アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

結局コロナとは2(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

結局コロナとは2
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

note:中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/06/20 14:29
》》外部サイト《《


たとえば大橋眞先生は「コロナ騒動の本質は、ウイルス性感染症の診断に不適切なPCR検査を乱用したことによるインフォデミックである」と考えている。


一方、井上正康先生は以下のように述べている。「日本人は欧米人よりも14倍新型コロナにかかりにくい。その理由は、日本や東アジアには古くから土着のコロナウイルスが住み着いているためです。もう一つの要因としては、2020年1月2月頃にインバウンドの中国人が武漢由来の弱毒型のコロナウイルスを持ち込みました。これにより、すでに日本人の体内にはコロナウイルスに対する免疫が形成されています。つまり、すでにコロナワクチンを1回接種しているようなものです」。
つまり、「コロナウイルスは実在する」という認識で、かつ、同時に「今の日本人にとってコロナウイルスは恐れるに足りない。すでに免疫がある」という主張だ。




井上先生と方向としては同じ(「コロナウイルスは存在する」)で、かつ、「コロナウイルスを甘く見てはいけない」というのが、リチャードフレミング博士である。
「米当局は1999年からウイルスの機能獲得研究(Gain of Function research)に出資している。これは病原微生物のヒトへの感染性/病毒性を高め、生物兵器に転用するための研究である。2019年武漢に放出された病原体こそ、この研究で生み出された新型コロナウイルスである。つまり、コロナは詐欺でも何でもない。リアルに実在するウイルスであり、軽視してはならない」
やはり、“コロナ実在論”である。それどころか、「コロナは生物兵器」であるとさえ言う。同時に、コロナワクチンに対して警戒を呼び掛けている。
「この生物兵器の存在を証明するポイントは(それはまた、このウイルスを理解するためのポイントでもあるが)、スパイクタンパクである。コロナワクチンを接種された人の体内では、まさに同じスパイクタンパクが産生されている。この、いわゆる“ワクチン”は、生物兵器の遺伝子コードに過ぎない」

これらとまったく異なり、「コロナは5G」という見解もある。アメリカ在住の救急隊員Mari Kashiwagiさんが要点をまとめている。
https://www.youtube.com/watch?v=6wOPCmVhO9I




『コロナ禍に放射線性肺炎を診断する際の注意』
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32377597/
たとえば縦隔腫瘍とかに対して放射線治療を受けると、どうしても肺が被曝してしまう。すると放射線性肺炎(Radiation Pneumonitis)を生じる。西洋医学にありがちだけど、治療によって別の病気が生じるわけだ。
しかしこの放射線性肺炎は、レントゲンもCTも、新型コロナに罹患した患者の肺炎像とまったく区別できないという。



さらに、コロナ後遺症と言われる症状(熱、視覚障害、皮膚の灼熱感、極度の疲労、脱毛、ブレインフォグ(頭のもやもやする感じ)、息切れ)は、放射線障害とまったく一致する。
臨床現場でコロナ患者を実際に見ている医師は「コロナはウイルス性呼吸器感染症というよりは、高山病や一酸化炭素中毒に近い印象」だという。実際、コロナ患者の体内では内因性一酸化炭素が発生しており、これは放射線被曝によっても生じる。
また、コロナの治療薬として、ハイドロキシクロロキン(HCQ)が有効と言われているが、HCQは放射線障害の治療薬でもある。
など、これでもかと言わんばかりに数多くの共通点が挙げられている。KashiwagiさんはThomas Cowan博士のように、「ウイルスは存在しない」説(ウイルス=エクソソーム説)を採っている。この説の真偽はともかく、これだけ説得力のある仮説を展開できるのだから大したものだと思う。

「コロナとは何か?」こんな根本的な問題に対しても、様々な見方があるわけだ。
ただ、確かに上記の人々のコロナに対する見解は各人各様に異なるけれども、全員に共通する認識がある。それは、「コロナワクチンは危険」ということだ。ワクチンをありがたがっているバカは一人もいない。僕としては、ここさえ一致すれば、共闘できると思っている。
というか、ここだけが重要で、極論、これ以外は枝葉だと思っている。どんな高名な学者が、どんな立派な説を唱えていても、コロナワクチンを推奨しているとなれば、その時点でもう終わり。
難しい話ではない。流行開始から1年もかからずにできた即席ワクチンであり、しかもそれは従来のものとまったく異なるmRNAワクチンである。これを、中長期の安全性を未確認のまま大規模接種する。良識のある学者なら、口が裂けても推奨なんてできない。しかしこんな代物を、公共の場で能天気に推奨する学者がいる。本物か偽物かを鑑別する、こんなに分かりやすいスクリーニング法って他にないでしょ(笑)

「コロナとは何か?お前の意見はどうなんだ」と聞かれたら、僕はどう答えるか?
「分かりません」と答えます(笑)
ずるい答えかもしれないけど、本当に分からないんだから仕方ない。
ただ、上記の人々の誰が正しい、誰が間違っているというよりも、全員正しいような気がしている。
大橋先生の言うように、インフォデミックの側面は確かにあった。毎日マスコミがコロナ感染者数の報道を繰り返して、人々の不安を延々煽り続けた(今も煽り続けている)。
ファウチが武漢ウイルス研究所に研究資金を提供していたことが明らかになったように、ウイルスが何らかの形で実在することも確からしく思われる。
また、「電磁波照射によってインフルエンザ症状が惹起される」ことは多くの研究論文が示すところであり、だとするとこのコロナ騒動そのものが5Gによって起こされた可能性も否定できない。
実際、全部使われたんじゃないかな。

別のファクトとして、騒動を起こしたくてうずうずしていた人がいる、というのもまた確かだ。



「ズバッと言わせてくれ。
ビルゲイツは公の場で「ワクチンを使えば人口の10〜15%の削減が可能」と述べている。さらに彼は2019年10月にEVENT201でパンデミックの予行演習を行った。さらに彼は、すでにコロナワクチンンの特許を取得している。
それでも、お前はコロナワクチンを受けに行くってのかい?
お前、、、頭大丈夫か?」

1年前にツイッターにあげてバズった画像だけど、今見ても、このオッサン、真理を突いていたと思う(笑)
多くの人がワクチンに飛びつく現状を、見事に予見していたよね。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン