょっと早く進んでほしいですけどまぁ
27:28
止める動きにはならないかもしれないですねほんと一人一人が早く気づいてほしいです
27:33

27:33
私はどちらかというと
27:35
上の人間を動かすことは権力の柄によって無理だと思ってるんだ
27:40
上にで例えば先ほど県知事を訴えましたが入ってるけどまぁ実際無理だと思っているん
27:45
ですね私はね
27:47
権力の力が強いので
27:49
だけど一人皆さん一人一人の意識を変えることは
27:55
媚薬ながらできるんじゃないかなと思ってやってるんですよ
27:59
そっちの方が大事なんですねリツイートれ
28:03
騙される人間がいなくいなくなればだます人間もいなくなるんで
28:08
結局騙される人間を教育しない教育ティーター知性ですけど騙される人間がいなくなれ
28:14

28:15
もうこういうことはね波状攻撃で次も次から次へてくるんですよ
28:21
その時にまた引っかかっちゃったら意味ないんですね
28:26
すっ
28:27
トランプさんが動いているのでもう者逮捕されたとしても途中で機転
28:32
ed てリスク警告
28:34
ちゃんとやったと雪を頃後質疑を軽くして欲しい6席
28:39
私は子供の囲い込みあったからん
28:45
んだね
28:46
でやだね
28:48
チーム人数で型設計境内人が照ったりしている画像入る
28:53
看護師さんの駐車した後のパッドな針が市が全率やした
28:59
ホント
29:01
それこそこまちがいいのかな
29:05
24jun 17で急だ
29:12
いっ
29:13
言われたらうるさいとよ家々が勝ち
29:17
米 jal 運転車も始まりましたいろんな会社で始まりましたね本当にね
29:21
まあ世界的にもうとっくに始まって日本はちょっと多く遅いくらいなんですけど
29:29
まあ
29:30
洗脳が強かったんですねほんとにここまで洗脳強かったんだなって思っちゃいましたね
29:36
私私みたいな動画をきっと
29:39
陰謀論扱いされてるんでしょうけれどもまあそんなのは想定内なんですけど
29:47
a とっ
29:49
ナナナ落語コールセンターに電話したら言われた
29:54
ああそれは私がさっき動画であげました
29:57
スパイ失敗関白世界に蔓延するとしたら d の s の方々も感染
30:03
まあそれの対策はしてるんでしょうねだからね
30:06
そんなに
30:09
あれじゃないと思います
30:13
そういう対策をしているんだと思いますけどね
30:17
あるいは
30:19
それも含めて神の子はないかもしれないですね
30:26
ということで30分ですねはい
30:29
皆さんのコメントを読んちょっと他にも色々人種あるんで
30:33
よる話しませんあっ
30:35
そういうユーチューバーされますねはい
30:38
管理者がくっついたのは寅さん側の指示との情報
30:42
そういう情報が流れないと思うんですけどねそういう細かい情報は流れないと思うしっ
30:47
んだけどね
30:48
まあ誰かが一定可能性ありますよねおもしろおかしく
30:56
あ終わるなと
30:58
天から雨から日本に引き渡し要求で
31:02
ああ
31:03
1999年のなぁ月まあ店全店てぇう
31:09
注6
31:15
はぁ
31:16
6+2+1無休泡強度もんね
31:20
周りの人が絶対に説明して打つ人なんだろうね
31:23
すぎだよね本当にね
31:26
あの自然療法さんの動画なんてすごくまとめて簡潔にまとめてわかりやすかったから
31:32
ああいう動画見ても考えたくないって神
31:34
15万回再生がいったんタウン結構見せてる人言うんだろうな
31:40
かなそれでどういうふうな
31:42
あるのかね
31:46
ジャッキーさんすいますありがとう段付きの山野線運休しました
31:49
今後の大きいありそうですか昨日そうですね何か
31:53
3時間ぐらい
31:54
何時間か長と
31:57
止まったらしいですね午前中ちょっとお話しましたで
32:00
あれは単にあの送電線編連戦かなんかの
32:05
故障らしいんですけどどうなのかな
32:10
たまたまっていうか偶然だと思うんですけどね
32:13
だから通過ないとは思ってるんですけどね私はね
32:17
あとあの議員会館の地下で衆議院議院議員会館の地下で火災があったっていうのを偶然
32:24
だと思うんですけどね
32:28
逆に1の情報として
32:31
保留しておいてまたそういうのは上がってきたら怪しいですね
32:37
最初あの爬虫類の
32:40
捕まえている話題もそんなに上がってもないんじゃないかなと思ってたらどんどん
32:44
上がってきましたもねやっぱりあれは意図的なものを感じましたもんね
32:50
最初はどうかな違うんじゃないかなーと思ってますけどねよ
32:55
それがまたさらに上がってくればねあやしいなぁって話になりますね
33:01
まあそうそうスパイ9タンパクを抑える方法は断食って言ってましたね
33:06
半日間はやってみて
33:09
そう断食もういいんですよねえっ
33:12
いいと思います
33:13
ただあの注射打っちゃったらもう難しいぐらいに思った場所
33:17
まあ
33:19
暴露された方はそういうやり方もあるかなと
33:23
まあ何でもやってみる価値はあると思います
33:29
諦めずにやってみる価値はあると思いますけどね
33:36
会社の同僚さんの派遣社員は
33:38
担う
33:43
こうしてなるさんのチャンネル電気しっかりした考えを持った皆さんがいてくださる
33:47
ところ際最悪だと
33:51
社員かはい
33:54
ありがとうございますそうですね読みアフの情報ありがとうございます
33:58
ということで
34:00
まだまだお伝えし消えてない情報は今日の夜の配信で伝えていきたいと思いますね
34:07
ということで最後までお聴きいただきましてありがとうございます今日はこの辺で失礼
34:11
しますそれではバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン