アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月08日

アメリカの最新情報、ロンドンデモ(ニュース)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


アメリカの最新情報、ロンドンデモ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月2日


https://www.youtube.com/watch?v=jP65x_JO1_Y

Miyoko Angel 3

アメリカでは内乱法がやはり発動されていたようです。(前にお伝えしましたけど・・)
水面下では逮捕が進んでいたり、いろいろ嬉しい動きがあリます。
楽しみに待ってください。
多くの人に枠珍の真実をお伝えくださいね。
カナダの暫定的なリーダーに関しては、キールスティンは真偽の程はわからないけど、
闇側のト〇ドーに変わる人がいれば誰でも嬉しいと話していました。

光の戦士の皆様、いつも応援ありがとうございます。
また、削除、警告されるかもしれません。涙

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
ああああああ
00:10
今日は皆様ご無沙汰しております
00:14
お元気でお過ごしていらっしゃいますか早くも6月になりましたねもう去年の
00:20
ゴールデンウィークいい27ユーチューブを始めたんですけどそれからいいすねも経っ
00:26
てしまいました
00:27
とても時間が早く過ぎます
00:30
ええええええ
00:31
えーと今店 youtube にあげないというはマンのメインチャンネルが削除され
00:36
2番目の規三生九エンジェル2も歯の警告をたくさん受けていますので動画をあの
00:42
ほとんど非公開にしてしまいました
00:45
ただ非公開にしててもあの
00:49
なぜか警告を受けたことがあるのって
00:51
ちょっともうサブチャンネルばいいかの投稿を止めてます
00:55
動かすと何か削除されそうな気がするので今これは3つ目のチャンネルに挙げてみます
01:01

01:02
粉で4つ目のチャンネルも輪舞とのどうか短い動画2本ぐらいがに字幕をつけてあげた
01:08
だけでえっと警告を受けてしまいました
01:11
どうも私はあの睨まれているようなので皆さん申し訳ありません youtube
01:17
アメリ更新できないでねそれであの
01:21
まあリアルな講演会を今年やってまして
01:24
東京でも4回やって毎回キャンセル待ちでこの間バーの多治見があることだったんです
01:30

01:31
私はノーモーノウユーチューブができないのであんまりリアルでね皆様光の選手の皆様
01:38
にお会いして直接の皆様との交流できるのがとって
01:44
も今楽しいですがまいまいちょっと金慶寺第三者になっちゃって大阪も返金延期延期で
01:51
ねあのまあ7月にま天気になって今6日から13日で調整しております福岡は筆月3日
01:58
で東京あの
02:00
毎回人気なので7月16日にまたよりも
02:04
ますのでまたいらしてない方はぜひぜひまたあの初心者の方を連れてきてください
02:11
えっとまぁちょっとあの今世界でね
02:14
非常にあの紙面化ですごいあの大きな動きがあってご存知かと思いますけどこないだの
02:22
喉んや
02:24
スイスやイタリアや目ですね自由を求めるあのでも公子みたいなのがあって
02:31

02:31
はぁ
02:36
[拍手]
02:38
杭山政殿13の来ません
02:44
これはえーっと100万人が8解放吹い弾求めて5月に喉んでえっとこのね今の腕に
02:55
打つやつねそれに対する反対でこんなに大勢の人がもうあの髪を持つを顔につけないで
03:02
更新してますね誰
03:04
おっ彼のそんな完成してないからこれが真実を語っていると思いますねこのように
03:10
えっと5月未熟日4マイルにも及ぶまあ違ったということでした素晴らしいですよね
03:19
本当にへのもう
03:22
ロンドンとか英語圏はとてもめざ
03:24
女っているのでこういうときも人数がすごく多いですね
03:29
それであの水面カチと音もちろん使用メディアで報道されてないしこういう
03:34
ソーシャルメディアでもそういうことを言う東亜の版されるので全然こうね真実が
03:40
伝わってこないと思うんですけど
03:43
えっと今ねとてもあの喜ばし
03:46
ニュースとしては今までトランプの側近として他のトランプが大統領の時に色々
03:54
えっとファー
03:54
じゃあ風と一緒に今回のねコロちゃんさあ機の
03:59
の後調整官をしてらした
04:02
この
04:02
で plump アック博士が暗に超
04:06
軍米軍によって対応されたというニュースが
04:10
記事を見ました5月29日これはまだそんなに騒がれてないのでちょっともうちょっと
04:17
検証するよ違って100%ではないんですけど
04:21
まあそういうニュースが見たので一応ご連絡しますまあこれはねもうこういう人たちは
04:27
いずれどこかでエットっ
04:30
対応されるが間違いないので前から申し上げているようにもうあの去年からもう一ヶ
04:37
リンガーが勝利しててええ
04:39
in トランプ大統領は米軍がのオペレーション米軍をお願いして大統領になったん
04:45
ですねこの全部のお掃除をするために
04:48
ですから今のトランプはやめる表に出てらっしゃらないけど裏でこの米軍と一緒に
04:54
アライアンスってこの世界樹の掃除をしていらっしゃるということなんですね
04:59
s color まあ
05:01
のどういうタイミングでとの方がとー逮捕されたり
05:06
後あんたのもに連れてかれてるかっていうのはまあ全て100%ではないけどそういう
05:12
動きがあるということだけは100%確かなんですね
05:15
ですからあの今騒がれているまたその名前冬と版されちゃうけとあの離婚で
05:21
性れているご夫婦その人たちもねほらをリスなるじゃないですよね
05:26
ですからまあオリジナルはどうなっちゃったのかっていう感情また推測になってしまう
05:31
けどもうすでにね
05:32
対応されてるって言うような話も入ってそれも楽しいじゃないし
05:38
あとあればまあ表向きあゆてだけで
05:41
こういう人間の人権侵害した人とか国家反逆の人とかは全部あの財産を差押でき
05:48
るっていう
05:49
大統領令をトランプ合体といえばとっくに発令してますから
05:54
彼らの資産がみんななくなっちゃうんですねですからまあなんかその奥さんに
05:59
の名義にあの
06:01
したっていうようなの可能性もあるしまった
06:05
なんかアプリとか twitter とかの歯の下部を
06:08
売却したとかいろんな8あの裏の音理由があると思うんですねそんなあの
06:15
エプスタインの主米 f スターの島に行ってだからとかすることを
06:20
だけじゃないと思うんですね at わぁの盛んに鳴いまカレーがいろいろ暴露され
06:26
てるけどこの離婚した人ねそれやっぱりエプスタインとの深い繋がりがあったんですね
06:32
そういうものがやっぱり暴露されるためにます動く
06:35
の目立っちゃってますよね
06:38
またもう一人あのさぁ
06:40
博士また7番されるけどファ
06:44
博士もあの今2月から彼の自宅にいないという風に聞いてますですからあのそれはどう
06:52
いうことを意味するのか
06:54
またの海外にいろいろ家を買ってパナマとか
06:58
その名義がの奥さ
07:00
の名義でよかってるって言うのではこのやはりマネーロンダリングの歯の資産凍結さ
07:06
れる
07:07
-5
07:08
に対する何か彼らのそういう動きではないかとを奥さんに名義そういうもの奥さんの
07:15
名義にするみたいなそういうことではないかと思われるんですね
07:20
ですからそれは本当にいいことなんですねアライアンスがしっかりとこういう人たちを
07:26
退治しているっていう素晴らしい動き
07:28
があるということですそして後もう一つあの私のあの受講生を教えてくれてまぁこの人
07:35
のことはチラチラとあちこちで見てたけどあの2あんまり興味ないからあんまり見て
07:41
なかったんですけど私がフォローしてる谷9支店
07:44
もともとジーンてぃコードさんいろいろインタビューしてた
07:47
8見方へ
07:48
おって
07:49
縁がポールの女性えっと私が見ている youtube の
07:53
4チャンネルの一つなんですけどまぁからぞのチャンネルでもは取り上げるってたので
07:58
それでちょっとご紹介しモール杖道
08:01
zorro
08:02
あなたのリーダーになりましたごめんなさいねちょっと聞きづらくて
08:06
マーキンス店通販のチャンネルナンデ勘その声もかぶさっちゃってすいません
08:11
キャンパスは4種今年の2月に
08:15
リーダーになります
08:17
を4 d あるしている web 私は国家のがん種であり司令官となりましたです
08:26
穴田良いカナダ共和国のリーダーです
08:32
弊社オンラインでじゃあ一体私をそんなちーにつけたのは誰だろうと思って
08:38
いらっしゃるでしょうけれども
08:40
スペイン魂紅蓮ちいこピュアファクター
08:46
apoon 2アドボいやー私を任命したのはホワイトハットですけれど
08:54
アーラウ希望
08:57
ああああああん
09:00
の世界的な a あらやすの軍隊
09:05
古川町太その政府
09:08
ですだからこう世界的なあなやつがあるんですねアメリカだけじゃなく軍隊とその政府
09:15
の端縁あってそういう人たちが私を任命しました
09:19
サワーいい
09:20
ran ran ran
09:22
もちろんトランプ大統領とのアライアンスです
09:28
banboo しーすてぃー挨拶
09:32
ah ah
09:34
バチカンの資産を凍結した人です演習 cm
09:38
csd iso これ
09:41
カムイ専用エギリスのロイヤルファミリーの資産を凍結した人といいのぉー
09:47
t シャツを倍プッシュ
09:49
1シリーズ200年前に中央銀行の人たちがそういう2000の皇室をつくったわけ
09:56
ですね
09:56

09:57
あらぬ
09:59
作ったって徒歩3を作ったんですねを
10:03
静世急いで飲ま4
10:06
給料この彼女がエキス点がにゃトロ道の腕のって言ってるんだよね
10:11
ディスティニー損傷つともわからずや真実を語ってるわねって月10ケッペルあの鐘
10:17
えっとカナダなリーダーになってうっていうこのえっと女性はフィリピンな人ですね
10:23
この人確かに全て言ってることは真実なんですねアクシス朝
10:29
をして去ろう俺をすべてはにすべてではないけれどもほとんどのローヤルファミリーの
10:37
資産を凍結したこれ面白いですね全てと言ってないですねめっ
10:44
ヨーロッパのって言ってますね目
10:48
プッシング t 4 r
10:51
ウィンローダウンでは分
10:54
廊下は初したからところ世界順応このって犯罪的な政府を対応している人たちよ
11:08
誰じゃるどへいてなるくらい2
11:12
cus ぱ衝動 reu 2
11:16
deu sr 種 rester あ
11:23
i s find であの子のもうそういう邪魔者を一掃できたので
11:29
カナダ凶悪お口の中に入る米軍やそのネット世界の
11:35
アライアンスの皆様こんにちは r 002 h キス天ワークの本当に面白いね
11:44
なんてこんな動画上げてんだろうかって言ってるよね
11:46
まあ
11:48
rua
11:51
この皆様の犠牲ありがとうございました
11:54
老子管理票は孤独です
11:57
は裏門なって消化彼女の名前はって記してみたいもんだ
12:01
too pure
12:02
僕命令の上はちょうどあるの大城氏へと女性や a 子どもたちに代わってお礼を
12:11
申し上げます
12:12
ドマロウは場所柄れこのキッズにエリア彼女は一体何者なんだこんな人見たことないと
12:17
から出てきたのを見た犬増えもうこれはのかなちゃん
12:22
キース点はこの彼女のことねこの新しいリーダーのことは愛国者から聞いている
12:29
往路 duo 摩耗なぁティルを
12:33
スポーティ目をから者フィリピン人だ
12:37
カナダファーストファイファーサムの農事肌ファースンできることない前に
12:43
キュッだろうアンカーちゅロードン
12:47
montano でも n オーナーとロードの帰りに誰でもいいから効果誰か変わっ
12:54
たっていうことをとても喜ばしいと思うとキスて三ドローン
13:00
イスパ食材
13:01
スタンリー室大江戸そ
13:04
ディジタルソルジャーの皆様に特別なお礼とご挨拶をカナダ彼氏たいです御茶を入れ
13:13
テレグラムて受領 s join 号ズヴァール城慰問でアナーキースティンガー牛乳
13:19
はとロード true 度は売電とまったく同じことをしている
13:24
うぞぞ彼はもう歯医者で負けたもので
13:31
wataame ん
13:33
うーん
13:35
本当にあんなディジタルソロじゃあの皆様御なくたくさんネルギーと時間を割いて
13:41
くださってありがとうございますとこのリーダーを言ってますね
13:45
オルペンカーザしてい
13:48
rem フォーメーション
13:51
リセルそうじゃあ皆さんずーっと a
13:54
働き続けて10匹そんな情報を
13:57
分けてくださったりだと思い懸念ベルファのカレー件を知ってカナダの仲間を目覚め
14:04
させてくれてありがとう
14:06
うーん秘伝勝因
14:11
19
14:12
ありがとうありがとうもいらっしゃる人気は人類のためのサービスにありがとう
14:19
dr スティックスターガーデン tai セキュリティ bo 行方
14:24
手術さをビューラーん彼女はフィリピン人だはわかりまわかるわっテキストでてます
14:36
seere 薄い a
14:39
プレミール ei チョコよ水2回 se
14:43
it can だー
14:45
ええええ
14:50
9シーンはい私は2月にあの先生をしてそしてあの子のカナダ教国カナダがもうあのね
15:01
注射を打たなくていい国にするしました
15:05
わぁわぁああすま非常に興味深いわっっ
15:10
おおおお
15:11
fc ん
15:13
それはすべてのあの腕うちやつですね#
15:19
食べた5
15:21
s していた
15:22
ok のフォトはうキャンプバーガー
15:26
これあんまりかなストイックまずいからもこれでを止めておくとキス点が言ってるん
15:30
ですけど
15:32
まあそういうことでこれはちょっと他でもよくよく調べてみたら
15:37
あのーまああのこの人が本当にリーダーになったわけではなく
15:42
あの
15:43
バイトハットかそういう人をちょっと入れてみて
15:46
人々の反応を見てるって言うな
15:49
えっと投稿見たことがあるのとあとあのー
15:52
昨日人さんに確認したらあのこれは別にフェイクニュースじゃなくてん本当にこういう
15:58
事を着てただあの1個の移行期ね
16:03
本当の他の今これから選挙があって本物のリーダーが入っ選出される待ってんの
16:09
暫定な暫定的なリーダーたっていうふうに人さんは言って
16:14
くださっているのでまあとてもねあの嬉しい動きですよね
16:20
ですからあのアライアンスが私もズって言ってますけど世界一銃にね
16:26
このアライアンスが入っての米軍だけじゃなく正義の味方なら縁ぬ世界的に手を組んで
16:34
この8
16:36
ね闇がを退治しているのでまぁそれがね世界地下基地とカーまぐちゅーとかも非常に
16:43
ものすごい広範な衛兵
16:45
ファインで行われてるから
16:48
とてもね時間がかかってるしまあこの国費作戦だからどんなにか5を受けるということ
16:55
は安の誰もこのう
16:58
ブーブ線歌いしかわからないので rp ロスたけどそういうのも今やてぃないです8
17:13
生もうねそういうのもう明日流れるとかそういうのはわからないんですあたしたちに
17:18
ただこういうあの子だねこういう水面下でこういうってお掃除が進んでるって事だけは
17:25
何となく分かってそしてまああの
17:29
りん振っ土産も
17:32
ない何方が発動されたんではないかと思うって言ってたんですね
17:36
彼ばのボラそういうのもなんとかだと思うって言って本当は知っててもそういう
17:40
ちょっとソフトの言い方をしてらっしゃる可能性すごい
17:44
高くてまあご存知だと思いますよ
17:47
私もあの1月ごろにないな方活動発動されたって聞いて
17:52
るっていうねにへというて部で話だと思うんですけどそれも100パーではないけど
17:57
こういう木とが逮捕されたり
18:00
あるいはあのーいいみー
18:03
パレットピュアの最高裁判事ね彼女もあのそういう逮捕されたっていうの
18:09
こういう感じで見たんですね基地をそのそれは100番じゃないけどその記事でもあの
18:15
えーっと彼女は油断してたみたいなんですけどね
18:20
ないなぁも月と通されたから米軍がきてそしてあの
18:26
グアンタナモてはなくてねアングルモニターを付けて自宅軟禁22話てあげたっていう
18:32
のは基地があったので彼女もね明らかに去年非常に皆に期待されて最後に最高裁で
18:39

18:40
原鶴とみんな日本の皆様も私もあのそこでもう万歳っていう感じで彼女が選出された時
18:47
でも結局彼の序盤のトランプ大統領裏切っちゃったんですよね
18:51
ですからまあそういう人は国家反逆罪なのでどこかのタイミングでもちろん総科大状な
18:58
ので
18:59
まあ今猫
19:00
の記事母の
19:02
えっと本当だと思うんですよねそういうことが今起きてって
19:06
そして瓶山3ウッドさんが薬はないな方が圧倒されたと思う言ってるように
19:11
そういうものが発動されてそれが1月に発動安のトランプが止められる前に初とされた
19:17
としたら
19:18
トランプ第十弾任期が2ヶ月ぐらいは続いた
19:22
3月までは実際は大統領はトランプだったということで実験があったんですね
19:29
まああの
19:30
どちらにしよ後ろねこの
19:35
この
19:36
ティーブ state 胎児はずっと前からねをなアルファベットの17番目の
19:43
の文字ねの動きがもケネディの大統領の暗殺の頃から妄想いうね愛国者たちが
19:51
立ち上がって特に米軍の将校たちが立ち上がってなんとかしな
19:56
クチャっていうのってのトランプにネ大統領になってくださいとお願いしたんですよね
20:03
ですから脳トランプトランプっつってもトランプはあの
20:07
こういうアライアンスねボイスたちと一緒に
20:12
あの動いているわけですですからのノーヘアーフォースワンに今の
20:18
大統領とインチキ大統領の人は根やフォースはに乗ってないしペンタブにも相手にされ
20:24
てないし
20:25
あるいはの各ボタンのフットボールも持ってないし終えてハウスにもいないし
20:30
の失態と虜囚認識もインチキだったしっていうことで
20:34
あのそういうことからしてもねどっちが実は他の支配し
20:38
いるかっていうのがお分かり頂けると思うんですねなんべんも言ってますけど
20:43
ですけどまぁそのねへメリーパレットさんが油断してたように
20:49
あのまあやっぱりねあの闇がわかってるんじゃないかという大しちゃったよ闇がの人
20:55
たちが入ってそしてまぁそういう人たちがね
20:58
だんだんだんだん本書を出しているそういう人たちもやっぱりを掃除するためにま
21:03
長引いているっていう理由もあったりあるいはこう戦えば思って以上に壮絶でやっぱり
21:09
地下基地とかで大変な戦いであの非常に迷路のようにどんどんどんどん世界の地下基地
21:15
が後ろに複雑にえっと深く後た子
21:18
家の闘いでもあるまでね宇宙でも戦っているので
21:22
まーす動くねあの
21:24
ちょっと時間が読めなかったり作戦が長引いちゃったりとかしている状況なんですけど
21:30
まぁ私としてはまあ高エネメットベッドをみなさんも世界中の人がこれ待ってますけど
21:36
まぁネットペットニットではないけどねこの宇宙テクノロジーのあの
21:41
て手足まで公再生するみたいなそんなすごい今日
21:44
力がベッドベッドではなく
21:47
まああの6専門の新しいテクノロジーの時は解放されるので
21:53
そういう中に音波治療器とか+まヒーリングとがなんか色んなああちょっと私もわかり
21:59
ませんけど
22:00
素晴らしいねヒーリングて黒字もいっぱいあのあってこれほど強力なものでもなくても
22:05
そういうものが今実際にイランのあの科学者体も去年から実際に発売しているあの子
22:13
治療器があのえっと欲しい方は手に入る
22:18
のなんかも見ましたしまあ花のもうちょっと a
22:23
簡単な治療を聞いヒーリング治療器みたいなのはまああの出てくると思います
22:30
ただこのすごいの宇宙テクノロジーのこのメットベッドってなんストレー最初は米軍の
22:36
支配下にあるんじゃないかというふうに聞いておりますけど
22:40
またに買ってねあの6000も減るし
22:43
4私たちの想像できないようなものがいっぱい出てくるわけですよねフィリエネルギー
22:49
とか
22:50
ですから本当にわくわくとポジティブに他の楽しみに過ごされてくださいそして今
22:56
えっと恐ろしいねえっ闇ガーナアジェンダがそのまま日本でも展開されてしまって
23:01
いよいよ年みんなね
23:03
あのちょっと世界よりもに細いからすごいラッキーなんですけどこの腕にねえな物言い
23:09
出ることが進んでますけどバレー事ではなくこれ本当に本当に本当に危険ですのであ
23:16
まあ周りでねそういうことにあの方がいらしたら絶対にね
23:23
えあの
23:25
諦めずにのお伝えしていただけたらいいなと思うんですね
23:32
てまああの7月のマークのね
23:35
6月中に大体体重が終わるんじゃないかっていうのはあのえっと海外でもだいたい言わ
23:41
れるようになってて
23:43
そして7月の3日去年の前夜祭でこのように花火が張ってきゅっぱ
23:49
このね花火が上がってこのような音も耳の花火上がって
23:54
でこの的にトランプのファミリーがものすごいレッサーにしてたんですね
23:59
この時ペンスは呼ばれてなかったんですよねそれが何を意味するかということをつ去年
24:04
の7月に申し上げましたけどその的に by 主もあの
24:09
を謳歌の上にジュニアからいたんじゃないかと大騒ぎになったんですね
24:15
ですから私もとの7月3日ノアこの前夜祭とか独立記念日は何かの馬鹿レースとにしか
24:23
かもしれないけどすごいワクワクすることが絶つって起きそうな予感がしてます
24:29
まああの前枚ピラーのマイクリンデルさんがね
24:33
夏にはあなたランプが戻ってくるんじゃないかってもずっと前から言ってらしたので
24:40
まぁだいたいこの作戦がよって通り行けば夏ごろには本当に良いよみんなマジに待った
24:46
何がもうちょっとしっかりとした目に見える形
24:49
家での no
24:51
動きがあるとあの大いに期待できるんですね
24:55
でこの動画も皆さんこれまたダストパンされちゃ教えていく
24:59
ちょっと待って寝る
25:01
エイ
25:08
楽しみに待っててくださいそしてもう一回
25:11
反応私の7月16の東京講演会
25:16
ドイツもキャンセル待ちになってたち前回たちメモってるほどでした
25:20
福岡7月3日大阪が7月の6日が13日に延期延期延期で
25:27
なってますそして後北海道とか岡山てやりたいなと思ってますので紹介動画妹の形でご
25:33
協力いただける方があったらコレ
25:36
くださいそれでは皆さん本当に素晴らしい動きになっていますのでぜひ腕にあの入れる
25:42
やつはとても危険ですから行っをやめましょうそして版の多くの人にそれがあの危ない
25:49
ということをお伝えくださいね売った人からあのーと[ __ ]が
25:55
a
25:56
を観戦していくような恐ろしい状況になってこれは本当に闇がはのアジェンダ
26:02
ですねねっ no ですからも多くの人にステってペッの女座面の人が多い
26:11
ok でボーイほど早く新しい未来に行けますので皆さんよろしくお願い致しますいつ
26:18
もありがとうございます
26:21
こちらまたあの晩される前に拡散していただければ嬉しいですありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10782763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン