アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

宇宙の法則3 6 9 天才ニコラ・テスラの語った、この世の全てを表す神の数字(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


宇宙の法則3 6 9 天才ニコラ・テスラの語った、この世の全てを表す神の数字
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


宇宙の法則3 6 9 天才ニコラ・テスラの語った、この世の全てを表す神の数字

2021年3月03日



https://www.youtube.com/watch?v=qZrfYc-N-8c

世界のフシギ探検ch

発明家ニコラ・テスラ。
今でもエジソンの方が名前をよく聞きますがテスラが導き出した交流電流によってワタシ達のこの今は導かれていきました。

天才であった彼の遺した言葉の中に、ひと際、怪しげに輝くものがあります。

「3,6,9という数字のもつ力さえわかれば、
宇宙への鍵を手に入れることになる。」


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


00:00
彼はいつも奇妙な行動をとっていました
00:05
そうですねたとえば彼は建物に入る前に必ず
00:11
建物の周辺を3回歩いてから入ります
00:14
またお皿を拭く時には必ず18枚のナプキンを使っていました
00:20
それに彼が住むホテルのルームナンバーは必ず3で割る数
00:27
これは日常的に自分に関わる者に対しては3で割るかどうかを常に確認していました
00:35
彼は取り巻く全てのものが3つで一組になるようにしていたんですよ
00:41
発明家ニコラテスラん
00:44
今でもエジソンの方が名前をよく聞きますが
00:47
テスラが導き出した交流電流によって私たちのこの今は
00:52
導かれていきました
00:55
天才であった彼の残した言葉の中にひときわ怪しげに輝くものがあります
01:02
369という数字の持つ力さえわかれば宇宙へのカギを手に入れることになる
01:16
今日は言いです
01:19
マッドサイエンティストの代名詞であるニコラテスラ
01:23
確かにこのバチバチの電気を出したテスラコイルの横でいる何独唱しているて空を見る
01:29
となんだか危ない人なんじゃないかと思っちゃうのは頷けますが環境に配慮した技術
01:35
こそが優れていると環境保全的な意思を持った発明家だったんですよ
01:42
彼の生い立ちは過去に動画にしているので見ていただけたらと思いますが今回は彼の
01:48
残した言葉
01:50
369についてのレポートです
01:53
天才とは99%の努力を無にする
01:58
1%のひらめきのことであるみたいな
02:01
エジソンに対する皮肉ではなくとても深い言葉なんですよ
02:06
数字という名の共通言語の法則
02:11
あなたは数字というものをどのように捉えていますか
02:15
数字は世界中に散りばめられていますから
02:18
当たり前にあるものすぎてどう答えればいいかなんてわかりませんよね
02:24
そんな私たちが当たり前に使う数字
02:27
これは全世界で通じる言語とも考えられます
02:32
一応あなたが市と思うようにあなたの家族や友達だって市は市です
02:38
別にこれはあなたの住む日本だけじゃありません市は世界中どの国に行っても1です
02:46
それが一度もいいでも1でも産んでも一であることに変わりはありません
02:53
この数字というものは人が無から創造したものではなく自然界や宇宙から当たり前の
03:00
ように現れ
03:01
発見しただけです
03:03
あなたがこの地球上いいえ違いますね
03:07
この宇宙のどこにいようが1+には必ずさんになるでしょう
03:13
本当の意味で私たちの知りうる世界のすべてはこの法則に従っているんです
03:20
私たちが暮らしている世界宇宙をしの形成
03:25
進化を含む自然界には複数の自然発生的パターンがあります
03:30
その中には大文字比8神聖な幾何学を形作るものもあります
03:36
例えば自然界の法則の2進法
03:40
1から始まりその後は2の倍数で増えていくものですが細胞分裂する過程や大河は次の
03:48
ように成長していきます
03:50
12に486
03:54
3264128
03:58
256って感じに
04:00
この自然界で決まった形は神のブループリント
04:04
神の指紋なんて言い方もするそうですよ
04:08
この自然界て結構あらかじめ決まっているんです
04:12
さてニコラテスラの話をしましょう
04:16
冒頭で紹介したとおりすべてのものが3つで一組になるようにしていたテスラ
04:23
369の数の謎を解けば宇宙を理解するカギを得たことになると語っていたようにこれ
04:30
らの数は非常に重要であると当時人々に訴えたのですが誰も耳を傾けようとはしません
04:37
でした
04:38
確かに強迫神経症でありちょっと迷信的な人だったのかもしれませんけどね
04:44
でも確かに369って不思議なんですよ
04:51
不思議な数字369
04:55
2進法について2の0乗カラーにの無限
04:59
すべてを一桁の数字に直しこのように足し算していくと
05:06
12487
05:07
5この繰り返しになりますもしあなたがそんなわけあるかーって思うのなら無限に計算
05:14
してみてく
05:15
ダサい不気味ですけど本当にそうなるんです
05:19
さすが神シモン
05:22
124875という数字を見で
05:25
何が気になりませんか
05:27
そうなんですよ369がないんです
05:32
ちなみに3の倍数で足し算を続けるとさんと6
05:36
9の倍数で足し算を続けると9打気になります
05:42
par
05:45
wh
05:46
ここで少し計算しましたがこんな感じでずっと続きます
05:51
3と6は繰り返し交互に現れ続け9はえいえんに繰り返されるなんてすごく神秘的です
05:58

05:58
ちなみに現存する唯一の世界の七不思議であるピラミッドはこのさ
06:04
36の対称性を利用して作られていると言われ
06:07
図形の角度はすべて分解すると急になると言われています
06:12
そして
06:22
数字の124578は
06:26
さんとログに帰結しますそしてその3と6を足した数字は9
06:32
あれ1+2/+3+4+号+6+7+8は36で3+6は9
06:42
1から8全ての数字を含まえいえんの数字
06:46
9
06:47
ちなみにこの通り数字に旧を足すと元の数字に戻ります
06:53
me
06:56
rar
06:57
q はこの世のすべてでありそして
07:00
6でもあるんですよね
07:02
なんだか怖く感じできますがニコラテスラの語る369に興味が湧いてきましたああ
07:11
ニコラテスラが見た世界
07:14
私はアルファでありオメガである最初であり最後である
07:20
初めであり終わりであると聖書での神1節
07:25
空即是色
07:27
ものの本性は空無であるがそれがそのははこの世の一切すべてのものであるという仏教
07:35
波動エネルギーの本質を理解していたテスラは369という数字に何を感じたの
07:42
でしょう
07:43
3次元はこの地球あなたのいるこの世界50は6次元あると言われています
07:51
エネルギーの原型エネルギーが作られる場所
07:55
神聖幾何学によって管理された世界
07:58
そして銀河の中心地ギャン星々が生まれる次元
08:04
夢の世界へ直結する場所は旧次元と言われているそう
08:09
この世界すべて本当の世界の根源
08:13
彼は直感的に気づいたのでしょうか
08:17
3次元自然の持つエネルギー
08:20
6次元の発生ギャン全ての根源である
08:24
9次元を
08:27
いかがでしたか
08:29
部長の秘密を探るにはエネルギー
08:32
周波数波動の艦艇から考える必要グール
08:37
自然界に多く見られる3回対称性や
08:40
6回対称性3と6はこの私たちの住む世界と切っても切り離せません
08:47
古代の人々にとってもこの神聖な数字は好まれていたことは残された遺物によって
08:53
私たちは知ることができます
08:57
1から8までを足した36は旧隣さんと6を省いた
09:03
27を足した数は同じく9
09:07
369この数字はとても重要な意味を持つのかもしれません
09:13
あなたも彼の謎などに挑戦してみてください
09:17
だって宇宙への鍵を見つけるのはあなたなのかもしれないのですから
09:23
姫物理的な現象の研究を行うようになれば
09:26
南西機もかけて進歩させた科学がたった10年で果たせることになる
09:33
ニコラテスラバー
09:36
あなたの思う答えは見つかりましたか
09:40
この動画を面白いと思ってくれたら高評価チャンネル登録をしていただけたら嬉しい
09:45
です
09:47
それともしまだまだ何かを探しているのならこちらの動画があなたにお勧めかもしれ
09:53
ませんよ
09:55
それでは最後までご視聴ありがとうございました
09:59
またあなたに会える日までさようなら


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10575307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン