アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月11日

【中国テレビがモザイク祭り!不買運動のなれの果て。】『俺達中国人の着る服が無くなるぞ!』中国人ネットユーザーの不安が的中!外国ブランド不買運動の結果、テレビ番組がモザイク祭り!これが中国共産党が支配す(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【中国テレビがモザイク祭り!不買運動のなれの果て。】(真相探求)[社会分析]
『俺達中国人の着る服が無くなるぞ!』中国人ネットユーザーの不安が的中!外国ブランド不買運動の結果、テレビ番組がモザイク祭り!これが中国共産党が支配す
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/11



https://www.youtube.com/watch?v=w_sr6wJKUtM

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはこれと早い中国府 y 運動のなれの果て
00:06
へ結果的ですね中国テレビが毛布はいくをは釣りといいですね
00:11
もうわけがわからん状況になってくださいこれですよあの中国共産党に牛耳られた社会
00:15
というのはですね
00:16
こういうわけのわからない社会になるんですよいやですねいやですねもうね
00:20
普門何としても中国共産党ってもそうだけどならないといいですねえ強い木強
00:24
強い気さえ思ってしまうそんな動画になってくださいこれ何かてゴロゴロ見てこれ見て
00:29
これ何コレコレコレですよコレエクスビートじゃないんで会うこれこの子いいわけ
00:33
なんてこれあるでしょうがこれ普通はですね
00:35
中国の中国をテレビ番組でございますあっをどうやってる子でこれも在庫たわけじゃ
00:40
ないで
00:40
か左の言葉で町伊佐んじゃないか胸とですね
00:43
股間にモザイクかけられてまして候補とアレなんですかね胸とですねここにアドの開い
00:47
た服でも着てるんですかね
00:48
エコーそれ会社もぜんしんモザイクこの将来者首から氏はほとんどモザイク
00:52
なんかね他の場面ではですね足バトル口にはモザイクがかかっていてなにやら禁断のん
00:57
で撮ってるんでしょうか交渉はみたいなそんなコメントがございましたよ
01:00
今ね中国の旅こんな感じになっていてこれですね簡単ですよ
01:03
外国ブランドの音不買運動の成れの果てこんな感じになっちゃったというお話なんです
01:07
ねこれどういうことかというと
01:08
まぁだいたい分かりますのでこれね今ですね中国共産党がウイグル人の方々に対してね
01:13
ジェノサイドを行っているとパトランプさんとぴょんぴょんさんがおっしゃってくれ
01:16
ましょうねこれでですね加えてですね
01:18
あのねあの上実際に虐待を受け
01:19
たですねウイグル人の方々がイギリスの bbc でね氏独占取材を受けまして
01:25
私たちこんなことをされたんですっていうことですねな南方内でながらに語ってくれ
01:28
ましたね
01:28
最近ではですね日本のですねどこ山系から3型の中でですねあの子のウイグル人の方々
01:33
へのですね
01:34
中毒選手だみたいのをやってるんです3型さすがだなと思ったねうん
01:38
まあそういうことをやってですね今世界中で世界中でですね
01:41
あのなんだろう中国中国共産党によるですねこのウイグル人への虐待これが優勢人権
01:46
弾圧が許せんという声が上がっていて
01:48
で企業もその声を上げていてでともに今問題になってるのは
01:51
ね中国国内にあるウイグル自治区ウイグル心境ですですね
01:55
新疆ウイグル自治区てですね綿花が取れる
01:57
ですよね結構ですね有名な面からすけですねまあいろんな不大手のですがブランドが
02:02
ですね自分たちの服に使ったり靴に使ったりとかしてたんですよ
02:05
たまねこの猫の音ジェノサイドの話が出てきていや中国共産党はけしからんと
02:09
もうねその音でこれねウールでですねこれね中国共産党がウイグル人の方々にですね
02:13
これ強制労働した無理やり働かせてですね無理やり作った
02:17
商品がこれ実はですねあのウイグルウイグルの綿花だったというお話なんですよだから
02:21
ですね
02:22
各ブランドもね怒り怒り心頭でですねふざけるな中国共産党とこんな強制労働で使った
02:27
ような製品はつカーンという形ですね
02:29
もう以下号発車しまくったんですが各メーカーがそしてですねそれを見た中国共産党が
02:33
怒り心頭行かれシーンと
02:34
て命令このやろうもうじゃあね中国の猫の潤沢なマーケ
02:38
手の中でですねお前たちの服も靴も売ってなだらかてー何とかってなんだという形で
02:42
中国共産党主導でですね不買運動ですねだ後不買運動が始まったんですよ
02:46
これ内規であるとかですね h & m とかですねまぁユニクロ私もそうなのかなと
02:50
か巻き込まれてですねあの味ですもそうですよ
02:53
とにかくでこういった有名なメーカーの不幸ですね今後中国人は来ないぞ
02:57
っていう形で共産とかですね大宣言をしたのが2週間くらい前のが
03:01
ねこうこれはその気配外国ブランド相次ぎボイコット
03:04
しかしねこれで中国のネットユーザーの中から大きな声で言ってるね中国の側に捕まっ
03:08
ちゃうからね
03:08
小さな声でネットの中でね中国人がみんなつぶやき初めてなんですね多い中国にもう
03:12
記録なくねーって
03:14
あっはぁっあっ雨中国人なかなか
03:17
面白いじゃないかねえよでこれねそれがねこれも広いでしょ
03:20
この後不買運動ですねこういう音あのなぁね味ですの靴を燃やしたりとかですね
03:24
こういう音外国ブランドの不買運動を一気に広げていったんだけれどもでこのこれね
03:28
ちょっと中国国民の方々もやっぱり衝撃たみたいなんだよ大丈夫か落ち受けそうだ魚
03:33
内内をタップ大丈夫かおいこれこれこれこれどこだけどあああたったところ
03:37
いやーこれだよいやーこれ続いたらさあ中国人キー北なくなっちゃうの
03:41
私何着ればいいのよ d 詩人のような形で裸で過ごすしかなくないといやチョコで
03:46
パソコンとか携帯もですね
03:48
この中の中身の一部全部欧米から来てるからさ
03:51
これ中ばそこ設けたものた時壊さなきゃいけないだけカメラはほとんどでキャノンとか
03:55
ニコンのこれ日本製じゃないかと
03:57
いや
03:57
これ日本語のカメラもこうした理由でダメってこと梅ちゃんこの写真どうかどうやって
04:00
撮ったらいいのと大体ですねお前あのジョーダンのスニーカージョーダンのスニーカー
04:03
でプレミア価格がついてですね
04:05
めちゃくちゃ食べに
04:06
10万とか30までですよね冗談好きがもっと高いのかな猫とジョーダンのスニーカー
04:10
はお前はコレクターを終え
04:11
も痩せるかも痩せるかでも多く家の共産党の家を突破を燃やせてつけろ
04:15
思わせるのかという形ですね
04:18
もうね外国製品使わなかったらさ俺中原志團に戻っちゃうんじゃないのっていう
04:23
こういう声がね2週間くらい前であいつなんですよねあれから2週間あれから2週間
04:27
中国は一体どうなっているんでしょうかてーな話でこちらでございますはい
04:30
を細工だけモザイクだらけ外国人の目からこれで味ですね服を着てるらしいのでこの
04:35
タレントの方々
04:36
そうするとですね中国共産党から県立が
04:38
いませんを外国人のは愚外国ブランドきゅんじゃない茶も味ださぁそこであろう
04:43
モザイクなぁという形でですね気が付けばこの av のような悲しい av が
04:47
出来上がったのはこれ違うこれ xp じゃないかないかねこれ普通のテレビですから
04:50
ね服を着てらっしゃるんですかね今それでここに穴が開いてあるが服を着てるわけじゃ
04:54
ないですからねや中国のタレントかわいそうチューブ本当に可哀想
04:58
それが中国共産党が牛耳る社会でございますパティオの方々企業の方々いいじゃない
05:11
ですかもう中国のマーケットですねこういう扱い受けてしまうしょうがない
05:15
それはね君たちがで非常に正しい発言をしたからなんですこういう中国の
05:18
のこのウイグル人に対するじゅんさいの絶対に許さんとそういうメッセージを君たちが
05:22
そういう正しい店ですね
05:23
正しいメッセージを出してくれたからこそ
05:26
こういう状況になっていると中国のマーケットはもしかして失いつつあるのかもしれ
05:29
ないでもね中国以外のマーケットっていうのはね
05:32
の中ではですねもう十分褒め称えられてですねきっと利益が上がるでしょうという状況
05:36
なんだけどどっちつかずの企業ってあるよね
05:39
どっちつかずの企業はどこでも代表格どっちつかずの代表格誤り君
05:45
ユニーク no と言うかしてこれですねユニクロさんやら参加者は何をやったかと
05:48
いうとですね
05:49
この新疆綿について新疆ウイグル自治区で強制労働によって生み出されたこの真鏡名に
05:53
ついてですね
05:54
何かコメントをどうぞと言われるんですねのうコメントって言っちゃったんですねこれ
05:57
に批判が大殺到やだからあのあの
05:59
アシックスみたいにですねね先ホテル砂規模別の動画も言ったけれども
06:03
アシックスみたいに私たちは中国共産党の言うとおりにいたしまーすといいですね
06:07
お前らどこの国の会社なんだって言いたくなるようなそんなひどいコメントはなかった
06:10
んですよね
06:11
のコメントやもう怖い怖いそれが様が触らない方がいいってコメントだったんですよ
06:14
でもねこれねヤバイくんですが今までですね日本人のことを disりまくってました
06:18
ね御
06:19
日本3
06:19
図子は必須てリーダーとかですね日本民族は劣化さとかですねもう無茶苦茶言ってた
06:24
くせ何言ってるくせに日本民族の無茶苦茶言ってたくせにいざですねもう明らかに悪い
06:28
ことをしている
06:29
中国共産党の方々がウイグル人のジェノサイドやってるんですね中国共産党の方々に
06:33
ついてどう思いますかと聞かれたんですねうん脳コメにとっていったんですねはいもう
06:37
これもんね
06:38
どちらの顔上尾
06:39
人間なのかというのが発見しちゃいましたねはっきりしましょうねこれがですね
06:43
糀糀というからもうこれがですねええ
06:46
を保持このこれこれこういう先見たければフランスの ngo からですねユニクロ
06:50
告発されました訴えられちゃいました
06:53
あのウイグル人のこの強制労働問題について十分な対応を取っていない会社の一つとし
06:58
てユニクロが訴えられてしまったわけです
07:01
これがですねどっちつかずの起案がどっちつかずの音対応を取ったという形なんですね
07:05
実際
07:06
くるっていうのはですね結局どっちつかずだから中国の国内でもですね不買運動がね
07:09
怒ってるんですよねでもねあの中国に立ちがはっきり言わないもんだから
07:13
中国以外の国でもですねこうやってねフランスで訴えられたりとかしてへ各国に言うと
07:18
不買運動が起こってるんですよはいこれがですねこれがですね中途半端な態度をとって
07:22
ですねあの企業のですね末路という形でございます
07:26
もうどうあにしてですねコースで中語り継ぎましょうねやっぱりねあのね正義の道に
07:30
ですね正義の道に側にですねちゃんと立たないとですね両方から迫害される両方から
07:36
迫害されて悲しい事態になっておりますので
07:38
あのこれもう it a ちゃんなものですねなのが似たような状況になってるでしょ
07:41
あれおかしいよ姉ちゃんネームといえばですね
07:44
この中国の新疆の
07:46
親魚新したウイグル自治区で作られた強制労働によって作られた綿花は使いませんと
07:50
はっきり言ったんですよ
07:51
oh and あるすごいすごいと思ってたんだけれどもでもその結果ね中国の国内で
07:55
不買運動がね怒っちゃったわけですよ
07:57
でもいいじゃないでもう中国のその悪いことに悪いことは悪いと言うなーということで
08:01
素晴らしいと思っていたんだけどどうやら
08:03
h & m もちょっとだけどっちつかずだったみたいですねこれがバレてですね今
08:06
ベトナムで不買運動が起こっていますはい何やっちゃったんでしょうか
08:09
これあのまあまあこれでもずっと知識を仕入れておいてもらえばと思うけどね h &
08:14
m 映画なのかですねあの運営しているホームページがあるわけですよねお店の紹介を
08:18
している猫のな感じですねうちのお店はここでありまーすという子たちでチーズを当然
08:22
で末法乗っけてるわけですよ
08:23
ってこのマップに感謝ですね中国共産党が文句が入ってですね
08:26
このマップは違うとなお生っていうですしが入ってほしいんですよ
08:30
具体的にどんな指示が入っていいのかというのはまだねあのネットだけど明らかになっ
08:33
てねーんだけれども
08:34
もうベトナムの方はですねこれをね察知したらしいんですねこれですねなんとですね
08:38
なおされた後の h & m のですねあのマップを見てみるとですね
08:42
南シナ海や南シナ海というのはほとんどねあのベトナムとかですねフィリピンのない
08:46
あの量了解だったりするんだけども
08:48
中国共産党はですね南シナ海の9割は中国のもんだというですが無茶苦茶なことを言っ
08:52
てるでしょ
08:52
ねそれで中国共産党の名護南シナ海は中国共産党のものであるということを反映しよう
08:58
な地図なって
08:58
ませんでしょあららな英字& m さんあれ
09:02
中国共産党がやってる悪いことは許さんじゃなかったんでしょうかあ a ちゃん眠
09:06
さんはですね南シナ海が中国のものっていうことを言っていいんでしょうか
09:09
なんかヨーロッパとかアメリカとかからですね色んなで軍皇軍線のガード行ってきて
09:13
ですね南シナ海の了解し侵入を許さないという形でですね中国共産党で世界中がです
09:18
せめて類もかかわらず h ちゃんネームはですね南シナ海は中国のものというふうに
09:23
主張するんですかということですね
09:24
ベトナムで怒りの動きね怒りの生命が元が上がってまして今 h & m はですね大
09:29
ベトナムでも不買運動にあっているという形でございますはいこれですよこれでした皆
09:33
さんねこれですよいま中国共産党はウイグル自治区に感謝ですね本当に悪いことで
09:38
いるとウイグル人の方々に対してジェロ再度行っていると中国共産といい加減にしろと
09:42
いうですねはっきり著書態度をはっきりとした態度を出さない企業はこんな目に遭い
09:47
ます
09:48
そういうことなんです
09:51
日本の費用みなさんちゃんとねちゃんとねこれこのねこれねあの h & m さんと
09:55
かですねユニクロさんのですねこの事例をですね
09:57
悪い子で経営のセンスがない悪い事例都市ですね
10:00
なんとか正しい判断お願いしますとにかく寝取特になパナソニックさ
10:04
お願いしませんね学生証が本当にちゃんとした声明出してねほんとね
10:08
まず1 p さをまたねーばしてね
10:11
ですえ麺は単胴部分を前に表代表する大企業だろ個4ました本当にもうあ
10:15
中国ですねあーんあーんね色んなところに撮ったけれども私一番今日はですね心を打っ
10:19
たのですね
10:20
中国のテレビでモザイクアスリートいてくるもうみんな裸になっちゃったかなぁとです
10:24
ね何やらこうちょっと興奮車
10:26
なんだかちょっとねあの世をぼやぼやしてくるねうん孫
10:30
ねー
10:31
ねぇなんかいつも見慣れた画面なんだけどねちょっと時間あるんまぁいいか選んでいく
10:35
は言いますねいきますね中国共産と大変なことになってきました
10:38
モザイクだらけのテレビ番組と姉過熱化する中国の外国製品
10:43
boycott 新疆綿使用めぐりーということですね
10:46
外国の製品を使わずぞ found なぁといった成れの果てですねえてる
10:51
日番組の中でモザイクただけになるというお話でございますはい
10:54
中国の外国製品不買運動はこのほどテレビ番組に及んでいる
10:58
中国で大人気のオーディション番組では出演者が全員
11:01
アジア州のトレーナーを着用したため画面にモザイクをかけられたという数ねまあこれ
11:05
がそろうそれですねこれがそれですねかわいそうねかわいそうねほんと寝台頃あるだよ
11:10
パウダーインさじゃないんだよちゃんとしたパンツなんだからねおっねえいう米国
11:14
カナダあイギリスなどは先月下旬
11:16
新疆ウイグル人への人権侵害に関わったとし中国当局者らに制裁を科しましたその後
11:24
中国共産党の青年組織共産主義青年団と官製メディアは新疆綿の使用を拒否した英知&
11:31
m に対する不買運動を呼び掛けました
11:33
で不買運動はナイキユニクロ lv など多くのい国際有名ブランドに広がりました
11:38
複数メディアは7日までへの報道によると
11:41
不買運動の影響で動画政府が
11:44
者は7名者全員の服装から靴まで検閲し問題のあるメーカーのロー合格作業に追われて
11:49
おりますそのまま一部の番組の放送が延期されたといういう作家にすべての番組で
11:54
こんなこんな体たらくを注ぎはいけませんからねえっえっテレビをつけたんですね私は
11:58
根津今晴れエロ dvd 入ったままだったんだけどかそういう話になっているとそう
12:02
いうことなんですよねやっぱ
12:04
磯中国人かわいそう中国共産党が支配する世界に浴衣って本当にかわいそうな桜って
12:10
いう感じですねアイドルオーディション番組では出演者50人がスポンサーである
12:14
アーチですから提供された
12:15
服や靴を着用した目モザイクをかけるなど膨大な処理作業をし増えたはい別の番組の
12:21
別のものの声を読めれば別の番組では
12:24
は出演者がナイキのスニーカーを履いていたため同様にモザイク処理されましたと処理
12:29
後の足元の要素がぼやけておりまるで区は上に浮かんでいるように見えたという家は
12:33
いいなぁ均等にの高値そんな方みたいな感じでいいんじゃないですか
12:35
で停戦とビデオが手がける人気オーディション番組でも出演者の多くが欧米ブランドを
12:40
着用したため処理後のも際画面はモザイクだらけになっちゃったらそれを
12:44
これなのかそれは彼なのかなんで8 eye これについてネットユーザーから
12:48
愚かな独裁政権の下の愚かな芸術まさに革新的なポルノ映画からこの点を学んだから
12:54
最終的に中国人は
12:56
後役立てればちっなくなるんだぞぴに来られているというお話でございますや
13:00
いいですねいいですねこれはいというわけですね
13:04
でちょっと以降何コレあっ面白い面白い面白い面白い動物のおもちゃため今回同増え
13:09
取り上げましたはい
13:10
あっというわけですね今ですよね中国共産党がですね
13:13
自分たちが俺で税務治療共産党が悪いの小川ですね
13:16
ウイグル人に台車を行っているこのジェノサイドはこれに感謝ですね
13:20
世界中の企業がですね正しいキューブが声を上げてくれましたそれに対して中国共産党
13:24
はですねを周りの商品がカートいうことで不買運動を行いました
13:27
その結果その結果の成れの果てがもう財布ま3という形でございました
13:32
ちょっと面白かったですねという金子その通りたいと思います重い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10656165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
ファン