アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月11日

【朗報!台湾パイナップル、セブンイレブンで販売決定!】人気爆発で手に入りにくかった台湾パインがコンビニで買える!しかも食べやすいカットパイン!良いぞセブン!でも絶対もう弁当みたいに上底すんなよ!(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【朗報!台湾パイナップル、セブンイレブンで販売決定!】!
人気爆発で手に入りにくかった台湾パインがコンビニで買える!しかも食べやすいカットパイン!良いぞセブン!でも絶対もう弁当みたいに上底すんなよ
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/11


https://www.youtube.com/watch?v=KWRrU_3SUxI

闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどう大熊さんです今日のニュースは配牌1パインパイン日本のコンビニで買え
00:06
ちゃうかもっているんですよ
00:07
朗報でございます朗報でございませんなんと白の台湾媒体ワンパンで今大人気の台湾
00:12
パン
00:13
なんとで姉あんねなかなか手に入らなかったじゃないですか特には地方在住の我々が
00:17
人間とってはですねもう地元の量販店に入ってもですねなんか
00:20
何やらそもそも利用しないとが牛入れてないとか言われましネットで買おうと思ったん
00:24
ですよねとネットでも買えるそこまでも変えましたけど剃ったらね到着まずにまあまあ
00:27
時間かかると人気がありすぎですね
00:29
大野これを何ヶ月かかるなこの商品というようなことになっていてなかなか手に入ら
00:33
ないんですよ
00:34
いや地元のコンビニとかで売ってくんないかなとみなさん被ってましょうねはいです何
00:37
とれセブンイレブンが手をあげました
00:39
いやセブンイレブン
00:40
空手のアレアレじゃなくお前7 em 今回はです私生命いるが応援しますけれども
00:45
お前はまあの弁当の意味だけあげとこ住んだよあっ何処したらほんと
00:48
ゆさんは台湾パインパインの人を使ってですね何かおかしなことをしたらですねまぁ者
00:53
連打何か良いはたたかれるからな
00:54
ターボぞたのがでもね応援する応援するということですねあそろそろこれ台湾パイパイ
00:59
で何っていう子もいるのかなぁいるのかな
01:00
もういないかそんな湘南でも簡単にいってことですねあの怠慢なんですがパイナップル
01:04
のお話なんですよでねあの中国共産党がですね
01:06
台湾のがのでネジまあ侵略を進めているわけですよねその台湾に対しですの嫌がらせを
01:11
するためにですね
01:11
今井敏移入していた台湾のねパイなプロですね輸入を禁止しなかったんですよ
01:15
あーこれで困った台湾の農家さん世界中で誰が助けたいという声が上がったの
01:20
ねそしたらですね日本とかシンガポールがですねいやーじゃあ助けをじゃないかと
01:23
あっ台湾はですねあの東にも第3者の時にもですねいち早く日本にですねあのシーンを
01:28
表明してくれましたね
01:29
そんな国が困ってるんだったら助けないで何が人道行為であるという話ですからねああ
01:34
これで日本でですねこれ
01:35
この対バンを助けるんだ台湾パイパイを移入するんだという声が盛り上がってですね
01:39
元神田猫
01:40
んで台湾ぽいんが今現在進行形でですね何やら超人気になってきてるという層にまー
01:44
うん壊さまでネットで買おうとしもなかなか買えないという状況でございますねここで
01:48
出たらね一般庶民の手にはなかなか手に入るのか安いから手に入るんだけどなかなか出
01:52
られないのでもで手に入りにくい授業があったんですよ
01:55
ここでですね何度コンビニセブンイレブンさんがですね手を上げてくださってですね
01:59
コンビニで
02:00
猫のカットカットパインカットばいいねそのコンビニでセンターんパインパインが余る
02:04
ほど以降多かったですね
02:05
いやーこれ顔の大変約いえ持って帰って切っているがユーロ考えなんだけどこれカット
02:10
してですねうんカットフルーツみたいな感じで
02:13
なんかねえ商品としてないなく打ってくれるみたいなんですよ最高だなセブンイレブン
02:17
多いあの弁当の上げ底音大とかさああの
02:20
なんかおにぎりおかしくなるかが問題色々あたりましょうねありますよあー目を
02:23
つぶろう
02:24
要素黒いいぞセブンイレブンというお話でございますこれこれ本当朗報なんですよ
02:28
だからですねえ台湾パインパイン買いましょうねって話なんだけどそちらねこれ
02:31
やっぱりより問題があるんです
02:32
問題あるんですあのまずこれはが一緒に入っとかなきゃいけないっていうか良ければ
02:36
いや
02:36
いやぁまぁ fire 日本国産八重山パイン沖縄パインですね
02:40
沖縄でますねパインパン作ったナポレパインパインっていうのパンピアノさんがだが
02:45
台湾パイナップル台湾茶やお花はパイプで作ってるんですよで猫の台湾パインパインが
02:49
ですね
02:49
なんかめちゃくちゃの売れちゃってるせいですね国内のですが沖縄パインパインの方が
02:53
ですねなかなか売れなくなってきているという状況があるらしいですこれはもう
02:56
んだよこれはもうないで親これを助けなきゃいけない国なんだねやパイン杯も美味しい
03:00
ですからね
03:01
だから輸入しライブともたんパイパイを増やすんじゃないの
03:04
だからねこれあの台湾パイっぽいんと一緒にですね日本のパイパイも買いましょうと
03:08
いうお話でれ
03:09
アレだよアレだセブンイレブン7位でもあのさん売るんだろ売るんだろ台湾
03:14
パイナップルんでしょじゃあこんな商品でしょうあのだから
03:16
もね台湾というのはで中国共産党の侵略に欧米で大変なんですよね
03:20
日本はですね尖閣諸島がですね中国共産党に侵略されてしまいそうですね大変なんです
03:23
よそ中国共産党に迷惑をかけられてるんですね
03:26
世界トップ2の国がですね日本と台湾なんですよじゃあ日本の台湾ておくんですね
03:30
だから小5くらいなんかパッケージ常につくらいあのねここ中国紙中国共産党の侵略を
03:35
許さないとかで
03:36
そんなほど会場でパッケージ音を作って売ってくんねーかなー
03:39
日本のポイントですね大きなパンはマジちゃえばいいね summer なぜちゃい
03:42
ますまずは何か良いすごいっぽいすごい失敗できたかもしれないじゃないですか
03:46
素人考えてごめんねでもねこの商品はれた日ですね
03:49
たぶんね日本中のネトウヨがですね買いまくるぜ
03:52
買いまくるぜ買いまくってですねあの twitter とかですねいいさと兼ねて
03:55
写真だしちゃうのだしまくりですが多分もう一大ムーブメント
03:59
くると思いめっちゃわかるとおもうぞ7よやっぱ作ってくんねーかな大
04:03
中国共産党の侵略を許さないパッケージということですね
04:07
日本のパイナップルと台湾のパイナップルが服セットになった商品やいいか俺か俺か俺
04:12
買ってついてのける載ってるよ
04:13
そんな金を横大ヒットのいうかあれ第五と入館するよ
04:16
この商品を作っていただけですねあの弁当上げ底問題ですね
04:19
が誰かになった正門イルムの音をブランド息子たちダウンじゃないのか所
04:22
やっていただきたいんですけどローソンはですねたぶん無理だと思いますあの中国縁
04:26
ですよ
04:27
ブーブー1万店なんかものすごい出店計画だしたからねローソンでは森しかし西武いる
04:31

04:32
お前ならできるかもしれんぞお願いしまーすということですねあとまあにいくつかね
04:36
これからだもんだ色々あるんだよねこれ
04:38
あーこれあのねぇたい
04:39
えだのん枝の選んですねえだのんですね枝の暫定内閣愛南のよこれ
04:44
4月に p ゆず各列車が発表したのは嫌なんのエイプリルフールはみたいな感じで
04:49
次も竿司エイラ音なんですかまたね余計なこと言ってるんですよあのさぁ福島県の処理
04:53
ツイッターじゃないですかねあの福島の原発でですね
04:55
を生み出された水があるわけですがそこにないぞ寸胴
04:58
全されて目ぐらいのかという話があったんだけれどもこれあの上薄めて薄めて薄めて
05:02
薄めて薄めまくってるおかげですね
05:04
韓国とかフランスがですね今すでに会用ホースしているでね処理数よりも圧倒的に濃度
05:10
が薄くて全然安全っていうような状況になっていると
05:12
であればですねもうをいつまでも貯めておくわけにはいきませんからね早く寝公開を
05:16
ホースしまうという話になったんですけど
05:18
これですねこんなこんなね処理水という言葉で音がオフェンスとか言いやがってですね
05:22
今なおセンスよああっ
05:24
出すなんでふざけてるのか福島県4笑みは愚民を馬鹿にしてるのかアホなこと言ってる
05:29
んですよもうほんと無責任じゃあまあどうすんだこの問題ね漁民の言葉肝心なものを前
05:35
だからね
05:35
予備の方ってこの手の問題死ぬほど勉強していて夫
05:38
国はの所外交と比べてですねこのあの処理水がですね特にあの安全に問題がないという
05:42
のは彼らもわかってるんだよ
05:43
で彼らが問題にしたのはお前らが馬鹿みたいに騒ぐから風評被害が起きるということを
05:48
気にしてるのお前らのせいなんでどっちかっていうと
05:51
そうでしょ
05:53
猫の風評被害って言うのはね本当に厄介なんですよ
05:56
もういやもう骨農家だから多少わかるわかるあのねホント厄介なんですよ
06:01
だからお前らはこういう無責任な騒ぎ方をするなそれが今は日本が一致団結してこの
06:06
勝利水っていうのは諸外国と比べてもですね安全性の高い処理水なんですよということ
06:11
ですね
06:11
もう国会は一致して言っていかなきゃいけないタイム
06:13
言うじゃん今かかる政権を批判したいがために自民党に部屋を向けたいがためにだけに
06:18
ですねこういうことを言ってあの福島県を苦しめるのは思えるだからね
06:21
でねこれでですねぱいぱんぱんぱんの何の関係があるんだよもう僕はこれ関係あると
06:26
思うとあのねあのねこれね台湾っていうのはですね
06:28
福島県の農産物をですね輸入禁止にしてるんですよ居抜きある
06:32
日本の台湾のパインパインをか
06:33
ていうのに台湾さんは値上がりですから日本の福島県の o 様で勝てないんですが
06:37
それおかしくない僕おかしいと思いますで台湾戦3 e 提案をさせていただいて
06:42
よろしいですがはい今回ですね
06:43
台湾パインパインで我々方じゃないですか方じゃないですかね
06:46
いやーこれみたいなんですねこういう公がちょっと結びつけてが強くなったじゃない
06:50
ですか
06:50
てこれほど8頭身で食べませんあのね今回ですねあの政府がですね
06:53
勇気ある決断を下すですねこの処理するようですね海洋法します解放するですそしては
06:58
ですねあのアホな韓国動画またサーバです
06:59
いやその時にせたい漫画ですねその処理ずようですね海洋報酬タイミングですね
07:04
台湾政府としまいいたしましたこの処理水は安全だと判断いたしましたので
07:08
福島県の農産物の金融を解除して
07:12
福島県の農産物を全面輸入を致しまーすに宣言してくれませんかね
07:16
そしたらですねこのへおかしいのですねや頭がぁでもう邪魔をしですね広げようとして
07:20
いる
07:20
このね風評被害ですね台湾が防いでくれるという形ができるんです
07:24
いやあもうねこんな放射ないじゃあこんなことしれたほど泣いちゃうを台湾さすが大
07:29
台湾とどんどん仲良くなれたり母体
07:32
1はやっぱり中国共産党だったから守らないといけないんで声がですねどんどん
07:36
でっかくなるさ
07:37
そりゃそうだよね安全なのは多分わかってる科学的にダブル一生されてるらしいねこれ
07:40
安全なのは間違いないから
07:42
あとは野党がねやってるような子の風評被害風評被害ですがいかにして防ぐ過去はが
07:46
一番の問題なんですねこれまで台湾ガーが入っ日本ではなく別の国である台湾
07:52
が安全と判断しましょうとで猫コロナウィルスに感謝ですね
07:56
ね台湾っていうのはもう見事に防ぎ切ったりとかしたことがあるわけじゃないですかだ
08:00
からこうねあの時国民を守るという意識の高さはですねもう中国共産が守るということ
08:04
も含めて自国民を本当に買う守るんだという意識に関し真央その世界一世界一ではない
08:09
でしょうかその台湾がですね
08:10
自国民に安全ね危険はないと判断しましたと言ってもらえたらですね福島県の農村を
08:15
うわーってなるんですよね
08:16
次の1をでやや杯も輸入したよお互いか輸入試合かねぇいいんじゃないの
08:22
そうだったんでいいんじゃないのと思うどうなんでしょうか歌飲ませた黙って台湾ぜひ
08:26
これやってみてください
08:27
したら本当にね日本国内の台湾 c というので絶大なものになりますし
08:31
もう何だろうなもう福島も大喜び福島もフェロ壁
08:34
日本もめちゃめちゃをいることもお願いし
08:36
の日本の音野党とかですねもう邪魔をしてるからねこの野党ですね対1のところで打つ
08:40
してほしい
08:41
お願いしますぜひお願いしますねあとまだ何かあったんだねあっこれですねし日刊
08:46
ゲンダイさんがですねもう厄介だねー水を差してきたんですよ
08:49
台湾からね輸入車パイナップルね不良品が入っていたぞ
08:52
せっかくに二ング信州というふうになんてこれだ弱いとか言うねわけのわからん記事を
08:56
書いたんだ
08:56
でもはい農家の立場からいらっしゃいますが私の評価ですよねの空飛べ
09:00
あのねどっだけ安全性を高めようと命がけで頑張ってもですね一定数不良品が混じる
09:05
ことあるのこれはしょうがないことなの
09:07
しょうがないとを5つですねこれ0にしなきゃいけないそこを目標にしてみんな頑張っ
09:11
てるんだけど
09:11
そうがないことなのでね台湾の猫ので農業委員会のですねこのお偉いさんはですねはい
09:16
精子いらっしゃるでごめんねと期待に沿えない状況を作り出してしまったと本当に
09:20
申し訳ないと
09:21
まあ食してもですね傾向に大きな被害は出ないだろう状態なんです
09:24
なんかちょっと変色してるとかそんな状況ですからねでもごめんなさいとアーマーを
09:28
賠償というところもですね視野に入れて今回はですね赤穂我々の星4ですね見て頂け
09:32
たらたいと思っていると底土の方の弁償必要に応じてで連勝すればで言ってくれてるん
09:36
だよ
09:37
これ農家だったわかるね必要に応じて弁償ってとてつもない損が出るからね
09:41
これをはっきり言ってくれてるんだよで神様とあの品質を絶対に守りたいというふうに
09:45
言ってるけどここまで言ってるんだったらさ
09:47
今回のことは目をつぶっだけでもいいんじゃないの道路は思うんだけどねもうちょっと
09:51
今はですねこんなささいな問題で台湾で目の敵にしてワーワー言うんではなくて今は
09:55
中国共産党の侵略をいかにして防ぐかということに対して日本と台湾が矢面に立っ
10:01
ているんです世界中からもそのシーンしてくれそうな雰囲気があるんです
10:04
であるならばこんな些細なもので5着と言ってらんねーんだよね4富山をさっきも言っ
10:09
たけど台湾ですね
10:10
尖閣諸島たようなものだというようなことを言ったりもしてるわけですよほらもう
10:13
あー無視する無視する際の問題として無視する
10:17
今はとにかく台湾の協力者中国共産党政権ができないかだからその結びつきをゆがめる
10:20
ような変なこと言わないで下さいお願いしますということだっ俺ねこれ r そこで
10:25
よくわかってらっしゃるんですね方がですね
10:27
この今回の不良問題に対して言ってくれてるんですよそう果物野菜の不良品っていうの
10:30
はですね夕日んでも国産品でも一定数あるんだよと
10:33
冷水という極端な表現を使うのには違和感を感じると台湾産パイナップル2回購入し
10:37
ましたが芯まで r 相当に甘くておいしいですか
10:40
また買いたい信康的な意見だね素敵な家など要望こうゆうキングガーと並んでました
10:44
ほんとそうですよ
10:45
パイナップルとバナナことはまずそうね私ので農薬がちょっとちょっと入っっていうの
10:50
は当たっでことそれにそれを取り上げというのはですね最後のところ中国共産
10:53
と理解しましょうということおいてがためです角やオートそうですよ
10:56
ほんとそうですよこれ売ってるとすごい参入しですねうんこの後コメント数相次いで
11:00
masa
11:00
なぜこういう状況で撮ればいいよちっちゃく取り上げなさいってそもそもこれ
11:04
どの国との貿易の間でもですね大生あることなんだからアメリカとの牛肉の方でも
11:09
いろいろあるじゃないですか
11:10
そうでしょだからですねうんもう目をつぶるべきところは目をつぶる夫婦
11:14
kia 今回のパインパイン母は目をつぶりなさい
11:17
ください今は隊員の台湾での結び付きが大事なんだけど全てアッアッアッアッアー2位
11:22
黒に黒環境土木はちょっと考えるんだけどあのユニクロスイマー大変だろうなっており
11:27
ますなんとですねユニクロフランスの ngo からですね
11:31
ユニクロ告発されましたはい
11:32
訴えられてしまいました内容は世界でこの子の理由で打たれるのは今世界で一番
11:38
恥ずかしいですよ
11:38
ウイグルの強制労働の問題に関して何かあなんかもっと他にある金なんかこうねいい車
11:46
ですねこのウイグルの中国のでウイグル人に対するですね強制労働問題に関しですね
11:51
何か隠し事まだしてみませんかと
11:52
本当に一の罪を認めてますかと何かがまだ公表していない子後ろ暗いことがあるような
11:58
気がしますとような形ですね
11:59
あの浦添唱えられております他にもネザーなんかと一緒に訴えられちゃった
12:03
もう今この問題でですねあの世界の外で訴えられるので一番恥ずかしいからね
12:08
もうこれブランドガタガタだよユニクロ札多い箭内さんはやない
12:12
はもうめちゃくちゃ年はあのねユニクロの株価今がた方です今ファーストリテイリング
12:16
のですねあー株主3位はモチの木が飛行もえんじゃないでしょうか
12:20
でここからですねまだですねアメリカの音投資家の方々からあのねちゃんとした情報を
12:24
出せとウイグルに関してですね本当の資料を全部出せということで圧力がファースト
12:28
リーディングにかかってますこれでもっと株が落ちる可能性あるよ
12:32
でそんな状況ねうんなが割れば箭内さんですよね一応ね今ねあのねに黒程度ですね
12:38
色んなうちの製品にはですね
12:40
あのウイグル面あの綿花ですね上ブレ使った綿花をですね
12:43
商品として使ってないですよとかですねあとですねまぁおかしな発言でしたけれども
12:46
あの猫の政治的な問題ですからねこのウイグルのものについて私はノーコメ届い着回す
12:51
みたいなこと言ってるじゃないですか
12:52
まぁあのー
12:52
アシックスみたいですね中国共産党の指示全面的に中国共産党のシャトルけど支持し
12:57
まーすげっあれはもうクソみたいなこと発言でしたけれどもそれよりはマシとはいい
13:01
ですね
13:01
あのあなたは寝だめあの今まで積み重ねてきたものがあったじゃないか
13:05
政治的な発言だから市街地とはお前お前日本民族はですねヒステリーと勝った勝ったと
13:09
かですね
13:09
日本は劣化したとかですね無茶苦茶言っていたわけですよ
13:12
でもね中国反応が入ってるこの問題に関してはノーコメントだってお前それはどうなん
13:16
だと
13:17
それは同約そんなまぁそんなをふざけるなという声が上がるに決まってるじゃないです
13:21

13:21
今はもう世界中かですねあのねナイキさんなんかはですね1回たたかれましたけれども
13:26
勇気を持ってですねこの問題に感謝の移管をねあの表明するという形でウイグル問題に
13:30
感謝反対だという声を上げたじゃないですか
13:32
げっ
13:32
そして中国中で不買運動を超えましたけれどもでも実際に中国人のアンケートをとって
13:36
みたら
13:37
ねちょっとだけ値段下げてくれたらは c いう意味かあのな行き交うよって言ってる
13:42
所が60%以上いたんですよ
13:43
そんなもんなんだよそんなもんなんですよそれをビビってさあそれをビビってですね
13:48
中国共産党もやってることに私ノーコメントです何もいませんだって何か言っちゃっ
13:52
たらなんて不買運動きちゃったらうちの利益落ちるなんてもうそれが怖いかだけだけ
13:57
ですね
13:57
oh no
13:57
ノーコメントだしはて結果的にフランスで訴えられるといいですね大前端にユニクロ
14:02
大丈夫なんでしょうか
14:03
8倍でいいにおいや財産や nasa ねっ
14:06
行くわけ助ける方法ゆゆにこれってですねあのなどいっぱいあの日本銃各地にね全部
14:11
あるじゃないですかあるんですよねお母さんはド田舎だけど熊さんの実家のすぐ近くに
14:15
もですね
14:16
あのいいぐの店舗あるんですよだからねそのユニクロのね店舗の中の一部分をですね
14:20
あのフードコーフードコーナーに変えてですね台湾パインパイア使ってみません
14:25
永井さんねあのタピオカブームに乗ってですね設けたですね全然職員と関係ない会社
14:30
みたいですね
14:30
台湾パイパイモン木の花で儲けたらもうので中国が3トンに対してさ
14:35
ものを言えとあの中国本土批判するんだって俺がいくら言っても作動するお前しねえ
14:38
着地ねーじゃんもう期待しない期待もしなくてだったらですね中国共産て板書ですね何
14:43
もしなくていいからですね
14:44
台湾をこっそり c
14:45
にすると台湾パインパインをですねあの日本国民全員がですね
14:49
食べられる環境ですねセブンイレブンといっしょに整えるってのはどうですか
14:52
どうですかあと他にも元が儲かると思うよね中国そのに何もモノを言うなくていいん
14:56
ですよ
14:56
しかも5個で儲かっちゃうんですよどうでしょうねこれアート好きでしょ金儲けの好き
15:00
でしょ
15:00
なんか日本の資産家ランキング第2位だださぁ骨に入ってますねかもしれない
15:03
すごいか粘ってんでしょ
15:05
これ大好きなんちょ台湾パインパインで儲ける大チャンスがあるということですねもう
15:08
台湾パインパインの船カーショーねいくらでものかを喋るな俺だよね楽しいもやっぱり
15:12
ね嬉しいも台湾のパインパインのですね
15:15
窮地に陥ったパイパイはですね日本が助けたらね音声じゃないですか
15:19
そこでこれああそうだ台湾パインパインでです猫は1個だけでもうちょい若干で苦いと
15:24
いうかほろにがよ
15:25
おいでがありましてあそう言い彼はさんでございまさいおい母さんねこれは置い観察は
15:29
ちょっとお会いさせていただいたと言ったじゃないですか
15:30
その時に手をたが音はですからねやっぱり俺の手土産よ手土産を保っていかなければ
15:34
ならないとなぜ今のないまだ台湾ぱいぱいんだということですねでもう熊さんド田舎だ
15:38
からねで遊直もお店にどこも売ってないからさ
15:40
ちょうどだがジャンにも打てるんだよ打てないんだよだからですねネットで取り寄せい
15:43
たんですけども
15:44
間に合わなかったと残念ネットはねすぐ食べたいって言うときにはねなかなか手に入ら
15:49
ないんだよねやなぁ似合わなくてですね
15:51
地元側菓子を持っていくだよ上殿橋も美味しいですよ全然喜んでいただけましたらいい
15:55
んだけれども持っていてね大イカせないってくださってこう私のでそしたらねおかあ
15:59
さんもですねいやうちの奥様ですねこれ持って行ったらということですね持してくれた
16:03
ものがあるんですよと言うとですねそこでて
16:04
てきたのが台湾パインパイン商品あああ
16:07
負けたか
16:09
負けてしまいました私やサラリーマンのですねあのできるかどうかというのは猫事前
16:14
準備ね
16:15
事前準備にすべて金かかっているわけでございますこの事前準備ですね
16:19
大きな差がついてしまいましょう私や多いかあさんには勝てなかったなぁという
16:24
ほろ苦い思い出があったりもします
16:26
もういかさんで嘘の良いゴシャゴシャございましたはいろいろ働こう
16:29
のパイセンっぽいライム者や最終的なんですねいい感じながらも誰よりもですね結び
16:33
中国近畿よくなったなーあいろいろてるよね追いつき落ちますねうん会おうバイ戦も
16:37
おっしゃってましたそのおいかあさんくらいで立場のある方がですねこの一般人の私
16:41
ですね
16:41
こんなにですね大丁寧にですね大根者が有してくれるなんてもう逆にこちらの頭が
16:45
下がりますまあというね
16:46
素晴らしい素晴らしい月を松本ね
16:49
を買いました最終的よね何もなかったこれよりもですねそれに結びつく一族なってない
16:53
のが嬉しいいることはうれしい
16:55
ただねばっっ当然あの1個だけですね pt 使う鉱山ちょっとへ実害が実害が出て
17:01
おりますこの中ですねこの動画の中でですね
17:04
対戦ですね今回うじゃうじゃあったけれどもあの方ね百田尚樹チャンネルあればもう神
17:07
回だったじゃないですかだからです猫
17:09
金氏おりだった問題ですねええ感じにね終わらして笑ってお話してくれようとしたん
17:12
ですよ
17:13
それで笑って終わりになったんだけれども何を言ったかといいですね焙煎はですね
17:17
私なんかはですねどちらかというとですねあの現場にいた人間の中ではですね一番宗教
17:23
について気を使っていた人間なんですよ
17:25
にもかかわらずねえねえねえええ確かにあの婆には一番矯正たパイ生なんですよで一番
17:31
やばいのはですね闇のカバーさんですけどやめなくまだこの問題がというときね
17:35
いの一番にですね電話の向こうでね大爆笑してましたからねぇと大興奮の角の皆さん
17:39
あのねパイセン6ですね私はですねあの糾弾するのではなくてですねもう闇のくまさん
17:44
を牛な家
17:45
くださいよあーっていう形ですねええ感じの笑いに変えてですね
17:49
この問題は私上田ですね素晴らしいいやーもうんさすが焙煎超一級品でが含まと思って
17:54
ヤフーにおいて思ってるんだけども
17:56
あのパイセン大変なことですねこのパイセンのですねこの最後のこのええ感じのマタ
18:00
ママですね
18:00
真っ正面から受け取った方がいらっしゃいまして私のところにですねなるほどと
18:05
なるほどと体制もおいかあさんもさすがなと
18:08
しかしこれ黒幕はそうか黒幕は闇こうなったのかなということですね私のチャンネル
18:13
ちょっと会場祭がうっ対戦助けてパイたすけてえーっ
18:18
[拍手]
18:19
ですよでもねこんなことをパイプに入ってもですねいっぱい先行あるそうねこれにやっ
18:22
てもらってにやってもらってですねえっなんであの時
18:25
をは一番最初に笑ってたようなそれ間違いない間違いございません
18:29
じゃあ自業自得ということで駅ってされてしまうからもういいかいもう良いか
18:33
パイセンとですね青い子様ですねこれをいなくなられると日本人としては困りますので
18:37
困りますよね
18:38
著者は私がですね聞いてぐちゃぐちゃになったところですねっ
18:41
昔そんなと言ってたあーなんかあんな奴炒めという嘘そう言って済みますかね
18:46
まあいいかうーんお二人がですね仲良くなってですね
18:49
さらにね公の場に出て行っていただけるなればですねもう明日から撮っグチャグチャ音
18:53
答案はいいかはいえー大好きな方に対象ですね私はあのまあまあヘアでございますから
19:00
ai 忖度村た
19:01
書くということですよねこんなの動画だったけどなこの話じゃないんだよね
19:05
ああそう台湾パインパインですねピョンで台湾パインパイン私はもう全然ごめんねもう
19:09
前置きアホみたいな方が生地の目だめよかはいじゃあくれました台湾パインパインが
19:13
ですね
19:13
日本の湯セブンイレブンでカットパインという形の販売方法ですね
19:18
見られるみたいでございますなかなか寝台人気でですね手に入れなかった
19:21
台湾パインパインですね台湾のねあのパイナップルそのものを食べたいんだけれども
19:25
パイのパイの相場のなかなか手に入らないからしょうがなくですね
19:29
こうね何かこう台湾のパイで作られた別の商品ねあのなぁ頭みたいな人かねそういうの
19:34

19:35
食べてもしれないな次いであのファーそれーセブンイレブンのですね
19:40
ちゃんとした食べやすい形でカットしてくれですねカットパイン都市ですね
19:45
販売してくれることがどうも決まったみたいでございますもうあの近日に多分で食べる
19:49
ようになると思いますかね
19:50
セブンイレブンに行ったらですねこのタイマー3 cup by みんなで仲良く食し
19:54
ましょうねそしてアデューの皆さんこれをですねあのね twitter とかですね
19:58
飲茶に上げてですねタワー台湾パインパインのブームをですね巻き起こしましょうね
20:02
あとも以降相撲超えてるんだけど
20:05
やっぱりねあの日本のパインパインまで全部助けてほしいなと思います文やまパイが
20:09
パッと大変みたいなんですよ
20:10
なんかね結構ね価格調整会議の中でですね
20:14
8値段も値段おっしゃってるらしいんですよ
20:16
やっぱりあの台湾を助けて日本滅ぶっていうのはこれはもうシャレになりませんから
20:20
これね台湾パインパインを買うと同時に日本のパインパイ胸買うと
20:24
成分入りもさんねこれさっきも言ったけれどもあの中国共産党の侵略は許さない
20:28
パッケージねこれ作ってくださいこれマジでねー
20:30
ネトウヨめっちゃ買うぜ多分爆売れすると思いますおそらく
20:34
ねちょっとね中国4大てたちですね
20:36
中国がたたかれると思うけどそこは耐えようぜ大増税というわけでねそんな商品の誕生
20:41
町のモンドありまーすということですねこの動画はないと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10656141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン